ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姪っ子の誘惑が半端ない!
投稿者: 叔父
姉は出来ちゃった結婚して女の子を産んですぐに旦那が家に寄り付かなくなって離婚しました。
まだ一歳にもなっていない姪を連れて実家に出戻りしたのが僕が高校二年生の時です。
もともとロリコンだった僕は姪のオムツ替えや風呂入れなどを中心(笑)にとても積極的に協力していました。
おかげで姪の懐きも良く、働かなきゃいけない姉に代わって姪の遊び相手はずっと僕でした。
高校を卒業してからも姪と離れたくなかった僕は実家から通える専門学校に進学して就職も地元でしました。
その間も成長していく姪に内心ムラムラしながら一緒にお風呂に入ったり休日に出掛けたりしていました。
姉が多少生活に余裕が出来たコトを理由に実家を出たのが姪が9歳になる時でした、僕はこれからが一番良い時期なのに!ととても残念に思っていたのですが、それを理由に反対するわけにもいかず姪と離れて暮らすようになりました。
しばらくして僕も実家を出て一人暮らしを始めて間も無く、姉が今度は姪を頻繁にウチに連れてきて預けていくようになりました。
実は姉が実家を出たのは彼氏が出来たかららしく、その男とデートするために僕に姪を預けるようになったのでした。
両親には頼みづらいようで、なるべく内緒にしておいて欲しいと言われて、渋々協力しているフリをしながら姪を預かるようになりました。
10歳の美少女と週末のたびに2人っきりで過ごすのは僕の最高の楽しみでした。
しばらくすると姉は徐々に遠慮を無くして土日の一泊で姪を預けるようになりました。
姪は細くて手足の長い僕の理想のような少女になりました。
じゃれあっているフリをして太ももやお尻に触れたり髪をとかしてあげたりするだけで僕は股間がビンビンでした。
もちろんお風呂にも一緒に入ります。
少し濃い肌色の乳輪が膨らみ出して徐々にその周りも膨らみ出した頃からはお風呂に入ってもおっぱいばかりが気になって、終始勃起状態でした。
幼少期から勃起した僕とお風呂に入り続けていた姪は僕の勃起も当たり前に育っているので僕も隠さずに堂々と勃起したままお風呂に入っていられました。
姪は普通に勃起ちんこも洗ってくれるし、僕も姪の身体を隅々まで掌で洗っていました。
姪が勃起の意味を知ったのはつい最近です。
五年生になり学校で身体の仕組みを勉強したそうです。
いつものようにお風呂で勃起させていると姪が突然「それって勃起だったんだね」と笑顔で言いました。
慌ててシドロモドロの僕に姪は学校で教わった話をして「もしかしてお兄ちゃんって私のコト好き?」と聞いてきました。
僕は慌てて「そんな会話外に聞こえたらマズイから」と言って話題を変えさせてお風呂を出ました。
その日はそれ以上その話はせずに2人で僕のベッドで寝ました。
姪はどう思っているのだろう?と考えると僕はまったく眠れませんでした。
翌週も姪はウチに来て一泊です。
夕飯の後にお風呂をどうしようかと戸惑っていたのですが、姪は当たり前のようにお風呂が湧いたから入ろうと言って来ました。
ドギマギしながらもやっぱり勃起する僕のちんこを姪はまた立ってると言って笑いました。
僕は「しょうがないよ、そう言うものなんだからって学校で習ったんでしょ?」と言い返しました。
姪もそうだね~と言って笑いました。
それからは僕が勃起するたびに姪はからかって来て、握って来たり股を開いてパンツやマンコを見せて来るようになりました。
姪は明るくしているので僕たちの会話は次第に下ネタが増えました。
色々と知りたい時期らしく姪はすぐに下ネタの質問をして来ます。
射精が見たいとかどうやって入れるのか?とか露骨にSEXに関心を示して来ます。
AVを見たいと言って僕の部屋を物色してDVDを探し出して一緒に見た時にはオナニーをさせられました。
AVが終わると履いていたパンツを脱いで僕の頭にかぶせて股を開いて「これ見せてあげる~」と言って自らオカズになってくれました。
僕は夢中でしごいて射精を見せると姪は喜んで精子を指でつまんで匂いをかいだりして遊んでいました。
僕はもう我慢する理由が思いつきませんでした。
姪はいつでもスカートの中を見せてくれて、マンコも見せてくれます。
お風呂ではちんこを握って手コキしてくれるし僕も姪の身体を洗う時には乳首とマンコばかりを触るようになりました。
お風呂上がりはパジャマを着ないで裸のままでいてくれます。
すぐにマンコを舐めるようになり、姪もちんこを舐めてくれました。
僕達は完全な週末カップルになりました。
夏休みの間は連泊もして、ついに挿入にも成功しました。
姪はちんこが大好きで2人きりの時はつねに握っています。
気が向くと舐め始めて何度もSEXをして夏休みを満喫しました。
オナニー用に電マも買ってあげました。
ノーパンで外に出掛けたり、AVの影響で姪は変態なコトもなんでも積極的です。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(16)
2014/09/01 17:46:06(XNda8FtE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.