ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姪っ子の誘惑が半端ない!
投稿者: 叔父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/09/01 17:46:06(XNda8FtE)
2
削除済
2014/09/01 20:12:52(*****)
3
投稿者: (無名)
いい姪っ子だなぁ。
14/09/01 22:32 (6VLNuSEu)
4
投稿者: 雪風
すごい姪っこだなぁ~
うらやましい

14/09/01 22:55 (TkvZp9OC)
5
投稿者: 叔父
皆さんありがとうございます。
姪は本当に可愛くて、良い子で、スケベです(笑)
本番は詳しくと言われたのですが、もともとはあれで終わりのつもりでいたので何を書けば良いでしょうか?
ドラマ仕立ての文章を書くのが苦手なのと、徐々にいろんなコトを経験させていったので特別盛り上がる一日と言うのがありません(^^;;
初フェラはお風呂上がりに脱衣所ででした。
姪の身体を拭いてあげている間に勃起ちんこをニギニギしていた時に突然屈んで亀頭の先をペロペロと舐めました、僕はビックリして下を向くと足元にしゃがんでちんこを手コキながら笑っている姪と目が合いました。
姪はニヤニヤしながらまた先っぽを舐め始めて一気に口の中にちんこを咥え込みました。
AVは見続けていたので見た目にはそれなりのフェラでしたがやはり中の動きは分からないようで歯がガリガリ当たったり唇しか締め付けなかったりして上手ではありませんでした。
僕がちょっと痛がるとやり方を教えて欲しいと言うのでベッドに移動してAVをつけて姪の指を僕が咥えてフェラの真似をしました。
姪は指を舐められなが僕のちんこを舐め始めました。
今度は吸い付いたり中で舌を動かしたりしてとても気持ちいいです。
何分か舐め続けると自然と歯も当たらなくなり僕はすぐに射精しそうになり「いっちゃうよ!」と言ったら姪はさらに深く根元まで咥え込み口内発射させてくれました。
AVが全てのお手本なのでそれが普通だと勘違いしたそうです。
口の中の精子を一度手のひらに出してもう一度吸い上げて飲んでしまいました。
エロい味がしたと言って自分でいじっていたマンコを僕の方に向けると舐めて欲しそうな仕草をするので今度は僕が舐めました。
姪はこの頃にはもうイクようになっていました。
2回続けていかせるとまた姪がフェラして来ました。
今度は69のポーズになって舐め合いました。
姪は僕の顔の上で何度もいって、膝をガクガク振るわせていました、その度に僕のちんこに強く吸い付いて来るので僕もまた射精しました。
それからはしばらく2人きりの時はいつも足元に姪がいて、ちんこを舐め続けていました。
姪は今でもフェラが1番大好きです。
フェラだけなら同級生や近所のおじさんにもしてあげたいなんて言ってます。
姪はAV女優の星野あかりと大空あすかのフェラがエロいと言ってしばらくは勉強するからとその2人のAVばかり見ていました。
おかげで大きく開いた口からベロを全開で出して裏筋をベロだけで吸いながら亀頭を咥えるフェラやディープスロートで口を開いて空気を吸い込みながら中でベロを高速で動かすフェラなど得意技も沢山有ります。
姪はフェラしている自分に興奮するらしく音を大きくたてたり、呼吸しながら喘ぎ声を出したりするのが好きです。

文章下手で物語っぽく書けなくてすいません。
14/09/02 13:11 (ADTsBWIc)
6
投稿者: 雪風
出来れば連絡したいです
14/09/02 21:23 (t1HJwynG)
7
投稿者: (無名)
この体験談を見て抜いた!(笑)
14/09/03 01:44 (Nu/KncMM)
8
投稿者: マーニャ ◆ZR0H3bOLKU
叔父様初めましてm(__)m
楽しく拝読させて頂きました。お住まい近くでしたら是非ペロペロお願い致します。当方関東圏です。
14/09/03 06:39 (WlwAU3Vg)
9
投稿者: (無名)
質問

姪っ子は今いくつですか?
生理はきましたか?
中田氏ですか?
14/09/03 17:45 (MXpeTeD3)
10
投稿者: 叔父
感想ありがとうございます。
予想していましたが、姪を貸して欲しいと言う方がいたのでお断りしておきますが、姪を誰かに貸し出すつもりはありません。
相手は未成年、しかもS学生です、もし万が一のコトが有れば全てお終いです。
幸いにも僕は親族なので姪を家に招くことに不自然は無く、仮に2人で外を歩いている際などに警察に関係性を質問されたとしても何ら問題は有りませんが、それが赤の他人となれば一大事です。
現実問題としてそんな危険を侵すことは出来ませんので、そのへんはご理解お願いします。
何より僕は姪を愛しています、幼女時代から姪の成長と共に最大の愛情をもって接して来ました。
彼女が自分の意思で他の男性と関係を持つことは咎めませんが、進んで他の男性を提供するような考えはありません。
姪はAVが大好きなので複数プレイに関心が無いわけでも有りませんが、今はまだオナニーしながら「2本握りたい」とか「ハメられながら舐めたい」とか言って興奮するのが気持ち良いようです。
姪は本当に美しい少女なので学校の教師や近所のおじさんの欲望の対象になっているのは確かで、片親で1人で留守番することが多いことも有り、部屋を覗かれたり1人の時に声をかけられて軽いボディタッチをされたりするようなことは多いと話しています。
誰かの性欲の対象になることを本人は喜んでいるので、覗きもボディタッチも嫌では無いそうです。
僕のオナニーを見ながら近所のおじさんや先生達もオナニーしているのかなぁ?と言ってはそれを想像して興奮しています。
姉の住まいは古いマンションで外廊下沿いの玄関横に風呂場が有ります、夏の間は暑いからと窓を開けて風呂に入るそうで、最近気づいたところお風呂はいつも覗かれているそうで、それに気付いてからはお風呂が楽しみで身体を洗っているふりをしながらついついオナニーしちゃうと言っていました。
好んでミニスカートを履いているので日頃からパンチラもモロ見えです。公園などで遊ぶ際に周りの男の視線が自分のパンチラに集中するのも楽しいと言います。
先日は公園で露出狂に遭遇して目の前でオナニーされたから気づかないフリしてパンチラしまくって射精を見たと言って喜んでいました。
元々そんな感じの娘なのでいつかは他の誰かを受け入れることも有るのだろうなと思ってはいます。
あるいは僕とのSEXの進展として3Pを求めてくるかも知れないと思っているので、その時は長年の付き合いのある信頼できるロリコン仲間に頼もうと思っています。

姪はS5です。生理はまだですが、いつ始まるとも限らないので中出しはしません。
コンドームは使っていないので生入れ外出しです。
昨日も書きましたが姪は最後に精子を飲みたがります。
お腹や胸に出しても指ですくって全て飲みます。
クンニを始めた頃から身体つきに締まりが出てきたように見えます。
胸の膨らみも進んで来ました。
生理ももうすぐかもしれません。

14/09/03 22:52 (BjKp0Bow)
11
投稿者: (無名)
なるほど、「五年生になり」から先は全部最近の出来事なんですね。
詳しくありがとうございます。
生理はまだということですが、それなら今のうちに中田氏しておけばと思いますが、慎重なんですね。
やっぱり意中の女性に種を仕込めるかどうかで感激も違うような気がするんですが…
そんな若い子にできるチャンスは二度とないと思うので、もったいないです。
14/09/04 13:10 (o/AGRp22)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.