ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学4年生の頃いたずらされた思い出
投稿者: メリーさん ◆XgqX0o1LbM
私が小学4年生の夏休みの時のことです。
両親が共働きで帰りが遅かったため、友達が帰った後も公園で遊んでいることが多かったです。

ある日、一人公園で遊んでいると大学生くらいのお兄さんに話しかけられました。
人懐っこかった私はお兄さんとすぐ仲良くなりました。
両親の帰りが遅く、いつも一人でいることを話すと、また遊んであげると言われ私は次の日もお兄さんと会いました



翌日、お兄さんと遊んでいると「お願いがあるんだけど」と言われトイレに連れて行かれました。
「どうしたの?」と私が聞くとお兄さんは「女の子の裸を見たことがないから見せてほしい」と言いました。
私は恥ずかしかったのですがお兄さんに強くお願いされ、お兄さんの言うままにパンツを見せたり、ぺったんこな胸

を見せたりしました。
服を全部脱いだ私を見てお兄さんが「すごく可愛いよ」とほめてくれたので、私はちょっとうれしくなりました。

後ろを向いてと言われ、後ろを向くとお兄さんが私のお尻を触ってきて「可愛いお尻が好きなんだ」とお兄さんは言

いました。
お兄さんが私のお尻を手で広げてきてびっくりしていると「扉に手をついてこっちにお尻を向けててね」とリュック

から取り出した容器に入った透明な液を私のお尻の穴にぬりました。
むずむずする感じに私が戸惑っているとお兄さんの指先がお尻の穴に入りました。
「何するの?」と私が聞くとお兄さんは「お尻の力抜いてね。奥まで触るよ」とゆっくり指を私のお尻の穴に入れま

した。

「あっ」と私は指が入ってくる感覚に思わず声をあげました。
お兄さんは「痛かったら言ってね」とお尻の中で指を動かしています。
しばらくするとお兄さんは指を抜き、私のお尻を両側から手で持ち「大きいの入れるよ」と言いました。
お尻の穴にぬるっとして温かいものがあたったかと思うと私のお尻の穴にゆっくりと入ってきました。

指よりも太いものが入ってきて、私のお尻の穴はうんちをする時みたいに広がりました。
ゆっくりゆっくり入ってくるので私はうんちが漏れないように我慢してる時のような感覚でいました。
入ってくるのが終わるとお兄さんが「お尻の穴、どんな感じ?」と聞いてきたので、私は「うんち我慢してるみたい

」と答えました。
お尻に入っているものが少し動くと思わずお尻に力が入ってしまいます。
まるで少し硬いうんちが出るときみたいです。
「今、おちんちんがお尻の穴に入ってるんだよ」とお兄さんが言ったので、私ははじめて自分のお尻に入っているの

がお兄さんのおちんちんだと知りました。

しばらくすると今度はゆっくりとおちんちんが抜かれていきました。
うんちをしている時のような気持ちよさが私にはありました。
それが終わるとまたゆっくりとおちんちんが入ってきて、またゆっくりと抜かれていきます。
何度もうんちをしているような感覚に私はすっかり気持ちよくなっていました。
お兄さんのおちんちんがお尻の穴に出入りするたびに「んんっ」と思わず声が漏れます。

お兄さんが「すごい気持ちいいね」と言うので私も「うん、気持ちいい」と答えました。
少しするとお兄さんの動きが止まり、私は気持ちよさの余韻で放心しました。
その後、おちんちんが奥まで入ったところから一気に全部抜かれたので、お尻に感じる強い刺激に私は震えてしまいました。

お兄さんとはそれからも毎日のようにお尻でえっちをしました。
時々、おまんこのほうを触ったりもされましたがそちらではえっちすることはなくお尻でずっとしていました。
夏休みの間、しばらくお兄さんとのお尻でのえっちは続きましたが、夏休みが終わる頃にお兄さんは姿を見せなくなりました。

あとで知ったことですが、お兄さんは警察に捕まっていたのです。
私とは違う女の子に声をかけ、不審者として通報されたようでした。
私のところには警察は来ませんでしたし、私もお兄さんとのことは誰にも言わなかったのでお兄さんと私の関係は今までずっと秘密のままでした。
もしお兄さんが捕まることがなかったら、私はずっとお兄さんとお尻のえっちをしていたんじゃないかと思います。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2014/05/14 22:06:47(IsanX9l.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.