ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨夜から今朝にかけて。
投稿者: ミキオ ◆P6u6sNTkwQ
ID:j24432
mail j24432@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/07/29 14:38:24(MIjFrOAM)
2
投稿者: ミキオ ◆g7944mwxZ2
ID:j24432
mail j24432@nan-net.jp
沙紀とのキスも数枚写メに残したところで、まだまだ妻は寝室に戻ってきそうになかったので、僕はさらに行動を進めました。

どうしても沙紀の乳首を舌で味わいたかったのですが、前開きのパジャマではなかったし、下手に服を乱して怪しまれてもいけないと思って、上着の裾を捲りあげるのは断念しました。

やむを得ず、パジャマの生地の上から指と舌で乳首を愛撫です。

そして次の興味は下半身へ。

沙紀の無毛の割れ目をどうしても見たくなり、パジャマのズボンの前を、パンツと一緒にグッと引き下げました。

すると、見えました見えました。

全く汚れのない、ぴったりと閉じた無毛の割れ目です。

僕は一心不乱に写メを撮りました。

なるべくよく写るようにズボンを少しずつ引き下げ、2本の指で大陰唇を拡げて写しましたが、さすがに穴までは撮れませんでしたね。

ズボンを完全に脱がせることができれば、大股開きのJSマ○コを写せたうえに、クンニ写メが撮れたんでしょうけどね。

濡れているわけでもありませんから指が滑り込むはずもなく、どれだけ割れ目に沿って指を動かしても膣口には到達できませんでした。

その後服装を元に戻したところ、寝相のせいで沙紀は脚を開いた体制になったため、僕はパジャマのズボンの上から股間に鼻を押し付け、沙紀のJSマ○コの匂いを胸一杯に吸い込みました。

とてもいい匂いでしたね。

そのあとも何度も眠っている沙紀に唇を重ね、舌をねじ込み、可能な範囲で沙紀を味わいました。

続きます。





13/07/29 15:01 (MIjFrOAM)
3
投稿者: ミキオ ◆g7944mwxZ2
ID:j24432
mail j24432@nan-net.jp
そして翌朝。

時間は午前5時半頃だったでしょうか、僕は自然にふっと目が覚めました。

同じ部屋で寝ている沙紀に目をやると、すぐ隣の布団で寝ていたうちの長男が、寝返りを打って沙紀のすぐそばにいました。

これでは沙紀に手を出せません。

ところがそのすぐあと、長男は沙紀の反対方向に寝返りを打ち、しかも横を向いていた沙紀が仰向けになっていました。

おまけにどうしたことか、沙紀のパジャマの上着が、完全に両胸を露出させて捲れ上がっています。

前日に諦めていた生乳首が『食べて』と言わんばかりに目の前にあるのですから、これはもう味わうしかないでしょう。

僕は他のみんながまだ起きていないのを確かめてから沙紀に近付き、ごま粒ほどの生乳首に舌を這わせました。

舌先でレロレロと舐め、、そして口に含んでチュッチュッと吸い、両方の乳首の感触と味を楽しみました。

JS2の生乳首を吸ったその興奮を抑えきれず、僕はまたもや沙紀の唇へと自らの唇を重ね、さらに舌を奥深くまで挿し込みました。

するとなんとその違和感からでしょう、朝を迎えて眠りの浅くなっていた沙紀が目を開いたんです。

僕はヤバいと思い、あくまで乱れた布団を直すふりをしながら、他の子供たちの布団も直しながら移動しました。

どうやら沙紀は少し寝ぼけて目を開いただけだったようで、またそのまま眠ってしまいました。

僕の沙紀への悪戯はここまでです。

今朝はその時の写メをネタにして、思いっきりオナってしまいました。

今後しばらくは今回の出来事と写メで、おかずには困らない日々を過ごせそうです。

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
13/07/29 15:53 (uwEJJVNp)
4
投稿者: ミキオ ◆g7944mwxZ2
ID:j24432
mail j24432@nan-net.jp
時間限定で、プロフに沙紀の写メを1枚だけアップします。

今日中に削除します。
13/07/29 20:34 (o.CLDlu6)
5
投稿者: ちゅうた ◆CSZ6G0yP9Q
深夜の悪戯興奮しますね!
おきてる時に無理やりやってしまいたくなりませんか?
13/07/29 20:38 (5lPrfcqo)
6
投稿者: よばい屋
膣口に指入れできなかったのは残念だったね(*_*)
正解はね、ズボンを脱がすんじゃなくて、はかせたまま大股開きにさせるんだよ
それだけ爆睡してれば、足首を持って左右にゆっくり開けばまず起きない
そして、パンツのお腹のゴムから中に手を入れて、人差し指と薬指で4枚の襞を左右に掻き分ければ、中指の先が丸い膣口に触れるはず

もっとも処女にとって、指入れはシャレにならないくらい痛いらしいので、指入れの衝撃で起こしてしまうリスクが高いけどな

今度チャンスがあったら試してみてくれ
13/07/29 20:39 (Z8dU4gmE)
7
投稿者: ミキオ ◆g7944mwxZ2
ID:j24432
mail j24432@nan-net.jp
>ちゅうたさん

沙紀は普段の仕草から【女】を感じさせるので、正直見てるだけでムラムラします。

とはいえもし手を出しているのが妻にバレたら、親戚付き合いできなくなってしまいますからね。

さいわい沙紀は僕に懐いてくれていますから、将来的に合意の上でエ○チできたら、なんて夢見てはいます。
13/07/29 20:48 (o.CLDlu6)
8
投稿者: ミキオ ◆g7944mwxZ2
ID:j24432
mail j24432@nan-net.jp
>よばい屋さん

そこまで気持ちに余裕もありませんでしたしね~。

沙紀とはかなり遠いところに住んでいて、年に1~2回会えればいいほうなんですよ。

来年も同じように沙紀を預かって同室で寝るようなチャンスがあれば、試してみたいと思います。
13/07/29 20:52 (o.CLDlu6)
9
投稿者: ミキオ ◆g7944mwxZ2
ID:j24432
mail j24432@nan-net.jp
沙紀の写メ、削除しました。
13/07/30 00:09 (HTxsYYo/)
10
投稿者: ピン
もう一度写メお願いします。

投稿文を今見ました

13/07/30 01:11 (7CmvV/MP)
11
投稿者: ミキオ ◆g7944mwxZ2
ID:j24432
mail j24432@nan-net.jp
>ピンさん

ごめんなさい。
13/07/30 05:53 (HTxsYYo/)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.