ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3P三昧
投稿者: マサオ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/05/30 11:29:25(S/8g9L1L)
2
投稿者: (無名)
こんなこともありました。

夏休みのとある日、二人組と入室して3P一回戦終了後
二人を左右に抱き色々話をしていると
「あのね、今日は本当はもう一人一緒に遊ぶはずやってんけど
家の用事で昼からしかアカンようになってん。今やったら大丈夫
と思うから読んでもええかな?」
「呼ぶって、ここに?」「うん、ここ知ってるねん。横の迷路自転車で来たこと
あるから」「でもこんなトコ来るかな」「来る来る!ほんまはその娘が一番こんなこと
したかったんやから~」「そんなにスキなん?」「うちらその娘と一緒にテレクラで会った
ことあるけど、男の人びっくりしてたもん」

それならと電話。
今のように携帯が無い時代なので家に電話をしたら30分位でくるらしい。
フロントにもう一人来ると電話をして、二人を残し風呂へ行く。

しばらくすると来たようでキャッキャを話し声が聞こえたので
出ようとすると扉が空き見知らぬ女が全裸で立っている、
あの二人の同級生にしては乳の大きさがケタ違い。
これにランドセルは似合わないなと思いながらマジマジとみていると
湯船に入ってきて後ろ向きに身体を密着させ、ニコッと「はじめまして」と。
思わず両手で乳房を揉み唇を奪うと、舌を絡め応戦してくる。
しばらく舌を吸いあい、そのまま湯の中で後ろから挿入する。

会話もせず、顔もはっきりわからないまま挿入したのは初めてで、異様に興奮しました。
水中で動きにくいのでそのまま立ち上がらせ、腰を掴んでパンパンとバックから突いていると
あとの二人も入ってきて「え~もうヤってんの~」



13/05/31 15:03 (Qvtwyw2J)
3
投稿者: (無名)
「あかん、もうイキそうや」「中はアカンで~」仕方ないので抜くと隣に生理がまだの中出し娘がいる。「こっちに尻向けて!」と叫ぶと「えぇ~またぁ~」と言いながらもまんざらでもない様子でプリンと丸い尻をつきだす。

両手で腰を掴み、突き入れるとぬるっと収まり「はあんっ」と声をあげ、こちらに合わせて尻をクネクネ動かしている。
2、30回ピストンを続け、ふと下を見ると二人の娘逹が生唾のみながら出し入れを見ている。

「いくぞ」「はあんっ いいよっ」の合図でグイッと押し込みドクドクと注ぎ込んだ。
13/06/03 12:38 (8bIhBXQW)
4
投稿者: (無名)
「あ~やっぱり中で出すのは気持ちええな」「もお~っ、私ばっかりやんか~」「しゃ~ないやん。でも中で出されるって気持ちええんとちゃう?」「うん、まあ気持ちはええけど…」「そうや、うちなんか安全日がようわからんから恐くてでけへんもん、絶対大丈夫やったらやってみたいわ」

ここで初対面で顔も知らないのにさっきまでピストンしていた娘とご挨拶。
よく見ると、顔は後の二人と比べてかなり落ちるが、身体つき、特に大きいだけでなく形が美しい美乳に目を奪われた。

「めちゃくちゃ綺麗なオッパイやな~」といいながら正面からモミモミ、「もぉ~勝手に触らんといて」「なに言ってんねん、さっきまで俺のチンポで気持ちよ~なってたくせに」「まあ、そやけど…」「じゃあ、ベッドで続きやろか」「うん、そやな」

この日はホテル出たのは2時。俺がイッたのは中出し要員への二発だけ。

実はこの日まで4日連続でJSとヤッていて、途中から「久しぶりに濃厚な人妻抱きたいな」と思ったので、三人を送り届けてそのままテレクラへ向かった。




13/06/03 19:47 (8bIhBXQW)
5
投稿者: 投?理?公司是做什?的 ◆dVsO.ZdPQY
ミネトンカ ブーツ 伸びる
14/02/05 06:35 (Q8DkbeyA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.