ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人の良いミキ
投稿者: 近所のヘンタイ
人に嫌われるのがイヤで、断れない子人っているじゃないですか。
S6のミキちゃんがそのタイプだと気づいたので仲良くなる事にしました。
そして作戦を実行したのは去年の10月でした。
「ちょっと手伝って欲しい」とミキを家に呼びました。
中々要件を言い出さない俺に
「何を手伝えば良いのですか?」と笑顔のミキに
「お願い、ミキちゃんエッチさせて」驚くミキに土下座しました。
「え、やめてください」と近づいたミキを床に押し倒しました。
「ミキのコト好きなんだ、いいだろ?」好きなのはミキの学年とカラダですけどね。
一度、ミキから離れて
「ゴメン、今のこと親か先生に言えば俺捕まって二度とミキの前に現れないよ」
もちろん作戦です。ミキの性格としてはそんなコトはしないだろうって思ってました。
案の定、横になったままのミキに再び伸し掛りました。
「ありがとう」と言ってホッペにキス、そしてミキのカラダを触りました。
緊張で硬くなってるのが解りました。
服とブラを脱がし○1歳のオッパイと御対面。
小さいけどツンと上を向いたオッパイは寝てても崩れません。当たり前か。
たぶん緊張の所為で小さな乳首は固くなってて舐めたり吸ったりしたら感じてたようです。
短パンを脱がして表れたパンツは子供用よりは小さいタイプですが色がグレー。
でもグレーのお陰でシミが解りました。
そのグレーのパンツを脱がすとツルツルのワレメって訳にはいかず、既に毛は僅かですが生えてました。
「もう毛が生えてるんだね、友達も生えてるの?」
「わかんない」そんな話をしながらクニュクニュとワレメを弄ってました。
もう真っ赤になって可愛かった。
「ミキ、俺も脱がして」ビックリしてたけど不慣れながらも脱がしてくれました。
パンツを下ろした時に飛び出したチンコに驚いてましたね。
「フェラチオって解る?」チンコ凝視しながら頷くミキ。
「したことは?」首を横にふります。
「仕方は解る?」凝視したままなので知識はあるのでしょう。
ミキの頭を掴んで近づけます。正確にはイラマチオになってしまいました。
歯が時々当たるのが何とも言えず良い感じでした。
この日の為に二日間、風呂に入らなかったクッサイチンコをS6の口に。
キスの経験もないミキなのでミキのファーストキスはクッサいチンコです。
ちょっと夢中になってて計画を忘れてました。
カチューシャを付けて顔が見える様にしてフェラ顔撮影です。
ついでにピースもしてもらいました。
精神的にはスゴイ興奮してますが射精までは逝かないのでミキをベッドに寝かせて
「処女最後だから記念写真撮ろうね」と脚を拡げてワレメまで拡げさせました。
ミキの泣きそうな顔も良かったです。
「オシリの穴も撮ろうね」と言ったらチョット泣いてしまいました。
俺のチンコはギンギンで何時もより3割くらいデカくなってるんじゃないかって思えるほどです。
ガマン汁も溢れてヌレヌレです。
ミキのワレメにチンコを付けると
「ほ、ほんとに私のコト好きなんですか?」と恐る恐る訊いてきました。
「じゃなきゃ刑務所に行くようなコトしないよ」
「じゃあ、いいです」
めでたく同意の上でインサート。まあ処女は何しても痛いだろうと思ってるので強引にインサート。
「痛い」と喚くミキに
「近所に聞こえちゃうよ」と言ったら両手で口を押さえてました。
流石に締りは良いし奥も浅くてミキにしたら痛いだけでしょうが俺は気持ちイイ。
この日の為に5日間オナニーガマンしてたのでアっというまに射精感が・・・
「ミキとの初めてだから記念だから赤ちゃんの素、中にだしたいんだ。妊娠とか大丈夫だよね」
「・・・・」
「中に出せば終わるからイイよね」
戸惑いながらも頷くミキ。ミキに生理あるのは知ってましたがワザとです。
「ミキ、出るよ赤ちゃん大丈夫だよね」と強引に押すと
「う、うん」と言うのと同時に濃いのをタップリと出しました。
ボーっとしてるミキのワレメから溢れ出る精液、そして最後に赤いのも出てきました。
「ミキがチンコ大好きになって気持ち良くなるまでイッパイ入れてあげるね」
「うん・・・」

学校登校前、塾の帰りなど暇さえあればハメてきました。
JSとしてはチョット(?)キツイプレイもしてきたけど俺しかミキは知らないので
素直に従ってくれます。パイパン好きの俺の為に毎日お手入れもしてくれます。
ただ流石に妊娠させる訳にはいかないので、中出しはタマにです。
まあ変態な事もしてますが、その報告はこの次にさせて頂いきます。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2013/03/05 23:48:53(Zb9v7WfF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    乳首弄り 捨てるブラがあったら試してみて... 20:12
    河愚痴オートレース場付近今夜-関東/生見... 20:10
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 20:10
    30日 寝取り相手募集-寝取られ掲示板/... 20:06
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 20:06
    いくら?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:06
    遠征 動物園-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.