ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリセンター
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/02/02 04:44:01(Xq6HruwM)
2
投稿者: (無名)
妄想乙
13/02/02 18:08 (xozgtXOv)
3
投稿者: (無名)
お前はビタミンKだな(笑)
13/02/02 18:16 (jcQhFLwm)
4
投稿者: (無名)
ナイナイッ!(笑)
13/02/02 21:43 (G9oC7BuI)
5
投稿者: (無名)
いやいや、文体がビタミンKだからな。癖とかそっくりそのまま(笑)
13/02/02 22:00 (jcQhFLwm)
6
投稿者: (無名)
『うんしょ、うんしょ、こんな感じでいいのかな?
うわぁ~っ、段々と硬くなって来たけど痛くないの?
凄くハレてるし、先からヌルヌルしたのが出てるよ。』
もっと強く握ってくれるように、手を添えて手コキの仕方を教えた。
ペニスの先をペロペロと舐めながらシコシコしてくれるように言うと、少し嫌がりながらも舌で亀頭をなめながら扱いてくれた。
『名前を聞いて無かったけど、名前を教えてくれる?
名前が分からないと、困るからね。』
『工藤 愛美だよ、マナと呼んでいいよ。S4年で10歳だよ。』
『オジさんは、佐藤 竜也だよ。別に名前を呼ばなくても構わないけど、タッさんとでも呼んでね。』
『それじゃ、マナにお願いがあるんだけどチンチンの先を口に含んでチューチューと吸って欲しいな。
歯が当たらないように唇で優しく前後に動いたり、舐めたりしながらしゃぶってほしいんだ。』
マナの人差指をお手本になるように、優しく咥えて吸いながら指を舐めてみる。
『あ~っ、分かった。こんな感じで舐めればいいのかな?どう、気持ち良くなったかな?』
『あぁ~ぁっ、上手いよ、そこだよ、いいねぇ。最高に気持ち良いよ。』
小さい口でチューチューと吸われながら扱かれる快感に興奮が隠せない。
小学生の少女にフェラをさせる喜びと自分の色に染めて行く過程が堪らなく興奮してしまう。
少女から大人の女に変わって行くのを間近で見れる事は最高の喜びだ。
『マナ、オジさんの顔の上に跨ってアソコを舐めさせてくれるかな?』
シャワーも浴びてないワレメから漂う生臭いようなオシッコの匂いが混ざり合い鼻を刺激する。
まだ、未発達なワレメに舌を這わせベロベロと舐めながら小さなクリを甘噛みする。
『ひぁぁ~うっ、らめ~、力が入らないよ。』
そう言ってマナはガクガクっと顔の上に尻餅をついてしまう。
小さなワレメやアナルまで顔にぺたりと貼りついてしまったように密着する。
少女の乳臭い匂いとウンコとオシッコと雌の匂いが混ざり合った匂いが襲って来て、窒息してしまいそうになる。
マナを顔の上から降ろして、仰向けの態勢にもっていき脚を大きく開かせる。
ワレメに狙いを定めて、貪るように舌でクリからアナルまでを執拗に責める。
『はぁ、はぁ、んっくっ、あぁぁん、いゃ~ん。
あっ、あっ、あっ、うくっ、あぁぁっ~うぁぁ~。』
マナは全身をビクビクと波立たせながら、激しい快感の中で溺れかけて居る。
ワレメから溢れ出る愛液は、ヌルヌルとして大人の女性と大差はなかった。
ワレメの奥にある小さな秘穴に指を差し込んでみると、長い時間の愛撫で滑りが良くなってるみたいだ。
スルスルと指は第2関節まで入り、マナは痛く無いと言って居たのでペニスの挿入が出来るかも知れない。
とりあえず、2人でシャワーを浴びようとバスルームに向かって行った。
お互いの身体を流し合いながら、キスをしたり愛撫をして気分は高まって行った。
バスルームから出て身体を拭いて、ベットで色々な事を話をして打ち解けて行く。
マナに今からが本当のエッチで少し痛いと思うけど大丈夫なのか聞いてみる。


13/02/03 02:47 (47vzqUVT)
7
投稿者: (無名)
会話が「 」ではなく『 』、
その『 』中で読点をたくさん使う文体など、
まちがいなく“k”氏でしょうな(笑)。
13/02/03 10:05 (mDfNq424)
8
投稿者: (無名)
眠りから覚めて裸だとして、ゲーセンのおっさんが股舐めてた。その状況ですぐに

裸だし好きにしていい
チンチンなめたらいいの?

って言うか? リアリティのない無理な展開は相変わらずだな。ビタミンK。
13/02/03 19:40 (gORhG7.L)
9
投稿者: (無名)
また、始まった。
8)みたいな奴が居るから最悪なんだよ。
誰かれ構わず噛みついて何が面白いのか分からないけどある程度の想像力でカバーすれば良いと思うよ。
ビタミンKだって色々と考えて書いているんだから余計な事を考え過ぎだよ。
薬を飲まされて記憶が飛んでる設定みたいだから、そんなの気にするなよ。
話の腰を折るのが好きなら勝手にすればいいけどね?
13/02/04 02:52 (8yPCGHNb)
10
投稿者: (無名)
9
お前ビタミンKだろ?癖が一緒だぞ?それに作者の立場でレスしてしまってることに気付かないのか?今度は読者の立場で自己弁護か?お前最悪だな。

そんなんだから荒れるんだよ。まあこの話の作者がビタミンKなのは確定したな。
13/02/04 16:01 (.HbANaZG)
11
投稿者: (無名)
>>ビタミンKだって色々と考えて書いているんだから余計な事を考え過ぎだよ。
自分で言うなよ(笑)

>>薬を飲まされて記憶が飛んでる設定みたいだから、そんなの気にするなよ。
そんな設定ないぞ(笑)どこに書いてある?

13/02/04 20:00 (g5q2naD0)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    ひょっとこフェラ | エロいフェラ顔-ナ... 00:09
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.