ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:S6その後
投稿者: 幸村
ID:f2-x105

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/01/10 23:11:13(i56foUOB)
2
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
②俺はチャリに鍵を掛け、救急車に乗り込み病院まで行った。その間由依は痛みに涙を流しながら、俺の手をしっかり握りしめていた。由依は俺達の関係がバレない様に「おじさん」と呼んでいた。病院に着くと手術室に運ばれて行った。傷口は深く3~4㎝位あったので、縫合するなと思った。待っている間に母親が来て、もう一度状況を説明したら「助けて頂いてありがとうございます」と何回も頭を下げた。手術が終わり先生が状況を説明した。「応急処置が良く、出血も少なかったので、直ぐに済みました」と言ったら母親は泣きながら、先生と俺にお礼を言っていた。ベッドに乗せられた由依が出て来たら母親は「由依、大丈夫?」と聞くと「うん、大丈夫だよ。心配掛けてゴメンナサイ」と言った。俺に気付き「おじさん、助けてくれてありがとう」と言ってきたので「早く元気になるんだよ」と言うとニコッと笑い「はいっ」と返事をした。由依は2、3日入院となった。俺もちょうど三連休だったので、毎日お見舞いに行った。母親は有給を取り毎日来てた。母親が席を外した時に軽くキスをしてた。由依の入院中に母親が「改めてお礼をしたいので、由依が退院する日の夜にでも、ご飯いかがですか?」と聞いてきた。
13/01/10 23:56 (i56foUOB)
3
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
③俺は断ったが由依が「おじさん来てくれないの?」とわざと可愛く言うと、「由依もこう言ってるので是非」と言い、断れなくなり「じゃぁお言葉に甘えて」と言うと由依がニヤリと笑った。 由依が退院した夜7時に家に行き、呼び鈴を押すと、玄関のドアが開き由依が顔を出し、「アックン、いらっしゃい」と言ってニコッリと笑った。靴を脱ぎリビングに行き母親に挨拶をし、買ってきたジュースとビールを渡したら、「こっちがお招きしたのに、こんな物まで頂いてすみません」と言い「お料理出来るまで、もう少し掛かるので、少し待って頂けますか?」と言ったら、由依が「ご飯出来るまで私の部屋でお話ししよっ、いいでしょお母さん?」と聞くと「お兄さんに迷惑かけちゃ駄目よ」と言った。由依に引っ張られ、二階へ上がり部屋に入ると、女の子らしい可愛い部屋だった。2人でベッドに並び座ると直ぐに由依は腕を組みキスをせがんで来た。俺は母親が入って来るんじゃないかと、ドキドキしたがそれに応じた。久しぶりのディープキスをした。俺は由依を後ろから抱っこする座り方に変え由依を抱きしめた。暫くそうしていると階したから「料理出来たわよ~」と聞こえ「は~い」と由依が返事をし軽くキスしてリビングに向かった。
13/01/11 00:44 (RJFYdqTn)
4
投稿者: (無名)
④階段を下りるとちょうど父親が帰って来た。玄関で挨拶をしリビングに行き席に着いた。父親がビールを勧めてきたが、呑めない事を告げると、ジュースを注いでくれた。乾杯をして、ご飯を食べ始めた。色んな話をし親交を深めた。父親は同い年で母親は一学年したとゆう事が解った。母親の料理は味が薄いが不味くはなかった。父親が由依に「休みの日、アックンさんの家に、遊びや泊まりに行ってもいいけど、ワガママ言って迷惑かけるじゃないぞ」と言ったので、俺は心の中でガッツポーズをした。2人テーブルの下で手を強く握った。夜も遅くなりその日はお開きになった。帰り際玄関でまたお礼を言われた。暫くして、連休の前日に携帯が鳴り出てみると、由依の母親からだった。身内に不幸があり3日ほど、由依を預かって欲しいと言う内容だった。俺は快く引き受け、気をつけて行ってくる様言った。夕方母親と由依が来て、「宜しくお願いします」と告げ帰った。由依は嬉しそうに部屋に上がった。由依に「一緒に行かなくて良かったの?」と聞くと、「由依と会った事のないおじさんだからいいだって」と言った。それからご飯を食べに出掛け少しデートっぽい事をして家に戻り、一緒に風呂に入った。
13/01/11 01:31 (RJFYdqTn)
5
投稿者: (無名)
⑤久しぶりに見る由依の身体は綺麗だった。胸は少し膨らみ大人になり始めていたが、アソコは産毛が少し濃くなった程度でまだパイパンだった。「生理は?」と聞くと「まだない」と言った。俺は嬉しくなりJrが立ち始めた。素手で由依の身体を洗い始めると由依は、最初くすぐったそうにしてたが、段々と無口になり呼吸を荒くしていた。キスをしながら乳首を弄ると「あんっ」と声を上げさらに呼吸が荒くなった。由依に壁に手をつかせ足少し開く様に言い、手をお尻からアソコに突っ込むとすでに濡れていた。由依に「オナニーしてるの?」と聞くと「たまに・・・してる」と答えた。俺はさらに「自分でするのと人にしてもらうの、どっちが気持ちいい?」と聞くと「アックンにあっ・・・してもらう方が・・・うん・・・気持ちいい」と身体をピクピクさせながら答えた。俺は後ろから激しく指を動かすと「あっそれっあっ・・・き、気持ちいいィィ・・・あああぁぁぁ・・・いっくぅ」と言った瞬間中が締まり膝をガクガクさせ逝った。肩で息をしてる由依に「逝ったの?」と聞くと恥ずかしそうに「・・・うん」と頷いた。俺は湯船の縁に座ると、由依は足の間に跪いてJrを優しく握り、上下に扱き始めた。
13/01/11 02:10 (RJFYdqTn)
6
投稿者: (無名)
⑥ゆっくりと優しくJrを扱く由依の手の動きはとても気持ち良かった。その内Jrをくわえると、この前よりもかなり上手くなっていたので「練習した?」と聞くと「アックンに気持ち良くなってもらいたいから、バナナ使って練習した。気持ちいい?」と言ったので「凄ぇ気持ちいい」と答えると「嬉しい」と言ったと思ったら、今度は激しく力強く動かしてきた。俺は思わず「うぉっ」と声を上げた。あっという間に射精感が高まり、「それ以上やられたら出ちゃう」と言ったが由依は止めず、俺は「出るっ」と言って由依の口の中に発射した。由依は口を離さず全て出るまで受け止め、口を離すとゴクッと飲み込んだ。えっ?と思い「飲んだの?」と聞くと頷いた。「無理しなくていいのに」と言うと「飲んでみたかったの」と言い「でも不味かった」と感想を言った。俺は思わず由依をハグした。風呂から出てパジャマを着て居間で抱っこしながらテレビを視てると、「この前のエロビ視たい」と言ってきたので、「リモコン押せば見れるよ」と答えるとリモコンを手にして再生ボタンを押した。最初から視ていたが自己紹介なので、スキップして風呂に入るシーンにしたまにスキップしながらビデオを2人で視ていた。
13/01/11 02:56 (RJFYdqTn)
7
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
⑦由依は食いつく様に視ていて時々小さい声で「凄い」とか「うわぁ此処までするの」とか「こんなの出来ないよ」などと言っていた。確かに内容は結構ハードな物で、俺も手に入れた当初は凄ぇなと思った程だった。ビデオの内容は、小中学生位の女の子がイラマ、異物、アナル、輪姦、浣腸、青姦やハードな体位でHをする物だった。その内、由依が後ろ手で俺のJrを触ると、「アックンのまた硬くなってる」と言って軽く扱いてきた。俺は、由依のパンツの中に手を入れアソコを触ると、既にヌルヌルになっていたので「由依も濡れてるじゃん!ビデオ視て興奮したん?」と聞くと由依は強くJrを握って「アックンより興奮してないもん!」と強い口調で言いながら扱くので、俺はクリをいつもより少し強く責めた。すると「ああっん」と叫んだと思ったら、足がピーンとなり身体がビクビクと震え力が抜けた。俺はわざと「逝ったの?」と聞くと顔を真っ赤にしもたれながら「イジワル」と答えた。由依を寝室に連れて行き、全裸し俺も脱ぎ由依に覆い被さり身体中にキスをして上に戻り、「今日は少し激しくするぞ」と告げると不安げな顔で、「あまり痛くしないでね」と言うので、「由依が耐えられる位に抑えるよ」と言ってあげた。
13/01/11 17:40 (RJFYdqTn)
8
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
⑧由依のアソコは愛撫の必要がない位に濡れていたので、俺はJrに由依の愛液をつけJrを当てがい、ズンと一気に突き刺したら「あうっ」と叫び身体を少しのけぞらしたので「痛いか?」と聞くと「ううん一気に入ってきたからビックリしたの」と答えた。相変わらず由依の中は狭かった。油断したら直ぐに発射してしまいそうなので、腰の動きに注意して、早くしたり、遅くしたりを繰り返しながら突いた。早く突くと由依の喘ぎが「ぅあああぁぁぁ」と早くなり、遅く突くと「あっあっあん」と遅くなるので面白かった。バックの時は枕に顔を埋め、シーツを掴み苦しそうに悶えていた。正常位に戻し、俺は試しにMAXに近いスピードで突くと、由依は頭を左右に振り、身体中に力が入り「ダメダメダメっ」と叫んでいた。限界を感じた俺は、「由依そろそろ逝くよ」と言うとうんうんと頷き「出るっ」と告げそのまま中にドクドクと出した。由依のアソコは全てを搾り取る様に蠢いていた。Jrを抜き顔に近付けると、丁寧にお掃除フェラをしてくれた。「どうだった?」と尋ねると「何回も・・・真っ白になって・・・凄い気持ち良かった」と途切れ途切れに答えた。結局由依が帰るまでの3日間で1日三回の計9回した。さすがにJrが痛かった。 完
13/01/11 18:35 (RJFYdqTn)
9
投稿者: 幸村
ID:f2-x105
由依の左膝には、傷跡が残り雨が降る日は少し痛むらしいです。今回のHは退院してから抜糸をし、ひと月してからなので、由依に負担はかからなかった。土日にいつもしてると思う人もいると思いますが、由依とは毎回してるのではなく、一緒にいてもしない日の方が多いです。今回で3回目です。キスは毎回してますが・・・。マンネリしない様に色々してみようと思います。
13/01/11 19:15 (RJFYdqTn)
10
投稿者: ごんごん
画像見たいです
13/01/12 00:34 (VZgO3Y/h)
11
投稿者: HBK ◆ZPHgWIk4DQ
ID:hbk_sm_jp
お疲れ様でした。
また、進展ありましたら報告お願いします。
13/01/12 10:05 (t1zmkvJC)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    ひょっとこフェラ | エロいフェラ顔-ナ... 00:09
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.