ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アタリとハズレ
投稿者: のりやん
ID:50000_9696

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/11/10 23:32:05(YLGgO6uY)
22
投稿者: 必死だね(T_T)
こう言う機会のもてない輩なひがみ、経験出来ない連中の期待感が逆恨みにかわる誹謗

なんか必死のコメだねぇ(^з^)

見てると楽しいからもっと書けよ~♪
12/11/21 11:23 (8vqOrn4e)
23
投稿者: (無名)
駄作にはスルーとか書いている人いるけど
書くも書かぬもその人の自由じゃん。
批判している人は、批判文を書きたくなったから
書いたんじゃないの?

このスレを始めとしてのりやんさんの業務日誌的なスレは
そんな批判文を呼び込むような内容だって事。ある意味当然の結果だね。

それはのりやんさんも認めないと駄目だよ?

良作だったら基本的にここまで荒れないからね。
つまり客観的な評価は低いって事。
この掲示板の目的にも著しく逸脱しているしね。

それでもなお
>読む/読まないの判断は、各自に委ねられるので、これからも投稿させてもらいます。
って言って書き続けるのはどういうことかな?
自分や自分の作品の価値を下げているって気付かないの?

>こう言う機会のもてない輩なひがみ、経験出来ない連中の期待感が逆恨みにかわる誹謗
>「自慢」って書いてる無名さんもいるけど、それは羨ましいと思うから自慢に聞こええちゃうのでしょう。私はそんなそんなつもりで書いてませんよ(>_<)
これもずれてる。
ガチの体験談を書いている他のスレは基本的に歓迎されているでしょ?
たまに批判的なカキコがあってもそれは稀なこと。
のりやんさんのスレの批判がひがみや羨望によるものだったら他は致命的なぐらい荒れないとおかしいよね?
そんなとんちんかんなカキコが更なる批判をうむんじゃないの?

結果として「BXXK XFFでの偶然。からの」も批判に晒される。
これもある意味必然。ここで自分の価値を下げる発言を続けたから
別スレも価値が下がったんだよ。これからのりやんの名前で投稿する限りどんなことを書いても荒れやすくなる。
それにより、あなたのファンに迷惑をかける。
だって純粋にあなたの文章を読みたかった人に不快感を与えることになるからね。

それでも空気を読まずに業務日誌を書き続けますか?
それを指摘する人達に対して真摯に向き合わずに続けますか?
12/11/21 23:28 (yG18lGu8)
24
投稿者: (無名)
追記だけど

不思議なんだけど
このスレに対して批判的な意見を言っている人は
体験談は必要ないだとか
悪戯をしていない
だから要らない……と、何がよくないのか示しているのに対して
肯定的な意見を言っている人は
どこがどのように面白いのか全く書かれていない。
つまり肯定的な感想はないわけだ。

だからこそ敢えて聞く。

このスレを肯定する人は、
このスレの、のりやんさんのどの点が面白いと思っているのかな?
もちろん妄想だとは言ってもエロ体験告白の掲示板だから
性的に興奮するという点においてのおもしろさになる
つまりどの部分で興奮してオナったかということ。

百歩譲ったとして、エロ要素以外で小説としての芸術性が高く面白いという方向性での評価もありだとして
どの部分に芸術性を見出したのか。

駄作はスルーしろとか
批判と中傷を混同する発言をするとか
羨ましいからそんなことを書くのかとか
そんな次元の低いことで反論するのではなく
きちんとしたことを書いて欲しいね。

あとのりやんさんも
このスレにどんな表現意図や狙いがあるのか教えて欲しい。
ここまで批判の嵐が吹き荒れても尚書き続けようといっているんだかから
凡人には分からないような高尚な表現意図があるだろうから教えて欲しい。
ここで説得力のあることが言えればみんな黙るんじゃないの?
12/11/22 00:00 (BnS.6AVe)
25
投稿者: (無名)
のりやんはバカだからしょうがない(笑)

12/11/22 01:14 (5eqzqNhb)
26
投稿者: (無名)
おいおい、
悪戯をしてから書けと言う人がいるが、
「 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿を禁止します。 」という規定はあるものの、
悪戯なしはダメとは書かれてないんだがなぁ?!

どこかに書いてあったけかな???

書かれてないんだったら
KYだったかもしれないが、
需要はあったわけだから
非難するのはやりすぎだと思うのだがね。
12/11/26 01:47 (O/vq1V7n)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.