ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:便利な女S美(昔話)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/07/24 13:21:19(g1HXK5RN)
2
投稿者: 名無し
本当だったらうらやましいです!
12/07/24 14:35 (7H.K6TjD)
3
投稿者: (無名)
本当かどうかは御想像におまかせします(^-^)。
では、テレクラメモの続きを。


急な発情以外は、毎週土曜日の2時に待ち合わせで、、別れ際にリクエストすると次の時に連れて来てくれます。

巨乳、淫乱、清楚、処女、と色々注文しましたが、淫乱がちょっと微妙だった以外は完璧に応じてくれました。

C2は五回目ということで、すっかり慣れていて「なぁ~S美ちゃん、もうええやろ~、替わろ~」「あぁ うん もちょっとやから」「もぉ~何回イッたら気ぃ済むんよぉ~」
その横で新顔ちゃんはドギマキ。

S美は色々と連れてきてくれるが、まずはS美を満足させないと連れを抱かせてくれない。
まあ、回数重ねてS美のイくクポイントはわかっていてたので、機嫌損ねないようにサクッとイカせて新顔を味わっていました。

S美をイカせ、S美の愛液まみれのムスコをC2にくわえさせながら新顔を横に座らせて会話
「S6やろ~、胸大きいな~」「うん、いっぱい揉まれてるからかな」
ここまでで、また近親だろうとわかり
「お兄ちゃんか?」「え~なんで知ってるん?S6美ちゃんに聞いたん?」
「うちゆうてへんで~」
即座にS美が否定
「何となくそうかなと
12/07/24 19:27 (g1HXK5RN)
4
投稿者: (無名)
普通は無節操に手を広げるほど、アシが付きやすい物だけどな
12/07/24 21:08 (YrjjR/qE)
5
投稿者: 絵描き
おおらかな時代だったんですよね

今で出来るなら良いでしょうけど・・・
12/07/25 11:00 (rz.hJlll)
6
投稿者: (無名)
今から27年前のこの頃は、法律、条例も無く制服と手を繋いでラブホに入るなんて当たり前。
夏休みの昼間は親子のようなカップルがラブホ街にうようよいましたね。

それから10年位の間に条例、法律ができ、テレクラ広告規制、早取りから取り次ぎ、そしてテレクラが終わりました。


最初はドギマキしていた巨乳ちゃんですが、話を聞くととんでもないヤリマン。
店をやっていて両親が留守がちなのをいいことに兄貴との朝晩二回のお勤めと、最近ではS美に誘われテレクラ三昧らしく、今朝も起きがけの一発の後、テレクラで会った人とヤって(ヤられて)きたらしい。

「だってお兄ちゃんってやり方いつもおんなじやし、他のひとよりチンチン大分小さいんやで」
すかさずS美も「ほんま小さいねん、なかなかイカへんから気持ちはええねんけど」「えっ、S美ちゃんもやったん?」「えへへっ、一回だけねっ」

12/07/25 12:05 (KBn5GPQO)
7
投稿者: (無名)
最初会った時は下手くそだったC2のフェラも、仕込んだ甲斐あり強弱と包み込む感じが絶妙で「あ~っあかんイキそうや」「じゃ入れてくれる?」「巨乳ちゃんが先な」「え~ でもイッたらあかんで、今日は中でもええ日やねんから~」「そうなんか~そしたら頑張って我慢するわ」

しかしヤリマンとはいえS6、締め付け満点のオメコになんとか必死に耐えて、抜くと同時にC2に入れたが、入れた瞬間にどくどくと果て「もぉ~なによ~、出すだけやんか~、トイレちゃうで~」
お怒りはごもっとも。

別れ際いつものようにS美に「じゃあまた来週な」というと「あのさ~うち引っ越しすんねん、そやから来週が最後やねん」
親の関係でかなり遠くにいくらしく「そっか、仕方ないな、じゃ次で終わりやな」「来週はい~っぱい連れてくるから、広いホテル考えといてや」「一杯って何人?」暫く指折り数え「うち入れて13人」「えっ…み みんな抱けるん」「当たり前やん、いっぱいしようねっ」
12/07/25 13:15 (KBn5GPQO)
8
投稿者: (無名)
普段から土曜日のS美以外もほぼ毎日テレクラに通っていて、S美と出会ってからはロリ系は満たされていたので、なるべくJDや人妻を抱いていました。
それでも掛かってくるのは圧倒的にJCJKJSで、仕方無くというと贅沢過ぎますが、S美との複数プレイと同じ様なことも多々ありました。

ただ今回は13人という夢のような企画だったので、1週間禁欲。

そして当日、レンタカーで20人乗りのマイクロバスを借り、待ち合わせの8時半にいつもの場所へ行くと、遠足かと見間違うような集団が。

この風景を見た人は、まさかこの娘たちがこれからSEXをする為に集まったとは誰も思わないと思います。
「あれっ S美ちゃん、人数多ない?」「ああ、うん1人増えたわ」
まあ別に1人2人増えたところで何の影響も無い。

バスの中はまさに遠足状態、S美の話では、初顔は1人、確かによくみるとみんなイキ顔が思い出される。
20分程で予約していたラブホ到着。ホテルの案内で先に娘達を部屋に入れ、離れた場所にバスを置く。

バスからホテルの道中、ホテルの人に「凄いですね~あの娘ら全員とスルんですか?羨ましいな~」

遅れて部屋に入ると、さすがS美、皆に服を脱ぐよう指示していて、全裸の娘達は風呂やプールへ散らばっていた。
12/07/25 14:22 (KBn5GPQO)
9
投稿者: (無名)
一人一人とのプレイは書ききれないのですが、一言でまとめると「苦痛」です。

はじめのうちは右も左も全裸娘がうろうろ、S美が事前に「兄ちゃんがヤろうと言ってきたら笑顔でヤりや」と言ってくれていたらしく、近くの娘に「いいか?」と聞くとみんなニコッと「うんっ」と言い股を開く。
はじめの何人かは触って舐めてからだったが、元々成長途中ばかりで、2・3人を除くと胸も尻もぺしゃんこばかりなので触りがいも無く、「S美ちゃん、片っ端から挿入したいから皆のオメコにローション塗るように言ってよ」「ああ、そうなん、わかった」「ちょう、みんな聞いて~、このローション回すから、アソコに塗っといてや~、兄ちゃんいきなり入れてくるから塗っとかんと痛いで~」

暫く室内をまわり、目につく娘、すれ違う娘を四つん這いにして入れ捲る。
ただガキとはいえ女、感じてくると数をこなすような態度に怒ったり泣き出したりするのも。

時計を見ると12時、13人全員に入れ、チンポがふやけてしまうんじゃないかと思っていたが、まだ三時間。一応予約はサービスタイム一杯の7時まで。

ちなみに、この日の費用はレンタカーが二万、部屋代が四万、昼食と菓子、飲み物が二万の計八万。
この時代は援助なんて無かったけど、1人当たり五千円ちょっと。

12/07/25 19:03 (KBn5GPQO)
10
投稿者: (無名)
これ、4つ下の無題の別バージョン?
12/07/26 05:28 (x98WI6ia)
11
投稿者: (無名)
また、驚いたのは何週間か前に一度だけ抱いて、今日ただゲームのように、ただ穴に突っ込むようなことだけで「私のことどう思う」なんて事を言ってくる娘が三人もいたこと。

そういうのはうつ伏せにして顔を見ないで「好きに決まってるやん」と言いながらバックから。

これも「苦痛」

でも贅沢ながら一番の苦痛はSEXでした。

今回K生が五人いて、さすがにCやSと比べたら身体が違います。

五人のうち1人は問題外でただの「穴」でしたが、後の四人は単独でも十分なルックス、うち二人が感じ方、鳴き声、締まり具合が良くて、二人とも「中で出してもええよぉ~」ときたんで、残り時間も忘れて一回づつ出してしまいました。

だからその後「イッた男の虚脱感」も知らず、「遊び入れ」の仕返しのごとく、代わる代わる「遊びフェラ」「遊び顔面騎乗」を仕掛けてくる。
彼女たちにすれば場を盛り上げる気持ちがあるのがわかるので、ひたすら舐めて、勃起させる努力。

そして何とか勃起すると、また代わる代わる騎乗位。
ローションで刺激が少ないと思いきや、C、Sのオメコの締まりは強烈で、二人三人と交代して「あんっ 私今日 中でいいよっ」と言われると爆発してしまう。
この繰り返しを四回されて、予定の半分の入室五時間で驚異の六発…。

暫く気を失ったように寝ていました。
12/07/26 20:02 (0Tf.SIUg)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.