ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姪の紫音
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/11/10 09:55:34(8E8Rrhh8)
12
投稿者: (無名)
紫音の下着を両方取ると、豆電球の明かりに照らされた、白い裸体が露わになった。俺も全部脱いだ。紫音に重なる様に抱きついた。紫音は少し震えていた。「怖い?」首を横に振り「おじちゃんだから…大丈夫」と強がった。深く長いキスをして、細い首と耳にキスをする。「んっ…」と小さい声を出す。体にキスをするとピクっと反応する。徐々に下へと下がり、紫音の小さい体に合わない、大きめの乳房に舌を這わせ乳首を舐めた。「あっ…」続けて舐めると「んっ…んふぅ…ハァ…」と喘いだ。右手を内腿に這わし撫でると、ギュッと足に力を入れ侵入を拒んだ。「力抜いて」と言うと力が抜けた。俺は足の間に足を入れ閉じられない様にした。そして右手を申し訳程度の毛が生えている、紫音の局部にあてがった。指を割れ目に沿って動かし、クリトリスを探し当てた。クリを触ると「ああっ…」と大きめの声を出し体がビクビクっと大きく反応した。クリを刺激すると紫音のマン〇からクチュクチュと厭らしい音が聞こえ始めた。
15/11/11 18:23 (ieAUXoDe)
13
投稿者: ななし
ワクワクします。
文章うまいですね。
15/11/12 00:02 (YMFSLzMe)
14
投稿者: (無名)
紫音は目を瞑り眉をへの字にしながら、俺の指の動きを感じていた。指がクリに触れると「あっ…」と可愛い声を漏らした。…俺は体を移動させ紫音の足の間に入った。そして敏感になっているクリを優しく舐めた。「ああっ!」一段と大きく声をあげた。ゆっくり舐めていると愛液がドンドンと溢れてきて、紫音は俺の頭を掴み離そうとした。それでも俺は離れずにクリを舐めながら、指を一本膣に入れた。(あれ?痛がらない…何で?)と思った。処女なら普通指一本でも痛がるのに、紫音は痛がらなかった。…指を動かしGを刺激する「ああっ…そこダメ…」と腰を動かし逃げる。その腰を抑えてまたGを刺激すると「うぅぁぁああっ…あっ!」と叫び腰が跳ね上がり、空で少し静止した後ドサッと力無く落ちた。…紫音の体はピクピクと痙攣した。「紫音?大丈夫か?」うんと力無く頷き「頭の中が…真っ白になった」と言った。…体を入れ替えた。「舐めれる?」「うん…やってみる」チン〇を優しく握り、空いてる手で先っぽを触り「うわっ…ネバネバしてる」と言って笑った。
15/11/12 09:31 (k94apI1U)
15
投稿者: (無名)
アイスクリームを舐める様にカリ首をペロペロと舐める。根元を扱きながら、先っぽから出てくる汁を吸い取りまた舐める。「紫音…どこで覚えた?」「ここでだよ」「ここで?」「おじちゃんが居ない時にビデオ見て」「えっ…もしかしてあれ見たの?」「うん…ビデオだけじゃなく本も見たよ」俺は(バレた)と頭の中で言った。…紫音が見たビデオと本は、俺が長年集めたロリ系の物だった。おそらく掃除した時に見つけたのだろう。「おじちゃんて…小さい子好きなんだね」俺は開き直った。「そうだよ…ただ手は出してないから」「当たり前だよ…そんな事したらダメだよ」「でも今しちゃってるけど…」「あっ!?そうだね…でも安心して…私は誰にも言わないから」と扱きながら言った。(しかし紫音は俺がロリ好きを知りながら下着姿でいたのか…何で?)と疑問に思ったが言わなかった。やがて紫音はチン〇を口に含み頭を動かし始めた。最初は歯が当たり痛かったが、教えるとすぐに覚えた。「紫音…そろそろしようか」と言うと口を離し紫音は仰向けに寝込んだ。
15/11/12 18:17 (k94apI1U)
16
投稿者: (無名)
「無理そうだったら言えよ」「うん」 チン〇を入り口に当てゆっくりと腰を進めた。「あっ…んんっ」意外にもすんなり入った。2人共呆気にとられた。「…紫音初めてだよな?」「うん…そうだよ」「何で?」2人同時に言った。…「あっ!?」と紫音が声をあげ「もしかして…あの時」「あの時?」「ほら私6年まで体操してたでしょ?」「うん」「いつだったか忘れたけど…体操してる時にね、ここが痛い時があったの…で、トイレ行ってパンツ確認したら血が付いてたんだ。多分その時に…」「なる程ね…聞いた事あるな…激しい運動すると切れる子いるって…だからか」合点がいった。…「じゃぁ動くよ」「うん」腰を動かす。紫音の中はとても熱くて狭かった。動くと押し出す様にうねったり、離さない様に絞ったりする。紫音は痛みがない分すぐに感じ始めた。「ああっ…おじちゃんのが…動いてるのが…わかる…んふぅ」5分も動くと、気持ちいい締め付けに限界を迎えた。「紫音…中に出してもいい?」「…うん…大丈夫だから…いいよ」
15/11/12 18:55 (k94apI1U)
17
投稿者: (無名)
「ああっ…出る」ドクドクと中に出した。「ああっ…おじちゃんのが…出てる…温かい」放出が終わり抜くと、口を開けたマン〇から精子が垂れた。「初めてがおじちゃんで良かった」と紫音は呟いた。「紫音…気持ち良かった」「ホント?」「本当だよ」とキスするとニッコリと紫音は笑った。…時計を見ると朝の5時前だった。その後シャワーだけ浴び、2人ベッドで眠った。…目が覚めたのは9時過ぎだった。紫音はもう起きて朝食を作っていた。飯を食べながら紫音が言った。「おじちゃん…ありがとね…私今日家に帰るね」「何で急に?もう少し居ればいいのに…」「…ううん帰る…帰ってちゃんとママに謝る」「そっか分かった」「それでちゃんと勉強してこっちの高校受ける」「えっ!?」「それでおじちゃんと一緒に住む」「はい!?」「ダメ?」「いや…いいけど…それでいいの?」「うん!…だからおじちゃん…浮気しちゃダメだよ?」「は…はい」…その日の午後紫音は家に帰った。
15/11/12 19:24 (k94apI1U)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.