ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姪の紫音
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/11/10 09:55:34(8E8Rrhh8)
2
投稿者: (無名)
中に戻り紫音に伝えた。「心配してたぞ…」「ふ~ん」「暫く預かるって言っておいたから」「ありがとう」と素っ気ない態度。「紫音…飯は?」「まだ食べてない」と言ったので、2人でコンビニに行って夕飯と朝飯を買った。部屋に戻り夕飯を食べながら色々話した。学校の事、部活の事、恋愛話し等話してくれた。9時を過ぎ俺は風呂を入れた。溜まるまでゲームをして楽しんだ。紫音は負けそうになると、俺に体をぶつけて邪魔をする。何回かそれをしてくるので、俺がひょいと避けると、ソファーの背もたれと背中の間に倒れ「あ~避けられたぁ」と言った瞬間俺が潰す。「重い~っ」ともがくが更に追い討ちを掛け片手で脇腹をくすぐる。「ひゃっひゃっひゃっ…ヤメテェ…苦しい~」と綺麗な足をばたつかせ騒いだ。抑えたまま勝負を終わらせた。起き上がると「あ~ずるい」と言った。「何がずるいだ…負けそうになると邪魔しやがって…」「だって中々勝てないんだもん」「それは紫音が弱いからだ」「くっそもう一回」とまた勝負する。また負けそうになると体当たりするが、さっきと同じ様に挟まれた。
15/11/10 10:25 (8E8Rrhh8)
3
投稿者: (無名)
またくすぐると今度は紫音も反撃してくすぐってきた。ただのじゃれあいになった。俺が脇腹から剥き出しの生足をくすぐると、紫音は両脇腹をくすぐり、腹の方に手を回しハーパンの上からチン〇をギュッと掴んだ。「おわっ!?紫音…そこはダメだ!」と訴えるが止めない。その刺激でその内ムクムクと勃起した。変化に気づいた紫音は掴んだまま起き上がり「あっゴメン…」と言って手を離した。「揉むから勃っちゃったじゃん」「ゴメンね」と紫音は顔を赤くして言った。「あ~ビックリした…そろそろ風呂入りな」「…うん…おじちゃん怒ってる?」「怒ってないよ…ただビックリしただけ」と微笑むと「良かったぁ…お風呂入るね」と立ち上がり着替えを出してから風呂に行って、中で服を脱いで顔を出して「おじちゃん一緒に入る?」と言ったので「バカ…さっさと入れ」と言うと「覗かないでよ」と笑いながらドアを閉めた。俺は彼女と別れ1年だったので、さっきの刺激と紫音の体の柔らかさで、少し悶々としていた。気持ちを落ち着かせバスタオルを持って行き「ここにタオル置いとくよ」と言ってタオルを置くとそこに紫音の脱いだ下着があった。
15/11/10 10:58 (8E8Rrhh8)
4
投稿者: (無名)
俺は(やっべえ)と思った。ロリ好きだがまさか姪っ子にムラムラするとは思わなかった。下着を手に取ろうした時、ザバーっと紫音が湯船から出た音がしたので俺は理性を取り戻した。俺は慌てて隣りのトイレに入った。トイレに入った後すぐに紫音が出た音が聞こえた。タオルで拭いてる音が聞こえた。俺はわざと咳をした。「おじちゃんトイレ入ってるの?…まだ出ないでねぇ」「分かったぁ」中で待ってるとパチンとゴムの音が聞こえた。そして「いいよ」と紫音が言ったので水を流し出ると、下着姿の紫音がいた。「おわっ!?おま…下着じゃん!」と焦ってると「下着なら別に見られても…」と平気な顔で言い「それに家だといつも下着だもん」と平然と言った。「家ではいいかも知んないけど一応服着てくれ」「えぇ…まだ暑いからやだ」と言って「あっ恥ずかしいの?」と笑って言った。「目のやり場に困るからせめてタオル捲け」と言うと「しょうがないなぁ」と言ってタオルを巻いて居間に行った。今度は俺が風呂に入った。
15/11/10 11:30 (8E8Rrhh8)
5
投稿者: 人形師 ◆BYwH2dL3wY
夏休みのある日、バイトが終わりアパートに帰ると、部屋の玄関先で女の子が座ってた。話しかけると姪の紫音C1だった。「どうした?」「おじちゃんの顔見に来た」 顔を腫らしてた。(まぁ姉貴と喧嘩でもしたんだろうな)と思った。部屋にあげた。「ウワッ汚っ!」「うるせえ…文句言うなら帰れ」「まぁしょうがないか…あっおじちゃん暫くお世話になります」「はっ!?暫くっていつまで」「暫くだよ」答えになってない。(まぁいいか)「俺昼間休みの時以外いないぞ?」「うんいいよ」(いいのかいっ)と頭の中で突っ込みを入れた。紫音は少しゴミを片してソファーに座った。俺はジュースを出して、紫音の隣りに座りTVを点けた。喧嘩の原因は紫音の成績が下がった事だった。「ママはここに居る事知ってんの?」「言ってないから知らない」(だよな…)「じゃぁ今連絡するわ…」「いいよしなくて…」「そうゆう訳にはいかないし…」と携帯を持って外に出た。一番上の姉貴に連絡した。「紫音帰りたくないって言ってっから暫く預かるよ?」「全くあの子は…今から迎えに行くから…」「いや…今来ても聞かないと思うよ」「そうね…じゃあ暫くお願いね」と言った。中に戻り紫音に伝えた。「心配してたぞ…」「ふ~ん」「暫く預かるって言っておいたから」「ありがとう」と素っ気ない態度。「紫音…飯は?」「まだ食べてない」と言ったので、2人でコンビニに行って夕飯と朝飯を買った。部屋に戻り夕飯を食べながら色々話した。学校の事、部活の事、恋愛話し等話してくれた。9時を過ぎ俺は風呂を入れた。溜まるまでゲームをして楽しんだ。紫音は負けそうになると、俺に体をぶつけて邪魔をする。何回かそれをしてくるので、俺がひょいと避けると、ソファーの背もたれと背中の間に倒れ「あ~避けられたぁ」と言った瞬間俺が潰す。「重い~っ」ともがくが更に追い討ちを掛け片手で脇腹をくすぐる。「ひゃっひゃっひゃっ…ヤメテェ…苦しい~」と綺麗な足をばたつかせ騒いだ。抑えたまま勝負を終わらせた。起き上がると「あ~ずるい」と言った。「何がずるいだ…負けそうになると邪魔しやがって…」「だって中々勝てないんだもん」「それは紫音が弱いからだ」「くっそもう一回」とまた勝負する。また負けそうになると体当たりするが、さっきと同じ様に挟まれた。またくすぐると今度は紫音も反撃してくすぐってきた。ただのじゃれあいになった。俺が脇腹から剥き出しの生足をくすぐると、紫音は両脇腹をくすぐり、腹の方に手を回しハーパンの上からチン〇をギュッと掴んだ。「おわっ!?紫音…そこはダメだ!」と訴えるが止めない。その刺激でその内ムクムクと勃起した。変化に気づいた紫音は掴んだまま起き上がり「あっゴメン…」と言って手を離した。「揉むから勃っちゃったじゃん」「ゴメンね」と紫音は顔を赤くして言った。「あ~ビックリした…そろそろ風呂入りな」「…うん…おじちゃん怒ってる?」「怒ってないよ…ただビックリしただけ」と微笑むと「良かったぁ…お風呂入るね」と立ち上がり着替えを出してから風呂に行って、中で服を脱いで顔を出して「おじちゃん一緒に入る?」と言ったので「バカ…さっさと入れ」と言うと「覗かないでよ」と笑いながらドアを閉めた。俺は彼女と別れ1年だったので、さっきの刺激と紫音の体の柔らかさで、少し悶々としていた。気持ちを落ち着かせバスタオルを持って行き「ここにタオル置いとくよ」と言ってタオルを置くとそこに紫音の脱いだ下着があった。
...省略されました。
15/11/10 11:42 (KDPFyVFF)
6
投稿者: (無名)
風呂から出て上は着ないでハーパンだけで居間に行ったら、「おじちゃんも着てないじゃん」と言うので「男はいいんだよ…別に恥ずかしくないし」と言うと「何それぇ」と文句を言った。その後も俺をジロジロ見るので「何?男の裸興味あんのか?」と聞くと「違うよ!おじちゃんて以外とマッチョだね…鍛えるの?」と聞いてきたので「部活でサッカーしてるからな」と言うと「凄い!お腹割れてる…」と触りたそうな顔で言った。「触ってもいいよ」「いいの?」と嬉しそうに声を弾ませて腹筋や胸筋等をペタペタと触り「硬~い…凄い」を連発して喜んだ。「私こんな感じ好きかも…」と呟いた。「余りペタペタ触るな…くすぐったい」「あっゴメン」と手を引っ込めた。…それから暫くゲームをして紫音が欠伸をし始めたので「そろそろ寝るか?」「うん…」「紫音はベッド使いな」「おじちゃんは?」「ソファーで寝る」「えぇ…一緒に寝ようよ~」とゴネたので「バカっ大きくなった奴と寝れるか」と言うと「私は気にしないよぅ」と言うので「さっさと寝ろ」と強めに言うと「は~い」と渋々ベッドに入った。(全く可愛くなった奴と寝たら襲っちゃうだろ)と心の中で思った。
15/11/10 18:16 (8E8Rrhh8)
7
投稿者: (無名)
続きをお願い致します。
兄夫婦の姪も良く家出して来ます。
姪っ子は、特別に可愛いですよね。
15/11/10 18:54 (FN4xu6t1)
8
投稿者: (無名)
悶々したまま俺は寝た。…次の日、朝起きて朝飯を食べてからバイトに行く準備をした。行く前に部屋を見ると、紫音はスヤスヤと寝息を起てていた。そしてノートに[バイトに行ってくる…もし帰るなら合い鍵は持って行きな。それとこれは電車代だよ]と書いて3千円を置いて出かけた。…夕方(帰ったかな?)と思いつつも、コンビニで弁当を一応2つ買って帰ると紫音は居て「お帰りぃ」と元気に言った。部屋は綺麗になっていて夕飯も作っていた。「帰らなかったんだ」「だって暫く居ていいって言ったじゃん」(まぁそれはそうだけど)と思ったが言わなかった。「これどうしたん?作ったん?」「うん…そうだよ…それより」と言って「お風呂にする?ご飯?それともわ・た・し?」と言ったので「あ~はいはい」と流すと「流さないでよ~」と言って笑った。俺は「じゃぁ…私って言ったらどうする?」と意地悪っぽく言うと「えっ!?」と言って焦り顔を赤くした。俺はクスっと笑い「冗談だよ」って言ったが紫音は「…おじちゃんなら…いいよ」とボソッと言って俺を見て「冗談だよ~」と笑った。(コイツは)と心で思った。
15/11/10 18:56 (8E8Rrhh8)
9
投稿者: (無名)
ご飯を食べ終わりベランダでタバコを吸ってマッタリしてると、食器を荒い終わった紫音がベランダに来て「おじちゃん中で吸っても平気だよ」と気遣った。タバコを吸い終わり中に戻ると「お風呂先入るね」と言って中に入り、顔を出して「おじちゃん…入ってきていいからね」とにやけた顔で言った。お風呂を出たらまた下着姿で「暑い暑い」と言いながらうろちょろした。俺は目のやり場に困ったが癖なんだと思い言わなかった。続いて俺も入った。駕籠に紫音の下着が入ってるが見ない様にした。風呂から上がりTVを見た。10時を過ぎた頃紫音がウトウトし始めた。「紫音…眠いならベッド行きな」「…うん…今日はいっぱい掃除したから…眠いや…先寝るね」とベッドに入り「お休み」と言って眠った。俺も11時過ぎに寝た。次の日7時過ぎに目が覚めたら、紫音は起きていて朝飯を作ってくれた。バイトに行く時紫音が「はいこれ」と弁当を渡した。「作ったん」「うん…」「ありがとう…行って来るね」「行ってらっしゃい」と見送られバイトに行った。
15/11/10 22:41 (8E8Rrhh8)
10
投稿者: (無名)
疲れた表情で玄関を開けると「あっお帰りぃ」と元気よく紫音が言った。「あぁ…ただいま…」「どうしたの?元気ないよ」「…疲れた…」と言ってソファーに寝込んだ。「大丈夫?」「んっ大丈夫」「ご飯は?」「食べるよ」「分かった」と紫音は作った物をテーブルに並べた。「ほらっ起きて」と手を伸ばす。俺は紫音の手を引っ張り倒した。「わっ!?」と言って俺の胸に倒れた紫音を、ギュッと抱きしめた。「お…おじちゃん…離して…」と抵抗したが「ちょっとこのまま」と言うと抵抗を止めた。暫くそのまま抱きしめてから「よしっ!…元気でた…ご飯食べよう」と手を離し起き上がった。紫音は慌ててキッチンに行って、飲み物を持ってきた。紫音を抱きしめた事で俺のムラムラはMAXになってしまった。ちょっと気まずい雰囲気の中夕飯を食べた。食べ終わりいつもの様に、先に紫音が風呂に入り次に俺が入った。風呂から出ると「おじちゃん…マッサージしてあげる」「本当に?出来るの?」「うん…私上手いよ」「じゃぁお願い」「分かった…ベッドに寝て」と言うのでベッドにうつ伏せで寝た。
15/11/11 08:49 (ieAUXoDe)
11
投稿者: (無名)
紫音のマッサージは本格的だった。「うわっ凄い凝ってるね」「ここんとこ忙しかったからな」「痛くない?」「うん…気持ちいい」「ホント?」「絶妙」「良かった」と会話をしながら肩、背中、腰とマッサージが進み俺はいつの間にか寝ていた。夜明け頃、目が覚めると俺は紫音を抱きしめていて、しかも紫音のブラがはだけて生乳を触っていた。紫音は寝息を起てている。俺はベッドを抜け出しトイレに行った。紫音の脱いだ下着が目に入り、それを取ってトイレの中でオナニーをしてしまった。久しぶりの解放だった。終わった後、自己嫌悪に陥った。(可愛い姪っ子の下着で何してんだ)と。ソファーに座りTVを点けると寝室の襖が開いた。「おじちゃん…大丈夫?トイレ長かったけど…」ドキッとした「あぁ…大丈夫だよ」すると紫音は俺の隣りに座った。「ど…どうした?」腕にしがみつく紫音「…温かい」「寒いなら服着ろ」それでもしがみつく。紫音の体温が伝わってくる。何故か俺を見つめる紫音。目が離せない俺。そのままキスをしてしまった。理性を失った俺は紫音を抱っこしてベッドに寝かせた。
15/11/11 09:30 (ieAUXoDe)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 07:09
    今日、特島、19時頃から-寝取られ掲示板... 07:09
    今日岐阜で僕の彼女と3Pしてくれる方募集... 07:06
    サッポ◯で今晩-下着置く男 07:06
    妻の痴態を見たい方はプロフ確認後木井露へ... 07:04
    よってむらむらしてきた-露出画像掲示板 ... 07:03
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.