学校での体験談
1:Mの願望
投稿者:
M
◆5eMN8sHsbY
よく読まれている体験談
2012/11/10 10:34:26(rxM4Velb)
吉田
うちで飼っている犬みたい…(笑)
このポーズ、ご主人様に服従するポーズだぜ…
北島
じゃあ、今やっても大丈夫だよね…?
吉田
大丈夫だと思うけど…
タケに見つかったら、ヤバイし…
ガラガラガラ…
(そのとき、進路指導室のドアが開いた…タケが入ってきた)
タケ
お前ら、いつまでもいたぶってんじゃねーぞ…
なんか、クセーな…お前ら、クソさせたのか?
吉田
タケ君、ま、まだだよ…ちょっとアナル弄ったら、少しだけ、ザーメン出たけど…
ほら、あそこに…
(進路指導室のドアに多少茶色がかったザーメンが付いていた。)
タケ
とりあえず、職員会議の呼び出し、受けてるから、麻由美犬は、職員会議に出ろよ。遅れて怪しまれたら、もう調教出来ないからな…
それから、麻由美犬、職員会議中にクソしたら、もっと酷い仕置きするからな…
(ザーメン浣腸で激しい腹痛を伴う、麻由美犬の腹を踏みつけながら、タケは言った)
13/02/26 20:35
(k9DuuR34)
メール調教の件は、了解。
最初の書き出しには、あまりいい思いはしないけど…
13/02/26 20:37
(k9DuuR34)
麻由美は浣腸したことありません。
13/02/27 19:39
(MaUFayEi)
すでに教員たちは全員集まっていました。
「遅刻とは、時間に正確な森川先生にしては珍しいですね。」
教員室で席を並べるI先生が軽口を叩きます。
「困りますね、大事な職員会議に遅れるなんて…
お忙しい他の先生方はちゃんと定刻に集まっているんですよ。
あなた一人のために会議が遅れてしまいましたよ。」
学年主任のO先生がネチネチと非難します。
「また生徒たちにチヤホヤされて、いい顔してたんでしょ…
森川先生は生徒たちの人気者ですからね。」
意地悪な年配の女性教師が皮肉っぽく追従します。
「聞いているんですか?森川先生。
そんな下ばかり向いてないで、何とか言いなさい。」
居丈高なO先生のお説教が聞こえない訳ではありません。
でも精液浣腸で便意が高まっています。
携帯のバイブが起動していなくとも、乳首がブラウスに擦れて
性感が高まっています。
「あら、森川先生ったら、今日はパンスト穿いてないのね。
それにいつもよりスカート短いんじゃない?」
意地悪な女教師…T先生…
厳しい同性の目はごまかせません。
進路指導室を出る時に身なりを整えたつもりだったのに、
些細な変化も見逃しません。
そんなやり取りは他の先生方の耳にも届き、興味本位の
見世物になります。
(ホントだ…生足だ…)
(結構ミニはそそられる…)
今のところは意地悪なペテラン教師にいたぶられ可哀想にと
同情的な視線です。
あぁ…でも…ここで漏らしてしまったら…
あぁ…もうバイブが鳴ってしまいそう…
クラクラと眩暈に襲われます。
13/03/01 19:38
(oJGRapix)
大石(タケのこと)のヤツ、うまくやったな…
(ある教師は、麻由美の姿を見て、ほくそ笑みを浮かべていた…
麻由美は、当然気づいてはいない…教員の中に、タケの内通者がいることには…
この教師は、年齢は、50、バツイチの独身である。
援助交際マニアで、それがもとで、前妻と別れている。
ある日、手を出した相手が、タケと関係を持った女子大生で、後日タケからその事を聞かされると、タケには、融通を利かせなければならなくなった…つまらない授業をサボっても、単位は与え、時々小遣いも与えていた。この関係に嫌気が差してはいたが、タケから今日の麻由美の一日の出来事をメールで報告を受け、また、今後の職員室での調教を担当させるということで、今までの苦労が報われた思いがしていた…
麻由美が下着を着けていないこと、恥ずかしい落書き、今日撮影された、およそ教師とは思えない変態的な画像や動画、三点携帯バイブ責め、ザーメン浣腸のことも知っていた…今日は手を出すことは禁止されているが、会議中に辱しめろとタケから指令が出ていた…麻由美のオロオロしている姿を見て、口を開いた…)
校長、まだ、若手の森川先生が他の教員を待たせて、遅刻するなんて、ちょっと仕事を甘く見てるんじゃないでしょうか?
まあ、見せしめというわけではありませんが、しばらく立たせておきませんか…?
(麻由美が醸し出す卑猥な雰囲気が60を過ぎた校長を触発したようで…)
校長
そうですね…しばらく立ったまま会議に参加させましょう…
(全教員が机をロの字で囲む中、麻由美その中央に立たされることになった…男子教師の好奇な目に晒されながら…
そして、今日何度も快感を導いたあの忌まわしいバイブが)麻由美を襲う…
13/03/01 23:08
(8D/8aOTl)
360度周りからの先生方の視線の中央に麻由美は立っています。
膝より少し短い程度のミニスカートですが、T先生に注意を喚起され、
全員が生足に好奇の視線を向けます。
ジャケットを着ていてもブラウスの胸元は隠しようもなく、薄い生地に
胸の谷間が淡く透け見え、目を凝らせば谷間を一本の糸が渡り、
その真ん中に何かをぶら下げる糸も分かるはずです。
それよりも先生方の興味を引いているのは、麻由美の態度そのものです。
見た目にも動揺し、小刻みに膝がブルブルしているのが分かります。
いつも毅然とした表情は朱に染まり、まるで夢遊病者のように視線が宙を漂っています。
時折、悩ましげな吐息が洩れ、内腿をよじり合わせる度に身体が艶めかしく上下します。
校長ならずとも男性教員は麻由美の異変に気付き、その卑猥な雰囲気に釘付けです。
うぃ~ん、うぃ~ん、うぃ~ん…
突然携帯のバイブ音が室内に響きます。
騒然とした教室と違って、その音はそこにいる者全ての耳に入ります。
(誰だよ…会議中は電源切っとけよ…)とばかりに先生方は周りをキョロキョロ見回します。
「はぅううう…」
その時、不意に目の前に立たされていた女教師がブルブル身体を震わせ、崩れ落ちるように
しゃがみ込むのが、全員の目に入りました。
13/03/02 13:02
(HgTcjHV7)
森川先生、何してるんですか…?
しっかりしてくださいよ。
(学年主任の岡田(O先生のこと)は、言った。この岡田こそが、タケの内通者であった。)
あなた、職員会議中に、そんなへたりこむなんて、体の具合でも、悪いんですか?
今日は、各教科の三学期のカリキュラム方針の発表もありますよね…日本史は、森川先生の発表なのに、そんなことで、大丈夫なんですか?
それと、授業終わって、そのまま来てるみたいですけど、資料はどうしたんですかね?
(資料は、羞恥授業が終わり、進路指導室の凌辱を経て、そのまま会議室に直行しているため、資料は持ってきていない)
さて、まだ、そのまま終わったら、罰になりませんので、もう少し立っていてくださいね…
(このとき、麻由美は混沌とする意識の中で、奴隷としての誓いを破り、職員室に行くついでに、トイレに行こうと考えていた…それが、浅はかなことと気づくのは、すぐ後のことだと気づかずに…)
13/03/02 13:55
(j707iUwC)
出会い系サイト、援助交際、買春…
学年主任である岡田先生のとかくの噂は麻由美の耳にも入っていました。
若い先生方の陰口を聞いたこともありますし、麻由美自身、
街で岡田先生が若い女性と連れ立って、いかがわしいネオンに
消えて行くのを見かけたこともありました。
ゾクゾクするんです。
以前はそういう行為に走る男性を不潔だと思い、軽蔑していました。
ギトギトした脂性で、髪も薄く、小太りで背も私より小さい岡田先生は、
そういう噂も相まって、生理的に受け付けないタイプでした。
だから…
岡田先生がタケ様と内通していることを知らなくても、そういう男性に
ネチネチといたぶられると、すぐに屈服してしまいそうです。
13/03/03 14:29
(ec3e6BWY)
「お、岡田先生…校長先生…せ、先生方も…
大切な会議に遅刻してしまい…大変申し訳ございませんでした…
ふ、深く反省しております…今後、このようなことが無いよう…」
一旦会議を抜け出し、トイレに駆け込む算段を頭の中に巡らせます。
「そ、それで…発表資料を…取って来たいんですが…
す、すぐに戻りますので…」
(ひぃぃ…もう、漏れちゃう…)
教員室に行くついでに…ちょっとトイレに行ければ…
13/03/03 14:43
(ec3e6BWY)
ザーメン浣腸が限界に来てるな…
資料を取り行くついでにトイレに駆け込むつもりだろう…
(岡田は、タケから報告を受け、麻由美が震えている様子を見て悟った…)
森川先生、あなた遅れてきて、資料忘れるなんて…
職員会議で発表することは、わかってますよね…
あなたが、遅れてきたせいで、職員会議も予定より遅れているんですよ。これ以上、あなたのせいで、中断することは、出来ません。
カリキュラム発表は、会議の後半です。途中で休憩挟みますから、そのとき取りに行ってくれますか?
他の先生方、それでいいですよね?
(他の教師に賛同を求める。他の教師…特に大半を占める男子教師たちは、普段とは違い、苦悶と恍惚の表情を浮かべ、便意に耐え、妖しく腰をくねらせる麻由美の姿をもっと観賞したいと思い、否応なしに賛同する。また、一部の年増の女教師たちも、普段生徒にチヤホヤされ、麻由美のことを快く思っていないため、見せ物のようになっている麻由美を冷ややかな笑みを浮かべながら、楽しんでいた。
そんなとき、岡田がわざとらしく、自分のボールペンを机上から落とし、麻由美の前に転がした。)
森川先生、申し訳ないですけど、そのペン拾ってくれませんか…?
(麻由美は、混沌としながらも、スカートの中を見られないようとしながら、ボールペンを拾おうとするが、屈もうとすると、どうしても両穴を塞ぐマジックが奥深いところを刺激し、ガムテープと、その周りにだらしなく広がった陰毛を岡田に晒してしまった…
岡田はニヤニヤしながら、その様子を見ていたが、ある考えが頭を過った)
この教師全員の前で、クソなんか漏らしたら、俺の調教も出来なくなるな…クソたれるところなんて、これからいつでも見れるだろ…ここは、大石にメールして、排泄の許可出してやるか…
(岡田は、机上に置いてあるノートPCから、タケにメールで報告をする。)
〈大石君、どうやら、森川先生のザーメン浣腸は、限界に来てるようです。ここは、今後の調教を考慮して、排泄の許可を与えたらどうでしょうか?〉
(タケは、岡田からのメールを受けとると)
もう限界か…
全教師の前で、クソさせるのも面白いけど、俺らが見られないしな…
麻由美犬にメールするからよ…ヒデ、サトシ、例の件、実行するぞ…
(タケから麻由美にメールが届く…おぞましい命令メールが…)
13/03/03 23:30
(RuTvsAIj)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿