学校での体験談
1:Mの願望
投稿者:
M
◆5eMN8sHsbY
よく読まれている体験談
2012/11/10 10:34:26(rxM4Velb)
簡易ベッドの上で身体をひっくり返され、うつ伏せになった麻由美の
精神はこの時完全に崩壊していました。
最早、タケ様やヒデ様たちばかりか教室内の教え子全員に恐怖し、
屈服し、支配されています。
教師であることも、女であることも、人であることすら頭に有りません。
ただ卑屈に主たちの顔色を伺う麻由美犬という下等な生き物になりました。
お尻を二三度ペンペンと叩かれると、ただお尻を高く上げることしか
考えられません。
アナルのマジックを引き抜かれ、金属製の漏斗が乱暴に差し込まれた時も、
痛みよりも、主様のご機嫌を損ねないことが第一です。
「はぁ~ん…」と甘えるような喘ぎを上げて、媚びを売ります。
(浣…腸…)
その残忍な行為にも、拒絶するなど思いもしません。
ただ主様に粗相のないように、喜んでいただけるように…
自然と漏斗が差されたお尻をいっそうたかく上げ、おねだりを
するようにピョコピョコと振りました。
13/02/19 19:58
(KIRMz.b3)
(浣腸をせがむように、尻を振る麻由美犬。漏斗はアナルに奥深く差し込まれ、ドロッとした数人分の精液が流し込まれていく…アナル経験のない麻由美犬だが、長時間に渡り、挿入されていたマジックのせいで、アナルが拡がり、なんなく精液を吸い込んだ…残酷なサディストたちが、笑いながら言う。
どれくらい我慢できるかな…
麻由美先生が、教え子の前で、ウンコするんだ…
ショベンたれだけじゃなくて、ウンコたれ先生…
(人前で、脱糞するなんて…それも、40人もの生徒の前で…そんな考えが頭をよぎった…
しかし、タケの声がそんな不安を一瞬打ち消したかのように思えた…)
お前らは、今日は、お預け、明日以降、新たな企画考えるから、ごめんな…
(そして、再度タケは、マジックをアナルに差し込んだ…)
職員会議終わるまで、ダメだからな…
(これから、約2時間の職員会議で、新たな地獄が始まることを麻由美犬は気づいていなかった…)
13/02/19 20:24
(VQK2yXYE)
ケツ上げてるついでだ、麻由美犬のケツに書いておこうぜ…
腰の辺りに「3-Cの奴隷 麻由美犬」
左の臀部に「変態チンポ奴隷教師」
右の臀部に「精液処理肉便器」
笑える…
13/02/20 02:41
(/ywc97.F)
簡易ベッドの上で四つん這いの私は完全に麻由美犬です。
オマンコと口と、そして今、アナルにまで主様の精液が一杯に満たされ、恍惚とした表情を浮かべています。
生徒たちの精子が肉体のあらゆる入口から細胞の一つ一つまで染み入る感覚に奇妙な幸福感すら感じるのです。
(麻由美犬は生徒の皆様の精液をたっぷり流し込んでもらえて幸せ…
はぁん…オマンコで…お腹の中で…アナルで…若い皆様の精子が蠢いてる…)
アナルに流し込まれた精液が大腸を刺激し、軽い痛みが差します。
(えっ?…ぁぁ…)
痛みは便意を引き出すと思いました。
麻由美先生が教え子の前でウンコするんだ…
ショベンたれだけじゃなくて、ウンコたれ先生…
生徒たちの嘲笑が耳に入ります。
最早生徒ではなく主様となった40人からの教え子たちが、
担任である自分が排便するのを今か今かと待ち構えています。
拒絶することは許されないことは、麻由美犬として当然で、
むしろ麻由美の心配は、排泄物から悪臭が立ち主様たちに不快な
思いをさせないか…
醜態を晒して、主様に嫌われないか…
そんな風に考えてしまうのです。
だから、タケ様が今日のお披露目は終わりだと再びマジックをアナルに
差し込んだ時、安堵しました。
そして、マジックが惨めに排泄する事態を食い止める役目を果たしているのに
気がつくと、感謝の気持ちで一杯になります。
「くぅぅん…ワンワン…」
マジックの尻尾を振って、タケ様に笑顔を向けるのです。
それは、すぐに6時間目の終業のチャイムが鳴ったのと同時でした。
13/02/21 19:58
(oGiok313)
タケ
じゃあ、授業は終わったな…
これから、帰りのHRだな。
犬から連絡事項もないだろうから、奴隷記念として、みんなで記念撮影だ。
麻由美犬、黒板にこれから、みんなの奴隷となる決意表明を黒板に書け(自分で考えてみてくださいね(笑))
(麻由美犬は奴隷の決意表明を黒板に書いた。その前に、40数名の生徒たちが麻由美犬を取り囲む。最後の一枚のブラウスも脱がされ、制服を着た生徒たちの中で、ただ一人だけ、全裸だった…
麻由美犬の後ろから、運動部の生徒が麻由美犬を抱え上げた…赤ちゃんのオシッコをさせる格好にして…
麻由美犬のマンコからは、生徒たちの精液が溢れていた…携帯のカメラのセルフタイマーをセットし、教室の真ん中の机の上に置いた)
麻由美犬、両手はVサインして、笑顔な…
パシャ
(一枚目が撮り終わった。腹に書かれた落書き、生徒に抱え上げられた恥ずかしい格好、精液をたれ流すマンコ、中心でVサインで笑顔の麻由美犬…即時にメールで、全生徒に送られた)
次は、教卓に乗って、ケツ穴見せてな、顔は笑顔でカメラに向けろよ…
(そして、もう一枚撮り終えると、麻由美犬の奴隷記念撮影は終わった。
最後に、マンコに再びマジックを入れられ、ガムテープで固定され、先程よりきつめに三点糸巻きをされ、携帯をぶら下げると、服を着せられ、教室を後にした…)
13/02/21 20:26
(b3mz0c4e)
「森村麻由美」
ドラマなどで新任の教師がするように、黒板に大きな文字で自分の名前を書きました。
そして、その隣りに「麻由美犬」と書き、その淪落を表すように「←」で結びます。
「2年C組の皆様専用セックス奴隷」
「生徒のザーメン処理用肉タンク教師」
「恥知らずおもらし教師」
「淫乱ドM変態オモチャ」…
左には思いつく限りの自分を貶める言葉を並べ、「=」の記号で繋げて行きます。
そして…
「これからは皆様方に忠実にお仕えすることをお誓いいたします。
万が一、お気に召さないところがあれば、いかなる罰もお受けいたします。」
黒板の右端から左端まで書き連ねる間も、ただ一枚身に纏っていたブラウスも
悪戯者の生徒に毟り取られ、とうとう全裸です。
教室で生徒たちは制服を着ている中、唯一の女性であり教師の自分が何もかも曝け出した
全裸であることに頬を染めながら、自分の身分を思うと当り前と思います。
不意に生徒に後ろから抱え上げられた時も抵抗などしません。
膝を開かれ、その真ん中のオマンコはパックリと開き、教壇の前に集まった生徒たちに晒されます。
(あぁん…先生の…いえ、麻由美犬のオマンコ丸出しだわ…)
お腹に書かれた卑猥な文字も、乳首が尖って上を向いた乳房も晒しものです。
私を抱えた生徒がぐいとさらに膝を持ち上げると、たった今書かれたばかりのお尻の文字も
目に入ります。
最早、生徒たちは私が完全に自分たちの奴隷になったことを認識したらしく、6時間目が始まった時
のような緊迫感はありません。
もう麻由美は逃げることも出来ず、今後はいつでも麻由美犬を自由に出来るのだと、
ある種和やかな空気です。
何人もの生徒が麻由美と共に記念撮影です。
セルフタイマーがセットされた携帯に愉悦の笑顔で、両手はVサイン。
生徒に囲まれた親睦画像が全生徒に配信され、教室中に受信音が響きました。
皆が私の画像を持っていてくれるんだわ…
いつでもどこでも麻由美犬のオマンコを見てもらえる…
その後、教卓に乗せられると進んで四つん這いでカメラにお尻を向けます。
そして自分の手でお尻の肉を左右に開き、マジックが突き立てられた肛門を露わにします。
カメラに向けて振り返った顔は可愛く撮ってねと言わんばかりの笑顔でした。
13/02/22 19:20
(J2ou2Fx3)
夕方の教室で麻由美犬を演じました。
クリトリスだけでなく乳首にも糸を繋いで…
物語と違うのは携帯の代わりに自分で引っ張れる糸を伸ばして、
スカートのポケットに忍ばせていたこと…
教卓には乗れませんでしたが、チンチンをして、そして教壇から
タケ様がいる窓側の最後列まで、四つん這いで行きました。
だから今日から私は麻由美犬…
あぁ…生徒に見つかりたい。
今朝、生徒から告白メール届きました。
いつものように無視するかやんわり拒絶メールするか…
本当は…物語の麻由美のようにこのサイトのアドレスを
書いて返信したい。
ここに書いているのが麻由美の本心なのよ…
麻由美の願望なのよ…って教えたいの。
13/02/22 19:36
(J2ou2Fx3)
(乳首とクリトリスに糸を巻き、精子が溜まったマンコとアナルに、マジックを入れ、ガムテープで止められる、下着は一切着けず、薄手のブラウスとミニスカートとジャケットのスーツ、今日の麻由美犬の正装だった…
狂乱の授業が終わった後、正装で廊下に出た麻由美犬は、現実に引き戻された。
他のクラスの生徒がいつもの「森下先生」で接してくる。
森下先生、さようなら…
明日の日本史、明治維新の話しですよね…
今度の大河ドラマ、結構面白いですよね…
そんな生徒たちの様子を見ると、2年C組の出来事は、夢だった…ちゃんとしないと…と思うが、廊下を歩いていると、精子浣腸による腹痛と便意が徐々に高まり、あの忌まわしい携帯バイブ地獄が始まった…
自分では、平静を装いながら、歩いているつもりだったが、端から見れば、フラフラと目が虚ろになっている女教師の様子がおかしいことに気付いてる…
女教師は、小声で「逝く…」と呟くと、廊下にへたりこんでしまった…体を小刻みに震わせながら…)
13/02/22 22:13
(kY9HUln4)
名前のところ、「犬」付けたんだね(笑)
麻由美先生と、この掲示板でやりとり始めて三ヶ月…
順調に(?)変態マゾ教師として、成長してるみたい(笑)
ある意味、先生が性に対して興味を持ってから、今までのことが、この三ヶ月に凝縮されてるみたい…
麻由美先生、何度か提案してるけど、メール調教受けてみない?
俺の名前のところ、クリックしたら、メアドが出るようになってるので。
これで答えなかったら、もうメール調教は諦めるよ。
13/02/22 22:24
(kY9HUln4)
2年C組の教室から一歩足を踏み出すと、いつもどおりの放課後の喧騒に満ちています。
部活に急いだり、廊下でだべっている生徒たち…
日常空間に戻り、少なくとも2年C組以外では以前と変わらぬ教師の顔に戻ろうとします。
(ちゃんとしなければ…)
思い思いに放課後の開放感に浸る生徒たちも、若い女教師たる自分が通りかかると
何らかの挨拶を向けるのが苦痛です。
ただ会釈をする生徒もいれば、親しげに近づいて来る生徒もいます。
「森下先生、さようなら…」
無理な笑顔を返すのが精一杯です。
「明日の日本史、明治維新の話ですよね。」
森下先生の授業のおかげで日本史が好きになりましたと言ってくれた生徒…
ごめんなさい…今日は立ち話も出来ないの。
身体の器官全てに注ぎ込まれた精液がタプンタプンと波を打っている気がします。
ガムテープで塞がれているとは言え、膣口を締めていないと隙間からオシッコの
ように垂れ流れてしまう不安が付き纏います。
すでに精液浣腸の効果は着実に高まり、グルグルとお腹が鳴っています。
いつもは他のクラスの生徒でも立ち止まって些細な話にも耳を傾けるよう心掛けて来ましたが、
今日は額に汗を浮かべながら、素っ気無い態度で一歩一歩慎重に歩を進めます。
不意に、乳首とクリトリスに電流が流れました。
(ヒッ…も、もう…?)
思った瞬間、「い、逝くっ…」と声を上げていました。
細く長かった性感の回路がこの数時間の調教でバイパスが開通したように、ダイレクトに
脳に達するようになったのです。
視界も一瞬で日常モードからピンク色のフィルターに切り替わります。
13/02/23 11:53
(bBZ58L.x)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿