学校での体験談
1:Mの願望
投稿者:
M
◆5eMN8sHsbY
よく読まれている体験談
2012/11/10 10:34:26(rxM4Velb)
うちの学校の教卓って狭いから、上に乗ったら不安定で危険かも…
(実はリサーチ済みなんです)
でも…やっちゃいそう。
想像で書いた教卓の上からの教室の眺めを見てみたい。
自分で書いたチンチンポーズを検証したい。
精液の味と匂いも想像です。
こちらの検証は一人では出来ません。
チンチンポーズを偶然目撃してくれる生徒がいれば
話は別ですけれど(笑)
13/02/13 19:54
(ZINVdpZD)
あ~あ、せっかく犬の飼い主のみんなが集めてくれたザーメン吐き出して…
また、俺の靴まで汚しやがって…
クソ犬!!靴舐めてきれいにしろよ!!
(麻由美犬は泣きながら、タケに許しを乞うが、ここまでの数時間、タケの恐ろしいほどのサディスティックぶりは、身に染みてわかっている…ただ。、ひたすら靴を舐めるしかない…
そんなとき、ふと麻由美犬の頭に「お仕置き」という言葉が浮かんだ…麻由美犬が靴を舐め終わると、タケは)
もう、履いてるか履いてないかわからないスカートなんか、要らないよな…
(そう言うと、後ろから、ヒデがスカートを乱暴に剥ぎ取った。
先程、マジックを止めるために、貼り付けていたガムテープが半分股間にぶら下がっている姿は、麻由美犬をさらに、惨めに見せた。)
なんだ、あのガムテープ…本当に惨めだね…
(誰かが、言い出し、教室の生徒が嘲笑している…するとタケが)
その辺にいるヤツ、机を6つほど、固めろよ…
(机を6脚固めて、簡易ベッドを作る。)
ヒデ、サトシ、あと何人かで犬押さえつけて、そこに寝かせろよ…
(麻由美犬は、ハッとして、多少の抵抗をするが、なすすべもなく、取り押さえられ、簡易ベッドに大股開きで寝かされた…
タケは、どこからか持ち出したじょうごを出し…)
俺とヒデとサトシ以外の誰かが、麻由美犬の子供のパパになるかも(笑)
(じょうごの先端を麻由美犬のマンコに入れ)
せっかく集めたザーメンだ…今から、マンコに注ぎ込んでやるよ…
13/02/13 20:14
(ftB7R29g)
まだまだ、教室での新しい展開(笑)
固めた机の上で、ブラウス一枚で生徒に押さえつけられる麻由美先生。
ちゃんと授業できるかな(笑)
13/02/13 20:18
(ftB7R29g)
「はぁぁぁ…お許しください、お許しください…」
タケ様の靴を汚してしまい、床に額を擦りつけんばかりに
憐れみを乞い、一心不乱に靴を舐め続けます。
自分がタケ様に従順な犬になったことをアピールするように
ペチャペチャ音をたてます。
元々土埃に汚れていた革靴を、精液ばかりか埃まで舐め取って
隅から隅まで綺麗にして行きます。
生徒たちは、吐き出してしまったとは言え、私が言われるままに
ザーメンドリンクまで飲んだことに驚き、そして今、床に這い蹲り
卑屈な奴隷として必死に主の許しを乞う姿に再び嗜虐心を募らせます。
ヒデ様がスカートを剥ぎ取ると、ドッと嘲笑の渦が巻き起こります。
「何だ、あのガムテープ、本当に惨めだね…」
そんな揶揄が口火を切り、
「こんな馬鹿犬が担任だったなんて、馬鹿にしてるよな。」
と、学年でも成績上位のヒデキ君…
「先生、教師よりAV女優の方が向いてんじゃない?」
あぁ…いつも私の前では顔を真っ赤にしてモジモジしている
シンジ君…
「こんな変態馬鹿がよくもまあ、赤点取ったら進級させないとか
偉そうに言えたな」
及第点ギリギリのコウキ君、それは学校の決まりなの…
少しでもやる気を出してもらいたくて…
「グヘヘ…麻由美センセエのオマンコ解剖したい…」
根暗とかオタクと皆に馬鹿にされてたマサユキ君まで…
振り返らなくとも受け持ちの生徒の声は分かります。
その言葉が心を貫き、全身の素肌が視線を感じ、針のように刺します。
いきなりタケ様の指示で、いつの間にか作られた簡易ペッドに
乗せられました。
わずかな抵抗も十代後半男子の腕力にはなすすべもありません。
恥ずかしいところが丸出しになる大股開き…
手も足も屈強な運動部の生徒に押さえられ、まるで解剖台の
蛙のようです。
生徒たち全員がこの解剖台を取り囲み、ブラウス一枚の解剖材料を
ムラムラと淀んだ目で観察しています。
まるで生物の教師のようにタケ様が群がる観察者の間に入り、
漏斗と特製ドリンク入りのペットボトルをかざします。
「い、いや…妊娠しちゃう…」
あり得ないことと分かるはずなのに、混乱した頭には恐怖が巻き起こります。
無機質な漏斗の感触がオマンコの奥まで届きます。
(うぅ…ううう…!)
暫くの空白の時間を置いて、敏感な膣内の神経がドロリとした侵入物を感じ取りました。
「あーーーーあーーーー!」
13/02/15 19:45
(CZ7nkAw2)
今日は、用事あって更新できないけど…
ザーメンドリンクたくさん作り過ぎちゃって、余っちゃうよね…
余ったのどうしようかと悩んでます(笑)
麻由美先生は、余ったもので、何かして欲しいことある?
13/02/15 21:16
(INCVJQaV)
おはようございます。
困ってしまいます。
きっとそれって保存はきかないんでしょうね?
何かどんどん匂いが強くなる気がします。
6時間目が終わって真直ぐ帰るなら、全身に浴びるなんてことも考えます。
頭のてっぺんから大量の精液をかぶり、顔から身体から隅々まで塗りたくります。
テカテカ光るでしょうか?
軟体動物みたいにヌメヌメしちゃうのかな?
それともすぐに乾いてパリパリ?
でもその後、職員会議には出れなくなってしまいますね。
でも本当に私ってはしたなくなってしまいました。
リアル生徒たちは担任が自分たちを妄想の材料にして、精液を飲んだりかぶったり
しているなんて、夢にも思わないでしょう。
私をオナペットにしている子って、私を純情可憐な凛とした女教師って
思っているかしら(笑)
なのに私は彼らを淫獣扱いしちゃって申し訳ないです。
一昨日のバレンタインデイ…
義理チョコは配りました。
独身の先生も既婚の先生も期待していますから。
残業後、飲みに誘われました。
独身の男性2人と…
1人はF先生なんですよ。
日が日ですから嫌でしたが、断り切れなくて…
本命チョコあげる人いないのとか色々探られてうんざり。
その代わり少しだけ妄想しちゃいました(笑)
13/02/16 11:02
(OdoNZpjv)
「いやぁ…妊娠しちゃう…妊娠しちゃうぅぅ…」
取り囲んだ生徒たちはめいめいに携帯を向けて私の姿を記録しています。
中にはデジカメやビデオを向けている子もいます。
「すげえや…森川麻由美先生のオマンコに俺たちのザーメンが注がれて行くぜ。」
白濁した液はもう膣から溢れ、漏斗にも溜まっています。
惨めな蛙のようにガニ股で押さえつけられ、アナルに突っ込まれたマジック
が半分以上はみ出してプルプル震えています。
「ほら、もっと沢山オマンコに入るように持ち上げてやれよ。」
柔道をやっている生徒が机に上がり、私の両足を腰の左右で抱えるように
持ち上げます。
下半身が垂直に立ち、漏斗に残った精液がさらに膣内へ落ちて行きます。
「まだ入るぜ…追加だ、追加…」
何本目かのペットボトルが再度漏斗に流し込まれるのです。
「残ったらもったいないから上からも追加な…」
2つ目の漏斗が口に咥えさせられました。
「そのまま咥えていろよ…落としたら罰な…」
何か思いつきです。
漏斗でオマンコと同時に口からも強制的に飲まされるって感じで。
でも、うまく書けない…
えへへ…森村先生の穴という穴に俺たちのザーメンが充満しているぜ。
なんて言われます。
漏斗から流し込まれ、鼻をつままれ、ゴホッゴホッと咳き込みながら、
今度吐き出したら厳しい罰が待っています。
13/02/16 11:39
(OdoNZpjv)
今日も、外出です。ごめんなさい。
思いついたのは、ザーメン浣腸くらいしか…(笑)
NGじゃなければ、返事してください。
明日は、レスするんで…
13/02/16 20:46
(GRKdB08o)
(ザーメンタンクは、後一つと半分くらい余っている。麻由美犬は、簡易ベッドにM字で寝かされたまま、放心状態で、唇をブルブル震わせたまま、宙を見つめている。四度目の携帯バイブも鳴ったが、生徒の乱暴な行為により、三点を止めた糸もほつれ、効果はなくなっていた。
大量のザーメンを飲ませれた腹は、ぽこっと膨らんでいる…そんな腹をタケは、ぐいっと押すと、麻由美犬は、我慢できずに、吐き出してしまう…)
吐き出したら、追加のお仕置きって言ったよな…
今度は、犬をひっくり返して、ケツ上げさせろ…
(麻由美犬は、うつ伏せにされ、腰を上げさせられた。タケは、全員が注目しているアナルのマジックを抜き、じょうごを差した…)
残りのザーメンは、浣腸だな…
13/02/18 02:08
(XjyO0R/d)
やっぱり、麻由美先生には、ザーメン浣腸なんて、想像の域越えちゃっているよね…(笑)
ごめんなさい。
13/02/18 22:44
(sCWYG8P/)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿