僕は中2の頃に大好きだった女の子がいました。美人というより可愛らしくて今にもムラムラしそうな顔と体系の子でした。
ある日僕は先生のいない保健室に1人で休んでいました。すると数分後、里美ちゃんが具合悪そうに保健室に入ってきて、そのままベッドにねてしまいました。それから周りも保健室も全く静かでした。そして部屋の中は僕と里美ちゃんだけです。しばらく我慢していたけど、我慢出来ず、僕は部屋の鍵をしめ、カーテンを閉めて、里美ちゃんに襲いかかりました。すると、「え、何?誰?」と驚き始めました。構わず僕は里美ちゃんのセーラー服を脱がせて、仰向けにさせ、キス攻めしました。すると「やーーヤメテー!!」と暴れるので口封じにもっとキス攻めしながら胸を揉むと顔が赤くなって、大人しくなりました。
里美ちゃんは今まで誰かと付き合っている話も聴いていないので多分処女だと思います。次にスカートをめくり、パンツに手を入れるとまた暴れ始めましたが、構わずクリトリスや穴の中をいじって遊びました。その日は僕の精液は物凄く溜まっていたので、我慢出来なくなり、ズボンを脱ぎ、最高潮にたったペニスを里美ちゃんに見せると泣き始めました。。
挿入しようとすると、きつきつで中々入りませんでした。しかし僕はそんなコトも考えない程野生化していたのでとにかく腰を振りたくりました。そして最後に中だしして、里美ちゃんのパンツを持って逃げました。
その後里美ちゃんは妊娠して、学校に来なくなりました。。