ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・理想的なレッスン
投稿者: うきわ
諸事情により放置されたままでした。
続きを所望されるレスにも気づき、改めまして書かせていただきます…
少しさかのぼれば読めますので、
一読されてからをおすすめさせていただきます…

それからしばらくはジュースを飲みながら自己紹介めいた事をはじめた。
ジュースはもちろん先生が奢ってくれた。

すでに私はこの人のアソコを口に含んでる。
さっきまで赤の他人だったのに。
それはなんだかすごく不思議な気分でした。

先生は一度は脱いだ競泳パンツを履いてましたが、再びプールに足から飛び込むと、パンツをプールサイドに投げてよこした。
裸で泳いじゃおうよ!

実際にちょっと周囲を泳いで見せてから、開放的で最高だよと言いました。

さすがに自分から水着は脱げずにいると、とりあえずおいでと呼ばれ、プールに引き込まれると中でキスされ、いつの間にか裸にひんむかれた…

密着して抱きかえられ、するすると真ん中の方に移動する。
私が足の届かない場所。

私は再現なく続くキスをしてるうちに、先生のアソコが大きくなっていく事に気づき、今度こそこのまま挿入されるんじゃないかと思ったが、それならそれでもいいと悪い意味じゃなく投げやりになっていた。

でも、先生が望んだのはフェラだった。

水中フェラ…

水の中でどれだけ息を止められるかの特訓だよ、なんて言いながら、しっかり私のフェラを堪能していた先生。
息継ぎの度に顔を出す私にキスしてくれ、いっぱいほめてくれる。

中断を挟むからか射精までは至らず、プールサイドに私の手を掴ませると、今度はお尻に顔を埋めるようにクンニされた!

当然初めて人に舐められるわけで、先生の舌の動きに身をよじって感じた。

(あ~自分の指より全然いいっ!!)

鳴き声のような喜びの声が自然ともれ、音量が上がると先生は仰向けにひっくり返して私の股間に吸い付いた。
時々目を合わせ、気持ちいいか聞いてくる先生…いいに決まってるけど、そんな恥ずかしくて言えない風な表情をするしかなかった。
(大人の男性が私みたいな子供のアソコを夢中で舐めてる…なんてやらしいんだろう)

私は体を水から浮かせては身悶えした。

クリトリスの指攻めと軽い指先の挿入をされているうちに今までで一番の快楽が来た!

しばしガクガクとなり力が抜ける。

先生は私を抱きしっかり受けとめてくれた。
私も腰に足を巻きつけては全体重を預けた。
先生もいきたいと言い、
またプールにあがり、今度はちゃんとフェラをして私の口に出した。
私はおとなしく頭を捕まれ先生の激しい腰振りを受けとめ、精液も全部飲んだ…

そのまま腰をつき、大の字に倒れた先生の腕に抱かれてる時、ものすごい大人になったような気がしたが、夜にまたここで落ち合おうと言われて、今度こそ本当に大人になるんだと予感した。

しかし、先生は度々周囲を確認してはいたが、二人とも初対面ですごい大胆な事をしたと思う…
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/10 13:29:55(UI9BC6s3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    元ギャルだった36歳の妻-露出画像掲示板... 14:12
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.