母は元々帰国子女だったせいか、性にはフランクな感じはあった。
本人もあの頃40とかそのへん。
体も日本人よりアメリカ人みたいな肉厚な感じ。
その体をアピールするような服を着るんですよぉ…特に室内なんかで。
どういう基準で生徒を選んでるのかわからない顔ぶれで、基本高校生までの英会話を教えてました。
一対一のレッスン。
なんか餓えた熟女が欲求を満たすために若い生徒をとか連想しちゃいそうかと思いきや、生徒は女子が多かった。
というより、ほとんど続く子は女子。
でも、男子もまれにいて、中1男子の男の子は特に母のお気に入りで、友人の息子さんだとかでいつも帰りは車で送っていた。
おとなしい感じの子で、浪人してて少し引きこもりっぽかった私にも、きちんと挨拶してくれた。少年っぽくはにかみながら。
なるほど…
母が好きそうなタイプだ。
彼のレッスンは水曜と土曜。
母はニットのセーターとかぴったりフィット系の服で彼の来る日はひときわ派手だった。
(化粧が濃いとかではない。)
胸の谷間を見せるとか、お尻食い込みまくりのレギンスをはくとか、お色気でアプトいちしろしてるつもりみたいで、送って行く時は着替えていくのにも、女のあざとさを感じた。
いくら性に目覚めた年頃の子でもおばさんすぎるよ…
私はたかをくくって高みの見物をしていたが、ものすごい悪天候な土曜日に彼がうちに泊まっていく事になり、その日に何かありそうな予感がしていた私だが、彼の入浴時にあとから入っていく母を見て仰天した。
そこまで露骨にいく?
私は夕食がすんでお風呂に入ったらまず下には降りない。
だけど、あまりにも無防備というか。
そのあと、時間を置いて下に降りた。
寝静まるにはちょっと早い時間だが、下はほとんど電気が消えていた。
私は母の部屋に忍び足で行き、ドアに耳をつけると母の喘ぎ声が漏れてきた。
オナニーの可能性もあるから、客間も見たら、彼はいなかった。
ああ、ついに食われちゃったか…
その頃宵っ張りだった私は、二階にもトイレがあるのに下に降りるとまだ母の部屋から気配があった。
客間の方でしてくれたら覗けるのに…
結局、そのまま眠れず朝早く下におりるとさすがに声はしてなかったから、思いきってそっとドアを開けると、裸の二人が抱きあって寝てた。
母の胸に顔を埋めて…
母の鏡台の上には二人で撮ったと思われる恥ずかしい写真が大量にあった。
ポラロイドで撮ったやつだ。
しっかり剥けちゃってるし。
それから何年も二人の関係は続いたから、彼も母みたいな女が好きだったんだと思う。
授業なんてたぶんしてない。
ほとんどセックスしてたと思う。
時々は泊まりもしたし、日曜日に来る事もあった。
母は私の前では彼を息子のように可愛がって見せていた。
でも、本当に彼の息子も可愛がっていた。
一度彼の本当の母親に会った事があって、凄く綺麗な人だった。
これならマザコンになっちゃうかもと思った。
本当に近親でしてても不思議じゃないし、してたらエロすぎっ!
母は私には無防備だったけど、それは本当の母親に対してライバル心が向かっていたからかもしれない。
ポラロイドで撮っちゃうぐらいハレンチな母だから、絶対セックスも映像に残してるはず…
私はそれらの隠し場所を難なく探り当てたから、家で1人の時はよく見たりしてた。
(本当に警戒心ゼロな場所にいつもあった。)
AVじゃないからモザイクもなく、メチャクチャ激しいセックスをしてた。
彼に妊娠するまで中で出させたりとか、映像の会話の中でいろんな事がわかった。
同年代の女の子とのセックスは許可していたらしく、それらを母は隠し撮りしたりもしてたみたいだ。
同じ塾の生徒を紹介して仲を取り持ち、セックスできる場所まで提供してあげてたとか。
これは母の復讐めいたものを感じた。
彼の本当の母親に対しての…
でも、母と彼のセックスを見てると、本当に愛しあってるように見えた。
山の中の
草原みたいな場所で、素っ裸で延々と愛しあう二人の映像なんて、実の母親が見たら頃されちゃうかもってくらい情熱的だった。
野外で見られるかも知れないセックスって、本当は実の母親に見せたい願望の現れかも知れない…