あんまり好きでもない相手と初体験は済ませてたけど、相手があれだったのか、それほどの事でもないなあ…と、いうのがセックスの印象でした。
中二の時です。
でも、たまたま早く帰宅してしまったために、思わぬ母親のセックスを見てしまい、ちょっとまた印象が変わりました。
母子家庭ではあったけど、経済的には自立してた母は、男との交際は割りきってしてるような雰囲気はありましたが、まさかそれを目撃するはめになるとは…
しかも私とそう変わらない大学生。
いわゆる若い燕だったのかな。
恋愛というよりセックスのパートナーてしてつきあってるみたいでした。
その相手とのセックスの激しさときたら…
玄関が開くのにも気づかないぐらいだから、相当に夢中になってたんでしょうね。
今まで知らなかった母親の女の顔を垣間見てしまって、最初は動揺しましたが、あまりの激しいセックスにいつの間にか引き込まれ、結局最後まで見て、こっそり後退りしました。
私には避妊云々を強調するくせに、しっかり中出しさせてるし…
(してる部屋が電気こそ消してましたがリビングのソファだったので、かなりクリアに覗けました)
あんな息子ぐらいの相手に後ろから激しく突かれ、鳴き声をあげるなんて…
軽蔑を通り越して、少し羨ましいかも…
相手が良ければどれだけ良くなるのか?
試したくて仕方なくなりました。
でも、その機会はあっさり訪れました。
その相手が私の家庭教師をすることになったんで…
これってセックスするついでですよね?(笑)
でも最初に話を切り出された時、もう淡い期待を抱いてました。
あんなの見せたんだから責任とってよね!
なあんて、完全に開き直り!
ただ、年上好みだと、ちょっと誘惑するのひハードル高いかな?…
そんなこと考えてたんですが、実際はすごく守備範囲のひろ~い人で、三回目の授業の時、次の休日に会う約束をして、先生の家で抱かれました。
これが、期待はしてたけど、それ以上によかった!
ひとつぐらいしか年の変わらない相手と違い、こっちを気持ち良くさせてからみたいな、余裕があって…
半日丸々抱き合いました。
帰って母親の顔を見たらまた興奮して、オナニーもしました。
それからは授業の日は舐め飲みで二時間終わり…
母親を抱いたあとだからか、射精時間は上手にコントロールできる人でしたね。
けして最後まではせず、するのは舐め止まり…
そのもどかしさを休日に会える時に発散させてました。
セックスがメインの付き合いから始まってるんで、こっちもこんなことしてみたいとか、正直に言えたりもできて、それもよかったのかな…
で、先生が授業をする時に、母親の下着を履かされてたのもおかしかったなあ。
これなら若い娘には見せれないだろうという母の計算でした。
いちおう娘の貞操を気にしてたのか、それなりに先生を愛していたのかはわかりませんが…?
(本当に警戒してるというより、プレイの一環だったと見るのが正解な気がします)