私は小の頃にはDカップのブラをしてました。
学校でも巨乳巨乳って言われてましたけど、みんな友達の男の子だしあんまり気になりませんでした。
でも近所の塾にバスで通ってる時にはいつも視線を感じてました。特に塾の遅い授業の時は会社とか学校とかから帰る人で混んでて
背がちっさい私の上から胸とか顔とか見てる男の人達がいっぱいいました。
痴漢さんにもよく会いました。一番多かったのは降り際にすっと胸を触っていく人でした。
私は触られるのに慣れてくると濡らすようになってきました。男の人が触りやすいように立ち位置を変えたりしたりもしました。
でも一番触って欲しいって思ってたのは塾の先生でした。21歳の大学生でバイトだって言ってました。
かっこいいとかじゃなかったですけど、学校の男の子たちより大人で惹かれてました。
塾に行くときはなるべく胸の空いたTシャツとかを着ました。それもあってよく痴漢されたのかもしれません。
塾ではいつも一番前に座って先生に一番いい笑顔を向けてました。
先生がときどき私の胸を見てるのはわかりました。私は授業中にどんどん濡らしてました。
生徒はみんな先生とメール交換をしてました。授業のわからないとことか聞くためです。
ある時先生からメールで部屋に来ないかって 誘われました。
学校が休みの時に喜んで先生のマンションに行きました。
お部屋に入るとすごい男の人のにおいがしました。
先生は塾とは違って短パンとTシャツで ラフな感じでした。そのせいもあってかいつもの先生というよりバスで痴漢してくる人の雰囲気がしました。
「俺麻奈のファンなんだよね、写真撮っていい?」って言われました。
「いいよっ」って言って胸を少し突き出して見せました。
何枚か撮ってるうちにすこしずつポーズを頼まれました。
ソファの上で体育座りしてると「すこしだけ足を開いてみて」って言われました。
私は少し躊躇しました。あそこがぐちょぐちょになってて、足開いたらわかっちゃうんじゃないかって思ったからです。
でも流れでそのまま開きました。
先生はすぐ気づいて「濡れてるね、触ってみて」って言いました。
私は言われるままに先生の前でオナニーを始めました。
先生はパンツを脱ぎました。アレが垂直みたいに立ってました。
「ふぇらしたことある?」って聞かれました。「ないよ」って言いながら舌を出しました。
先生は先っぽを私の口に寄せてきました。l透明な液があふれてました。
「塗って」って言われたので舌先でアレのあちこちに塗りました。
塗っても塗ってもあふれてきて追いつきませんでした。先生のアレは私のつばと汁だらけになってすごいやらしい匂いがしてました。
「口、犯してあげるね」って言いながら少しずつ私の唇に分け入ってきました。
「歯に当てちゃダメだよ」って言われて気をつけてると自然と頬をつぼめて舌を使ってました。
口の中が肉棒でいっぱいでした。
いっぱいなのにもっと膨らむ感じがして、突然抜かれて顔中にかけられました。
中になってからエッチするまでずっとふぇらしてました。