ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生徒を食って
投稿者: ジョーカー(絶倫ホクロ3つマラ)
オレは訪販の仕事をしながら夜や休みの日は家庭教師もやっていた
何人か受け持っていたが当時JCで大人っぽく身体も随分発育していて胸もEカップはあるだろうと思える程 大きな胸だった

オレが教える時間はたいてい風呂上がりでいい匂いが身体中から出ていた いつもミニスカをはいてムチムチの太ももを曝け出し いつか強姦したやろう!と思っていた

その日 いつものようにミニスカをはいてオレを待っていてくれて
いつもはオヤツ程度がその日はご飯が用意してあった
いやいやかなりのご馳走で いいのか?と聞けば どうぞと言うので頂いた。流石に腹も膨れテスト前夜の集中問題を教えてる中で不覚にも睡魔に落ち寝てしまった。日頃の人妻喰い漁りが祟ったかwww 眠りこけて暫くすると下半身に奇妙な?違和感と言うか喜びを感じた。目を開けるとJCがオレのマラにしゃぶりついていたwww
それも上半身はブラジャーだけの姿で。

たわわなオッパイはオレのマラをしゃぶり顔を前後に動かす度に揺れ動きいやらしく胸の谷間が欲情を誘った
初めて?とは思えない程のマラしゃぶりつき。舌も上手に竿に絡ませて丹念に念入りにしゃぶりついていた。
オレは薄目を開けて見ていたがJCは気付きマラを離そうとしたがオレはJCのあたまを抑えて そのまましゃぶり続けろ。
そう言った。JCは顔を真っ赤にしながら そのまましゃぶりついていた オレはブラジャー姿のJCの豊かにオッパイをしゃぶらせながら揉み始めた。しゃぶりつきながら鼻をプンプン鳴らして オレはブラジャーの中に手を入れて直接オッパイに触り乳首も指先でコリコリ弄り回してやった。JCの身体は乳首を擦られながらビクン!ビクン!と跳ね上がるように揺れ動かし感度の凄くいいJCだった
JCを横にしてしゃぶらせオッパイを乳首を擦りながらミニスカをゆっくりめくり上げた。パンティはJCが履くか?というようなシースルーパンティで下半身のアソコの毛は充分に生えパンティのその部分はジュックリ濡れていた JCは相変わらずオレの絶倫マラを喉奥に飲み込んでジュルジュルしゃぶりついていた シースルーパンティの中に手を入れてワレメを指で触れるとJCの身体はガクン!ガクン!と痙攣していた。ワレメはもうドロドロにマン汁が溢れ早くマラをぶち込んで!と待ち受けていた。シースルーパンティを脱がし69の形をとりJCと69でお互いの性器を舐め吸い合った。
JCのワレメは熱くたぎりワレメに舌を差し込む度にマラを口から離しあぁっ!あぁっ!と叫んだ。ワレメから噴き出すマン汁を舐め吸いしゃぶりつきJCの上になり待ち受けていた熱くたぎるオマンコに突き入れた!あうぅぅっっ!!JCはオレにしがみ付き苦悶の表情を見せたが 構わず熟したオマンコの奥深く絶倫マラをぶち込み続けてやった!ヒィィィィィ!!ヒィィィィィ!!と身体を痙攣させなごら喉笛のような声を漏らしそれでもオレにしがみ付き抱きしめてオレのマラを咥え込んでいた。そして身体は弓なりに反り上がりまたヒィィィィィ!!と叫び目は白目を剥いて失神した。
オレはラストのぶち込みを腰を打ちつけ熱く咥え込むマンコの奥の子宮目掛け精液を放った。JCはまた身体をガクン!ガクン!と揺れ動かしそのまま静かになった。JCのマン汁の付いたマラの先からは残り精液が付いたままのをJCの口の中に入れ込み腰を前後に差し込んで玉袋を絞り残りの精液も口の中に入れてやった

後からJCに聞いた話だが オレが来る度にオレの股間はいつもズボンの上からもはっきりマラの形が判る程大きく張っていた
それでいつもそこに目が行って勉強どころではなかったらしい
触りたい 見てみたいとずっと思っていたと。そしたらオレが眠り込んでチャンスと思いズボンのチャックを開けてみたら凄く大きなチンポが出てきてびっくりして、それでも触って匂いを嗅いだりしていたら固く大きくなってきて、マラにキスして口に含んだら喉奥まで飲み込んでしまい もう堪らずしゃぶりついていたと言う

考えてみたらずっとオレのマラを触りたくしゃぶってみたかったらしい。しゃぶりつけてバージンも奪って貰い凄く嬉しかったと顔を赤らめて話していた。
その様子に可愛くなってまたノーパンのミニスカをめくり上げバックからぶち込んでやった。たわわなオッパイを揉み回し吸いつきながら激しく腰を振り回しオレは今度は動かずJCに動くように命令しJCはパックリスタイルで尻を腰を前後に揺れ動かしマンコで咥え込んでヒィヒィ泣き喚いた。流石にJCらしく腰はくびれ肌は真っ白。オマンコはグイグイ マラを締め付けてくる。尻も背中もオッパイもピンク色に染まりJCの細い腰を掴み激しく腰を打ちつけまた膣の奥に注ぎ込んでやった。JCは直ぐにオレの膝の上に乗りマラを股のワレメで咥え込んでオレの首に両手を回して激しく腰を尻を上下に振り回し絶叫痙攣して果てた。そして嬉しそうにオレにキスし舌を入れ込んでオレの舌に吸いつき絡ませてまたマラをワレメで締め付けた。オレのマラはJCの潮吹きマン汁でベトベトドロドロになっていた。その夜JCは何度も何度も求めオレのマラを咥え込みしゃぶり回し正常位でバックで騎乗位で座位で加え込んだ
その度に何度も痙攣し目は白目を剥き激しくマラを締め付けて逝きまくった。素晴らしい身体 素晴らしい豊満なオッパイ 素晴らしい締め付けのオマンコだった
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2019/10/26 15:39:35(77mCoYE3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    引退セレモニー企画-関西・近畿/生見せ女 19:05
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:59
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 18:59
    チーバくん 朝日-露出目撃報告 18:57
    久しぶりの募集-関西・近畿/生見せカップル 18:55
    富久縞犬南あたりで-東北/生見せカップル 18:54
    今夜0時ラグビー市で-関西・近畿/生見せ... 18:52
    6日夜に公園で-東海/生見せカップル 18:41
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 18:38
    乳首舐められたい-男の娘・女装・ニューハ... 18:28
    再投稿-下着を置く女/東海 18:26
    明日-東海/生見せカップル 18:19
    彩球付近で-関東/生見せカップル 18:18
    今夜-東海/生見せカップル 18:17
    また💦消されちゃったマルメ妻♀です😅-下... 18:14
    ヒメチャンネルばかりでどうしたら投稿見れ... 18:08
    見せ合いオナ-オナニー実況 18:07
    おっぱい見てください | おっぱい見せて... 18:07
    福島で-東北/生見せカップル 18:06
    更新しました-関西・近畿/生見せカップル 18:03
    今夜-下着を置く女/関東 17:59
    矢真野手エリア-関東/生見せカップル 17:58
    見せ合いしましょ-オナニー実況 17:55
    妻のパートナーを募集します-東海/生見せ... 17:54
    (無題)-エロイプ掲示板 17:50
    今夜の23時にクマモン竹刀-九州・沖縄/... 17:49
    明日6日の夜 札幌-北海道/生見せカップル 17:45
    川越付近の夜に-関東/生見せカップル 17:43
    7月10日 オリックスVSソフトバンク ... 17:42
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.