バスケの臨時顧問をされてる彩夏先生に魅了されて
思わず抱きつき、ヤっちゃいました(^^;
後ろで束ね髪が、とても似合ってて
バスケ部員らと一緒になって走り廻って汗流して…
カッコ良かったー
めちゃ抵抗されたけど、ベロチュしながら、
ズボン下ろし、下着越しにオマンコを弄りました。
ベロチュしながら下着の中へ手を突っ込みオマンコを触り弄びました。
しばらくして指先にネバネバがまとわりついて、嫌がりながらも時折、洩れる声
快楽で身悶えてる彩夏先生。
指をさらにぐいっと突っ込み激しく動かしました。
「イヤ!ダメ!…」って声上げ同時に、ビビュって
オマンコよりいきよいよく汁が、飛び散りました。
続けると、トドマルことなく大量のお汁が…
ガクガク膝を揺らせ、座り込みました。
強引に口を抉じ開け、チンポを加え含ませました。
嫌がりながらも必死でおしゃぶりされてる彩夏先生!
抱き立ち上がらせて、ベロチュしながらオマンコを、
弄びました。快楽に身悶え膝をガクガク揺らす彩夏先生。
後ろ向きさせ、そそり立ってるチンポを挿入しました。
嫌がゆえにも、べっとり濡れてるオマンコは、
めちゃくちゃ気持ち良かった。
壁に手をつかせ激しく突きまくりました。
性体験が未熟なのか、すぐさま前ノメリでぐったり倒れ込みました。
抱え起こし繰り返しながらも突きまくりました。
「先生!自分で動きなよ!…」って言うと、
うつろな目で振り返りオレを見て頷くと、ゆっくり前後に動きました。
立ち上がらせベロチュしながら、片足上げチンポを捩じ込みました。
後ろから突きまくってた時と同様に、オマンコよりお汁が突く度々に飛び散り流れ落ちました(^^;
床に寝かせ、両足を上げ屈折位でガンガンに突きまくり、正常位で腹上にフィニッシュしました。
いきよいよい余って、顔にもザ-メンがかかりましたけど(^-^)
口に含ませお掃除してもらいました。
身体がピクピクして膝をガクガク痙攣させて、しばしば上を見上げてる彩夏先生。
めちゃ良かったー\(^o^)/