ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中2の頃、小学校の担任と
投稿者: たくみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/01/17 20:43:29(nW4adbqu)
12
投稿者: いいっ
なんかいい! つづき希望してますぜ
11/01/23 10:42 (3cXoV4fR)
13
投稿者: モモ ◆VvSFshCFYU
たくみさんその後をありがとうございます。旅行はバレなくて本当にラッキーでしたね。中学生のときにそんな体験されたなんて私も同じ世代ですが驚きます。でも少しうらやましい素敵な思い出ですね。


11/01/23 14:46 (FdtvIVko)
14
投稿者: たくみ
>>12いいっさん
>>13モモさん
有り難うございます。

いいっさん、残念ながら旅行した時程のエピソードは無いです。
自分で旅行代が稼げる訳では無いから何回もは無理だし、親バレの危険性は避けたかったですからね。

周りが見えない子供の自分にもそれは理解出来てましたんで(笑)


一応たわいのない話しはいくつか有るのでそれを記載します。
11/01/24 11:44 (eQn7wbJm)
15
投稿者: たくみ
ドライブその1

高橋先生とドライブとかに出掛ける事もあった。

先生はドライブが好き、と言うのは再会してから知った事。
愛車は白いシビックだった。

最初のドライブは海だった。
南三陸の海浜公園で綺麗だったのを覚えている。
この時、外では姉弟という決まりが出来た。
最初は「先生」という言葉が出かかり慌てる事もあった(笑)

車で2時間ちょっと、車が好きな俺の気晴らしになればと思ったのだろう。
先生の作ったお弁当を食べ、缶ジュースを飲むお昼。
母親の味付けとは違う食事は新鮮だった。
から揚げが美味しかったのを覚えています。

「ねぇ、気分良いよね!たくみ君は元々明るいんだから無理しろとは言わないけど頑張りなよ!」
と背中をバシバシ叩く。
先生に気持ちを吐き出し、会話をする事により気持ちは最初と随分変わったと思う。
相談と言う物は、解決しなかったとしても気持ちは随分楽になるものだ。
それは今でも変わらず、言葉にして出して相談をすると、解決の糸口に自分で気付く事もある。

帰りの時間が近くとベンチに腰掛けお互い肩を寄せ合った。
秋が終わりに近づく季節、海風が寒い公園に人影は余り無い。

先生の手を握るが、こればかりはいつも手に冷や汗が出る(笑)
「何緊張してんの(笑)?手に汗かいてるよ!」
と先生は笑い、握った俺の手にもう片方の手を被せて撫でる。
「手が冷たいね?寒いから戻ろうか!」
と言うと先生から唇を重ねて来た。
自分からしたかったが普通のカップルとはまるで逆だ(笑)

帰り道、自分としては色々考えて自然に話しを振ったつもりでも今なら穴を掘って隠れたくなる言葉を俺は言いやがった。
「先生、ラブホテルって普通のホテルと何が違うの?」と(笑)
確かに目の前にちらつき始めたラブホ街、先生はそんな俺の馬鹿な質問の意図を知っていたと思う。
「ん~~、まぁ普通のホテルよりお風呂が広かったり、ベッドが広かったり、照明にしても音楽にしても調整出来る物が多いかな?」
「ベッドが回ったり鏡張りだったりするの?」
「ないない(笑)今時そんなの無いよ(笑)」
てな感じ(笑)

馬鹿でしょ?
「見たいの?気になる?じゃあ見て見ようか?見るだけで良いんでしょ?」
とちょっとだけ悪戯っぽい笑顔を作る先生に俺は、うぅ~ん見たいけど、見せてくれるの?と隠せて居ないのに平静を装って答えた。

当時の俺が目の前に居たら確実に後頭部を叩くね。


続く
11/01/24 12:44 (eQn7wbJm)
16
投稿者: たくみ
ドライブその2

フロントを通らない所にするね、と言われたが当時は意味不明。
ホテルってフロントで受け付けするんじゃないの?というのが当時の自分。
はぁ、と返事をしたが解らないからお任せ。

先生が運転する車がホテルのゲートを潜った。
一戸一戸独立したコテージタイプのホテルは綺麗な外観だった。
緊張のまま部屋に入ると驚く程明るく普通の部屋。
テレビがあってカラオケが有るのが驚いた。
Hなビデオも有るからそれは見ては駄目だと念を押された(笑)

先生は部屋を出るとお風呂を入れている様だった。

ベッドは以外と柔いなとか部屋探索中の自分、ベッドのそばの陶器の小物入れを開けたらゴムとローションが入った袋(笑)
先生が部屋へ戻り慌てる。
良く解りました、と良く解らない答えをする自分。
これには笑われた。

先生は寒かったからお風呂に入ろうよ、ちょっとしたら入れるからと言って来た。
ホテルは初めてだし興味津々で先生に色々聞いたが先生も恥ずかしそうにしていた。
お風呂も驚いた、広いし泡が出るし色々光る!
はしゃぐ自分に先生は明かりを落として近づく。
先生からキスをして来た。そのまま右手が竿と袋を触り「凄く硬くなってるけど、このまま帰る?」と。
「気持ち良い事がしたいです」と答えるのが精一杯(笑)既に先生の中に入りたくて堪らなかった。

先生が一番好きな事は先生のアソコを背後から舐める時だった。
先生が俯せで腰を上げてその後ろからクリと割れ目を舌で刺激したり、中指を差し込んで掻き回した時だ。
アパートではいつも声を出さない様に我慢しているみたいだったが、その日は大きな甘い喘ぎ声を出しながら腰を時々上下させる様に動かしていた。
ベトベトに汁が溢れ、中指がフヤけて来た。

「たくみ君も気持ち良くしてあげるね」
といつもより濃厚なフェラをして来た。
袋き舌を這わせ、玉を吸う様に攻めて来る。
経験した事が無い快感と形容出来ない吸われるむず痒い快感で痛い位に膨張する。
「先生!先生!それ気持ち良い!」もう快感の渦。
促されるまま四つん這いになり、アナルを舐め回される。全身に鳥肌を立てながら先生の手でシゴかれるとあっという間にベッドの上に精子を出してしまった。
それでも先生の右手が許してくれず、快感に悶えていた。

荒い息の自分と妖しい顔の先生、一度休んだらね!と先生は俺を見て言った。

続く

11/01/24 13:41 (eQn7wbJm)
17
投稿者: たくみ
ドライブ続きその3

先生としばらく他愛のない話しをしていた。
会話はそのうち下ネタへと移っていく。

「たくみ君は自分でもするんでしょ?」
と聞かれた時はちょっと返事に困った。
「先生を思い出しながら自分でしてます」なんて事は言えない(笑)
「先生は?」と自分は答えずに質問した。
先生からは以外な事に「たくみ君との事を思い出しながら、先生もするよ?」と。
「女の人も男の人と同じで、Hしたいって思うの。たくみ君が先生とHするでしょ?たくみ君が出して拭いたタオルの匂いとか嗅いじゃうとね、ムラムラするの(笑)」と笑っていた。
この時、先生のオナニーが見たいと思ったが言えなかった(笑)

二人で裸で寝転び、こんな話しをしているとペニスが再び勃起してくる。
そんな雰囲気を感じた先生が薄暗く明かりを落とす。

先生が優しくペニスを刺激すると一気に膨張した。
「Hなたくみ君も好きよ、ほらヌルヌルした物がもう出てる・・」
先生の言葉で自分の呼吸が荒くなる。
もう大人の女性のなすがまま、普段相談に乗ってくれている先生とは違う人になる。
「たくみ君、私で気持ち良く出して・・先生たくみ君が気持ち良さそうにしてる顔を見るだけで満足なの・」と。

先生の大きな胸と小さな乳首を舐めては吸い、そして上に乗る。
先生は竿への刺激を続ける。

「先生にたくみ君の気持ち良くなった顔を見せて・・それだけで先生凄く気持ち良いの・・」
そう言われ枕元にある陶器のケースからゴムを取り出して被せる。
そんな作業も先生は見つめている。
勃起したペニスにゴムを被せると、興奮が高まる。

入りやすい様に先生は足を広げる。
調った陰毛から先生の性器が濡れて光っている。
俺はその中心に自分のペニスを一気に差し込む。
腰を動かす度にクチョクチョと濡れた音がする、先生はいつも息が荒くなった後に甘い吐息交じりに喘ぎ声を出す。
「アッ・・もっと来て・もっと激しくして・」
この日は初めて先生から要求があった、その声に俺は激しく突いた。
「イィッ!たくみ君!来て・・アァッッ!硬いっ!」
「ウゥッ・たくみ君のを感じるッッ・・」
限界が来て「先生!もぅ・出ちゃう」という言葉と共に一番奥まで差し込むとそこで一気に果てた。
先生は汗ばみ、凄く優しい顔をしながら俺を見ている。
「可愛い!また食べちゃった!」と耳を軽く噛まれた。
先生も凄く可愛く見えた。

こんなドライブもありました。
11/01/24 16:45 (eQn7wbJm)
18
投稿者: 狼男
たくみさん、初めまして。
素直で好感の持てる文章に惹かれて、一気に読んでしまいました。

誰からも敬愛される素敵な先生によって性の手ほどきを導かれ、禁断の恋を育む経験をされたなんて、羨ましい限りです。

そんな、普通では遭遇できないような恵まれた契りを経験された事は一生の宝ですね。

読み終わった後、とても心地よい恵まれた気分になりました。ありがとうございました。



11/02/04 03:48 (93WFgjBA)
19
投稿者: 残雪
羨ましい…。
秀一の青春ラブロマンでした。
11/02/26 09:01 (yKC8ypge)
20
投稿者: ノリカズ
ID:nori3853
mail norikaz@nan-net.jp
今まで様々な話を読みましたが、これほど心が温まった体験談はありませんでした。
私もほぼ同年代なので、多少のうらやましさと、いい先生に会えてよかったといい気持ち(出来たから言っているわけではないです)でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
11/03/05 22:25 (hu6xqP0a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    ぽちゃ熟妻 乳首弄られ感じる!-露出動画... 06:44
    露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:43
    ねぇ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:41
    朝方の3時す-露出目撃報告 06:40
    週末に神戸から姫路で-寝取られ掲示板/関... 06:39
    X裏垢みられたい-露出画像掲示板 - 画... 06:39
    服丘5~7日で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:33
    嫁たちの秘密-欲求願望告白 06:31
    毎日乳首たちっぱなし毎日-ぽっちゃり 画... 06:19
    9日火曜日昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:15
    妻-寝取られ掲示板/関東 06:10
    23歳妻寝取られ-寝取られ掲示板/四国 06:08
    弦丘 野外カーセ-東北/生見せカップル 06:05
    ニセコ 旅行 カップルさん7/5から5日... 05:51
    美波業特-露出目撃報告 05:48
    女を-犯され願望 05:47
    松戸か柏で-関東/生見せカップル 05:45
    嫁達の温泉旅行-淫らな体験告白 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 05:41
    明日お昼過ぎからクマモンで痴漢のぞき-九... 05:40
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:12
    お前らの好きなやつ-露出画像掲示板 - ... 04:03
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 03:58
    フェラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:56
    隣の奥さん-胸チラパンチラ画像掲示板 03:55
    コクジンノオチンポ-露出画像掲示板 - ... 03:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.