ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの先生の音・・・3
投稿者: GPZ
先生の口からオナニーなんて!何度も言わせたい・・「初めから全部言っ
て・・・」左手のマOコを触る手にも力が入る・・途切れ途切れでは有った
が「わ・・わたしOOは・・オシッコ・・ウンチ・・を・・学校でし・・
オ・・・オナニーしました」

目の力は無くなっている。

凄く長い時間が過ぎた気がしたが実際には15~20分程の間の出来事だっ
た。上半身はマットの上に乗せ泣いている先生の顔に両手を這わせ、涙を親
指で拭き取る様に撫で、唇・・胸・・お腹に手を這わせ、最後にジャージの
ズボンに手をかけた所だった。

「ダメ・・・」この期に及んで?と頭を巡る途中「つ・・次の生徒来るか
ら」・・・事が事だけに興奮し忘れていた。3交代制でバレー・バスケ・バ
トミントンが体育館を使用する。次はバスケ・・後30分もしないでここに
来るであろう。少しでもこの場面を見られたりしたら・・今までの事が全て
無になる・・もっと言えば社会的にマズイ・・・

しかし先生は何かを観念している様だった。マットに上半身を倒し顔は横を
向き、手は胸の下で組んでいる。手を胸の下で組む事によって胸が強調され
早く見たい!と言う願望と共にもっと焦らして最後の最後にこの胸を弄びた
い・・とますますゲスな考えが生まれてくる。

「先生・・下り様か・・・」体育館は3階に有る。”下りる”と言うのは”
保健室に行こうか”と言う事で有る。先生は無言で立ち上がり、ポーチから
タオルを出して顔を拭き1人で体育館入り口に歩き出した。私のカバンは先
生のポーチとは別の所に置いて有り、先に行かれる!と慌てて着替えバッグ
を持ち体育館入り口を見ると、先生はそこに立って待っていた。

先生はうつむき加減だったが、「行こうか」と普段通りの感じで言うと、首
を立てに振った。可愛いと言う思いと愛しい思いとこれから・・と考えてい
るだけで、真っ直ぐ歩けない程、息子は腫れ上がっていた。

階段を下りる最中も先生の腰に手を回したり、お尻を撫でたり・・先生は何
も言わず受け入れてくれたが、本館(教室・職員室等)に繋がる渡り廊下の
所で突然立ち止まり、重い口を開いた・・・
「ここから先は少し離れて歩いて・・・」当然だ。横並びで歩くのは問題無
いだろうが、腰に手を回したり、ましてやお尻を触っている所はお互い”絶
対見られてはいけない”

渡り廊下から保健室までは歩いて1分も掛からない距離だが、この1分が凄
く長く感じた。早く触りたい!この後どうする!僅か20~30分の出来事
とこれから保健室に入って・・と言う思いに頭を1年分フル回転させた。し
かもこの微妙な無言状態がヤバイ!ばれたら!早くしたい!と鼓動も早くさ
せた。

保健室は職員室の隣にトイレと用具入れ、階段を挟んで有る。廊下を曲がる
と保健室・・・ついにここまで来た!と心は浮かれていたが、曲がったとた
ん、バスケの顧問に遭遇・・・ドキッ!とした。先生が何か言うのでは無い
か?助けを求められたら・・巡ったが挨拶程度でサヨウナラ・・良かった。

保健室に入っても先生は無言で椅子に座った。私は机に腰をかけ、荷物を置
いた。正直ここまで来たが何をしたら良いのか?なんて切り出せば良いのか
まったく考えはまとまっていなかった。しばしの沈黙の後先生が先に・・・
「私午後から委員会が有るから・・」午後からってもう11時過ぎだよ・・
頭は混乱したが、エロ脳は冴えていて、黒板を見ると確かに今日の日付の所
に午後13:00~**中学で委員会と書かれていた。それを見て・・「ま
だ・・時間有るね・・・」先生は何も言わなかった。

少しの時間と、歩いた事、保健室に入った事によって先生は少し取り直した
感じだった。このまま沈黙を続けていても仕方無い・・”悪魔”に相談し
た。やれ!押し倒せ!頭の中で大合唱だったが、冷静な悪魔がいた・・・

やるよりもっと辱めろ!どうやって・・・色々噂が有っただろ!思い出せ!
閃いた。在学時代若い男性教師と噂が有った。ホテル街で見た!キスして
た!男性教師はそんな噂が出始めた頃、引越しだかの理由で他校に転勤にな
った。今思えばたかが転勤なのに、やたらと引越しの為転勤にと朝礼や何か
の度に言っていた。確かに若くてかっこいい、女子生徒からは憧れの先生で
は有ったが・・ここを攻めるか・・・

重い空気を切る様に話しかけた。「先生・・」と言っただけで体をビクッと
させた。緊張がMAXだったのであろう・・お構い無しに続けた「先生、当
時××先生と噂有ったよね?」先生は無言だ。立ち上がり先生の椅子の前に
しゃがみ下から覗き込む様に見て、もう1度同じ事を言った。先生は首を横
に振っていた。このままタイムオーバーは有り得ない!と思い実力行使に出
る事にした。

先生の両脇に手を入れ立たせ、机に座らせた。右手を取りオOンコに持って
いき乱暴に回した。「イヤ・・イヤ・・」足を閉じようとするが、私が割っ
て入っているので閉じられない。「触りながら××先生との事話して」
「だ!だれか来ちゃう!」必死だったし、その通りでも有った。「先生が何
も言わないし何もしないから・・・」当たり前の事だが言うと言わないのと
ではまったく違う。開き直って「このまま誰かに見せちゃおうか?」「ダ
メ!絶対!ダメ!」当然見せるつもりもばらすつもりも無い。勢いで出た言
葉。先生はオOンコを触らせる手を反対の手で握り必死の抵抗をしている。


毎回長くてスマン。続きは後日と言う事で・・・


よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(20)
2009/10/20 11:16:51(TS5TvPzx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】むらむらすごいから会ってしたいな。 黄色aisusukip 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.