ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの先生の音・・・3
投稿者: GPZ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/10/20 11:16:51(TS5TvPzx)
2
投稿者: GPZ
続き・・・「××先生との話して・・・」優しく言った。先生は体を振り手で激しく抵抗をした。自分から全てを話す事は無いであろう。と言う事は興奮状態でも判っていた。であれば誘導するしか無い・・・「××先生とは付き合っていたんだよね?」オOンコを触られている手に力が入る。「言って・・・」中指を突き立て刺激を強くすると「フッ・・」と微かな声を出し少しうなずいた。「学校でHしてたの?」この質問には直ぐに反応し、首を大きく横に振った。「キスしたりはしたよね?噂になったもんね」・・・否定は無かった。「キスとかしてたんだ・・・」なんだか悔しい気持ちになりオOンコから手を離し、胸を鷲掴みにして、強く握った「アウッ」先生の目から涙が零れていた。「Hして無いって、触られたり、触ったり・・・口でしたりしたでしょ?」少し・・ほんの少しだが間が有り、首を横に振った。「お口でしてあげてたの?」直ぐに首を横に振った。「じゃあ触りあってたんだ!」何も反応が無かった。「学校出てからしてたんだ」先生は私の顔を見て「も・・もうやめて・・・」興奮した。もっともっと恥かしい思いをさせたい!「も・・もう時間が・・・」確かにそろそろ準備しなければ間に合わない時間になっていた。私は先生を立たせ後に周り、両手で先生の胸を揉んだ。「着替えるの?」コクンとうなずく。「ここで着替えなよ」服の上からではあるが、乳首を摘む様にしながら手からこぼれている胸を揉みまわした。先生は息づかいが荒くなり「着替える?」ともう1度聞くとまた静かにうなずいた。私は手を離し、先生は保健室内に有るロッカーから自分の服を取り出し、ベットの方に向かおうとした。「ここで・・見てる前で着替えて」時間を気にしているのか、観念したのか、着替えぐらいと思ったのかベットの上に服を置くと黙ってポロシャツを脱ぎ始めた。薄いグレーのブラが苦しそうに胸を持ち上げている。普通に脱ぎはしたが、肘でうっすら隠している。直ぐにブラウスを取り着ようとしたが・・・「先に下も脱いで」先生は無言だったが目は何かを訴えていたが「早く脱いで」先生は後を向いてゆっくりジャージのズボンを脱いだ。そこにはブラと同じ色でサテン地の小さい、お尻の肉が少しはみ出しているパンティーが顔をだした。何度MAX興奮を迎えた事だろう。直ぐに立ち上がり後ろ向きの先生の肩を持って前を向かせた。先生はうつむいている。ブラに入りきらない胸を右手の指で軽く押しながらブラで隠れている所までなぞった。柔らかく暖かい。左手を先生の背中に回し抱き寄せ破裂マジかな息子を先生に押し付け腰を上下に動かし擦り付けた。「だ・・だめ・・・」私のパンツの中も先汁で汚れているのは判った。私は先生から一歩離れ顔から腿までをなぞる様に手を降ろし、降ろし終えると先生は急いで服を着て準備を終えた。資料を取りカバンに乱暴に入れ机の横に立ち「も・・もう行きます」私は先生を正面から軽く抱き「明日もコーチに来るね」何も反応は無かった。抵抗するとは思ったが両手で腰を持ち「先生・・パンツ脱いで」先生はビックリと言うか「で・・出掛けるって」「Hな匂いさせたシミ付履いて行くの?」膝が隠れる程のベージュのスカートを少しずつ巻くるが先生は無抵抗だった。生足に振るえと鳥肌を感じパンツを摘みゆっくり・・ゆっくり下ろし片足ずつ上げさせ先生の目の前に持って行きシミ付いている所を見せた。
...省略されました。
09/10/28 13:18 (1g90OgmO)
3
投稿者: りな
めっちゃ興奮したぁ(>_<)
早く書いて下さい!!!
待ってます
09/11/03 18:38 (xZJ2UCFh)
4
投稿者: GPZ
りなさん、お返事有難う。続きを書きます。

グレーのパンツには白く固まったシミと、今出来たばかりであろうまだ濡れ
ているシミが有った。先生は顔を背けているが私は匂いを嗅ぐ様なしぐさを
し「いやらしい匂い・・・」先生はひったくる様にパンツを取り上げ自分の
ポケットにしまった。「明日返すから、今日はそのままで過ごして」と多少
の抵抗はあったが、ポケットから染み付パンツを取り上げた。

先生と別れたその日の内にSM物、レイプ物のDVDを借り、自分の好きな
AVも見て我慢に我慢を重ねた。もちろんそれは溜まりに溜まった欲望を先
生にぶつける為に・・・

合わせてグッズも少し買った。手錠やバイブ、ローター、紐、口枷、目隠し
縛り方は知らなかったが、想像して衝動買いするほど興奮していた。

翌日・・・今日は日中の練習であったが、練習前にも先生のお尻、胸を服の
上から堪能したが、思いのほか抵抗も無く黙って受け入れてくれた。練習終
了後は2人黙ったまま保健室に入った。

開口1番先生に「今日はどんな下着はいてるの?」先生は昨日の別れ際が嘘
の様に攻めの姿勢を見せた「こんな事・・しかも学校でダメだと思うの。私
に非が有るけど」少し間が開いて「昨日の返して。それで無かった事にしま
しょう!」無かった事???無かった事なんて1つも無いだろ・・・

しばしの沈黙。私もどうするか決めかねていた。沈黙を先に破ったのは先生
だ「ね。返してくれるよね?」私は携帯を取り出すと先生は少し安心言うか
笑みすら伺える表情になったがそれは本当に一瞬の事となった。

保健室に入ってからの全ては音声のみ部分が多いが、動画も録画してある。
その事を先生は知らず××先生との部分を再生した。一気に先生の顔から笑
み、血の気が引くのが判った。

しかしプライドの高い先生はこんな事では折れず「渡しなさい!」外に聞こ
えるのでは?とこっちが驚く程声を荒げた。私も色々シュミレーションはし
ていた。返せとなったら・・・誰かに話していたら・・・想像して勝手な打
開策は考えていたが、やはり正面から言われると間が開く。

相手が強気な時ほど冷静さを失ってはいけない。私はメモリーを投げて渡し
た。先生は驚いている様子だ。多分こんなに簡単に返してくれるの?それよ
り取り返した!と思ったのだろう。冷静に静かに「学校でオナって、××先
生として、学校でこんな事って・・・」「だ・・だから非を認めて・・」話
し終わる前に携帯自体に保存してあるさっきと同じ音声を流した・・・

1秒も要らなかったと思う。気が付いたであろう・・・保存はいくらでも出
来る事に。冷静にだが声を大きめに「学校でおしゃぶりして、オナニーし
て、毎日パンツこんなに汚して・・」と昨日のパンツを取り出し、先生に投
げつけた。慌てて拾い上げ「声・・声大きい・・」構わず続けた「聞こえて
も良いよ・・オナニーしてたのは・・・」

星が出るとはこの事か・・・頬を思いっきり叩かれた。耳もキ~ンとしてい
る。目をパチパチして回復に努め、先生を見ると両手で顔を抑えしゃがみこ
んでいる。むりやり立たせたが顔を隠す手は頑固なまでに離さず、仕方ない
ので言葉で責める事に・・・

続く・・・


09/11/04 11:25 (N8SMgyXs)
5
投稿者: GPZ
「学校ですると気持ち良いの?」先生は動かない。「毎日してるんでしょ?」まだ動かない。「昨日も家に帰ってしたんでしょ?」まったく動かない・・・甘いか。右手の指2本でズボンの上からオOンコに触れると腰を引いて抵抗する。「ここでしてよ・・オナニー・・・」先生はまたしゃがみこんだ。私は先生の後に周り同じ様に座って先生の太腿も両手で撫でながら上へ・・上へ・・ポロシャツの上から胸を揉み、体をくねらせ無言の抵抗を続けるので、右手をポロシャツの衿から入れブラの上から握りつぶす様に握った。先生の体に揉む度に力が入ったがお構い無しに続けた。保健室の真ん中、誰がこんな事が起こっているか想像も出来ないだろう。私も夢中になりすぎて今誰か入って来たら・・・と考える事も無かったが、ガヤガヤ学生の声に2人とも我に返った。先生は私を振り解いてすくっと立ち上がり、私も立ち上がった。学生の声はどんどん大きくなり、保健室の前を通過して行く。声が小さくなった頃後を向いている先生の腰に手をかけると「ここじゃ・・」微かに聞き取れる程度の声では有ったが、ここじゃ・・・今すぐ押し倒そうかと思った。以前から書いている通り”ただHしたいだけ”では無いのでもっと・・もっと色々したい・・とりあえず・・「先生、トイレでしてたみたいに・・見せて」先生は微かではあったが首を横に振るそぶりをしたが、腰を持ったままベッドに誘導し上に乗せた。ベッドの上で女の子座りをしている。もう1度「してみて」と言うとゆっくりではあるがモソモソ動き出した。「誰か・・来ちゃうから・・」小声も慣れてきた。「服着たままで良いよ」先生は膝立ちの状態になり、ズボンの上から自分の秘所を触り始めた。思わず唾を飲んだ。あの先生が目の前でオナニーしている。しかも学校、保健室で。何も考えないで携帯をとり、撮影しようとすると「撮っちゃダメ」「続けて」「撮らないで・・撮っちゃ嫌」嫌と言いながらも手は秘所を触るのを止めない。止めないのであればもっと恥かしい質問をしながらオナニーしてもらおうと思い・・・「毎日オナニーしてる?」先生は首を横に振る。「昨日初めて学校でオナニーしたんじゃ無いよね?」首を静かに縦に振る。ここで理性が効かなくなり、先生のズボンを膝までゆっくり降ろしたが抵抗はまったく無かった。今日は白い綿地のパンツ。子供の頃スカートを覗くのに下から見上げた様にベットに這いつくばる様に覗くと白いパンツが透けるほど濡れていて、そこには黄色のシミが大きく見えた。「見られて濡れてるの?オナニーで濡れてるの?」無反応だったが私が先生の指の間に指2本割り込ませて擦りつける様に擦ると「アッ・・ハッ・・ハ・・ダメ・・恥かしい」「なんでこんなに濡らしてるの?」「み・・見られて・・・・恥かしい・・」「俺も恥かしいくらい硬くなってるから・・触って」先生はゆっくり手を伸ばした。私のジャージの上から先生は小刻みに手の平で擦り「どおなってる?」「硬い・・」「先生は今までこう言うの何本位咥えたの?」「い・・嫌・・判らない・・」「判らないほど咥えたの?」「ち・・違う・・」「じゃあ教えて・・・」先生の秘所を擦る手に力を入れて擦るスピードも倍にした。涙目の先生は膝をガタガタ震わせ、秘所を触っていた右手を噛み、声が出るのを我慢している。「教えて・・」と右手を口から離そうとすると、足を閉じて擦れなくする。擦れないならと、パンツごと中に押し込む様に指を突き上げると我慢できなくなったのか「ウッ・・ウッ・・」ねじ込む様に指を突き上げる・・・「ご・・・5本ぐらい・・」「5本ぐらい?」「咥えました」「何処で咥えたの?」とつき立てた指を前後に動かす。「だめ・・だめ・・」
...省略されました。
09/11/04 13:44 (N8SMgyXs)
6
投稿者: まさ
つづき、読みたい!!
09/11/04 21:35 (8.puY.MF)
7
投稿者: GPZ
まささんレス有難う御座います。良く確認しないで投稿してるので、誤字が多くてスマン。続き書きます・・・先生の顔は真っ赤で、パンツは毛もマOコも透けて見える程濡れている。「お漏らしみたいだね・・透けて良く見えるよ」「いや・・は・恥かし・・」と両手で隠すが「自分で見てみなよ」と少し乱暴に先生の向きを変え、マングリ返しの状態にしてベット脇に立っている私のお腹から股間で先生の背中を支えた。「嫌、ダメ、恥かしい」を連呼してはいるがその蛙の様な姿を自分で崩そうともせず、両手でオOンコを隠している。先生の股間に顔を近づけ手を取って「ビショビショで・・Hな匂いする」鼻と唇をビチョビチョのパンツにこすり付け「アッウ・・・」と悩ましげな声をあげ、それでも隠そうと必死に私の顔をどかし、もう片方の手で隠している。凄く満足している自分がいた。学生時代皆の憧れでありオナネタのあの先生のお尻、胸を揉み、下着姿を見て更にオナニー姿まで曝している。後は”おしゃぶり”と”挿入”で・・・{もっと落とせ・・辱めろ・・昨日勉強したろ・・}昨日見たAV、買った道具を思い出し悪魔が再び囁きだした。声に従う様に私は「この姿のままオナニーして」「もうダメ・・」片手をお尻に滑り込ませもう1度同じ事を言った・・首を僅かに横に振っている・・お尻をつねりながら顔を見るが目線を合わせない。そこで・・・お尻部分を覆うパンツを鷲掴みにし、左右にオOンコに擦り付ける様に振ると先生のお尻は完全に見える状態で、アナルも時々顔を出す。左右に振っていると濡れている事も有り、秘所を隠す部分が丸まり、縄状になってきた。「お尻の穴丸見えだね」先生は隠そうと必死だが中々手は届かない。「ピンク色なんだね」「毛も生えてる」「ピクピク動いてるよ」昨日見たAVの言葉を並べた。「見ないで見ないで」「もう見えてるよ」とグイッとパンツを先生の太腿までずらした。アナルは丸見えだが先生は秘所を隠そうとオOンコを押さえている。「見ちゃ嫌・・嫌」「こんなに可愛い所からあんな音が出るんだね」「お願い・・見ないで・・・」「何処を見られたくないの?」「そ・・そこ・・」私はパンツを剥ぎ取ろうとお尻側で丸まっているパンツをギュッと持ち上げると白いお尻は丸出しになり、脱がされない様に先生は足を閉じ前側を両手で握っている・・「どこ?」強めに言いながらパンツを持ち上げようとすると「お尻・・お尻」「お尻は丸見えだよ!」「お尻の穴です」「知ってるんでしょ?ちゃんと言って」先生のパンツを両脇から引っ張ると、微かにオOンコがチラチラ顔を出す。「もうやめて・・」やめるわけない。最後まで生オOンコは取っておこうと思っていたが、チラチラ見えるのに興奮して指でかき回そうと右手の中指、人差し指を自分で舐めて先生のオOンコに近づけた時・・泣き声で・・・「ア・・アナル嫌・・アナル嫌・・」聞こえていた。間違い無くアナルと言っているのは判ったが、俺が指をアナルにねじ込むのだと思ったのだろう。私は聞こえないふりをした「え?」と指でお尻の割れ目をなぞる・・「あ・・アナルです。」声が震えて鼻をすすっていた。私は先生のアナルの上に指を置き少し押した。「お・・お願い・・やめてやめて・・汚いから」「まだ下痢なの」何も言わない「下痢なら漏れない様に栓してあげるよ」「も・・もう治ったから・・」「治ったか調べてあげるよ穿れば判るでしょ」ついにあの言葉が来た・・・「ゆ・・許して・・言う事聞くから・・・」即座に「は?」と答えた。「言う事効くから・・・」私は先生の足を優しくベッドに戻し、抱きかかえるように座らせた。
...省略されました。
09/11/05 14:17 (9kKK3Hwg)
8
投稿者: GPZ
続き・・・腕は外練の為か日焼けしていたが、その他の部分は青い血管が見え透き通るような白さと、胸も大きいのに垂れてなく張りを残したままで小ぶりのスイカが2つ付いている様で、乳首も乳輪もほど良い大きさで綺麗な形、綺麗なピンク色、密林もモショモショでは無くどちらかと言えばストレートな感じで発育が良い為かここは濃い感じがした。下乳に手を入れ持ち上げて手を離すとボヨヨ~~ンと言うか重量感ある胸は弾む様に踊っている。先生を脱がせ、あらわになるパーツパーツに目と感性を奪われ言葉を発する事さえ忘れていた。今まで数十人と体は見てきたが憧れや興奮を除いてもこんなに綺麗でいやらしい体は初めてだった。こんな体をして・・・辱めると言うより色々聞きたくなった。胸を触りながら「皆見てるよ」うなずいたが「ん?」「もう・・慣れてる」「自分でしなくたって」恥かしそうに斜め下を向いてる「彼氏は?」首を横に大きく1回振った。「何時から?」・・・間が開き「も・・もう長く・・」「最後が××先生じゃないでしょ」首を横に振ってる「え!じゃあ・・」単純に10年はレスと言う事になる・・まさか・・・「彼じゃなくても相手はいるか・・・」動かない・・「本当に!?」世の中自分以外の男は皆馬鹿なんじゃないかと思ったが反面ラッキーであり棚から本マグロとはこの事である。「それじゃ毎日しちゃうね」「ま!毎日は・・」「学校でしちゃう位我慢できないのに?」「毎日は・・・」毎日してると思われるのは嫌らしい・・でもここでイジワル悪魔が脳みそをフル回転してくれる・・・「道具使って?」「使わない」「指だけ?」うなずく「見れば判るよ」もちろん判るはずは無いが先生は驚くような顔をしているので何もしなくても使っているのは判った。「使った事はある?」「無い」「使われた事は?」間が開いた。使われたのなら・・と思ったのか首を縦に振った。「気持ち良かった?」首を斜めに傾ける。「バイブ?ローター?何使ったの?」「知らない」「目隠しとかもしたんだ」「違う!」「じゃあ知ってるでしょ?」「忘れた」「思い出すまでしようか?先生感じると思い出すみたいだし」・・・全裸なのを忘れていたのか?今更胸と密林を押さえ隠した。私が立ち上がると「いや・・やめて・・」「何もして無いよ」と肩に手を置くと身震いをして「だめ・・」外国の映画でよく見る様に先生の唇を指でなぞり唾液を指につけると・・先生は指を濡らす=入れられると思っている様でそんなつもりは無くてもここで「教えて・・」と濡れた指を見せ付ける様にすると「両方」「何と何?」濡れた指で乳首を摘む「バイブも・・ローターも・・・」「××先生に使われたんだ」うなずいた。私は先生の左足を持ちベッドに乗せて「知ってる?」と先生のオOンコからクリを優しくなぞって「一週間やそこらじゃ使った痕跡残るんだよ」もちろんそんな事は知らない。先生はベッドから足を降ろそうとしたがもちろん降ろさせない。2度・・3度・・とオOンコとクリをなぞり「見てみようか」としゃがもうとすると首を横に振り何かを求める様な目をしている「何?」・・・「使ってるでしょ?」観念した様に首を縦に振った。「嘘つきは罰が必要だよね」これも昨日見たAVの台詞だ。何をされるのか心配そうな顔・・今はどんな顔、言葉でもそそられる「体罰が良い?説教が良い?」もちろん説教を選ぶ様に仕向けている。遅かれ早かれSEXはする。その前に狂いそうな程の羞恥を与えたい・・言わせたい・・案の定「お説教」・・・「オナニーは何処でするの?」「ベッドで・・」「先生・・オナニーはベッドでします。体罰にしようか」首を横に振って「オ・・オナニーはベッドで
...省略されました。
09/11/05 18:17 (9kKK3Hwg)
9
投稿者: まさ
む~ん、いいですなぁ~。つづき、よろしく~!
09/11/06 10:16 (Un9IdSO1)
10
投稿者: りな
私もこんなことされてみたーい
早く続き読みたいです
09/11/06 16:17 (YA3D8VpY)
11
投稿者: GPZ
まささん、いつも長い文読んでくれて有難う御座います。
続き・・・

子供が大泣きした時の様な早い息で呆然と立ち、体の力が抜けているのが判
った。時よりピクッ!と痙攣し放心状態が続いた「沢山漏れたね」私はびし
ょ濡れの手を先生に見せ付ける様に手首を回したり、指で糸を引く様な仕草
をした。初め驚いた顔でじっと私の手を直視していたが、恥かしくなったの
か顔を背け「ゴメンナサイ・・ゴメンナサイ・・」消えそうな声で・・・

見せ付けていた手を今度は自分でじっくり見ながら匂いを嗅ぐ仕草をし「い
やらしい匂い」先生は慌てて私の手を握り下へ降ろそうと力を入れ「見ちゃ
嫌・・」嫌と言われたらやりたくなるのが男である。「こんなに漏らして」
手の平を丸め咳をする時口を抑える形にして再度匂いを嗅ぐ。決して良い匂
いでは無い。少し鼻をつく様な酸味と言うか言葉で表現し難い匂い。

「汚いから・・ね・・やめて」「汚くないよ」「お願い汚いの・・」少し乾
いて手がカピカピする・・その手を再度先生に見せて「汚くないでしょ?」
首を横に振る「先生のだよ」「嫌・・お願い汚いの」「綺麗にしてくれ
る?」先生は赤べコの様に首を縦に振りクルッと後を向いた。私は先生の腰
に手を当てて「何処に行くの?」「!?拭くの取りに・・?」

ゆっくり1・・2回首を横に振った「口で・・」「?」「口で綺麗に」
「え?」左手で先生を抱き寄せて右手を先生の口元に運び「舌出して」

お~~時間が無い!のでまた続く・・・


09/11/06 17:23 (prAwHALf)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.