高校二年の時でした。
私はまわりの話しをよく聞いて私も早くセックスしたいと、いつも思っていたのですが、前から好きだった化学の先生がいました。
先生は教師になってまだ二年目と若いひとです。
ある時、化学準備整理室に先生を訪ね告白しました。『先生、私とセックスしてください』
『何を言ってるんだ、君は未成年だぞ』
『みんなしています。だから私の相手は先生って決めてます』
私は告白すると先生にいきなりキスしました。
すると初めは拒んでいた先生も私の体に両手を回し、抱きしめてきました。
その後先生は無言て舌を絡めてきました。
そして長いキスをしてから『今日帰りに私の家に寄りなさい』
こうして私は先生の家に行くと、お互いに全裸になり『後悔しないか?』
私は『はい』
私は先生を好きだったからベッドに寝かされ長い愛撫を受けました。
もちろん全身を舐められたのは初めてだし、セックスも初めて。
しかしネットなどで見たことはありましたが、男の人ってこんなに硬くなることに驚きました。
触ると温かいし動きます。それに太いんです。
『先生、これが入るの?』『そうだが、やめる?』
『そうじゃなくて、太いから入るか心配で』
『最初は痛いかもしれないけど、我慢しなさい。回数をふめば痛みは無くなり快感になるよ』
私は『はい、お願い』
私は脚を広げ先生は硬いモノを私に入れてきて私は強く構えました。
先生は『力を抜いて、楽にしないと入らない』
私は言う通りにするとメリメリって感じで入ってきました。
『痛~~~い』
叫びましたが、先生は全部を私に入れ腰を動かし出し入れして、先生は次第に息が荒くなり私は叫び先生の体に脚を掛けました。
先生、イッテ。
私は心で叫びました。
すると先生は抜くことはしなく、私の中で出してしまいました。
私の初体験でした。
こうしてこの時は妊娠しませんでしたが、回数を重ねて私が高校三年の冬に妊娠しました。
こうして私は19で出産しこの先生と結婚しました。私は先生に開発され、セックス大好き女になりました。