ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元彼からの誘い
投稿者: 涼子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/01/28 05:33:10(Y6JSvzx0)
42
投稿者: 涼子
今日、主人が帰ってきます。
2ヶ月ぶりに主人の顔が見られます。
幼馴染のゆうちゃんとはラブホテルに入ってすぐに私が帰ってきて、あれ以来会っていません。
夕べも主人の父が遅くにやってきました。
玄関に入るなり私を跪かせズボンのファスナーを下げてペニスを取り出すと咥えさせられました。
早く帰ってほしくて私から積極的に口を動かすと「何だ、これが欲しかったのか。」と言うんです。
それでも無視をして咥えていると、私の頭の後ろを押さえペニスを喉の奥まで入れるんです。
「うう、、えっ、、」
と蒸せると、それを面白がって何度もするんです。
時には頭を押さえたまま喉の奥まで入れ、私が息が出来なくて朦朧とするくらいまで力を抜いてくれないんです。
義父は私が朦朧としているのをいいことに、そのまま夫婦の寝室へ連れて行き私を裸にするんです。
「お義父さん、お願いです。何でも言うことを聞きますから中にだけは、中にだけは出さないでください。」
私はあきらめ顔で義父にお願いしてしまうのです。
「ほお、、ゆうちゃんという男には許しておいて、亭主の父はだめなのか。」
「そ、それは、、」
「ふふふ、、分かった。その代わり十分にサービスするんだぞ。」
「は、はい。」
「まずは涼子と一緒に風呂に入りたいな。」
義父にそう言われ、私は裸のまま義父の着ている物を脱がすとお風呂に誘いました。
義父の背中を流し、胸やお尻、股を使って義父の体を洗ってあげました。
そして最後には義父のそそり立っているペニスに向かってお尻を差し出し、自分の手で割れ目に宛がうとお尻を沈めていくんです。
「ああ、、お義父さん、出さないでくださいね。」
そう言いながらお尻を上下に動かす私に、義父は私の後ろから手を前に回すと胸とクリトリスを触ってくるんです。
もうそれだけで私はアクメに達してしまいました。
続いて夫婦の寝室へ戻ると義父はあらゆる格好を私にさせそれを携帯に取り込んでいくんです。
「涼子、これだけで1冊の写真集が出来るぞ。」
「ああ、、そんな、、」
それが終わると本格的に私の体をむさぼってくるんです。
正上位はもちろん、バック、騎乗位、側位とあらゆる体位で犯され、私は何度もアクメに達しついには気を失ってしまいました。
気が付いたときには義父の姿はなく、枕元に手紙がありました。
「約束どおり、涼子がワシに満足いくサービスをしてくれなかったので中に出してしまったよ。明日は息子が帰ってくるから涼子から求めて子作りに励むんだ。」
それを読んだ後すぐに股間に手をやると、中から生臭い義父の精液が出てきました。
ああ、、そんな、、


15/03/03 05:55 (WdffmQvF)
43
投稿者: レオ
旦那さん帰って来てよかったですね
15/03/04 23:13 (152xjsbg)
44
投稿者: (無名)
自分で撒いた種ですよね!地獄に落ちな!
15/03/05 16:53 (auXVn4BZ)
45
投稿者: (無名)
その後はどうなったの
15/03/11 19:19 (zHibQHIs)
46
投稿者: (無名)
こいつ 男やろ
マジレスする奴も居るけど 気付けや
15/03/14 01:26 (t/wdjl94)
47
投稿者: (無名)
37歳の旦那のお父さんってことは、何歳??

そんなにSEXに貪欲なんだ~

SEXが嫌いじゃないなら、いいんじゃない
15/03/14 10:00 (K.v0ACUP)
48
投稿者: 涼子
主人が帰ってきてもうすぐ2週間になります。
主人の顔を見てほっとしても、主人が私を求めてきたのは最初の3晩だけです。
しかも、愛撫をして楽しませてくれることなく私の中にペニスを入れて腰を振って自分だけいってしまったら眠ってしまうんです。
中途半端にされた私は悶々として寝ることも出来ずトイレでオナニーをする始末なんです。
今日、主人の父から電話があり「家内が友達と旅行に行ったからお昼をいっしょに食べないか。」と言ってきました。
行けば体を求められるのはわかっているのですが堪らず行ってしまいました。
案の定、家に行くとリビングで抱きしめられキスをしてきました。
義父とも2週間ぶりだったのでじっくり応じてしまいました。
「何だ、もっと嫌がると思ったんだが積極的じゃないか。和彦(主人の名前)ともしているんだろ。」
「だって和彦さんたら、、」
私は主人の対する愚痴を主人の父に言ってしまいました。
「そうか、そうだったのか。だから、ゆうちゃんと言う幼馴染とも。」
義父は私の苦しい胸の内を理解してくれました。
「だったら和彦の分も私が涼子さんを満足させてあげよう。」
そう言って体を重ねてきました。
義父とは2時間を越すセックスで数回絶頂を味わうことが出来ました。
終わった後、義父は私の裸の肌を摩りながら
「お願いだ、和彦と別れることだけは考えないでくれ。」と、意外に弱気なことを言っていました。

15/03/14 18:39 (Sh9s6JtP)
49
投稿者: (無名)
お義父さんって意外と理解があるじゃないですか。
ついでだからご主人の子供は諦めて、お義父さんの子供を産んじゃえば。
お義父さんがいる限り性欲処理は出来ますね。
ついでにゆうちゃんとも。
15/03/15 05:03 (oNA7YJ/r)
50
投稿者: 涼子
ごめんなさい。主人の父63歳です。
65歳が定年でそれまでがんばろうと言っています。
ちなみにセックスは好きなほうで義父に身を任せると毎日でも求めてくると思います。
義母はそれが嫌で今では夫婦の寝室が別々だそうです。
淡白な主人だけでは満足できない私にとっては好都合かも。
だって幼馴染のゆうちゃんよりも長い時間私の割れ目を舐めてくれるんですもの。
15/03/15 13:46 (oNA7YJ/r)
51
投稿者: 涼子
主人が帰ってきてようやく1ヶ月が経ちました。
その間主人とは帰ってきたときの3日間連続のあと1回だけです。
義父にそのことを話したら「ひどすぎるな。淡白もいいところだ。」と慰めてくれました。
3月の終わりの日曜日、義父が幼馴染のゆうちゃんと会うことを許してくれました。
いつもの駅で待ち合わせをしてゆうちゃんの車に乗りドライブへ行きました。
義父からはセックスはしてもいいけど必ずゴムを着けて避妊すること。と御達しが出ていました。
だからゆうちゃんと会うときは必ずコンドームを持っているんです。
その日も高速で海の見えるところまで行き、私から誘って海岸沿いのラブホテルに入りました。
ゆうちゃんとは前回、ラブホに入ったときに義父から電話で出てきてしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
「お風呂どうする。」と聞いたら、「家内が他の石鹸の臭いがしたら疑うからいいよ。」と言っていました。
「私も出るときのシャワーを浴びてきたから。」と言ったら、ゆうちゃんが抱きしめてくれました。
そのあとはお互いの着ている物を脱がせあいして、裸になったところでベッドに押し倒されてしまいました。
お互いの体を愛撫し合い、シックスナインで性器を舐めあったあとゆうちゃんが自分からゴムを着けてくれました。
「ゆうちゃん、ごめんね、」
「馬鹿、何言っているんだよ。旦那帰ってきているんだろ、俺のほうこそごめんな。」
ゆうちゃんはそう言ってゴムの着いたペニスを私の中に入れてきました。
それからはお互いの体力が続く限り、あらゆる体位で体をぶつけあいました。

帰りは待ち合わせをした駅で降ろしてもらいました。
ゆうちゃんと別れ私は義父に電話をしてひとつ隣の駅まで迎えに来てもらいました。
それも義父のいい付けでした。
「どうだった、幼馴染とも密会は、」
「お、お義父さんそれは、、」
「私が言うようにちゃんと避妊はしたんだろうな。」
その返事に私は頷いてしまいました。
「そうか、いいか、和彦か私の子供を妊娠して産むんだ。そうすれば、時々はゆうちゃんに会わしてやるから。明日から2日間和彦は出張だったな。どちらかの夜には泊まりに行くから待っていなさい。」
「ああ、、お父さん。」
「和彦の子供が先か、私の子供が先か、楽しみだな。」

義父が泊まりに来たときのことはまた書きます。
15/04/06 09:15 (Dw5oiYOz)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    昼過ぎ鹿の混-北陸・甲信越/生見せカップル 10:43
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    本日20時〜夜子濱で複数-関東/生見せカ... 10:08
    5日-九州・沖縄/生見せカップル 10:05
    またお尻です///-露出画像掲示板 - ... 10:02
    本日お昼過ぎに-関東/生見せカップル 10:02
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 10:00
    本日お昼に-東海/生見せカップル 09:59
    軍 アラフィフ妻の-下着置く男 09:58
    7月10日に妊婦妻を寝取ってくださる方-... 09:52
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 09:49
    ネトラレ性癖-欲求願望告白 09:43
    今日の午後、アツギ〜ミナミアシガラ-下着... 09:40
    今日はこの格好で-男の娘・女装・ニューハ... 09:38
    12時ごろ-東海/生見せカップル 09:37
    明日(火)厚着もしくはその近郊でNTR-... 09:33
    奈良で単独さん2人-寝取られ掲示板/関西... 09:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.