1ヶ月前に友達のケンの家で起きた事件を書きます。
ケンの家で遊んでいるときにケンが「タバコを買ってくる」と言って
外に行ってしまいました。俺はいつものことだと思いケンの部屋で本を
読んでいました。なかなか帰ってこないなぁと思っているとケンから携帯に
電話がかかってきました。
ケン「友達と会って今からご飯を食べに行こーって言われたんだけどお前も来
る?」
俺「さっき食べたばかりだから俺はいいや!」
ケン「それじゃ1、2時間ぐらい俺の部屋で遊んでてくれる?」
俺「分かった。ゆっくり食べてきていいよ。いつものことだから」
ケン「いつものことって言うなよ!それじゃ」
と電話で話して電話が終わるとまたケンの部屋で本を読み始めました。
俺はトイレに行きたくなってケンの部屋を出ました。
ケンの家のトイレはお風呂場の脱衣所から行くつくりになっています。
俺は階段をおりトイレに行きました。トイレを済ませてトイレのドアを
あけようと思ったらドアの外で誰か歌っていました。俺は「誰だ?」と思い
トイレの中で聞いていました。歌声を聞くと妹の奈菜の声でした。
俺は「妹も家にいたんだ」と心の中で思いました。
トイレから出ようか迷いましたが脱衣所に奈菜がいるから出るに出られないな
と思っていました。しかし「もしかして着替えてるかな?」と思い勢い良くドアを
あけました。奈菜はパンティを脱ごうとしていました。奈菜は急にドアが開いたの
でビックリした顔でこっちを見ました。俺も奈菜の格好を見てビックリしました。
奈菜「ビックリしたー!トイレにいたんだ。」
俺「ごめんね。っていうか胸とか隠せよ!」
奈菜「急にドアを開けるまさの方が悪いんだよ!」
俺「それはそうだけど早く隠せば?」
奈菜「でもまさは奈菜の裸もう見たでしょ?」
俺「うん」
奈菜「それじゃ今から隠しても遅いじゃん!」
俺「まぁそうだけどね(笑)」
奈菜「ねー!奈菜の体はどう?」
俺「どうって?」
奈菜「胸大きいでしょ?」
俺「昔は小さかったけど大きくなったね」
奈菜「やったー!それじゃお風呂に入るね」
俺「家にはもう誰もいないの?」
奈菜「お兄ちゃんは?」
俺「友達とご飯を食べてくるから2時間ぐらい帰ってこないんじゃないかな」
奈菜「それじゃ今は奈菜だけだね」
と話終わると奈菜はお風呂に入りました。
俺はいいもの見れたと思いながらケンの部屋に戻りました。
20分ぐらいたつとまたさっきの歌声が部屋の外から聞こえてきました。
俺は部屋のドアをあけました。すると体にバスタオルを巻いた姿の奈菜がいまし
た。
俺「俺がいるんだから洋服ぐらいきろよ!」
奈菜「別にいいじゃん。まさにはさっき裸見られたから」
俺「そういう問題かよ?」
奈菜「でも本当はもう一回見たいと思ってたでしょ?」
俺「それは男だったら見たいって思うでしょ!」
奈菜「お兄ちゃんいないんだったら奈菜の部屋においでよ」
俺「別にいいけど何するの?」
奈菜「奈菜も今日暇だから一緒にあそぼ」
俺「(もしかしたらもう一回奈菜の裸見れるかもと思いながら)いいよ!」
と話しながら俺は奈菜の部屋に行った。
この続きはまた今度書きます。感想などを聞かせてもらえると僕のやる気につなが
るので感想などをお願いします。また、同年代(20歳以下の人)の電話・の相手も募
集しています。やさしく教えてあげますよ。気軽にメール送ってください。