俺(毅)がまだ中学生の時だった、友達の健一の姉が坂下知里子知った!当時デビュー間もない坂下知里子、正直俺は知らなかったが可愛いお姉さんって感じはあった。第一印象は背が高く、目はくりっと、スタイルが印象にのこった。ある日、俺は健一の家に行く事になった、当日は家には、健一と坂下知里子の三人だった、初めは健一とゲームやビデオを見たりしていた、数時間が経ち、健一は寝てしまった、俺は1階に降り冷蔵庫から飲み物を取りに行った、その時リビングに姉の坂下知里子がTVを見ていた。向こうが俺に気づいた、健一は?俺は健一が寝てしまったと言うと、一緒にTV見ようと言ってきた。
数十分すると、坂下知里子が私の部屋に行かない?と言うので、良いの?と聞くと、OKのサイン。部屋に入ると女の子らしいぬいぐるみあり、自分のポスターがあった、まだ無名の坂下知里子は俺に私・・・芸能界にデビューしてる坂下知里子なんだけど知ってる?って聞いてきたが正直NOとは言えず、知ってるよと言ってしまった!!!そうすると、嬉しそうに笑みを浮かべた。しばらくして、私のビデオ見ないと?俺はどんなビデオか分からないけど見たい気持ちが湧いてきて見ると答えた、内容はプロモーションって感じの物で、水着姿のやつだった。俺はそのビデオを見ていたら、足が長く、見た目よりも胸があった、坂下知里子はとても楽しそうにそのビデオを見ていた。いつの間にか、俺は勃起していた!。30分くらい見ていたら、ビデオの内容が変わっていくのを感じた、それは何かと言うと坂下知里子がベッドでオナニーをしているシーンだった!俺は自分の目を疑った、慌ててビデオを消したが時既におそし。坂下知里子は今の見ちゃった!?見てないよね?大分焦っていた、これは、売れる為に必要な物だと言い訳をしていた、誰にも言わないでねと・・・。その時坂下知里子は勃起してる俺のチンポに気がついた!あなたも私のビデオ見てこうなったんでしょ?と、そして思いがけない言葉が坂下知里子から発せられた。
「良いよ」と俺は何が良いのかと聞くと坂下知里子は下を向いてしまった、俺は坂下知里子をベッドに腰掛させた、そしてキス、胸を揉んだ。それから勃起してるチンポをジーパンの上から握らせた、坂下知里子は必死に上下運動させていた。服を脱がせブラの上から愛撫、更にブラを取らせた必死に胸を揉み、キスをした。俺はジーパンとパンツを脱ぎ直接握らせた。それと同時に坂下知里子のスカートを脱がせパンティーの上から愛撫した、段々かすれるような声が漏れてきて、パンティーにシミが出来るくらいに濡れていた。一気にパンティーを脱がせ舌でオマンコを舐め回した。次第に位置を変えシックスナインへ・・・坂下知里子は舌を上手く使いカリから根元まで音を立ててフェラチオをしてくれた。それは凄く気持ち良く何とも言えない感じだった、俺はダメもとで言った、入れたいと、以外にもダメとは言われなかった、しかし俺は体験した事が無い為坂下知里子を上にしてゆっくり挿入、坂下知里子のオマンコの中は暖かく閉まりのあるオマンコだった、初めはあまり腰を使ってなかったが次第に激しく腰を使うようになり、気づくと俺は我慢出来ないくらいの状態だった、いきそうと言うと俺のチンポを口に咥え俺は大量に坂下知里子の口の中で射精した。坂下知里子は俺の精子を全て飲んでくれた!その後俺は例のビデオを強引に貰い毎日オナニーをしてます。