ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっちゃった
投稿者: 隆司
小学校からの付き合いの親友の妹に犯しました。
親友はいじめから、引きこもりで学校にはほとんど行きませんでした。俺が親友の家に遊びに行ったときに学校から呼び出しがあり、親と親友が学校に行くことになりました。俺も帰ろうとしましたが、『すぐ、帰ってくるから留守番頼めないかしら?』と、言われ。勝手知ったる・・・、というヤツで、引き受けました。しばらくして、二歳年下の親友の妹Tちゃんが帰って来ました。『おかえり』と言うと『ただいま、隆司さん来てたんだ』『ああ、お母さんすぐ、帰ってくるって行ってたよ』『そうなんだ。』そういって、自分の部屋にもどって行きました。しばらくして『隆司さん!!たすけて!』と言う声が聞こえて来た。『どうしたの?』慌てて部屋に行くと、Tちゃんは下着姿で部屋の隅にいました。『ご、ごき』『ゴキブリか。こんな虫、何が恐いの?』近くのティッシュを数枚取り、くるんでごみ箱に捨てた。『もう、平気?』『大丈夫だよ、それよりなんか着た方がいいよ』子供の頃からの付き合いもあり、下着姿にはなにも感じなかった。それが頭に着たのか『私、魅力ない?』そういって俺に近寄って来た。『そんな事はないよ、だから早く服を着なって』『なんか、投げやりな感じ。私だって立派な大人だよ』ブラを外し、申し訳ない程度に膨らんだ胸を見せてくる。『ばか、なにやってんだ!』慌てて後ろを向くが、小さいが形のいい胸が頭から離れず、勃起し始める自分の股間がわかった。悟られないようにしたが『隆司さんの大きくなってる』後ろから抱き着かれるように触られ『おい!いいかげんにしないと・・・』振り向いた俺の唇を会わせてくる
彼女の激しいキスに理性が切れた。そのまま、押し倒すと胸を愛撫した『た、隆司さん。ちょ、あ・・・や、ん』舌を胸に這わせ手を徐々に下げていく。『まってって・・・あ、あん。胸噛んじゃ、ダメっ・・・ん、ん』快楽に耐えるような声を出すがすぐに『あ、あん・・』と喘ぎ出す。俺はズボンを脱ぎ勃起した一物を出す。『あ・・』『いれてもいい?』返事が返って来る前に一気に押し込んだ。『いっ!!・・』『え?』これだけ俺を誘惑してきたのだから、処女じゃないと思っていた俺は焦って『ごめん!!処女だと思わなかったから』慌てて抜こうとしたところ『抜かないで!!やっと、好きな人と結ばれたんだから・・・』意外な告白に呆気に取られたが『最後までやって?』『わかったよ、痛いかもしれないけど』俺は腰を降り続けた。『んっ、・・』『イキそう・・』俺はそのまま膣出ししてしまった。『はぁ、はぁ、痛いだけだった』俺の物を中にいれたまま、笑いかける。『次は気持ち良くなるよ』裸の彼女を抱き締め、なんとなく扉を見ると彼女の母親が立っていた
後は想像に任せます
よく読まれている体験談
NTRれた男の哀愁、そして復讐
寝取られ体験談 21057view
初寝取らせ
寝取られ体験談 19180view
20年前からのお向かいの奥さん
人妻との体験 17131view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2003/08/13 09:59:26(G/loC7z1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 03:46
    日が回ってるので今日25日の昼頃にNTR... 03:45
    (無題)-エロイプ掲示板 03:20
    寝姿-エロイプ掲示板 03:18
    変態で拘束大好き-公開調教室 03:11
    変態で拘束大好き-公開調教室 03:11
    好き者-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    ねむ-エロイプ掲示板 02:45
    帰山パーキング-九州・沖縄/生見せカップル 02:34
    豊満DOSUKEBE おばさま-寝取られ動画 02:26
    今から千葉九十九里で泥酔彼女のパンティで... 02:21
    欲求不満が取り返しのつかないことに-レイ... 02:10
    MIE県某駐車場 再度遭遇-露出目撃報告 02:08
    8皇子-関東/生見せカップル 02:06
    妻を馬鹿にされたい-露出画像掲示板 - ... 02:05
    これから盾早志-関東/生見せカップル 01:55
    淫らな乳首が亀の噛む力に挑戦する-SM調... 01:53
    23歳の子に見せたいおじさん-北陸・甲信... 01:47
    拡散!8/31 博多区住○で乱交パーティ... 01:42
    神戸市西区!目の前-寝取られ掲示板/関西... 01:36
    遅い時間からですが-関西・近畿/生見せカ... 01:27
    待ち合わせから飲み会&2次会-露出待ち合... 01:25
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 01:24
    妻 寝姿 チバ 一原-エロイプ掲示板 01:22
    美人-露出目撃報告 01:21
    顔出し寝とられ報告-寝取られ掲示板/関東 01:21
    顔出し寝とられ報告-寝取られ掲示板/関東 01:21
    兵庫県寄り-中国/生見せカップル 01:14
    結合部舐めたりできるドエム男性募集-関東... 01:08
    カカオでちんちん見てください!-エロイプ... 01:07
    【プロフ動画】息子の親友の独身パパに、酔わされて玩具みたいに扱われました。 ID:milk.mama
    【タイムライン】アナル遊びが好きなミケポです 投稿者:えむ子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.