高3です。
この前、友達の家にCDを返しに行った。
でも、妹の沙耶香ちゃん(高1)が出迎えてくれた。
『○○は?』『まだ、帰ってきてないょ。』と言われた。
『CD返しに来たついでに話もあったんやけどなぁ…』というと『もうすぐ帰ってくると思うけど…待っとく?』と言った。だからお言葉に甘えて家に入れてもらった。
その日は両親ともに出かけていたらしく家に2人だった。
ずっと、2人で話していると沙耶香ちゃんが『ちょっと着替えてくるね』と言って席を立った。俺は興味本位で沙耶香ちゃんの部屋をのぞくことにした。
ドアを少しだけあけてのぞいた。制服を脱ぎ出し姿になった。俺はだんだん興奮してきた。ちんこもたちはじめていた。
俺は決死の決意をしてドアをあけ沙耶香ちゃんに後ろからだきつきいっきに押し倒した。キスをして体中を舐めまわした。最初は驚いていた沙耶香ちゃんも我にかえり泣きながら必死に抵抗してきた。
ブラをのけて乳首を舐めたり噛んだりした。すると沙耶香ちゃんの様子が変わった。さっきまで泣いて抵抗していたがおとなしくなった。
『よしっ!』と思いいっきに攻めた。乳首をずっと攻めた。しばらくすると『ん……あぁ…』と小声だが喘ぎ声が聞こえた。ずっと攻めつづけると喘ぎ声がだんだん大きくなった。手を沙耶香ちゃんのパンツに入れるとすっごく濡れていた。
パンツを脱がし足をM字に開かせ沙耶香ちゃんのマンコを観察した。処女っぽかった。
指でマンコを触りまくり、1本入れた。するとまた泣き出した。でも少しずつ2本、3本と増やし舐めていくと快感を覚えたのかまた激しく喘いだ。
いっきに俺のビンビンのちんこを挿入すると沙耶香ちゃんは絶頂に達したらしく喘ぎ声が最大になった。バック、騎乗位と体位を変えながらフィニッシュ。
ちんこを抜き、沙耶香ちゃんのマンコを綺麗になめてあげた。
ことが終わると俺は何事も無かったかのようにCDをおいて帰った。
それからというもの、友達の家にいくだび沙耶香ちゃんを犯しつづけた。
今では最高のテクを覚え俺を快感に導く。沙耶香ちゃんのほうからねだるようにもなった。