ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
1
まんこ見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21 65レス
2
妊婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日13:45 47レス
3
痴漢電車…No.3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日13:35 17レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
お医者さんごっこ
投稿者:隆 ◆XXEkEHQKI2
小学生の頃に仲が良くていつも遊んでいた愛と言う女の子が居ました。髪はショートで服装もパット見た目は男の子に愛を知らない人は見えていたかも知れません。男の子に混じって遊んでた愛は女の子と遊んでるのをあま

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2017/04/15 23:20:08 (1wNKFE7M)
(無題)
投稿者:ゴー
中学生になる春休みに友達が従姉妹を連れてきていて公園で遊ぶことになりました。小4の友子ちゃんと小1の美智子ちゃん。ブランコ等の遊具で遊んだ後はかくれんぼをすることになりました。何度目かで純一が鬼になったときに僕が隠れていた物置の裏へ美智子ちゃんがきました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2017/04/06 18:51:42 (0UIgvCqR)
誘われて[サクラとの事]
投稿者:健太
メイとサクラとの事があってからオナニーの時は、メイかサクラのマンコを思い出してやっていました。1個下だけど女の子のオッパイやマンコを間近で見て直接触れたのは感動でした。何より女の子にチンコを触られて射精した時の気持ちよさは忘れられない感動でした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2017/03/23 00:36:47 (Xcv.DV17)
誘われて
投稿者:健太
小学6年の時の事でした。友達と遊ぶ約束をしていたのですが、友達が急な用事でドタキャンされました。暇だったので本屋で立ち読みをしてたら、ツンツンと背中を突っつかれました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2017/03/20 19:27:32 (NroKtRUZ)
夏休み
投稿者:T
僕が住んでいた団地は子供が多くて、外に出れば遊び相手がいるような環境でした。小5の夏休みのその日も団地のそばにある公園へ行きました。しかし田舎に帰省してたり、親と出掛けていたりでいつも遊んでいる子は見当たりませんでした。かわりに見かけない女の子がブランコで遊んでいたので、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2017/02/14 21:55:55 (FAV5J43/)
近所のお兄さん
投稿者:スコッチ
ID:enekhb0
mail nan-net
41才の中年ですが31年前の小学4年の時のエロ体験を聞いて下さい(実話です)私は物心がついた時から母親と2人の母子家庭でしたとても裕福じゃ無い生活で

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2017/02/05 06:23:00 (rp5leV1d)
(無題)
投稿者:義孝
僕は小さい頃にコンプレックスを抱えていました。幼稚園での水遊びをするのがすごく嫌だった。僕は生まれつき性器の皮が剥けていて、鬼頭が露出していました。まわりの男の子達は皮を被った生活で、自分だけが違う事

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2017/01/22 16:01:32 (R9xH0WYZ)
妹と
投稿者:変態兄
妹がJS3くらいのときからお互いの身体を触りあってた、夏休みになると兄妹で全裸になり、キスしたり抱き合ったり触りあったりしていた。夏休み以外でも親の目を盗んでは一緒に布団に入って触りあっていた、そんな事を妹がJKになるまでしていた、それ以上の事をすることはなかったけど、いい思い出だなぁ。
2017/01/18 23:54:05 (DECELoFF)
集団心理
投稿者:コー ◆2LEFd5iAoc
この話は、今から10年程前の俺が小学校6年だった頃の夏の話です。当時、俺には同じ学校の中で、特別に仲のいいTとFという男友達がいました。ある日、とつぜんTが僕たちに言ってきたのは、「なぁなぁ、今度あの女子三人組。今週の土曜の夜、悪霊屋敷へ肝試し行くらしいぜ」と言ってきたのをはっきり

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2017/01/18 22:33:50 (HEkbZWXi)
case5:保育園児のわたし。小学生わたし。
投稿者:なな
ID:nanapus
mail nan-net
思えば保育園児の時から発情していました。保育園は、お昼寝タイムがあり、そこで必ず男の子の隣に布団を敷きました。みんなが寝ている間、私は男の子にずっとおまんこをクニクニ触らせていました。既に気持ちいい事だと、分かってい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2017/01/12 21:23:42 (/Su7Gw0A)
≪ 前 1 38 39 40 41 42 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    お風呂-エロイプ掲示板 00:37
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    まんこ見られたい-露出画像掲示板 - 画... 00:21
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    週末 若山湯羅 辺り-関西・近畿/生見せ... 19日23:43
    今週NTR 佐蛾-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:36
    今日金曜日夜20時頃から岡山市内中心部-... 19日23:34
    22日林冠@西三河-東海/生見せカップル 19日23:31
    22日に都野魔市内-下着を置く女/北陸・... 19日23:30
    【プロフ動画】職場のトイレで… ID:h80cap
    【タイムライン】そろそろやめようかなと思ってます!コメント、いいねありがとう 投稿者:あめの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.