ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
削除依頼
2018/04/16 19:59:53 (jNcLUk2Y)
私の田舎での遊び?です
私は、とてつもない田舎出身です
小学校は2クラスしかなく、1~3年と4~6年が同じ教室で
各学年が4~6人程度しかいませんでした。
低学年のころは、誰でもお医者さんごこをしますが、
たいてい高学年になると、女子が恥ずかしがり、やらなくなるのが
普通です。ところが、私の田舎では、将軍・副将軍と呼ばれる
当時のガキ大将だけは、卒業までお医者さんごっこが出来ました。
6年が将軍、5年が副将軍になり、毎年副将軍が将軍に上がっていきます。
男子は将軍になると全男子を引き連れ、命令は絶対でした。
私も、将軍をさせてもらいましたが、6年までは、しっかり
お医者さんごっこを続けていましたよ。
女子も、将軍に指名されると、文句も言わず放課後に、将軍の家や
神社の祠で裸になってくれました。
もし、将軍の指名に逆らうと、全男子に押さえられ、裸にされます。
そして、みんなに擽られるのです。
集落の全男子に大股開きにされ、裸を見られ、擽られるから
女子には、相当の事だったようです。
これを私たちは死刑と呼んでいました。
私も一度だけ死刑をした事がありました。
6年の時に、胸が膨らんだ4年生がいたので、お医者さんごっこを誘ったのですが
何度指名しても、させてくれないので、土曜の学校帰りに死刑を行ったのです。
男子20名位で押さえつけ、素っ裸にして、全員でマンコを
覗き込み、閉じたり開いたりをします。
そして、擽りの開始です。
これが辛いのか、最終的に、泣きながらおしっこを漏らしていました。
翌週からは、ちゃんと言うことを聞いてくれましたので、膨らんでる
胸を堪能して、マンコも、じっくり悪戯しました。
(ちなみに私の将軍時代は、この4年生と6年生の二人が早熟で
胸が膨らんでいました)
ちなみに、お医者さんごっこのルールですが、必ず男女一対一で行います
それが女子への最低限のマナーだったんでしょうね。
ちなみに、副将軍は、6年生の女子は指名出来なかったので、
これも子供なりのルールだったと思います。
不思議なのは、こんな遊びが中学になると無くなるのです
やはり、性に目覚めるからですかね?


261
2018/04/10 03:54:47 (aDzizPyj)
小学校の高学年の時に、同じ学級の冴子ちゃんと言う子からエッチな遊びを教わりました。
学校や公園の鉄棒に股がって、幾つ数えるまで耐えられるかって言う遊びです。
パンツ越しに割れ目に食い込んでくる硬い鉄棒の痛みに耐えているうちに、割れ目に不思議な気持ちよさを感じて、いつも二人でしていました。
冴子ちゃんはこの遊びをお姉ちゃんから習ったそうです。
夏休みの早朝、薄暗く誰もいない学校で、冴子ちゃんとお姉ちゃんと3人でしましたが、その時にお姉ちゃんが鉄棒に股がったまま、苦しそうな顔をしながら、身体を前後に激しく動かし、最後は反り返るようにびくんびくんと身体を痙攣させ、ガクッと脱力する「逝く」という事を初めて見ました。
私が初めて逝ったのは、それから1ヶ月くらいしてからで、冴子ちゃんより早かったです。
私の場合は、鉄棒に股がる時に、頭の中で誰かに無理矢理拷問として股がらされて「痛いよ、割れ目、裂けちゃうよ、割れ目の中の大切なのつぶれちゃうよ、私って可哀想だよ」って考えながら痛みに耐えていると、おしっこが少し漏れるみたいな感触があって、その後に痛い割れ目からお腹の中や胸に電気が走り、最後に頭の中を貫いて、目の前が真っ白になったような感じがして逝ってしまうのでした。
やはり子供ながらにMの傾向があったみたいです。
262
2018/03/16 02:08:08 (APeU9aXW)
なんか寝付けなくて投稿を見てたら子供の頃って私も友達とオシッコとかウンコとか言うのが大好きでみんなで言っては笑ったり
その頃子供は半ズボンが多かったので男の子にちんこ見ったってからかったりしてました。
男の子3人と女の子2人で裏山に遊びに行った時私はオシッコしたくなって藪の方に行ってしてるのを男の子3人に見られちゃいました。
「女は不便だぞ座らないと小便出来ないんだ」「だって女はちんこ無いもん」と言うと「さっき見たけど分からなかった」「えー見たの変態」
って言って女の子2人で「じゃーあんた達も見せなさいよ」「良いよ平気だもん」と3人並んでオシッコをしました。
そんな事が有ってから山で遊ぶときは私達は座って男の子は立ったまま並んでオシッコをする様になりました。
男の子の一人に学校の帰り「加奈ちゃんあのさ2人で見せっこしない」って言われ並んでオシッコしたりしてたので「別に良いけどどうする」
「今日家は俺だけだから後で遊びにおいでよ」「分かったじゃー後でね」と言う事になって私は家に帰ってからその子の家に行きました。
その子の家でじゃんけんをして勝った方が先に見る負けた方はパンツを脱いで寝て目を瞑るとルールを決めました。
じゃんけんで勝ったのは私でした。
その子はシャツだけで下半身裸になって私は初めてその子のちんこを見ました。
「ねーちょっと触っていい」「うんいいよ」と私はしばらく触っちゃいましたそのうちちんこが硬くなって「一寸なにこれ」「加奈ちゃんが
弄ったからだよ」「へー面白い」それで今度は私の番になり私もスカートとパンツを脱いで寝ました。
私も目を瞑っていましたけど薄目を開けるとその子は真剣な顔で見ていました。
「よく見えないから足拡げてよ」と言うので私が足を開くと「ちょっと触るよ」といってまんこを開かれました。
指に触られてるうちに何だか変な気持になって「もういいでしょ」って言うのに「もう少し」って触られてると「なんか出て来たおしっこした」
「そんな事無いよ」「でもなんかヌルヌルする」って弄られてしまいました。
その時に指が中に入りそうになって痛くなり「痛いやめて」「ごめんもうしない」とそこで終わりました。
みんなに秘密だからと約束をしてその日は帰りましたけどそれからも2人の秘密の見せっこは暫く続きました。
263
2018/02/17 03:30:52 (TU3CcEb.)
小さい頃、同じマンションに
少し年上のお兄ちゃんたちが数人いて
その人たちが主な遊び相手でした。

小学校卒業くらいまで
そのマンションに住んでたんだけど…

お医者さんごっこ、マッサージごっこと称して
お兄ちゃんたちに触られてたせいで
敏感な体質になってしまいました。

引っ越してからも
しばらくはお兄ちゃん達のうち一人と
交流があってその頃にはもうどういう意味か
分かってきたので…
お付き合いを始めて
色々と敏感淫乱体質に開発?されちゃいました…

『パパとママにはナイショだよ?』

そんなフレーズで隠れて気持ちよくなることが
すごく快感になっちゃって…
未だにそれに近いフレーズを聞くとぞくぞくして
すぐに蕩けてしまう私がいます。


今もたまにNPNBで外出とか
周りにはバレないように
内緒で気持ちよくなってます♪
264
2018/03/07 06:31:25 (1g0Ax00k)
小3の時に入院した時、ほぼ毎日浣膣を受けました。
処女膜が破れない細い管を膣に入れて洗浄液を流し、中を洗う処置です。
初めのころは身体の中に変な物を入れられる不安や恐さで泣きましたけど、慣れてきたら一緒にされる浣腸よりも気持ちよく、好きになってしまいました。
浣膣の道具は、看護士さんが手で持って使ういちじく浣腸を大きくした形の赤いゴムのものと、上から吊るしたガラス瓶から膣に入れる管が出てて瓶から連続して液が流れてくるものと二種類ありました。
される時は、浣腸もされるのでパジャマが汚れやすく、私が子供だったからか全裸でされるようになりました。
周りは先生や看護士さんばかりだから、そんなに恥ずかしいとは思いませんでしたけど、他の子供が一緒にされる時は、恥ずかしいと思いました。
退院した後も浣膣の気持ちよさが忘れられず、またあそこが気持ち悪いと親に嘘を言って病院に連れていってもらいました。
その時に子供用のビデをもらったんです。
使い捨てで、症状が無くなったらやめるように言われていましたけど、使ったものを捨てずに洗って、何度も一人で使って遊んでいました。
女の子どおしでエッチな遊びをする事があった時は、それを他の女の子に見せて使ってあげました。
5年生の時の友達の瞳ちゃん(仮名)は、痩せてて胸もそんなに大きくなかったのに、あそこや乳首がすごく敏感で、私が浣膣してあげてる時に、大人のようにとてもいやらしいため息やあえぎ声を出していました。
聞いてみたら「こんなエッチな声を出すと、ますます気持ち良くなるの」と言ってたので、私も瞳ちゃんに浣膣をしてもらう時にエッチな声を出してみたら、本当にいやらしくエッチな気持ちになり、快感も高まりました。


265
2018/02/28 20:23:10 (8ka3MBWY)
それは私が小学2年生の時の出来事です。

学校からの帰りに友達と帰って、途中からは友達と別れて一人で歩いていたら「真由美ちゃん、久し振りだね」と言われて学生服を着た二人を見て私は誰かな…?と思ったけど歩きながら話してたら、お兄ちゃんの話や私の名前も知ってたから、ついお兄ちゃんの友達で私が忘れたちゃっただけだと勘違いしてしまいました。

「困った事があって、お兄ちゃんを助ける為にも真由美ちゃんに協力して欲しいんだけど」と言われて、お兄ちゃんの友達だし、お兄ちゃんを助ける為ならと「はい」と返事をすると「みんなに知られたら大変だから」と言われて帰り道の途中にある神社で話す事になって三人で神社の鳥居をくぐって境内の奥にある建物の裏に行きました。

高い木々からもれる光で所々が明るくて、建物に入るための小さな石段に三人で座って話していたら「お兄ちゃんを助ける為に真由美のオマンコを見せて貰わないとダメなんだ」と髪の短い人に言われて「早くしないとお兄ちゃんが大変な事になっちゃうんだけど」立て続けにあと一人の人に言われて私は迷っている余地は残っていませんでした。

「わかった…お兄ちゃんを助ける為なら」と言うと「それじゃすくに」と言われて「ちょっと目隠しさせてね」と髪の短い人が首に巻いていたタオルで私の目を覆う様にされました。

そして穿いていたスカートもパンツも脱がされたのが分かりました。

「石段に座って」と言われて私は恐る恐る石段に座ると、ぐいっ、と脚を左右に開かれてしまいました。

開かれるとすぐに触ってきました。

指が触れた瞬間に脚を閉じると「閉じない様に我慢しててね」と言われるとまた脚を開かれて、マンマンちゃん(その頃はその様に呼んでいました)を触っているのが分かりました。

ただ目隠しをされていたので怖かった。

指で触られてるのは分かりましたが、なにかヌメヌメした感触がした時には何をされているが分からなくて怖かったし、お尻の穴に何かを入れられたのも分かりました。

痛くは無かったけど、次の瞬間に股に痛みと言うか引きつる様な感じがしました。
痛いことをされるのは嫌だったけどお兄ちゃんの為に我慢しました。

何回も同じ事を繰り返されて「真由美ちゃん、ちょっと上に上がろうか」と言われたらと同時に私の体は抱き抱えられて宙に浮いて居ました。

すぐにゴツゴツした所に寝かされる様にされた私に「もうちょっと動かないでいてね」と言われて背中が痛かったけど我慢しました。

脚を閉じられ私のマンマンちゃんに何かを塗られるのが分かり、すぐに生暖かい物が股の間で動き始めました。

何かは分からないけど固いものでした。

その固いものが動かなくなったら、お尻の方にでした何かが伝って行くのが分かりました。

すくにまた同じ様に私の閉じた脚の間のマンマンちゃんに何かを差し入れてきて同じ様な動きをして、また止まりました。

二人のひそひそ話が聞こえていました。

「真由美ちゃんよく頑張ったね」と言われて、目隠しをされていたタオルを外してくれたので立ち上がると、私のマンマンちゃんとお尻は濡れていました。

横になっていた所の板の間にも水に濡れたような染みが残っていて、髪の短い人がタオルで濡れついるマンマンちゃんやお尻や股の間を拭いてくれてれました。

「この事は誰にも喋ったらダメたよ、お兄ちゃんが恥をかくからね」と「あと、お兄ちゃんにも真由美ちゃんがお兄ちゃんを助けた事を知ったら、お兄ちゃんが悲しむから言わないでね」と口止めされました。

なぜかこの事は鮮明に覚えていて、その後も同じ人に同じ様な事を何度も繰り返しされました。


266

電車に向かって

投稿者:秋菜 ◆zHXguATcWY
削除依頼
2018/01/28 11:59:11 (evopmqjE)
私が通っていた小学校のすぐ横、田んぼと体育館の間が線路で電車が走っていたのですが、六年生の1年間電車に向かって露出をしていました。
特に舞台裏の窓は電車と同じくらいの高さで、ほぼ誰も来ない場所だったので最高の露出場所だったのです。
比較的ゆっくり電車が走っていたのもよかったと思います。

最初の頃は電車が来たらスカートをめくりパンツを見せていましたが、だんだんエスカレートしてパンツをおろして見せたり、最後の方は裸にもなりました。
たまにその電車に乗る時は電車から露出場所を見て、自分がそこに立っている姿を想像していました。
はっきりと見えるのはほんの数秒だったし、窓の外を、それも体育館の窓を注目しないといけないので気づいた人はそんなにいなかったと思いますけど。

今でもその電車に乗るたびに思い出します。

267
2018/01/19 11:12:25 (yYrg7Kck)
興味本位で

小学校6年の時でした。水泳で学校代表10人に選ばれ地区予選に出たら
俺と同級生のMの二人が地区大会に出場することが出来た。

Mは背が高く長い髪の女の子だった。大人しかったが目が大きくて子供心に
好きだった。
学校の水泳担当の先生が大会まで練習をしようと翌週午後に呼び出された。
プールの脇に男女別の簡単な更衣室があった。集合時間を間違えて30分も
早く学校に着いてしまった。教員室以外は無人。その頃オナニーを覚えて
しっかりと勃起する様になっていた。一人だと思って男子更衣室で全裸で
毎日水着姿を見ているMの胸のふくらみをおかずにオナニー開始。
学校で、いつ誰が来るかと言う状況に興奮しながらハンカチに射精。
海パンに履き急いで水飲み場でハンカチを洗う。練習3日目の事だった。
いつもの様にオナニーをしているとドアが開いているのが判った。
そして覗いているMと目が合った。
俺はパニックになり、Mにばらされたら困ると思い、何故か全裸のまま
Mの手を引いて男子更衣室に引きこんだ。
「あ、あの、このこと黙っていてくれる?」
「触らせてくれたら良いよ」
とMが俺のチンコを握った。ぴクッと動いたのでMがキャーと驚いた。
Mも着換えなよ、と言い、無理やり目の前で全裸にさせた。
今思うと未発達の小さな乳首だったが俺は大興奮。Mの毛は俺よりも
少し多く生えていた。
二人とも全裸のままで、Mに俺のチンポを擦らせた。
「こうするんだ。毎日しているの? 昨日もしていたでしょ?」
げっ、見られていた。Mの裸に興奮していたこともあり直ぐに限界を迎える。
「で、出る」
「ど、どうすればいいの?」
焦るMの左手に思いっきりかかってしまった。ハンカチを渡して手を拭いて
貰った。急いで水着を着て水のみ場で手をハンカチを洗うM。
戻ってきて「練習の前に洗ってたハンカチってこれなの? 変態」
困った俺は
「だって大好きなMと毎日2人だからチンコが大きくなるんだ。
 小さくしなきゃと思って・・・・」
Mが真っ赤な顔でプールサイドに走っていった。
翌日もまた練習で登校。明日に大会だから今日が最後の練習日。
Mと顔を合わせるのが辛くて休もうとも思った。
更衣室の前にMが立っていた。俺の手を引いて男子更衣室に2人で入った。
「本当に私の事好きなの?」
「うん」
Mが俺の唇にチュッとして微笑んだ。
「明日頑張ろうね。さ、着替えよ!」とMが言って二人で脱ぎだした。
先に俺が全裸になったが、まだ勃起はしていない。Mが下着のシャツに
手を掛けて脱ぐ一瞬の間に勃起した。
「えっ?一瞬で大きくなるの?」
そう言いながらパンツを脱いで全裸になった。
「今日もしてあげる。オッパイ触ってもいいからね」と言ってくれた。
Mのオッパイは今思うと硬かったけど想像以上に柔らかったのを覚えてる。
Mも「あ、あっ、」と何回か声を上げた。そして最後はハンカチに射精。
翌日の大会では他校とはレベルが違い過ぎて惨敗。
引率した先生が「今まで良く頑張ったな。」とパフェを奢ってくれた。
2人での帰り道、Mが月曜日に夏休みの宿題一緒にやろう、とさそわれた。
母がパートに出かけた9時過ぎに待ち合わせてMの家にいった。
二人とも殆ど宿題は終わっていた。麦茶を出しながらMが
「私の事、好きっていわれて嬉しかった。私も好きだったから」と言った。
私たち恋人同士だね、とMから少し長いキスをしてきた。すぐに勃起した。
「またしてあげる」と二人で全裸になった。ただ今日はMのベッドの上。
オッパイを触っているとMが「あぁ」と声を出した。思い切って乳首に
吸い付いた。「あぁ~ん」いつもとは違う声だった。
Mがチンコを擦ってくれる。俺もMのマンコに手をいれてみた。
濡れていたので、おしっこ漏らしたかと思い、手を引っこめた。
「女の子は気持よくなるとオマンコがぬれてくるの。もっと触って」
Mにいわれるがままに小さな突起を触っていると「あぁっ、あぁっ」と
大声を出して動かなくなった。びっくりしてMを見ていた。
「凄く気持いい。今度は私の番ね」と言ってMが顔のまん前で擦りだした。
「あっ、出ちゃう」そういうとMが俺のチンポを口に含んで受け止めた。
放出し終わると涙目で部屋を出てティッシュケースを持って戻ってきた。
うがいをしてきたらしい。俺はチンポをティッシュで拭いて、またMの
オッパイとマンコをいじって、またMが動かなくなるまで続けた。
夏休み中両親がいなくなる昼間に毎日ペッティグして遊んだ。
クンニや69も覚えたが、所詮気持よい遊びだった。
2学期になり性教育で妊娠の事を習った。
Mが「私もう生理があるから受精すると赤ちゃんできちゃう」と言われ
Hな遊びが終わった。避妊の事も教えてくれればと今は思うが、小学生に
コンドームを買うことが出来なかったので当然だった。
同じ中学に進んだが、Mは先輩に告白され俺は他の小学校から来た子から
告白され別々の恋人と付き合った。女子には避妊の教育がありコンドームの
事を教わったようだ。中3のGWに彼女と初体験同士でHした。Mよりも
乳首が大きかった。挿入するとMにしてもらった手擦きやフェラとは
気持よさが全く違った。彼女は当然の事ながら痛がった。受験勉強もあり
2ヶ月に1回くらいしかさせてくれない。冬休みになり受験勉強のため
冬期講習に行くとMも同じクラスだった。2人での塾の帰り道に家に誘った。
久しぶりだね、みたいな話をしていた。Mが彼氏と別れていたことを知った。
受験のストレス発散の話から何故かHをすることになった。
3年ぶりにみるお互いの裸。Mのオッパイは大きくなっていた。お尻も
大きくなって腰のくびれがはっきりとわかる大人の体になっていた。
俺もチンコが当時より大きくなっている、と言ってくれた。
コンドームを付けてMに挿入を試みる。
「ずっとMとしたかった」つい言ってしまった。
「処女あげなくてごめんね」Mが謝る。キスしながら挿入した。
「あ、あっ、凄い」Mが喘ぎ声を上げた。彼女と違うMの中は感動的だった。
お互いの性感帯は知っているので充実した2発だった。
Mは俺と彼女の事を知っていたが、セフレの様に俺と接してくれた。
受験が終わって高校入学までMと彼女まの2人をSEXで楽しめた。
卒業式の後は午前・午後で彼女とMを交互に抱くことが何回か有って、
違いを楽しむ事ができた。高校に進学し、彼女ともMとも疎遠になり今は遠い思い出となっている。
268
2017/11/02 06:01:10 (d9rreeM7)
小4の時に同級生のともちゃんと裸になって遊んだ時に、短い紐を見つけたので「木に縛ってやる」って言ったら、それまで裸でも平気だったともちゃんが急に恥ずかしそうな顔になった。それでもためらい勝ちって言うか、本当はされたいけどはっきり言うのをためらうって言うか、口ごもりながら「良いよ」って言ってくれた。そんなに可愛い女の子ではなかったけど、あの時の表情や口調は忘れられない。
269
2017/11/16 03:35:20 (EK1ZkRmZ)
小学生の時に友達と二人で近くのお兄ちゃんからエッチごっこされてたけど、軽四トラックの荷台に積んだ大きなダンボール箱の中に裸で入って運ばれた誘拐ごっこが一番スリルあった。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。