ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2019/03/22 07:28:53 (2o/Tup2v)
温泉があちこちある地域ですけど、無料で入れる小さな温泉が何ヵ所かあります。
小学生の時に、学校の帰りや土日などに、女の子に2、3人で入ってました。
川沿いに男女共用の温泉もあって、そこで何時間も、川で泳いだり温泉に入ったりを繰り返して遊んでました。
水着も最初は着てたけど、いちいち脱ぐのが面倒になって、裸のまま川と温泉を行き来したりでした。
殆ど地元の人しか入らないけど、何度か知らない人が入っていることもありました。
そんな男の人の中には、裸の私たちをガン見する人もいました。
他の大人が入ってたら、横目でチラチラ見るくらいなのに、私たちだけになると、ジーっと割れ目や胸を食い入るように見るんです。
女の子一人だけならきっと襲われていたでしょうけど、こちらも2人3人だし、かえってわざと足を広げて見せたり、男の人に聞こえるように「チンチン大きくなってるよ」「変態さんだよ」とか話して遊んでいました。
一度だけお父さんくらいの男の人が「お金をあげるから見せて」と言って、言われたとおり3人で大きく足を広げて指で割れ目を広げて見せてあげたら、チンチンを自分で握って射精しました。
射精を見たのは3人とも初めてだったから、驚いてお金ももらわずに慌てて服を着て逃げました。
その時の友達とは今でも、「あれ、惜しかったね」と話しています。
241
2019/03/13 12:59:44 (eNMafkNH)
小4の時に同級生の家に良く友達が集まって遊びました。
その時は私とその子と2人でお兄ちゃんの部屋でプレステでゲームしようと言う事になって
その子がゲームのDVDと間違ってエッチなDVDを入れてしまいました。
画面にいきなり男の人と女の人がキスをしてるのが映ってびっくりしました。
見てるうちに場面が変わって裸の二人が出て来たけど性器はぼやけていて見えませんでした。
間違ったDVDに気が付いてその子が止めたけど2人共何とも言えない状態になっていました。
お兄ちゃんの部屋から友達の部屋に戻ったけどその子が「真希ちゃんびっくりしたね僕ちんちん
硬くなっちゃった」「えーそうなのエッチだね」って私は言ったけど男の子がちんちん硬くなるのに
興味が出ていました。
「硬くなったちんちん見せてよ」「やだよそんなの」「恥ずかしいの」「うん真希ちゃんも見せるなら
良いけど僕だけは恥ずかしいよ」私はどうしよかと思ったけどその子に好好きだったので「うん私も
見せても良いよ」と言ってしまいました。
その子がズボンとパンツを下げるとちんちんが硬くなって持ち上がってました。
私もパンツを下げたけどスカートで隠していると「真希ちゃん見えないよ」と言われて「だって
スカートだもん」「じゃーそこに寝てみてよ」と言われて絨毯に横になるとその子にスカートを捲られ
ました。
「まんこ初めて見た」「女の子はみんなそうだよ」私が言うとその子は「おしっこどこからでるの」って
言われ「そこからだよ」「どこどこ」と手でまんこを開れました。
「ここかな」って言いながらその子に色々弄られて私は何だか変な気持になってきて「やだもう終わり」
と言って起き上がりました。
「今度は私の番だからね」とその子を寝かせてちんちんを持ち上げたりひっぱたりしてるとちんちんは
硬くなってぴくぴく動いたのでびっくりしました。
2人ともそこでパンツを上げてその日は終わりました。





242
削除依頼
2018/10/25 00:08:05 (sodKc1Ew)
俺S4妹S1の頃から両親は共働きのため、夏休み、冬休み、春休みと長期の休みがあるたびに両親が出かけたあとすぐに、妹とともに全裸になり、毎日のようにキスしたり身体を触りあったりしていた。

長期の休みがなくても親の目を盗み触りあっていた、俺がC1妹S4あたりからはお互いの性器を舐め合うようになり、妹がC1あたりからは指入れをするようになっていた。
そんなことが妹がC3まで続いた。

さすがに最後まですることはなかったけど、いい思い出だなぁ。

243
2018/12/08 00:27:16 (TcCw7jkO)
明日、子供達対象のイベントがありまして、そこのスタッフなんです。こりゃ~ヤバイです!女児と遊べるチャンス到来!!油断したロリパンツも撮影しまくりますよ~
はぁ~明日が楽しみだ~今夜はオナニーしないで寝よう!
244
削除依頼
2019/02/19 10:52:58 (EQTFUGNF)
最近になって思い出します。
小学校1・2年だったのでしょうか、近所の女子3人位と股の見せ合いゴッコをしていました。
2人の子は恥ずかしがり、なかなか足を大きくは開かなかったですが、一人隣に住んでいる
子だけが思いきり足を広げて見せてくれました。皆でお互いに触ったり顔を近ずけて見たり
していました。隣の子だけがよく見せてくれたので、今度は内緒で二人だけで遊ぼうと約束
すると うれしそうにうなずきました。
翌日、二人だけで裏山に行って早速始めました。その子は自分からパンツを脱ぎ、仰向けに
なって足をひろげ見せてくれます。
初めて見ました。股の割れ目の下部分に直径5~6ミリの穴があったのです。そこを指でなぞ
るとその子は気持ちがいいようです。今度は私のチンチンをいじり始めると子供でも勃起し
てしまいます。本能でしょうか。穴に入れたくなり女の子に聞くと待ってましたとばかりOK
したので穴に押し付けました。勿論まだ愛撫など知りませんので、入り口を擦っただけだと
思いますが、そこ子は気持ちがいいと言っていました。
それからはいつも二人だけでその遊びをしていましたが、やがて舐めあい・唾をつけて穴を
滑らかにすることを覚え、半年後位には挿入できました。でもその子は別に痛がらなかった
のは今でも不思議です。
1年間位殆ど毎日していましたが、その子の引っ越しで終了してしまいました。
今は、どこにいることやら、何をしているのやら最近になって思い出します。

245
2019/02/11 11:47:40 (mPQ89kAL)

昔社宅に住んでいるころ、僕が6,7,8才で
妹が3,4,5才ぐらいのときの話
僕と妹が二段ベッド寝ているときに、襖一枚の
隣の部屋から、母親の激しい喘ぎ声が聞こえてきた
僕は、その声を聞いたとたんに、なんかムラムラ
変な感じに襲われた、二段ベッドの上から下に降りて
襖を少し開けて覗いた
初めて見る両親のセックスを見て興奮した
お兄ちゃんと小さな声が聞こえた
襖を占めて妹に大丈夫寝ようと言い
二段ベッドに戻り興奮しながら寝ました
次の日、父親は仕事に母親は買い物に出かけました
妹と二人で留守番です
僕は昨日の興奮が続いています
妹に昨日の夜のあんあんごっこしよう
どうやるのと妹に聞かれ、昨日お父さんとお母さんが夜してたこと
妹うん
僕は妹の服を脱がせパンツ一枚にした僕は興奮しながら、よしやるぞと言い
妹のおっぱいにむしゃぶりついた
おっぱいは、もちろんペッタンコだけど
可愛い乳首があり、その周りをポツポツが円をえがいていた
スナップボタンみたかった
でも小学生の僕は、そんな妹のおっぱいでも十分に興奮した
僕は小さな妹の乳首舐めた舐めた舐めまわした左右の乳首を
妹に気持ちいいと聞くと
わからないと言った、痛くないと聞くと、うんと言った
お兄ちゃんがおっぱい舐めるから、あんあんって言うんだぞ
妹と、うん
また妹のおっぱいにむしゃぶりつく
右の乳首べロべロ妹あんあん
その妹の声を聞いて、昨日の夜のこと思い出し
妹のあんあんを聞きながらのおっぱいを舐めまくり吸いまくり
小さな乳首を摘まんでみたり,乳首の周りのポツポツを
指で触り数えたりした
妹のおっぱいを2,30分位舐めまくり、妹の上半身は
僕の唾液まみれになっていた
妹のパンツを下ろした
妹お兄ちゃん僕大丈夫見せて
妹のオマンコは縦の線一本て感じだ
おしっこの匂いがしたが、そんなの関係ない
妹のマンコを舐めまわした
妹はあんあん言いながらお兄ちゃんと呼んだ
僕はマンコを舐めながら何っと言った
妹おしっこ出ちゃう
僕が妹のマンコを舐めて刺激しおしっこしたくなったみたいだ
仕方なく妹をトイレに連れてき便座に座った
もちろん僕もトイレに入り、マンコからおしっこ出る所見たくて一緒にいた
勢いよく、マンコからおしっこが、シャーと出た
便座に座っているせいか、マンコからおしっこ出る所がよく見れなかった
妹がおしっこしおわって、マンコ拭かずに出て部屋に戻り
おしっこまみれのマンコを舐めようとしたら
妹汚いよと、僕は、大丈夫お兄ちゃんが綺麗にするよと言い
マンコの周りのしずくを舐めて綺麗にしてからマンコを舐めまわし
強く吸ったら、少し残っていたおしっこを飲んだ
時計を見たら一時間位立っていて、お母さんが帰ってくるかもしれないので
あんあんごっこをやめて、妹に服を着せて僕は言った
これは二人だけの秘密だぞっ絶対に言っちゃダメだぞ
妹うんわかった
また、あんあんごっこやろうなっ
妹うん
246
2019/01/21 07:52:05 (TYXHsjOX)
小学2年生の時に同じ人物に何度も悪戯をされていました。

記憶にあるのは、誰もいない所に連れていかれてパンツを脱がされて性器を触られたり「自分でここを触ってみなさい」とか言われて自分で性器を触らされて居ました。

触り方もオナニーをするような触り方を教えられました。

その様子をビデオカメラで撮られたりもしていました。

その頃はその触り方がイヤらしく男の人を喜ばす行為だとも知らずに、ビデオカメラを向けられると笑顔にビースサインで応えていました。

何回かの悪戯の時に、パンツを脱がされて性器を触り始めると、それまでは指で触ったり性器を左右に開かれると感じの行為でしたが、左右に開かれた性器にヌメヌメとした感触がして驚いて寝かされて居たので上体を起こすと男の人が私の股間に顔を押し付けて居るのが見えました。

「おじさん、そこはオシッコが出る所だから汚いんだよ」と言ったと思いますが、男の人は「小学生の女の子のここは美味しいんだよ」と言っていました。

その言葉は、その人と他の男の人も同じ様な事を言っていました。

その後も何度も会って悪戯されてて、同じ様な行為をされて自分で触ってる行為をしてるところを録画されていました。

3年生の頃に、男の人が私の性器を舐めたりクリトリスを弄り性器に刺激を与えると幼い身体でしたが、何かを感じ始めていました。

そして弄られてジリジリとしてる性器に異物感を感じました。

不安になり「なにか入ってきたよ」と聞くと「おじさんの指を入れたんだよ」と言うと「入れても大丈夫なの」と聞き返すと「女の子は大きくなったらここに男の子のオチンチンを入れるんだよ」て言われて、そのあと、色々と話してくれて幼かった私は男の人の話を信じてその後も小さな膣に指や色々な物を入れられたりもしました。

自分の指も入れるように言われて初めて入れると、中はヌルヌルした感触がしました。
男の人が舐めた唾液がとその時には思っていましたが、そのあと自分の部屋で男の人に言われたように触ってて、中に指を入れると中はこの前と同じ様にヌルヌルとしていて自分のそこはいつものヌルヌルしてるんだと思ってしまいました。
247
削除依頼
2018/12/04 21:01:16 (dWmADGX5)
すごい田舎の小学生だったころ、
習い事のピアノ教室にいくのがいやでよくひとりで
近くの林に遊びに行っていました。

その林道にはいやらしい雑誌が散乱していて
興味があった私はそれを貪るように読んでいました。

読んでいると、なんだかあそこがジンジンしてきて
触っているうちに、気持ちよくなることがわかり、
山へ行っては、落ちている雑誌を見ながら、
パンツの上からあそこを触っていました。

そんなことが数回あった後、
やがて林の中で裸になり、オナニーをするようになっていました。

人が通らない場所だったからいいものの、
今考えると、危ないことしていたなーって思います。

248
2012/08/04 10:59:18 (IOXlIXdY)
マイコは黙って部屋をノロノロと出て行きました。

僕もヒカルも、下半身丸出しで・・・どんなに取り繕っても言い訳できない状態でした。
マイコの様子に気を配っていたのですが、壁側を向いていたので、マイコがいつからヒカルとの情事に気づいていたのか、完全に油断していました。

ヒカルはとりあえずスカートだけ履いて、部屋を飛び出しました。
僕もマイコを探しに出ましたが、なんとなくマイコの居場所がわかって・・・
自分の部屋に戻ると、予想通りマイコがドアの前で座ってました。
通りすがりの人がマイコをジロっと一瞥していたので、
マイコに声かけると、マイコはぷいっとそっぽを向きましたが、僕はマイコの背中をトンと叩くとおとなしくついてきました。
日も暮れて、暗い部屋のシングルベッドにマイコはどさっと仰向けに倒れこんだ。
デニムのミニから白いパンツが丸見えだけど、マイコは隠そうともしなかった。

僕はヒカルにとりあえず、マイコを見つけて一緒にいるとだけショートメールした。
どこにいるのかとか、少し考えたけどわざと伝えなかった。

僕は椅子に座ってマイコに話しかけた。
今更何を言えばいいんだろう?母親との情事を理解できない年頃でもないだろう。
「ごめん、マイ・・・さっき見たこと・・・誰にも言わないで欲しい」
僕はあっさり白旗をあげた。
「いいよ、秘密にする・・・あたし、おとーさんのことだって誰にも言ってないよ」
ドキっとしました。
もうずいぶん前、マイコがまだ低学年のときにイタズラしたことがありました。
まだ胸のまっ平らで誰にも触れさせたことのない割れ目を広げ、小さな膣口を愛撫しました。
そしてマイコにペニスを口づけさせました。
そのときも僕はマイコに秘密だよと約束させました。

「そっか、マイは口固いんだな・・・ありがと」
僕はマイコに近づいて、頭を撫ぜるとマイコは不機嫌そうに
「ねぇ、ママと浮気してるの?」
僕は返事に困りましたが、マイコは絶対に誰にも言わないと約束したので、僕もマイコを信じて自分の主観を話しました。
「俺とママがしていることは・・・いけないことだけど、見なかったことにして欲しい。
ママと昔、恋人だったの知ってるだろ?
懐かしい街でちょっとだけ、昔に戻っただけだから。
ママを許してやってくれ。俺をいくらでも、怒って殴ってもいいから」
「別にママに怒ってないよ」
口調はかなり怒ってる。
マイコはぼすっと枕を投げた。
「おとーさん、あたしに・・・好きっていったくせに」
いつマイコにそんなこといったのかまったく、覚えてなかった。

「そんなこといったか?」
と聞くと、マイがくしゃくしゃの顔になって突然、部屋の外にも聞こえそうなぐらい大声で
「言ったよ!!あたしに、すっごいいやらしいことして、フェラチオさせて・・・好きって言ったじゃない!!」
わぁ~~~とマイコはベッドに顔を埋めて泣いてしまった。

僕はそんな小さい頃にいったことをマイコが後生大事にしていると思わなかった。
確かにマイコが好きだから、舐めて欲しいって言った気がする。
それよりもマイコがフェラチオなんて言葉を発したことにびっくりした。

僕は泣いているマイコをお尻に手を置き、少し女らしくなってきた膨らみをモミモミした。
マイコが泣き止みかけたが、僕が呼びかけても無視していたので、パンツの中に手を入れて直にお尻を掴んだりした。
割れ目にそって撫ぜたり、イタズラっぽく浣腸しようとするとぎゅっと力を入れられ、指を挟まれた。
そんなことを繰り返しているうちに、
「おとーさんの変態~!なんでお尻の穴狙うのー」とマイコが笑った。

「フェラチオぐらいみんな知ってるよ、セックスだって知ってるもん」
僕はドキっとした。ヒカルとセックスしたのは今のマイコの学年のとき。
マイコだって、ボーイフレンドがいてHな遊びをしていてもおかしくない。聞いてみると、
「へへ・・・キスしちゃった。けど、クラスのコとかあんまり興味ないし」
「おとーさん、こっち来て」
バンバンとベッドを叩くと自分の横に寝そべるように言いました。
僕がマイコの横に横たわると、マイコは腕枕してーと甘えてきて、キスの話の続きをしました。
「そっか、そのコとは今もつきあってるの?」
彼は転校してしまい、遠距離になってお別れしてしまったようでした。
「キスよりも・・・Hなことした?」と聞くと、マイコは真っ赤な顔をしてうなづきました。
そして誰にも言わないでと僕に約束させました。
僕は自分とヒカルのときのことをマイコに重ねて、彼女の話を聞いていました。
「えっとね・・・ペッティングされちゃった」
ペッティング・・・懐かしい響き。
僕はけっこう嫉妬しながらも続きを聞いていました。
マイコは人のこない校舎の裏側で半裸になって、耳を真っ赤にして彼にされたエッチなことを話してくれた。
彼のペニスも触ってフェラチオをしてあげようとしたけど、彼はびっくりして逃げてしまった・・・そして春になって学年が変わること、彼は転校してしまったと言いました。
「おとーさんと同じことしてあげようと思ったのに・・・」
マイコはきっと喜ばせようと思ったんだけど・・・ヒカルに似て本当に不器用だと思った。
僕はマイコの話を聞きながら、シャツをめくりノーブラにしてはけっこうな大きさの膨らみとツンと尖った小さな乳首を見ました。
マイコの話を再現しようと、パンツの上から筋をなぞって敏感なところを何度も往復しました。
「どんなふうに彼、触ったの?」
乳首をソフトにクリクリといじり、クリトリスのあたりをグリっとすると、マイコがぎゅっと手を挟んできました。
「んっ・・・そこをグリグリして」
「こうか?」
2年前は鞘に包まれていて、存在感のないクリトリスがはっきり手応えがありました。
もうマイコもオナニーを覚えたか・・・ちょっと感慨深い思いでした。
ミキとはこういう話をすることもなかったので、不思議な気持ちでした。
自分で弄ってるのかと聞くと、
「うん・・・けど、おとーさんのほうがいい」とマイコは答えました。
マイコはずいぶん感じてきたらしく、大きくまたを広げてシーツをぎゅっと握ってました。
湿気を感じ下着ごしにそこを押し込むと、幼い割れ目が口を開いて、おつゆが染み出しているのがわかりました。
「おとーさぁ~ん・・・アソコ変だよぉ」
「いきそうなのか?」
マイコはコクンと頷きました。オナニーを覚えて、もういくことも経験しているようでした。
僕は身悶えするマイコに彼とおとーさんとどっちが好きか尋ねると、なかなか言えずに首を振ってましたが、
「おとーさんのほうが、好き!!」
マイコは股に僕の手を挟んで、ぎゅっと身を縮めました。
割れ目全体を強く抑えると、マイコはビクっと身体を震わせて、ジワっとパンツが濡れる感じがしました。
「マイのここ、すごい濡れてるな」というとマイコは僕の胸に顔を埋めて、
「我慢できなくて・・・おしっこ・・・漏れちゃった・・・恥ずかしいよぉ」
249
2012/08/03 00:53:38 (AJgNX1PI)
この2年、本当に我慢して我慢して・・・ミキにもマイコにもよい『おとーさん』でした。
誓って疚しいことはしていません。

けど・・・僕は昨晩、またあの頃のヒロキに戻ってしまった。

娘のミキも中学へ進学し、部活も忙しいせいか、会うのは数ヶ月に一度ぐらいになっていた。
けど、パソコンを買ってもらってから、ミキは僕のところによくメールや写真なんかを送ってくれて、以前よりもコミュニケーションをとってるぐらいでした。
特に娘は僕と同じ吹奏楽を始めたので、共通の話題があって、ここ最近は毎日のようにメールしてました。
ミキが一生懸命やってるのはわかっていたので、僕も無理に会おうとはせず、夏のコンクールが終わってから会おうか?と話していました。
なので、4月の連休に会ったきりで、やっぱり寂しくて人恋しい気分になっていました。

コンクールや定期演奏会があるから、今年は旅行はなしとミキが言ってました。
「そっかー、マイコにはちょっと可哀想だな」と何気なく言うと、
「ママとマイコは今度、帰省するって。あたし、パパとお留守番(´・ω・`)」とミキ。

もう関本のばーちゃんがなくなって随分経っていました。
13回忌もとっくに終わってるし、てっきりミキの義父の実家へでも帰省するのかと思ったら、なんと僕らの故郷へ帰省するとのことでした。

僕はミキから帰省の日程を聞き出すと、すぐに飛行機の予約を取りました。

---
僕の実家も、今では別の家族が住んでいて、両親は弟夫婦とそう遠くない近くの街で暮らしていました。
越野も結婚して、今では双子のママ。
スレンダーだったのに、ぽっちゃりしちゃって隣の市に住んでいます。

越野と過ごし、ヒカルと出会った街もけっこう色褪せて、拠り所もなくなっていました。
ヒカルが来るのは、ばーちゃんの墓か銭湯の親戚のところかと思い、ばーちゃんの墓へ行くと、もう花が添えられて誰かがお参りした後でした。
僕はがっかりしましたが、関本のばーちゃんとの思い出を反芻して、ほんの少しだけ生えた草をむしったり、お墓を綺麗にこすったり・・・銭湯でばーちゃんの背中を流したり、閉店直後のサウナで僕に恥を忍んで挿入を懇願するばーちゃんとセックスしたことなんかを思い出してました。
そういえば、おまんこで初めて射精したのは、ばーちゃんだったので、僕の本当の童貞喪失は・・・
天国のばーちゃんも身体を洗われて喜んだのか、僕に思いがけないプレゼントを送ってくれました。

「えー?なんで、お父さんいるの?」
聞き覚えのある明るい声・・・マイコでした。
その後ろから、日傘をさしたいい女。僕がヒカルに会うのは、この十何年で二回だけ。
「ヒロキ?」

ヒカルたちは、親戚のうちではなくホテルに泊まっていました。
僕も知らなかったのですが、銭湯もずいぶん前に廃業して、親戚はばーちゃんが住んでたアパートを管理してるんだそうです。

関本のばーちゃんはあんな小さなアパートに住んでいたのに、実はけっこう資産家で他にも不動産を所持しており、それらの多くをヒカルが受け継いでいました。それで時々、こちらへ来ているようでした。

地方の小さい都市なので、少し大きなホテルというと2件ほどしかなく、やっぱりというか僕とヒカルたちは同じホテルでした。
元気いっぱいのマイコはホテルのプールで遊んでいるようでしたが、僕は墓参りで汗だくになったので、大浴場へ行き、さらにサウナで一汗流して、心地良い疲れのまま部屋へ戻りました。

ドアにメッセージが挟んであったので、ヒカルたちが泊まる部屋へ行くと、ヒカルが出迎えてくれました。
「久しぶり・・・ヒロキ」
ヒカルは僕の記憶よりは少し太った感じですが、逆に若く見えてグラマーになってました。
メールのやり取りはあったのですが、ヒカルからしばらくメールやめるねと連絡があり、またしばらくするとメールのやりとりが続く・・・そんな感じでした。
僕らの話題はミキのことがほとんどで、たまにヒカルのことを聞いても少しだけ教えてくれるだけ。
僕はヒカルがあの日からずっと怒ってると思ってました。

マイコはプールで疲れたのか、ベッドで眠ってました。
この地だからか、ヒカルと久しぶりに昔の話をしました。
ヒカルと出会ったのは今のマイコと同じ年。
たった2週間でセックスまでした。

僕たちはジェットバスでのH体験や釣りや海水浴なんか花を咲かせて、お互いに子供も頃に戻った気分でした。
そして、ばーちゃんの話題になったとき・・・ヒカルは元気をなくして、僕の手を握って来ました。
ばーちゃんが死んだこと、僕らの再会、妊娠、別れ。
大学生になってからは苦い思い出のほうが多かった。
僕はヒカルの顔を持ち上げると、唇を重ねました。十何年かぶりのキスは、ずっと甘く互いの舌先が恐る恐る触れました。
ヒカルの手がためらいがちに僕の背中に回って来ました。
「久しぶりにさ・・・あれやらないか?」
「ダメよ・・・マイコ寝てるもん」
ヒカルは口調まで子供の頃に戻ったみたいでした。
「セックスじゃなくてさ、あの触りっこやろうよ」

250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。