ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
2012/05/29 00:49:29 (2a/MixmB)
私は姉の子供とセックスをしています 私は32歳独身です 姉は42歳 姉の子供はマー君20の大学生です 私はマー君とは仲が良く 由美姉さんと呼ばしてました 半年前にマー君から セックスを教えて欲しいと言われました 色々ありましたが 結局 安全日まで待って初体験をさせて上げました
私にとってマー君の性器は十分すぎるぐらい大きい物でした 一回目は直ぐに中で射精しました 二回目も直ぐに中で射精しました 三回目から少し長くもつようになり 私は三回目で逝きました 結局五回も連続でされて私はフラフラになりました それからもマー君とのセックスは続き 直ぐにすごく上手くなりました 私はマー君の大きい性器で激しく突かれ何度も逝かされ 毎回狂いそうになりました 今はアダルトや エッチなマンガ本の内容を私にしてきます マンガ本のエッチな言葉も言わされ中出しされます 今も週4は家に来て 私を激しく抱いてます
391
削除依頼
2012/05/18 22:59:01 (GYCIp3Zg)

バイト先で社員さん二人とセックスした。

仕事が終わってから更衣室で着替えていたら、二人の男性社員さんが上から覗いてた。
わたしが制服を脱いでブラとパンティだけになった時、二人が覗いてたのに気が付いた。

わたしはしゃがみ込んで「何見てるんですか!?」と
恥ずかしいのとテンパってたら、更衣室に入ってきた。
「乱子ちゃん、可愛いねぇ…俺らもう我慢出来ないよ、ちょっとだけ触らせて…」と言われ、抵抗するにも二人にあっちこっち触られてた。

だんだん感じてきて濡れてきてるのが分かった
(*/ω\*)

すると一人の社員さんがパンティの上からおまんこをなぞってきて裾から指が侵入!!
「あぁ…」ますます感じてきて、指がおまんこの中に★
ビチュビチュってやらしい音がした。
「あぁ…アン…もう、これ以上はダメです…」

すると、もう一人の社員さんがズボンを脱いでオチンチン出した★

ものすごい勃起して「乱子ちゃんのおまんこにこのオチンチン入れたいよ…四つんばいになって」と言われて四つんばいになると、そのままオチンチン挿入された。

アッ…アン…
ゆっくり出し入れされて、気持ちよくて、喘いでた(笑)
「乱子ちゃん…のおまんこ締まり良すぎ…」

するともう一人の社員さんもズボン脱いでわたしのお口にくわえさせた。

オチンチンの先っぽをレロレロしてたら、「あ~、乱子ちゃん…やらしい女の子やな…それヤバイ…乱子ちゃん…」とお口の中に出された。

お口に出されたのを垂らしながら、後ろからパンパン突かれ喘いでいた。

しばらくして、正常位になりおもいっきり奥まで入っきて、わたしは直ぐにイッてしまい、失神した。

「アッ!!乱子ちゃん…おまんこヌルヌルして気持ち良すぎやわ…アッウッ…イク…」

オチンチンを抜きそこなったみたいで、中でピクピクしてた。

「アッ!!中出ししてしまった…ゴメン……」


オチンチン抜くとドロッといっぱい出てきた。

すると、さっきお口で出した社員さんが「俺も中出しさせて…」
すかさずわたしの中に入ってきた。

ブチュブチュって凄い音と、もう、おまんこヌルヌル★お口に出した分、挿入時間が長くてヤバイくらい気持ち良かった。

わたしは夢中にしがみ付き、一緒に動きを合わせたら「おまんこ締まる…ウッ、中に出すよ」って。

二人に中出しされたけど、次の日、アフターピル飲んだから妊娠は大丈夫やった★
それからまた2日して、二人に中出しされました。
392
2012/05/05 10:00:56 (/R.Wq073)
今年高1になる息子がいる48才の父で、普通の企業で管理職してます
妻とも仲は悪くありませんがセックスレスです

息子が小4の時、同じスポーツをやっていた同級生の母親が英里(私の5才下)です

休日に息子を車で試合場所に送って行く際に、何度か乗せてあげたのが始まり
英里の旦那が単身赴任だったこともあって、そうなりました

もう6年経ちますから、あの時は私が42、英里37です
英里は153と小柄で、地味な顔立ちで遊んでいるようには見えません
いつもふんわりした感じの服を着ているのでわかりませんが、バストは年齢の割には張りを維持しているEカップあって敏感だし、ウエストはほれぼれするほど物凄く細くくびれていて、鑑賞していたいほどです

月イチペースで続いてますけど、お互いの妻、夫よりも肌を合わせてますから、気持ちいい場所もイクタイミングもぴったりです

生理前の盛り上がる時期に合わせて月1回なので、毎回1発めは若者みたいに服を脱ぐのももどかしいくらいに貪り合います
「あぁ、したかった…ねぇ、早くいれてぇ…」
「こんなにまんこぐちゃぐちゃにして…そんなにヤリたかったんだ…」
「そうよ…犯して…お洋服破いても、どこに出してもいいから…」
「スケベだね、奥さん…お口に出そうか?顔にかけようか?…」
「ダメぇ、出す時はおまんこに出してぇ…」
淫語を使って快感を伝え合いながら必ず一緒にイキます
彼女は妊娠できない体なので、全て生中出しです

そのあとにゆっくり一緒にお風呂に入ってから長期戦です
体位を変えながら、英里は何度も何度もイキ、私は寸止め状態を繰り返します

フェラの経験もほとんどなく、正常位しか知らない奥手だった英里も、今は趣味のフラダンスを活かして?騎乗位で上下前後に腰を振りまくったり、四つん這いになって自分で尻肉を広げてバックからの挿入を求め、喉の奥の方までチンポを呑み込めるようになりました

私も入れてからすぐにイクことなく、コントロールできるようになりました

最初の1発のあと、最低でももう1回、調子のいい時は2回発射します

どの体位で一緒にイクかいつも2人で悩みます。

私が上になって英里の両足を顔の方まで折り曲げ、バストを思いっきり強く握り締め、のしかかって密着しながら激しく抜き差しする屈曲位か、
逆に騎乗位で彼女が前に倒れて大きなバストを私に密着させながら腰を動かすか、
対面座位で抱き締め合い、お互いの乳首を摘み合いながらか、

いずれにしてもお互い両手を背中に回して固く抱き締め合い、ディープキスしながらイキます

ベッドでは家庭と仕事の話はしない
お互いの家庭は壊さない
好きとは言っても愛してるとは絶対言わない
セックスの快感だけを共有する

この4つの約束を守っているから続いてるんだねって毎回確認しています

縛ったりアナルを使ったりはしませんが、唯一アブノーマルっぽいのは、お風呂でお互いのオシッコを掛け合い、飲み合うことです
コレをしてると私はガチガチに勃起し、英里はまんこをグチャグチャに濡らします



393
削除依頼
2012/04/07 07:49:27 (5FfB3lAQ)
義母と関係を持って一年、いつもは家で済ますのですが、先日、初めて義母とホテルに行きました。
その部屋のベットの周りは全面鏡張りでした。
義母も自分が犯されている姿を鏡ごしに見て「あ~恥ずかしい」と言いながら鏡を見て興奮してました。
二人とも興奮し、俺が「義母さん中に出して良い?」と言うと、しばらくして「中に出して良いよ」 と返事が、初めて義母の中に放出しました。放出後、すぐに口で綺麗にしてもらっていると、また復活、そのまま精子の垂れている肉壺にもう一度精子を出しました。
放心状態の義母の顔はいまでも忘れられません。

394
2012/04/26 00:03:42 (2nO84RCg)
カオルはいつもように店長に抱かれながら思った。

(店長とのエッチは好きだけど、違う刺激が…)

その日も乳首透けの姿でレジをしていたら、最近毎日来る客がいた。

体育会系だけどモテそうではない人。

カオルは店長を見ると中でパソコンで仕事をしてるみたいだった。

カオルは胸元のボタンを外して彼に近寄る。

彼はすぐに私に気がついてジロジロと見てる。

素知らぬ顔で彼の近くでしやがむ。
彼の位置からなら、上から覗けばおっぱいがまる見えだ。

陳列をしてる振りをしてるとジリジリと近寄る足。
息が少し荒く聞こえた。

そして彼の手がしやがむカオルのシャツの中に入ってきた。

大きな手で揉んで、乳首を摘んできた。

「ダメ、…気持ちよくなるから…」

彼は無言で揉んでいる。
脱がされそうになった時カオルは店長に呼ばれ終わってしまった。

去り際、彼はカオルの手を取り自分の股間を触らせた。「このデカイのでイカせてやる」
小声で言う。

カオルはレジに入り仕事をした。
しばらくして、あの彼がアダルトビデオを数本持ってレジにきた。

カオルは店長にばれないように、紙キレを渡す。

『9時に終わります。』

ソレを見た彼はニヤつき店を後にした。




カオルが9時に店を出ると、物陰に彼がいた。

二人は近くの公園へ。
ベンチに座ると彼がキスをしてきた。
同時に服が脱がされていく。
「あんた、いつも乳首見せてるよな?エロいよな~」

「見られると気持ちいいし」
全裸になったカオルは彼の膝の上に乗り、彼にキスをする。彼はおっぱいを揉みながら舌を絡ませて、ズボンから大きなチンコを出した。

「…すご…、入らないかも」
カオルはチンチンを擦りながら言う。

「試してみようぜ…自分で入れてみろよ」

カオルはチンチンを持って膣内に招く。

「すご…い…おっきい…」
なんとか先っぽが入りゆっくりを腰を降ろす。

ズブズブと貫く。

「ダメ…力はいんない…」
「まだ半分しか入ってないよ?…オリャ!」
ズン!と下から突き上げる
「キャ、…ダメ、動いたら…」

カオルは彼にしがみつくしかできなかった。

「生オメコ、最高!」
自分の体重で深くまで太いチンチンに突かれ、カオルはあっという間にイカされ、休む間もなく突き上げられ、失神寸前だった。

長い間ピストンは続き、彼は勢いよく中に射精した。
「すげえ、出てる…まだ出てるぞ」

射精の勢いでカオルはまたイカされ、精液が胎内に流し込まれてるのを感じた。

「溢れるよ…」
「こんだけ出したら妊娠かな。」
と、笑っていた。

彼は満足したのか、クタクタの私をよそに帰る支度をして、
「ご馳走様また店に行くわ。」
そして、植え込みに向かって声を掛ける。

「覗いてないで、出て来てヤレば?俺帰るから…」

カオルが横たわるベンチの近くの茂みから数人の男が出て来てカオルを囲むと次々に襲われた。

「いやあん、気持ちいいよ~、みんなの精液、中に出して~」

カオルは前も後ろも口にもチンチンを突っ込まれ男の精液まみれになって、感じまくっていた。



それからと言うものビデオ店の中で代わる代わる客が来てはカオルを抱いて行くようになった。

もちろんみんな中出し。
みんな、誰がカオルを孕ませるか競っている。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。