ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
2012/08/15 03:26:42 (ZEGMZcf2)
嫁に内緒で官能小説を読む事を趣味にしてました。
ある事がきっかけで、義妹(嫁の妹)も官能小説を読んでいて、しかも、私と同じ背徳感のある話を好む事も知りました。初めはお互いに秘密の趣味を共有する仲間意識だったはずなのに、気が付けば男と女の関係になってしまいました。
元々、私は自他共に認めるスケベな男で、義妹も知れば知るほど背徳感に溢れる関係に興味を持つどスケベ女でした。
互いの趣味が趣味なだけに普通の不倫関係では直ぐに満足できなくなって、官能小説の様なスリルある場所・場面で、互いの身体を貪っていきました。
頻繁に義妹を招いては酒に酔ったフリをして嫁の前で抱きつかせたり、頬っぺたにキスをさせました。
嫁の目を盗んでキスやペッティングしたり、嫁が風呂に入った隙を見てリビングのソファーで堂々とフェラさせたり、そのまま最後までヤったこともあります。嫁が仕事の時に会社を休んで、家で義妹と一日中裸で過ごしたことも…。
メールでお互いの読んだ官能小説を紹介し、意見を出しあって、平日のいずれかに義妹とラブホで打ち合わせをして週末のプレイ内容を考えてます。義妹は、
「最近読んだ官能小説のプレイで、相手(嫁)が風呂に入ってる時に脱衣所でHをしたい」
と言い、私は
「嫁が寝てから同じ寝室で、ベットに手を付けて嫁の顔を見ながらヤりたい」
と言いました。
実際には私の意見が採用されて、ラブホで予行練習をした後に実行しました。
(念の為、嫁には結構な量の酒を飲ませました)
お互いに声は出せなくても嫁と姉を裏切ってる背徳感にかなり興奮してました。また義妹の意見も取り入れて、嫁の入浴中に脱衣所に忍び込み、ディープキスしながら互いの身体を撫でながら嫁の入浴時間をはかり、いつかは実際にこの場所でセックスをしたいねと囁き合いました。
深夜に義妹に夜這いをして、客間でこっそりとエッチしたこともあります。
嫁が夜中に起き出してきて近くを歩く足音にビクつきながら義妹とエッチを続けるという、それこそ本物の官能小説みたいな状況もあって、益々義妹との関係が親密になりました。
私達夫婦の家ばかりではつまらないので、義妹の彼氏を嫁の実家に泊まらせるか、四人で旅行か何かに出掛けて、私が義妹を夜這いしてエッチをする計画も進行中です。ただ、こっちにはソースになりそうな小説が無いので、現在二人で探索中です。
それ以外にも、私は義妹のキスマークを股の付け根にしたまま嫁に、義妹は私に中出しされて彼氏に、互いのパートナーに気付かれない様に振る舞うなどの背徳プレイを楽しんでいる。
段々と行為がエスカレートしているのは分かっているけど止めらません。
しかも、私と義妹も本気になりつつあるのがお互いに分かっているので、余計にマズイかもしれません。
また、今はまだ
『嫁(姉)や彼氏にバレそうでバレない様にエッチする』
この背徳感で興奮できてますが、いずれ
『嫁(姉)や彼氏に見せつけ、又はバレてもそのまま、その場で、セックスを続行する』
こんな事をしたくなりそうでヤバイかも、と義妹と話し合ってます。

371
2012/07/07 19:30:08 (5fKw/RXu)
小学3年の時、公文式の帰り道にトイレがしたくなって、近くに大きな緑地公園のトイレに入った時です。用を済まして出ようとしたら、知らないおじさんが立っていて「可愛いね、いくつ?」と話しかけられ「今、9歳」と答えるとおじさんは「9歳かぁ、ここに書いてあるエッチな落書きの意味わかる?」とトイレの中に連れて行かれ鍵をロックされました。私は怖くて声も出ずただ、おじさんの落書きの説明を聞いていました。そしておじさんは「9歳ならまだわからないねぇ、こう言うのをセックスって言うんだよ、ここに穴があってオチンチンが入っているんだよ」私はただ、怖いだけでじっとしているとおじさんが、「君にも穴があるのを知ってる?」と言われ私は「ううん、知らないから帰りたい」と言うと「すぐに帰れるから、良いこと教えてあげる、オナニーはまだ知らないね」と言ったので私は今まで聞いたことのない言葉でした。おじさんは私のパンツを脱がして、ワレメを触り始めると私は今までにない感覚に腰がビクっと動いてしまったのです。おじさんは「初めて?どう、気持ちいい?」とワレメを触りまくり、私は「何か、変な感じ・・」でも、嫌な感覚ではなかった。数分くらい触られて私は、体に電気が走ったような感覚に襲われ腰が抜けてしまったのです。おじさんは、今日の事は誰にも言わないように、約束され返されました。その日、あの感触が忘れられず、風呂や部屋で、ワレメを触っていました。それから毎日、公文の帰りに公園のトイレに行っては、落書きを見ながらオナニーをしていました。もちろんおじさんにも会いたかったのです、しかし現れず、2週間経ったある日、公文の帰り公園の所でおじさんがいました。私はおじさんを見ながらトイレに入ると、しばらくしてコンコンとドアをノックしたのです。私がドアを開けるとおじさんが入ってきて「君、毎日トイレに入ってたね、おじさんにエッチな事されても平気なの?」と言われた私は「気持ちいいから毎日触ってたの」と言うとおじさんは「どうやって?ちょっと見せてよ」私はパンツを脱いでワレメを指で触ってました。おじさんは食い入るよう見て、「tもっと気持ちよくしてあげるから家においで」と言われ連れて行かれたのが、公園の近くの古本屋でした。ここがおじさんの家で、一人で住んでいました。本棚にはビニール本とかがあり100円くらいで売っていました。部屋に入ると私は、裸にされ、おじさんが私の足を広げると「今から、ものすごく気持ちがいいから」と言って舐め始めました。私はまた、体に電気が走ったように襲われ、自分でしていた以上に気持ちが良く、何がなんがかわからなくなっていました。その後、公文の帰りは、おじさんの家に行って家に帰るという日が続き、おじさんのちんちんも触ったり舐めたりしていました。得におじさんのちんちんから出る、白い液体(後でザーメンとわかる)が出るのが、楽しみで、勢い良く飛ぶ時もあれば、ドロッと出る時もあり、今までに無い経験でした。エッチな事意外に、ビニール本やビデオなども見せてくれます。色々ビデオに撮られたりもしていましたが、おじさんの店がある日、潰れてしまいおじさんがどこか、引越しをしてしまい、会えなくなりました。当時、両親は公文の帰りに、エッチな事をしているとは思わなかったでしょう。
372
2012/07/30 11:32:54 (EqwHaNK7)
7歳の息子と二人暮らしのシングルマザーです。
前の主人とは、4年前に別れたのですが
子供は、今年から少年野球のチームに入り
そして私は、そのチームにコーチに来て下さっている
大学生のKクン(20歳)と身体の関係を持ち始めています。
きっかけは、本当に偶然でした。
パート帰りの買い物の途中で
Kクンとばったり会って、少しの立ち話の中で
息子の事や、家庭(シングル)の事など話し
また逆に、彼が一人暮らしのしていて
その日も慣れない自炊の買い物に来ていて… などと聞いて
「それじゃあ今度、私が作って差し上げましょうか?」というふうに
あくまでも、息子がお世話になっている御礼のつもりで言ったのです。
そうしたら、もの凄いテンションで喜んでくれて
勢い流れで、翌日(平日の日昼)に彼のアパートにお邪魔して
お料理ついでに“案の定”ちらかっていたお部屋の掃除もして差し上げました。
ただ、その辺までは純粋な感謝と
体は大きくても、世話の焼ける年下の男の子に対する母性本能のつもりしか無かった筈でしたけれど
たまっていた洗濯物の中に、汗の匂いや
そして、大きめのシャツや、久しぶりに触れる男性の下着を見て
(やっぱり… 男の人なんだわ‥)
と秘かに思わされました。

私の作った料理を、一緒に食べながら
やはり、私の一番の興味は
息子の野球の上達具合や、周りに打ち解けているのか?
という話題になりましたが
彼の口から『センスも良いし、頑張り屋ですよ!』と言って貰えると
親馬鹿でしょうが、やっぱり嬉しさを隠せません。

そして、食事の後片付けをしていた最中
いきなり背後から
『お母さんは、いつ“女”になってるんですか?』と
抱き竦められてしまって
「ま、待って」と言おうにも
『本当は、男手が必要なのは…T(息子)クンよりも、お母さんの方でしょ?』
そう言われながら、エプロン越しに胸を揉まれて
また、お尻にもスカート越しに
しばらく味わっていない圧迫感を与えられて
「ダメ‥ ヤメテ‥ そんなつもりじゃ‥」
言っても、相手は若くて、しかも体力のあり余ったスポーツマンです。
『今日、一番美味しいモノを頂きますよ…』
キッチンに両手をつかされたまま、服をはだけさせられて
久しぶり…というよりも
別れた主人や、それ以前の恋人にだってされた事のないシチュエーションで
私自身初めてとなる年下男性から
ありったけの精力を注ぎ込まれながら愛されました。
373
2012/07/16 00:26:36 (HPtOXK7k)
京都の大学に進学してひとり暮らしを始め三カ月で生活に余裕が欲しくて家庭教師派遣でバイトをすることにしました。
中二の女の子を教えることになって、週三でその子の家に通うことになり二カ月ぐらい通った頃、学校の帰りにその子のお父さんに声を掛けられ、娘のことで相談したいことがあるからと言われ車に乗せられ人気のない山道の空き地までつれてこられ犯されました。
普段は温厚なお父さんで夫婦の仲も凄く良く理想の家族見たいに思っていたのでまさかこんなことをする人だとは、思いませんでした。
彼(お父さん)は、47歳で私は18歳で挿入までいったのは、彼が初めてでした。
もちろん彼氏いましたがえっちは、いつも最後まで行くのが怖くてできませんでした。
彼氏は、優しすぎる人でそんな私を大切にしてくれていました。
結局その彼氏とは、完全なセックスは、してないまま遠距離恋愛に成って何カ月も会えないままでした。
彼(お父さん)に犯されている時は、やはり最初アノグロテスクなモノが私の中に入って来た時は凄く痛くて怖くて涙が出てきました。
彼は最初は、大きな声で怒鳴ったりしていたが私が泣いた居るのを見るとにやさしく「ごめんね・・ちゃん!  ・・ちゃんがあんまり可愛くて、色っぽくて我慢できなかったんだ!」
不思議といつのまにか痛みが薄まり別の感覚にかわっていました。
気付かないうちに彼は、コンドームを付けていて、挿入したまま果てました。
それからはバイトを辞めることもなく彼の家に通い娘を教えて、彼が私のマンションに通い彼がいろんなえっちを教える関係になりました。
このまえからビデオも撮るようになりいろいろなことを要求され断れませんでした。
どうなってしまうのか先行きが不安で仕方ありませんが、彼とからだを重ねてしまうと、どんどんはまっていってしまいます。
もう彼とのセックス無しでは居られないからだになってしまいました。
でも彼は完全に遊びでわたしのからだをもて遊んでプレイがどんどん変態的にエスカレートしてきています。
私がこんなおじさんの言うがままに卑猥な行為をしているのを故郷の彼氏が知ったら嫌われるでしょう、私の卑猥な動画が世に出回ったら私の人生は終わりです。




374
削除依頼
2012/07/25 19:04:00 (JzrGYb23)
バイク4台が少女の周りを爆音をあげ何回も回る!
「やめて! やめて!! あっちへいって!!! お願い、許して!!!」
バイクの不良達は、竹刀や金属バットで少女を軽く小突きながら「おら!おら!!おら!!!ハッ!ハッ!ハッ!ヒュゥー!ホォゥ!」半泣きの少女の様子を完全に面白がっている。
後部に乗っていた男達かそれぞれ飛び降り少女に襲いかかる、「いや!やめて!」少女の衣服は、あっという間にボロボロに破かれ全部剥ぎ取られ男達の前にその美しい裸体を晒されてしまう。
男達は歓喜を上げベルトを緩め大きく膨張した陰茎を少女の目の前に露出、手足を押さえつけられリーダーと思われる厳ついスキンヘッドの男が少女の体を貪る。
恐怖で少女は、失禁してしまう、「汚ったねなー! こいつ感じすぎて潮吹いたのか? 臭っせー! 可愛い顔して小便臭っせーな!」
泣き叫ぶ少女の淡い陰毛、淡い色の陰部に男は容赦なくそのいきり立った陰茎を付き立て激しく腰を動かし、少女の膣の中締め付け具合にしばし没頭し、「ぁおぉぉ!!気持ちいい!!ヤッベー!!イクゥゥ~!!!」男は、たまらず中出しで果ててしまった。
他の男達が少女に群がり、陰部に、口に胸に、それぞれ付き立て、少女の体を貪る。
個の射精を達すると次から次へと代わる代わる陰茎を貫かれいつ終る事無く犯され続ける少女。
男達の性欲は、果てしなく続く、何度も気絶し、そのたびに水を掛けられ、犯され続ける、すでに正気を失くし、気がふれた少女は、笑みすら浮かべるようになっていた。
「お前、気持ちいいのか? このスケベ女が! メス豚が!!  まだまだやってやる!!! こんないいおまんこしやがって!!! おっぱいもこんなに大きくていい形してやがる、見てみろこの薄いピンク色の乳頭たまらんの!! おい!こいつしばらくペットにしょうぜ!!Jお前の家に監禁しとこうぜ、最高のダッチワイフや!」
「Jいいなーお前一日中こいつとセックスできるんやな畜生うらやましい、お前のデカチンでハメまくってガバガバにするなよ(ハハハ)」
不良少年に汚された少女のよくあるパターンでした。


375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。