ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
2013/01/10 13:15:47 (Wlo6aeBv)
私の職場にはケイコさんって先輩がいます。仕事は厳しくしっかり者ですが、休憩で一緒になると仕事の話はせず、私がつまらないギャグを言ってもゲラゲラ笑ってくれる…そんなギャップのある彼女の事が好きになってしまいました。ただ残念な事に彼女は旦那持ち。それでも、食事や映画に誘うと断りもせず付き合ってくれました。ある日、私は彼女を誘いドライブしながら思い切って下ネタを交えながら聞いてみました。
「旦那さんとはエッチしないの?」
「1年はしてないかな…お互い性欲は強くないから…体の相性も悪いし、それに旦那とはうまくいってないの…」
「エッチしたくならないの?」
「生理前はしたくなるけど、旦那とはもう…」
「あの…旦那がいるの分かっているけどホテル行きませんか?」
彼女はビックリした様子でしたが、頷いてくれラブホへ行きました。部屋へ入ると「前からケイコさんが好きでした」と告白してキスをすると彼女が「あなたと食事や映画に行っている内に、いつかこんな日が来ると思ってた…でも私には旦那がいるし、あなたとは恋愛では無くエッチだけの関係だけど、それでもいい?」
「構いません。好きな人を抱けるなら、こんな嬉しい事はありません」
彼女の服を脱がせると黒の下着姿。ブラとパンティを脱がせるとパンティの股間には、すでに白いシミが…
「待って…シャワー浴びてから…」
お互いにシャワー浴びて、ベッドで横になっている彼女のバスローブを脱がせると彼女の裸が…興奮状態の私は彼女に抱き付き、キスをしながら首筋、胸へと愛撫すると彼女は
「あっ…あっ…」
と声を漏らす。さらに股間を触ると濡れまくっていて…
「性欲強くない割に感じ易いんですね」
「久しぶりだから気持ちいいの…」
クンニしてあげると
「そこも舐めるの!?でも…いぃ…凄くいいの…」
もうヌレヌレになった所でゴムを着けようとすると
「ちょっと待って」
と私のチンポを舐め始めフェラをしてくれました
「うっ…ケイコさん…気持ちいい」
「口の中に出していいよ」
「気持ちいいけど、入れたい」
彼女はフェラを止め、正常位になり
「入れるよ…」
ズブズブと入れると彼女の声が漏れる。
「あぁ~太い…」
「ケイコさん、締まり良すぎ」
「こんな太いの初めて…お願い…もっと突いて…」
「ケイコさん、気持ちいい」
「ケイコって呼んで!もっと…もっと…あん!」
「ケイコ!逝くよ!」
「来て!私も逝きそう…早く突いて!」
「あっ…あっ…ケイコ!逝くっ!」
お互い同時に逝ってしまいました。
彼女は「気持ち良かった…旦那より全然いい…」
「オレも凄く良かったですよ」
「私、そんなに性欲強くないのに、またしたい…」
「今度また会いましょう」と約束して、彼女には旦那がいながらも不倫が始まりました。


336
2012/08/12 07:41:02 (SseWzDDm)
付き合う彼女に姉がいると何故かその姉と肉体関係になってしまうのです3人姉妹の場合必ず長女の姉と激しいセックス をアブノプレイです 姉は女を知っています男も知っています 姉をジロウ自分の女にした時から時も場所も関係なく時には 犯すようにハメル突きまくる 姉も乱れるなんてものじゃないくらい超どすけべに なります 朝方にいきなりぺニスをはめにきます 勝手にフェラして勃起したら勝手にハメテ イキマクリ抱かれたいときは 超ミニ にノーブラできます もちろんパンティも エロいデザインです
337
2012/08/31 07:55:42 (TVDUZgMT)
オリンピックでも注目されてますが、女子水泳選手のカラダはスゴイです

最近2年間で6人いただきました
さすがにふわふわやわらかいオッパイはいませんでしたけど、みんな足腰が強いのと、中の締まりがいいには一緒でした

意外に思うかもしれませんが柔軟性もあるし、筋力もあるのでいろんな体位で楽しまさせてもらいました

オリンピックに出てたコたちもそうですけど、最近はホントに可愛いコが多い
先輩後輩のつながりも結構密接なので、1回ヤッタコから次のコを紹介されます

オリンピック選手村はわかりませんが、全国大会とか、強化合宿とかで男女が同じ宿舎になると、30代から10代まで、男女どちらからともなく誘いあってヤリまくりになるのはお約束だそうで、女の子でも1晩に何人もとしちゃうコがいるそうです


338
削除依頼
2013/01/06 03:15:16 (F1kjBeq0)
前々からずっと可愛いと思ってた会社の25歳の男の子を頂きました!控えめな大人しい子で小柄なせいか、会社では全くと言っていい程目立たない子ですが、それが私の母性本能をくすぐるのか、可愛くてたまりません。周りには内緒で遊ぶようになりました。
それで先日も会う事になり、居酒屋へ行きました。
いつも以上に飲ませましたが、彼のほうがお酒が強くてこっちのほうがフラフラです。
思い切って訪ねました。「ねぇ、私って魅力ないのかなぁ?」
すると顔を真っ赤にして「いや、そんな事ないと思います」みたいな返事が帰ってきたので即座に「キスしよッ」って言ったらかなり驚いたようでで茶化された。それでもお酒の力を借りてしつこく「ダメなの?なんで~?」と絡んだら、更に顔を赤くして「わかりました」との返事。真を空けずにキスしちゃいました。そのままディープキスを続けてたら、彼のほうから私に抱きついてきました。
居酒屋の個室だったのでそのまま続けたかったけど、会計を済ませてタクシーに乗り込み、ホテルへ。途中気が変わったらまずいと思い、ずっともたれかかってチュッチュッしてました。
部屋へ入って服を脱がせてビックリ。細マッチョで綺麗な身体してました。トランクスの上から大事な部分を優しく撫でながらキスをしたら、小さな声で悶えていました。その声を聞いたらもう止められません。自分はまだ脱いでいなかったけど、先に彼を丸裸にしてしまいました。「あぁ…ダメ…」でも止まりません。大きくなったのをお口いっぱいに入れて、ゆっくりと吸い上げるように音を立てながらフェラを続けました。タマタマも手のひらで転がすようにもんであげたら、更に悶えまくってました。
「あぁ…出ちゃいます…」「先にいっちゃうなんてズルイ。まだダメでしょ。」可愛い喘ぎ声を聞いてるだけでこっちもどうにかなりそうだったけど、フェラを止めてわざとじらすかのように彼に服をぬがせてもらいました。
ベッドに倒れ込んでキス責めにしました。
彼も私の名を呼びながらお尻を撫でてきたので、そこそこ大きめのおっぱいを吸わせました。
彼の手がアソコに触れて濡れまくり。我慢できずにゴムも着けずに騎乗位で入れちゃいました。
彼は私の腰に手を当てたまま悶えてました。「大好き。中に出して~。愛してる」を連発してたら正常位にされてグイグイ入れられた。そのまま朝まで愛し合いました。
339
2012/12/19 02:37:39 (LGseaHU9)
私の会社の同僚にカワイイ子がいて、私はその子が好きでした。しかし彼女には「たかし」って彼氏がいます。ある日、会社の忘年会で彼女と仲良くなり、少し酔った彼女に私は「家近くだから休んでいく?」彼女は「はい」と、うなずいたので私の部屋へ連れて行きました。部屋で彼女と話していたら彼女は酔いが醒めたらしく「ありがとうございます。お話し楽しかったです。そろそろ帰ります」私は「前から好きでした」と無理やりキスしました。彼女は「私には、たかしさんって彼氏がいるから…」私にとっては、そんなの関係ありません。私は彼女をベッドに連れ、抱き付きながらさらにキス。彼女は抵抗しますが、私に力強く抱き締められているので動けません。今度は耳を舐めると彼女は感じて抵抗する力が抜けました。彼女の服を脱がせると抵抗せずに脱ぎ出し、お互い裸になりましたが彼女は「セックスだけは…私には、たかしさんが…」彼女の恥部を愛撫すると濡れまくっています。さらに愛撫すると彼女は我慢の限界が来て声を漏らす「いいよね…しても…」私は「秘密にすれば大丈夫だよ」と彼女に挿入しました。「あっ…」と声が漏れる彼女を突き続けると「たかしさん、ごめんなさい…あっ…あっ…」とする、あえぎ声が私をさらに興奮させます。私が逝くと同時に彼女も「あぁ~…」と私に抱き付き逝ってしまった様でした。体の相性が凄く良かった為か、彼女は彼氏の事は忘れ、果てた後も私に抱き付いていました。「絶対に秘密にするから…」と約束して彼女は帰りました。その後、会社では何事も無い毎日が続きましたが…ある日、彼女が突然私の家に来たのです。「どうしたの!?」「分からない…私には彼氏がいるのに、あなたの事が気になって仕方がないの…」私は部屋に入れ、また彼女を抱きました。それ以来、彼女は彼氏がいながらも時々私の部屋へ来る様になったのです…


340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。