2013/07/21 07:03:52
(eUcXOgCc)
最近 飛び込み営業も 全くダメですね!
大企業優先の政治が悪いのか?
増税を許す 貧乏人が悪いのか?
良く判りませんが。
先日 薄汚い小さな事務所に 飛び込むと、掃き溜めに豚の様な 四十半ば?五十間近?の 好みなオバサン事務員が 手持ち無沙汰なのか 1人で お茶を飲み々週刊誌を見てました。
!、
ブスーとして 愛想の無い事務員でした。
3度行ったのに 客も無く 電話1本来るわけでも無く
3度目行った時に
「此処は 何をしてる会社?」
するとビックリ!
来た電話の相手の番号をメモるだけで 分からないとの事でした。
好みに任せ 食事に誘い出す事に成功!
2度食事して酒を飲み ラブホテルに連れ込みました。
裸にすると 全身タップリ肉付き 乳房は垂れ爆乳!
恥毛も腋毛も伸び放題で最高にエロい!
8時には帰ると言う事務員でしたが 久しぶりのSEXに ブヒブヒ逝き捲り、タップリ爆体を堪能し ガンガン突き捲りドバドバ中出し!
目が覚めたら朝に成ってました。
「もう 夜が明けたよ」
気怠そうに目を覚ました事務員、
「え‥朝なの?」
「帰ら無くて 良いの?」
「今から 帰ってもね‥もう 良いや‥もう1回しよう‥ね」
「昨夜3回もしたのに?(笑)」「だって 久しぶりのチンポだもの」
「旦那さんに 悪くない?」
「あんな ちっちゃい立たないチンポなんか!‥ねぇ~」
と チンポにシャブリ着いて来ました。
勃起すると、
「ア~‥凄い!堪らないわ~‥」
跨いで チンポを挿入して 体をユサユサゆらし腰を振るオバサン事務員!
乳房や腹が垂れ 胸な腹に擦れ 何とも良い具合です。
豚の様に ヒィ~ヒィ~喘ぎ逝き捲るオバサンに4発目の中出し!
帰り際、オバサンが
「ちょっと 携帯の番号を 教えなさいよ‥」
メアドと番号を交換し別れました。
どれだけ暇なのか 何通もメールが届きました。
翌日 事務のパートを辞めたと メールが届きました。
日曜日 何通もメールが来るので 待ち合わせて 朝からラブホテルに行き 夕方までハメ捲って遣り、ケツの穴にもハメて遣りました。
夕方 オバサンを家まで送ると、
「ここ 家だから 暇だったら 遊びに来て!‥じゃ 又ね(笑)」
数日して
「家に居るの?」
「居るわよ」
「近くまで来たから パンツ脱いで 待ってて」
「わかった パンツ脱いだよ 早く来て」
と メールし合い オバサン家に行くと、本当にパンツ脱いでました。