ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
2013/12/10 10:01:01 (Xec5.jXt)
アパートのお隣さんと淫らな関係を続けてる。
俺・29、嫁・30で子無し、共働き。
結婚して2年目の事で元々気の強い嫁だったが、結婚してから完全に鬼嫁化してしまって半年近くレスに。家に帰っても安らぎが全くない毎日に嫌気がさし始め正直、離婚も考えてたけど鬼嫁が恐ろしくてそれすら切り出せなかった。
そんな時に出会ったのが、お隣に住むOLの由美28歳。お互いに(ジャンルは別の)販売の仕事で休日は働いて平日休む生活だったので、時々顔を会わせてた。
(嫁は土日も祝日も関係無い職場で、その事でも良く嫁にイヤミを言われてた)最初は、PCのメモリ増設の仕方を教えたのがきっかけで仲良くなった。俺も彼女も出身が近い町だった事もあって仲良くなった。
時々お茶に誘われるようになって、部屋に上がる事が増えた。歳が近いこともあって俺は彼女に嫁の愚痴を、彼女は仕事や私生活の愚痴を俺にに話すようになっていた。鬼嫁に疲れてた俺にとって彼女の部屋が唯一の憩いの場になっていった。
彼女も、近くに知り合いが殆ど居ない町だったので俺という話し相手が出来たのを喜んでいたらしい。
それからは、休みの日には彼女とどちらかの部屋で過ごす事が多くなってた。
「俺、○○さん(名字)と結婚出来たら良かったな…」なんて思う様に(ていうか彼女には言った)なった。今年の夏。俺が休みの日に嫁が会社の飲み会で遅くなる日があった。
由美を誘って夕飯を一緒に食べて別れた後、由美から電話が。(番号は交換済み)「一緒に飲みませんか?」とお誘いだった。
喜んで酒やつまみを買ってお隣へ。ドアが空くと由美はバスタオル一枚だった。誘われているのは分かってたが、踏ん切りがつかなくて戸惑っていたら彼女からキスをしてきてこう言った「一度だけならいいよね」流石にここまで彼女に言われて俺が我慢できるはずもなく、玄関先で唇を奪い返した。
バスタオルを剥ぎ取って、由美の裸を正面から見た。胸は嫁の方がデカいけど、それでも由美の身体は凄く綺麗だった。ベッドに彼女を押し倒して初めて繋がった。彼女はちゃんとゴムを用意してくれていて一晩で3つも使ってしまった。
コトが済んだ後、由美から「私、後悔してないよ」と言われ
「俺も。嬉しかったよ」と返し最後にキスをしてから自宅に帰った。

酔っぱらって帰った嫁から案の定、理不尽な怒りをぶつけられて決心がついた。翌日の夜。嫁に離婚を切り出した。最初はいつも通り離婚してもいいけど慰謝料払えと言っていたが、俺が慰謝料もちゃんと払うからと言って、離婚届けも用意していると分かると、一転して泣きながら離婚したくないと言ってきた。
俺は、結婚してからあまりにも愛情が感じられない。家に帰っても心が休まらない、と本音をぶつけた。
嫁も普段は言わない不満を俺にぶつけてきた。確かに俺も気遣いが足りなかったと気付かされた。
お互いちゃんとやり直そうと話し合って離婚は白紙になった。
それから、嫁は以前よりも優しくなった。相変わらず尻には敷かれてるが理不尽な事を言ったり、ねちねちと俺を責めたりはしなくなった。レスも徐々にだが解消されつつある。
だけど、嫁には言えないが俺はまだ由美と関係が続いている。一度だけと決めたつもりだったのに嫁と関係が良好になってからも休日になると足繁く彼女の部屋に通ってる。
今日もこれから彼女の部屋に行く。裸エプロンで俺を待ってくれてる彼女の所に
306
削除依頼
2013/12/16 22:22:42 (bHGeFBsw)
憧れのNさんと久しぶりに出張。いつもダンディーでセンスのいいNさんと一緒に夕食。
とてもお洒落なイタ飯屋で軽くワインを飲みご馳走になり、手を繋いで宿泊先のホテルまで歩く。
妻子あるNさんと恋人のようにイチャイチャしながら部屋に入り、濃厚なキスをしながら、服を脱がせ合う。

それから朝まで何回もイカされ、Nさんも思いっきり愛してくれました。

職場でも親密に話す事が時々あるけど、二人の関係はバレてないかな?
307

引っ越してすぐ…

投稿者:棒立 ◆qeU/sHxQBk
削除依頼
2013/12/22 03:30:10 (xGsnQpYW)
隣(角部屋)に父親(白髪)と一人娘(JK?)の二人が越してきた。
のは良いのだけれど、
その日の晩(先刻)からセックスやり始めるか?普通。
互いを呼び合いながら、
かなり激しい感じでズッコンバッコシと。
清楚系に見えて挨拶もしっかりしてきた一人娘が、
一転してアンアンアンアンイッちゃって父親とセックスを楽しんでるんだからね。
終わったと思ったら一時間もしないうちに二回戦突入。
またアンアンアンアンイッちゃってて本当にキモチ良さそう。
なんか二発とも状況的にナカ出しっぽいけれど、
隣の人間としてはより激しいエロボイスが聴けるので別に良し!。
この調子で連休年末年始は親子でセックスやり捲ってくれるのかな?。
308
2008/07/04 18:59:53 (bLYrzBL7)
幼稚園に勤めています。
性格も見た目もかわいいタクヤくんがいます。
ご両親は共働きで、いつもどちらかが迎えに来られます。
私はタクヤくんのお父さんと会ったときから、
こうなる予感がありました。
ある日、お母さんが迎えに来られてタクヤくんは帰りましたが
入れ違いでお父さんが迎えに来られました。
40歳くらいで背がたかくて体格はよく、いつもお洒落で
私たちにもよく差し入れを持ってきてくれます。
すると食事に誘われました。最初から意識していた私はOKしました。
カジュアルな和風イタリアンで食事をして、帰りの車中で
『まっすぐ帰りたくないな。みゆ先生ともうちょっと一緒にいたい』
そう言われて、キスされました。
優しいキスはだんだん激しいものになり、、、
私の唇や舌を吸って離しませんでした。
こんなに長い長いキスは久しぶりでした。
こうして私たちはホテルに行きました。
ちょっと荒々しいSEXに驚きましたが、すぐに彼好みの体になりました。
今では週に1度はこうして会っています。
タクヤくんのお母さんに会うとさすがに後ろめたいのですが。。。
今はもう少し彼に抱かれていたいんです。
309

秘密

投稿者:順子
削除依頼
2007/12/28 19:31:04 (jwM3Gji6)
私の頭の中は婿とのセックスのことでいっぱいでした。娘が勤めに出かける
のが待ち遠しいのです。60前の私が週1回の婿とのセックスでは欲求不満にな
ってしまうのです。それくらい婿のセックスがいいのです。女なら誰だって
あんな大きなチンポを知ってしまったら我慢出来ない。娘も毎晩求めてくる
ようです。婿とふたりきりになる午前9時30分、私の寝室で婿と抱き合いキス
を交わします。もちろんふたりとも全裸です。今から娘が帰ってくる6時30分
までの約9時間私たちはたっぷり愛し合い変態行為を繰り返すのです。昨日は
初めて浣腸をされました。アナルに栓をされ浣腸液の責めに耐えながら排泄
を我慢して婿の巨根をおしゃぶりするのは鳥肌が立つくらいの快感でした。
私はこの巨根が欲しくて欲しくて1週間辛抱していたのです。最近はオナニー
は日課になってしまいました。まさかこの歳でこんな女の喜びに目覚めるな
んて、しかも相手は娘婿。婿は私をどんどん淫乱にしていきました。
「ねえ、お願いだから早くしてちょうだい。ちんぽが欲しいのよ。オマンコ
を虐めてちょうだい」
「ふふ、親子揃ってとんだ好きものだな。あいつもあんたの血を継いでるわ
けだ。」私はたまらず自分から婿に跨り排泄を我慢しながらアナルに力を込
め腰を振ってしまう。
「ああ、たまらないわ。す、すごい、すごくいいの。ああ、感じる・・・」
婿の目の前で排泄させられてしまう。「み、見ないで・・恥ずかしい
わ・・」婿とシャワーを浴びる。
抱きしめられてキスを交わす。舌と舌を濃厚に絡ませキスを貪る私。全身泡
だらけにされ再び感じてしまう。立っていられなくなる。アナル周辺を泡で
ぬるぬるにされ指を挿入される。
「あ、あん、ああ、ああ、あん」と甘い声を漏らしてしまう。壁に手を付い
た状態でバックから一気にアナルに巨根をぶち込まれてしまう。
「おおおおお・・・・い、痛い・・・やめてぇ・・・」裂けるような痛みと
強烈な圧迫感に息も出来ない。
「ここは初めてだろ、よく締まるいいケツしてるぜ。でもこいつを覚えたら
病み付きになるぜ、ほら」
抜き差しを繰り返されるうちアナルに甘い快感が・・・
「ケツの穴でもいける身体にしてやるからな、ほら、もっと締めてみろよ、
アナルに力を入れてみろ」
言われるまま力を入れた途端痺れるような快感が全身を走る。
「あああ、あん、ああああ」ベットに移動し、後ろ手に縛られ四つん這いに
される。
「ほんとにでかいケツだな、ドスケベな身体してるぜ、まったく」アナルと
オマンコを同時に極太のバイブで虐め抜かれる。気が遠くなるような快感
だ。
「あああ、いい、もっと、もっと虐めて、オマンコいい、お尻もいいの、も
っと、もっと」
「ああ、あん、いい、いいの、また、またイクイクイクイクイク」気が狂っ
たように喘ぎ声をあげてしまう。
「バイブとちんぽ、どっちがいいだ、言ってみろよ、婆さん、お前は本当に
ドスケベだな、60もなって」
「順子はドスケベです。淫乱です。ちんぽが欲しいです。毎日毎日あなたの
ちんぽのことばかり考えているドスケベ順子です。オマンコして、アナルで
もいいからチンポ入れて、お願いだから、早くぅ」
巨根がゆっくりとアナルに挿入される。尻たぶをぶたれながら抜き差しされ
るとたまらなくなる。
お尻全体が熱くなり、アナルは焼け付くように熱い。「お尻が・・・、お尻
が感じるぅ。いいの、いい」
濡れそぼったオマンコを指で掻き混ぜられながらアナルを抜き差しされまた
絶頂へと追いやられてしまう。「イクイクイクイクイク・・・・・」最後は
口にたっぷりと婿の濃い精液を飲まされる。
また今週もクタクタになるまで虐め抜かれた私。来週まで私は待ちきれず2本
のバイブで自慰に耽ってしまう。


310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。