ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100

行かない日にイく

投稿者:暇な人 ◆4ajdHY8gh6
削除依頼
2013/07/01 06:18:13 (RK2l/ZxM)
となりのダンナ、単身赴任なんかしちゃうから、残ってる息子たち二人とも嫁(再婚)に喰われちゃったでしょうが。
単身赴任から三ヶ月。
二人の息子ともムッチムチの継母との性交にはすっかり慣れたみたいで、「あぁんママ妊娠しちゃう~」ととなりの嫁も毎回大絶賛でイってマス。
というか、膣内射精ばっかヤらせてんだな。
今のところ仲良く3Pってのは無いみたいで、片方の息子が塾の日にもう片方の息子とラブラブ種付け、というパターンらしい。
息子を奮い勃たすためとはいえ、となりの嫁もよくもまあ「ママのソコ、もっとイッパイ突いてぇ~」的なワザとらしい淫語を叫べるよな。
三ヶ月で息子たちがみるみる上達しているせいか、最近は嫁がイかされまくってる気がする。
どっちが性交のトリコなんだか分かりやしない状況。
ダンナの存在0デスな。
もうどっちかの息子の精子を受精して、さっさと妊娠しちゃってください(笑)。
306
2013/05/12 01:35:24 (1YOVYWKU)
去年の夏 引っ越し先のアパートに、前の住人が貼ったで有ろう 食堂のチラシに電話して 出前を注文した時です。

暑い日中 肌シャツに 薄い短パンで居ました!
随分 時間が経って
「○○食堂です~」
と 開け放った玄関から 女の声がしました。
「遅かったね!こっち持って来て」
「すいません‥」
入って来たオバサンの姿を見て 立ち竦みました!
Tシャツに短パン姿のムッチリ太ったオバサンから 嫌らしさが臭いたってました。
前屈みで テーブルにオカモチから出してる後ろ姿!
ブスなのに 嫌らしい顔立ち!
Tシャツの上から判る巨乳に 背中の肉に食い込むブラジャーの跡!
大きな尻にパンティのラインがクッキリ!
短パンから剥き出したムッチリした太腿!

短パンを突き破らん程に チンポはムクムクと勃起して仕舞いました。

堪ら無く成り 短パンを下げ オバサンの尻の割れ目に チンポの先を押し付けると!
オバサン ビックリして、
後ろを振り返りました。
「えっ?‥ちょっと‥」
オバサンの短パンをパンティごと下げ Tシャツの上から巨乳を鷲掴みにしました。
「ちょっと‥お客さん‥」
丼を手に持ってたオバサン 直ぐに動け無く、丼を置き
「ちょっと‥止めて下さい‥」
と 胸の手を払おうとしました!
「オバサン‥そんな格好で誘ったら 我慢出来無く成るだろ~」
「誘ったなんて‥止めて‥」
俺の手を引き剥がそうとしてる内に 押し付けてたチンポの先が 熱い肉壺に入って仕舞いました。
前屈みのオバサン 今度は 後ろに手を回し 俺の腰を押し退ける様に押すと、Tシャツの中に手を入れ ブラジャーをズラし 生巨乳を鷲掴みに 乳首を摘まんて遣ると 手を跳ね退け様と!
その時 チンポは根元まで肉壺に入って仕舞いました。
乳首を摘まんだり引っ張ったり 巨乳を揉んだり!
「止めて‥止めてったら‥」
乳首を固くしてました。
後は Tシャツもブラジャーも脱がし突き捲り!
短パンとパンティを脱がし 正常位で交じ合う時には、オバサンは俺に抱きつき 脚を腰に絡めて来て 逝き捲ってました。
久しぶりのSEXに オバサンの中に大放出!
精液を垂れ流してるオバサン マンコをティッシュで拭いて 帰って行きました。

307

アホ母子

投稿者:驚天 ◆Q9yg6ZH4/U
削除依頼
2013/05/29 04:55:10 (22UC7mgk)
普段の性欲処理の性交相手なんざ人それぞれだし、自分の身内でも絡んでない限りは誰と誰が性交してようが勝手なんだけどさ・・・・・
友人(息子の友人)がお泊まりに来てる日にさ、血が繋がってないからって息子(21)と継母(33)とで性交するかね?
確かに泊まることになったのは急だったし、前々から今日は性交すると決めていた日だったのかも知れないけどさ、
つうか友人セックス上手いな!
母親がノリノリ(USA星条旗の極小ビキニ着用!)なのとそのリードが有ってのこととはいえ、立派に成人女性器を攻め立てイジメ抜き何度も何度も亀頭で突き拡げ、
母親が逝くのを見届けてから肉壺の最奥に自身の遺伝情報(ザーメン)を注入
悦楽の園から蘇生した母親が虚ろなアヘ顔で息子のムスコをパックンチュポチュポ味わって再勃起させ、
そしてまた結合して性交・・・・・
ヤり過ぎでしょ?
どんだけ母子間で子孫繁栄(着床受精)させたいんだよ、ってくらいにナカ出し性交に明け暮れていた・・・・・
ただ間違いなく、二人とも超~気持ち良さげで超~充たされてるなぁというのだけは見て(覗いて)いてわかった。
疲労困パイ汗まみれ汁まみれでまだ性交に明け暮れているこの母子に幸あれ(ドドッピュゥ)!
308
2013/03/30 15:43:11 (NaRNVvS0)
ファザコンの彼女は愛来 25歳の看護師をしてます!愛ちゃんは母親の幸恵 48歳と二人暮らしの母子家庭です。
まだ愛とは交際歴が半年未満です。
俺は個人自営業を営んでる未婚者です!
今年46歳なので愛とは21歳の差カップルです。愛とは週2~3回程度 会ってSEXを楽しんでます!現在進行形です。
愛と二回目に会った時 自宅アパートに送って行きました。その時に母親の
309

叔母の夜這い

投稿者: ◆qallG.HZuI
削除依頼
2013/04/15 13:59:47 (MWH8y.xq)
俺は今22才のサラリーマン、親父とお袋は俺が中学一年のときに離婚、以来親父と二人暮らしだった。
そして高校一年のとき、親父が勤めていた工場が閉鎖、親父は会社を辞めるか、他県の工場に転勤するか迷っていた。
そこに親父の弟、叔父が俺の面倒を見るから、辞めずに転勤した方がと申し出た。
叔父夫婦に子供はなく、特に由希叔母は俺を可愛がってくれていた。
親父はそれならと転勤、俺は叔父夫婦の家で暮らし、高校へ通うことになった。
武志叔父41才、由希叔母40才、そして高校一年の俺。
由希叔母、丸顔のポッチャリ、でも顔立ちはキリリとした美形、ムチムチのセーター越しにもわかるデカい胸の持ち主。
武志叔父、業務用食材卸会社勤務、時々出張有り。
一緒に生活するようになってすぐ、武志叔父は由希叔母に明日からの出張のことを話した。
由希叔母は、わかってるからと答えた。
その夜、かすかに俺の部屋に、由希叔母の声と思える微かな声が届いた。
もしや、そう思い俺は窓から部屋を出て、叔父夫婦の部屋の窓を外から覗く。
部屋の明かりは多少落ちていたが、叔父夫婦のセックスがはっきり見えた。
淫らに巨乳を貪られていた由希叔母にチンポが速攻で痛いくらい勃起した。
当然童貞だった俺は、生々しいセックス風景、しかもあの由希叔母の乱れた様子を見て、数回チンポをこすると、簡単に射精していた。
カーテンの僅か隙間から覗き、叔父夫婦が終わるまで三回もコイていた。
家の壁には俺が出したものがついていた。
そして忍び足でその場を去った。
俺はわかった。
武志叔父出張=セックスだと。
出張から帰った武志叔父、やはりその夜もやっていた。
その現場覗きを数回した。
俺はバレてないと思っていた。
こちらに視線が向きそうになったら、サッと隠れたから。
同居開始から三カ月ほど過ぎた、武志叔父出張に出た日の夜だった。
当然前日、俺は覗き見して、窓の外で二回コイていた。
俺は寝ていた。
しかし何か足音が聞こえ、はっと起きた。
そこにはスケスケのピンクのネグリジェを着た由希叔母がいた。
驚いた。
『まもちゃん(俺)、気づかないとでも思ってる?まぁ旦那は夢中だから気づいてないだろうけどさ』
『え?』
『それに壁、あんなに出してたらそりゃ、わかるってもんさ』
なにも言えませんでした。

続く
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。