ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
2013/08/25 17:02:42 (M2g30KzI)
某県の公立で教職に就く者です。
今年の5月から、ふとしたきっかけで出会った東京在住の既婚男性と
毎月2~3回ほど身体の関係を重ねています。
不倫ということもあり、相手からは奥様には出来ない様なこともされたり
私も、仕事はOLと偽り立場こそ誤魔化していましたが
地元では経験が出来ない様な刺激を与えられて
いつも帰りの新幹線では、冷めやらない余韻に股間を湿らせていました。
そして先週、ついに隠していた正体がバレてしまいました。
彼が用意してきた手錠に後ろ手に縛られると
『持ち物検査しようか…もっとナオミの事を知りたいから』
そう言われて、私のバッグを開けられてしまったのです。
もちろん拒みましたが、それは無駄な事で
運転免許と、更には教員免許で
偽り隠していた本名と職業がバレてしまいました。
私は内容もさることながら、嘘をついていたという後ろめたさから立つ瀬がなく
俯いたまま黙っているしか出来ずにいると
やがて彼が
『へぇ~ やっぱり…な!』と
意外な言葉を発しました。
『地方のOLにしても、やけに堅いというか、世間擦れしてないとは思っていたけど…』
『なるほど…まさか学校の先生だったとはなぁ』
『名前もカオルかぁ…カ・オ・ル・せ・ん・せ・い!』
最初は、怒られると思いました。
ですが意に反して、怒りとはまた違った感情を衝動にして、私にぶつけてきたのです。
そこからは彼が得意で私が弱い言葉責めに
『先生』というキーワードが加わり
私の羞恥心を余計に煽り苛めるのです。
地元と東京の距離感や、嘘をつくことで都合良くonとoffの境目をつけていたつもりでしたが
それさえも無くなってしまい
『カオル先生』と囁き罵られる度に
身体の奥が疼き芯が震えるんです。
『学校でも、いつもこんなにスケベな下着つけてんのか?』
『今度は、カオルの地元でドライブしてからカーセックスするか?』
今迄は、そんなふうに辱められて困ると
「奥様に…言いつけますから!」と
照れ隠しに抗っていたのですが
今回からは、逆に
『こんなに濡らして、校長先生に言いつけちゃうぞ…欲求不満のカオル先生!』と
言われ始めています。
凄く恥ずかしくて、とても困るのに
なのに、これ迄よりも深く感じてしまうのです。
でも、こういう関係ですから
今以上に会う時間を作るのは難しいと思いますし
それに、いつまでもこんな関係を続けていても…とも考えてしまいます。
301

老人ガンバる

投稿者:無名 ◆ykNGrQ6fSk
削除依頼
2008/08/13 10:55:06 (3p0Ov6s8)
デイケアーってジジイのセックスの相手してくれるモンなの?。隣家の一人暮らしのジジイと週一のデイケアーで来る三十くらいのオンナ、いっつもヤってるんだよねぇ・・・。オンナはブサなんだけどおっぱい超デカいしアレの時の声もかわいいし・・・。何よりジジイが好き勝手(中田氏)ヤってるってのがムカつく・・・。
302
2013/07/16 21:32:26 (5bDNbJdd)
お付き合いしてもう20年近くにもなるのに、毎日会社の帰りにメールを頂くあなた。
あたしが「今からお風呂入ります」と返すときは、実はひとりではありません。あなたが家に着いたとメールを寄越す頃には、大抵誰かに抱かれています。片道一時間も渋滞のなかを帰るのは大変でしょうね。その間も、その後もあたしは身体の奥まで突き刺さったものに絶叫させられっぱなしでいることが多いのです。
あなたとこんなに長くお付き合いしているのは、いつも都合よく運転手をしてくれて、退屈なときにはしつこいくらいの愛撫をして悦ばせてくれるからです。もっと大きくて持続力があったり、回数をこなせる人なら「お風呂」なんて嘘のメールをしなくても済むのですが。
あなたはとても優しくていい人です。でも大事なsexが物足りない。だからsexだけの男が別に必要なんです。
女はいつまでも淫らで貪欲です。
でもあたしとあなたの良い関係もずっと続けたいですね。
わがままかも知れませんがよろしくお願いします。
303
2013/07/20 23:20:24 (LdyL/DgE)
下着を盗まれた(>_<)

それも隣に住んでる中学生の男の子に。
携帯でメールのチェックをしていたら、庭の方で音がするので覗いたら、彼が私のパンティに手をかけているところだった。
もし、見知らぬ男だったら騒ぎにしていたと思うけど、私も良く知ってる子…道で会えばちゃんと挨拶するくらい…だったので、声をかけることができなかった。

内は私と亭主の二人暮らしだから、私のものだとわかって盗って行ったと思うと少し嬉しいけど。
彼が私のパンティでオナニーしてるとこ想像してたら…

そこで私は私のなめ犬ちゃんにメールした。


304
削除依頼
2013/06/20 11:48:53 (SF8Jyaal)
還暦の母親 百合子と、その日も昼から遣ってました。
2回終え ズボンを上げてる所に 娘の洋子が帰って来て、慌てて帰りました。

洋子と逢うのは、洋子の父親が亡くなった時以来 5年ぶりでした。
洋子は俺より1つ上で 独身36歳。
翌日の夕方 近所のスーパーで洋子と バッタリ!
洋子は 東京から戻って来たばかり。
立ち話で 同級生が やってる店に 飲みに行ってると話すと、
「あ~ぁ! 知ってる知ってる!今日も行くの?」
で、飲む事に成り、飲んでる所に 洋子が来て同級生に、
「良い店ね~」「ありがとう いつ戻って来たの?」
「最近よ(笑)」「そうなんだ! じゃ ウチの常連さんに 成って食べに来てよ(笑) それじゃ ごゆっくり」

「幸太郎 結構 人が入ってるのね~…」
「まだ 開店して新しいし…」
と 暫く前の日の事に触れず 話してました。
ホロ酔い加減に成って来た時!
「昨日 母さんと 何してたのよ」
「何って‥半紙 届けにだよ‥」

洋子の母は 書道教室を開いてる 小学で俺の担任に成った事も有る 元教師です。

「父さんが亡くなった後‥書道教室開く時 幸太郎に御世話に成ったって!」
「1人暮らしで 書道教室開くって言うから、俺 文具店で働いてるからだよ」

洋子の父親が亡くなって 洋子が 「何か趣味を持ったら?」と 初七日で帰り、四十九日の日てした!
法要も終わり、
「書道教室 開こうと思うの!」
と!

最初 生徒が全く集まらず、生徒第一号が俺で、三十の手習いでした。
彼女も無く 暇だったのも有り 休みや仕事が終わった後 教室に通ってました。
生徒も少しずつ集まり土日教室は 書道教室らしく成りました。
仕事帰り習いに寄り 夕飯まで御馳走に成る様に成りました。

手を取り教えて貰ううちに いつしか 先生の手を取り腰を取り 俺の太い筆で先生の オマンコに のの字買いたり濁点を打ったり!
墨汁成らぬ白濁汁を噴出してました。
30の太い筆は元気過ぎる程元気で 太い筆を勃てました。
洋子が戻って来てからは 洋子の留守に、 平日の昼仕事に カコ付け 時々百合子のオマンコに精処してました。

「幸太郎 結婚は?」
「まだだよ‥彼女も居ないし」
「洋子は 彼氏置いて来たの?」
「彼氏なんて 居ないわよ(笑) 母さん1人にして置けないし 帰って来たのよ!」

305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。