ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
2014/09/22 06:56:48 (XFgRJtIx)
スナック勤め 27才で背が低くクビレの無い寸胴デブなユリちゃん!
男と同棲を始めたのは知ってました。

友人との待ち合わせに時間が有ったので、早い時間にスナックに行くとママが、
「ユリちゃん 正○さんの事 好きだって言ってたわよ!」
「彼氏と同棲してるんだろ!」
「でも 好きなんだって(笑)」
そんな話しをママとしてる所に ユリちゃんが出勤!
「おはよう御座いま~す」

ママが
「噂すれば影よ(笑)」
「正○さん早いのね!何 影って?」
「何でも無い(笑) じゃ行って来るよ(笑)」
ママとユリちゃんが
「帰り 寄りなさいよ!」
「待ってるからね(笑)」
友人と何軒か飲み 最後に又スナックに寄りました。
ママが他の客を相手してる時 ユリちゃんに
「ユリちゃん 明日 デートしょうか?」
すると アッサリO.K.!
8時には彼氏が仕事に出るから その後と言う事に成りました。
9時に待ち合わせ場所に行くと ユリちゃんが待ってました。
車に乗せ
「どこに行こうか?」
すると ちょっと俯き
「どこでも いいよ‥」
「じゃ ホテルでも行く?(笑)」
ニッコリ笑うユリちゃんでした。
そのまま県境のラブホテルに直行!
部屋に入り ベット脇のソファーでキスしながらスカートの中に手を入れ パンティの脇からマンコを触ると ヌルヌルと凄い事に成ってました。
「ユリちゃん 良いの?」
「うん‥」
パンティを脱がし
「じゃ シャブって くれる?」
すると ベルトを外しファスナーを下げると チンボを引っ張り出し 食いつくようにシャブり出しました。
ズボンとパンツを脱がせ 玉袋まで頬張るユリちゃん!
シャブられながら ユリちゃんのブラウスを脱がせ ブラジャーを取ると 大きい柔らかな垂れた乳で乳首はコリコリに固く成ってました。Tシャツを脱ぎ捨て裸に成ると ユリちゃんはシャブりながらスカートを下げ ユリちゃんも裸に。
脇のベットにユリちゃんを仰向けにして デカ乳に吸い付きました。
揉んだり舐めたり マンコを舐め指でマンコを掻き回すと 甲高い喘ぎ声で逝って マンコをヒクつかせてました。
正常位で突き挿し バックに移り又仰向けにして、枕元に有るコンドームを取ると
「着けなくて いい‥早く‥」
着けずに突き挿し 激しく打ちつけで
「ユリちゃん 良いの?中に出すよ‥」
喘ぎ逝くユリちゃんの中に射精しました。

271

私の武器?

投稿者:麻美 ◆t9itr.qq2o
削除依頼
2014/07/24 17:29:30 (VmBafYfz)
自動車販売店勤務です。
私たち女性は基本的にはショールーム担当でご来店のお客様と商談しています。
夏になり、あれ? 意外と契約が沢山…   ちょっと頑張って?薄めのブラウスに原色系の愛cup下着で女を出してるから?   お話し中、ガラスのテーブル越しにお客様の股間が凄く盛り上がってたり…(#^_^#)
所長からは【透け過ぎだ】って注意されてますけど…(^_^;)


272

取り締まれない?

投稿者:ひとり ◆btw6W5.8d.
削除依頼
2014/07/18 01:50:17 (HgF1fbaZ)
実家では
母が他界したのをイイ事に
父(初老デカチン)と姉(バツイチ垂乳)とで
夜な夜なア~イェ~オ~イェ~と(二人とも日本人だけど)肉欲の宴を繰り広げていたみたい。
しかもついに俺に見つかったくせに俺の前で
宴(その時はバックでパンッ♪パンッ♪やってた)を続行し
オゥ~と父が射精し
イッイクゥ~と姉が受精して
滞りなく(わざとらしく)終了させやがった
二人ともめちゃくちゃキモチ良さそうなドヤ顔して。
しかも俺をチラ見しながらの
姉の父チンお掃除ズポ♪ズポ♪フェラ付き。
さらには俺がフリーズしてずっと見ているのに興奮したのか
またもやバックで宴(パァン♪パァン♪)を再開。
連続してやるとなかなか射精しないのか
延々と淡々と30分ちかくリズミカルに姉マンを父チンが飽きもせず出入りしてた。
姉はさっきと同じで裸の四つん這いで肘膝立ちをキープしたまま
後ろから急所をズンドコ責めてくる父の硬いチン棒の衝撃に
たわわに垂れたパイを盛んに揺らしながら
ひたすら堪えていた。
というか
紅潮した凄いエロい顔でヨダレをダラダラ垂らしながら
深夜の静寂のご近所にたぶん丸聞こえな大音量で
アッハァ~アッハァ~と嬉しそうに鳴き叫んでいた
股間からシーツにどっちの分泌したのだか判らない粘性の体液をドロドロ垂らし続けながら。
そうやって俺に見守らせて二人でしっかりしっぽり楽しんだ挙げ句
朝にはキリッとした顔で
近親間の性交と事実婚は制されないから
と得意げな父
本当に深く愛し合っているの
と諭すような姉。
はあ?
なに言ってんのコイツら?
昨晩さんざん交尾に狂ってる姿を露出させときながら!
実の父チンと実の姉マンが合体してネバネバ糸ひいてる状態を!
理性も知能も0のバカ殿みたいなバカ顔して鳴き声あげてる状態を!
俺に曝していつも以上に異常にエクスタシーに達して満足しておきながら!
…呆れてものも言えんわ!。
事実上の身内全滅した瞬間で
この日を父と姉の命日として
独りでも強く生きようと亡き母に誓ったのでした。
273
2014/07/25 22:16:32 (cAyqvr1G)
40代の女です。ちなみに独身です。実は私…母の彼氏(母の内縁の夫です)とセックスをしています。処女も二十歳の時に上げました。彼氏は私が小学生の時から一緒に住んでて、今もですが私は「おじさん」と呼んでなついてました。私は小5の頃には周りの子達より体格は良く担任の先生が母に「そろそろ、ゆかりちゃんにブラジャーを着けた方が良いですね」と言われる位体格は良かったです。初潮も五年生でした。当時私は母とおじさんと夜は寝てました。私は小さい頃から実の兄や従弟とクリやおっぱいを弄られてました。五年生の頃には兄も私を悪戯しなくなり、従弟も遠くに引っ越してしまい、私は生理が近付くとムラムラしちゃいました。その当時母はスナックで働いてて、夜中にならないと帰って来ませんでした。ある夜私はおじさんの足にわざとちょっかいを出し、自分からおじさんを誘惑しました。「ゆかりは悪い子だね、まだ小学生なのに俺を誘惑するなんて」とおじさんは言い「だって…私生理が近いのか、乳首も痛いの…おじさん私のおっぱい触って」と言いました。
274
2014/07/27 09:57:53 (AofX723E)
毎日暑いですね
今日は10時からお庭の草取り。いつもの近所のご主人が来てくれるので、一緒に炎天下でも頑張れます。
作業後にはシャワーを浴びて、一緒にお昼
ご主人の股間にあるデザートが楽しみです

昨夜は別の彼と久しぶりのラブホ。ラブホだとシーツの汚れも、大きな声も気にしなくて済むので、いつも以上に乱れました。
今日はどんな風に楽しませていただけるかしら
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。