ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
2017/03/03 00:59:25 (3cp0WZ38)
信号待ちをしてると ドッカ~ン と 後ろから激しい衝撃!
何だ?と思いましたが 頭かボヤ~っと成り、
「救急車‥救急車‥大丈夫‥大丈夫ですか‥」
女が叫ぶ声が遠くに行き、病院でした。
「動かない! 鞭打ち症だよ!」
「鞭打ちって こんなに背中も 痛いんですか?」
「筋が繋がってるんだもの 痛いさ(笑)」
「笑い事じゃね~よ(怒)」
と思いましたが痛くて言えません!
結局 歩けるまで一時入院にでした成りました。

ベットにボ~っとする頭を固定され 身動き出来ない状態!
夕方かと思いますが オバサンと保険会社の人が来て オバサンは謝るだけ、保険会社の人は
「一方的に‥何じゃ等 かんじゃら‥又後で来ます」
帰りました。
翌日には脳震盪も治り頭スッキリ 首から背中はピーン!と首を回せ無い 起き上がれない。
首は回せ無いが 背中の痛みは大分良くなり寝る起きるが介助無しで出来るように成り 便所の度にナースコール要らずになりました。
昼食後 二度目の見舞いにオバサンが来ました。
前来た時 痛みでオバサンの事を まるで見て無く、良く見ると 五十代半ば? ややデップリ気味でした。
「何か不自由な事は無いですか?‥」
「動き難いのが不自由と言えば不自由だけど 一番は‥オバサン カーテン そこまで閉めてくれるかな‥」
カーテンを言われた所まで閉めて振り返ったオバサン!
俺がチンポを出してるのに驚いてました。
4人部屋に2人 入り口斜向かいに爺が居て 爺から見え無いように カーテンを閉めさせたのです。
オバサン カーテンの端から爺の方を見て
「ちょっと 何してるんですか‥」
爺に聞こえ無いように 小声で聞いて来たので、
耳を貸してと手振りすると 口元に耳を寄せたオバサンに、
「一番不自由してるのわね!溜まってる事!オバサン 口で良いから 出してくれよ!」
耳を寄せた顔がチンポの方を向いてるので チンポを扱きながら言うと、
「な なに 言ってるの そんな事‥」
「オバサンが追突して来たから 出しにも行けないじゃないか!
こんなに痛い目にあわされて!」
するとオバサン 又カーテンの端から爺と廊下の方を覗き 扱いてる俺の手からチンポを掴み取り ゆっくり口に咥え スライドし始め 半立ちのチンポが完全勃起すると 「こんなに 大きいの‥」
又しゃぶり始めると ジュパジュパ音をさせしゃぶり出したのです!
時々裏筋から玉まで舐めてました。

176
2017/05/12 02:04:05 (V9xrKlXF)
勃起したおちんぽの奴隷です。
ゴールデンウイークは、露出調教
あそこの毛を剃られて
お腹に 精液便所あやみのおまんこ使って って書かれて、
裸に真っ白なワンピースだけを着せられて
知らない町を連れ回されました。

裸で歩いてるみたいで顔が真っ赤になって
それに暑くて、すごく汗かいてしまいました。

汗でワンピースが肌に張り付くと、ますます恥ずかしくなって
ほら、あの人が見てるぞ、あの人も、
今すれ違った人はじっと見てたな、振り返って、まだ見てるぞ…
そんな風に囁かれて

それから、一人にされて、
お腹に書かれた言葉、誰かに読まれたら使わせてやれ
って言い残されて。

公園のベンチで一人、座って
本当に誰か声をかけてきたらどうしよう…
そう思いながら、
私、その場でオナニーしたくてたまらなくなってった。

足をすり合わせると、あそこがヌルってしてるのがわかります。
頭の中は勃起したおちんぽでいっぱいなんです
目の前を通る男の人のズボンの前ばかり気になって
足をモジモジすり合わせて…

携帯が鳴って、あの人でした。
欲しそうだな…って、どこからか見ているんです。
欲しいです…そういうと、何を?って。

頭がジンジンしてきて、何も考えられなくなっていきます
あたりをみまわして、…おちんぽです…って…

次に何を聞かれるのかはわかっていました。
どこに…って。

そう聞かれたら、私は、いつものようにして答えなきゃいけない
足を開いて、自分で割れ目を開いて、
ここ…あやみの、おまんこに、おちんぽいれて…おかしてください…

あやみは、セックスはしてもらえないんです
犯されるだけ
おまんこを性欲処理の道具に使われるだけ
あやみのおまんこは精液便所

処女だったあやみのおまんこは、
たった3ヶ月で50人以上の男の人に使われました。

足を開き始めると、それだけで心臓がドクンドクンして
手が、足の間に入っていく

指が触れると、ベンチに浅く座り直して
私、オナニーしちゃう…

後で、ビデオを見せられました。
その時の私の姿…

下着を着けてないのがはっきりわかる…
きょろきょろしながら、片手を足の間に入れて、

そのうち、サラリーマンみたいな男の人に声をかけられて
一緒に歩いて行く…


177
2017/05/27 16:35:40 (K.6Q0sxT)
由美子37歳 小さな居酒屋を営んでます。
私は 27歳の時 親の反対を押し切り30歳の彼氏と駆け落ちしました。

私が駆け落ちする時には妹は結婚して家を出て居て、電話1本「父さん母さんを お願いね‥」
妹に言って彼氏と東京に出て来ました。
彼氏との幸せは僅か1年と持ちませんでした。
親の言う通り 辛抱が足りず 仕事を転々とし女遊びと グーたらでした。
水商売で働いて生活を支えてましたが 女と何処かに居なく成りました。
結婚も先延ばしにされてたのが せめてもの救いになりました。
親の反対を押し切って 妹に後を任せた手前 田舎に帰る事も出来ず 35歳で小さな居酒屋を始めました。
古い物件を居抜きで借り 店の二階を住居に 何とか1年が過ぎた時、仕込みをしてると 突然 妹の旦那さん修司さんが 店を訪ねて来ました。

やはり親の事が心配で 半年に1回くらい 妹とは連絡を取ってましたから 内緒にって言ってたのに 妹は修司さんには話してました。
出張で東京に来て 時間が有り 寄ってみたと言う修司さんと 二階一間の部屋で話してる間に 男と女になり 長年抑えてた女を修司さんに ぶつけてました。
修司さんが 3度目を 私の中に射精した時には 開店時間を過ぎてました。
「義姉さん‥又 来るよ」
急いで 店を開けてました。
常連さんに
「ママ 何か良い事でも有ったのかい?思い出し笑いなんかして(笑)」
「無いわよ(笑)」

修司さんは月に1度の出張を 私と夜を共にして帰るように成りました。
妹には悪いと思いながら 月に1度 修司さんと我を忘れて乱れてます。
1年 私の中に 2ヶ月になる修司さんの子が宿ってます。

178

叔母

投稿者:ルイ
削除依頼
2017/02/28 18:40:36 (qmUFoKGS)
50歳に鳴る 母の妹(叔母)が離婚され 近くのアパートに住むように成りました。

頼れる身内は母だけで アパートの保証人に成り、アパートに入った叔母の法子は仕事が決まって無く、俺が母に頼まれ 時々 食品など持って行ってました。
休み前日の夕方、野菜と米を叔母に持って行くように 母から言われ持って行き 夕飯を叔母のアパートで食べました。
酒も飲んだので 母に、
「酒飲んだから 法子の処に泊めて貰うから!」
と電話して 泊まる事にしました。
小さい頃から 何故か ノリコ と呼び捨てしてて、
「法子 気晴らしに 飲みに行こうか?御馳走するから!」
アパートから近い居酒屋で飲んで カラオケboxで歌い アパートに帰りました。
「ルイ ごめんね‥すっかり御馳走になって‥」
「良いよ 仕事するように成ったら 御馳走になるから!(笑)」
布団を並ぶ寝ました。
暫くして、
「ルイ ありがとう‥」
「何?」
「何も 聞かないでくれて‥」
「色々 有るだろうから‥」
「ルイも大人に成ったわね‥」
「32だよ もうオジサンの部類だよ(笑)」
「小さい時は 私の出ないオッパイ 吸って、出ないって泣いてたのに‥早い物ね‥」
布団から出してた手に 叔母の手が触れました。
叔母の手を握り、
「覚えて無いな~今 吸ったら どう何だろうな?(笑)」
「ルイ 吸ってみる?‥」
叔母は俺の手を握り引っ張るので 叔母の布団に入って行きました。
叔母はパジャマのボタンを外し 広げた中はノーブラで 薄明かりに大きな乳房が見えました。
ソッと乳房に触れ、乳首を唇で挟み ゆっくり吸いました。
無論乳は出るワケも無く、赤ん坊が吸うのと 大人が吸う 意味合いは違い、ゆっくり乳首を舌で転がし、そこには甥と叔母は存在せず!
男と女が裸で抱き合い 舌を絡ませ 手はお互いの性器を弄り合ってました。
叔母の手の中で激しく勃起ひ 俺の指は滴るほど濡れてました。
「ノリコ‥」
「ルイ 来て‥」
1つに繋がりました。
飢えた男と女が激しく淫らに交尾して
「アァッアァ イク‥ルイ イク‥」
「ノリコ‥出そうだ‥」
「ルイ 出して‥マンコの中に‥いっぱい出して~ ア~イク~‥」
「ノリコ‥ウゥッ ウッ ウッ ウゥ~ッ ゥ~‥」
叔母の中に射精!
萎えるまで叔母と無言で抱き合って チンポが萎え 吐き出されるように 萎えたチンポが ヌル~っと抜け出ました。

179
2017/04/20 13:03:17 (7GovYKmt)
さて今回は例のいつもの嬢を指名して突入してきましたので、
その時の体験談を書いていきます。

その前に、軽く登場人物のスペック紹介。

まず私:42歳、既婚で妻子ありだが別居中で離婚調停中。
お腹出てるモテ要素ゼロだけどエロ要素100(笑)の中年オッサン。

いつもの嬢:A店勤務のセフレ1号、フィギアの本田真凛ちゃん似。
胸はたぶんCかD、ウェストもくびれておりスタイルよしのツンデレ26歳。

新人嬢:A店勤務のセフレ2号候補、似てる有名人特になし。
ちっぱいロリ体型だが、あそこの締り抜群の27歳。イチャイチャ大好き甘えっ子。

では、体験談。

いつもの様に店に行き、1号ちゃんとご対面。
私の顔を見ても、眉一つ動かさずいつもと変わらぬ笑顔でお出迎え。
部屋に入り、コースを選択しお金を払い服を脱ぎ脱ぎ。
お茶を飲んでる間に、嬢が洗体の準備。
うつ伏せになる前に、こちらからストレートに話を切り出す。
(こういう時は思い切りが肝心、ダメだったら見切りつけようと覚悟決めてますからね)

私「この前見てたでしょ?」嬢「うん、声が聞こえたから…」
私「もしかして嫉妬してる?」嬢「ううん、隣の娘とは最後までしたの?」
私「うん、しちゃったよ」「ママに新人の娘いるよって言われて、
 会ってみたら可愛かったから」
(こういう時下手に嘘つくより、正直に言っちゃった方が信用得られる)

さすがに嬢の表情が曇り、ちょっと残念そうな悲しそうな表情に。

ここでかけに出る私。1号ちゃんの目をジッとみつめながら、
私「1号ちゃんは、私が大好きな美味しい桃。でも毎回桃ばかり食べてると、
たまにはリンゴも食べたくなるでしょ?」
「たまには、2号ちゃんにも会いにきていいかな?」
ペテン師の本領発揮です(笑)

嬢がスクッと立ち上がって、こちらに背を向けて涙をおさえている様子。
(あちゃ~泣いちゃったよ、以外と私の事本気だったのね)

それでも笑顔で振り向いた1号ちゃんは、しゃがんで私の顔を覗き込み、
んもぅとふくれっ面をしながら、「ホントエロだよね~」と言って笑顔に戻り、
「会ってもいいよ、それ選ぶのお客さんだからしょうがないよ」
「でも、私にもちゃんと会いにきてね」と。
はい、最上の答えが返ってきました。心の中でガッツポーズです。
これで、1号ちゃんキープしながら、2号ちゃんもセフレに仕立てていく事ができる。

きっと、嬢の心の中で色々な葛藤があったんだろうな~
このエロ親父の事だから、自分もセフレの中の一人なんだろう。
でもまさか同じ店の娘に手出しちゃうなんて…
彼氏だったら許せない所だけど、マッサージ嬢として常連客は手放したくない所。
何よりもこの人と会えなくなるのは、もっと嫌。

といった所でしょうかね。

続きはまた後ほど。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。