ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100

娘と秘密の関係

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/06/03 14:20:13 (Byy5rNFo)
私と妻41歳 娘のハルカJC2、ハルヒJS6の四人家族。

娘と秘密の関係になったのはハルカJS5の夏休みあけの事でした。

ある日の夜の事 妻は看護師で夜勤の日の夜ハルカが突然、私の所に来てドキッとした一言を言った。
「ねぇ~パパ、チューして」 突然の事で拒否をしたがハルカは悲しげな目で私を見てたので仕方なくチューをした。

そこからハルカとは妻に内緒で毎日チューをしていた。

やがて秋になるとハルカは性に目覚めたのかセックスを求めてきた。 どうやら妻と酔ってリビングでセックスをしてたのを見たらしい。

「ねぇ~エッチって好きな人とするんでしょ? 私もパパ好きだからしたいの」 娘の大きな瞳で見つめられ、言われた私の中でロリコンに目覚めた瞬間だった。


私はすぐにでもハルカの処女を奪いたかったが、まだ無理だと思いハルカには性教育としてシックスナインと素股を教える事にした。
妻の夜勤の日に実行した。

夜、夕食を終えて後片付けをするとハルカの部屋に入った。

部屋に入るとハルカは下着姿で待っていた。
「パパ好きだよ、いっぱいしてね?」 私は娘の姿を見て肉棒が勃起したのをハルカは見逃さなかった。
「パパもう大きくなってる~、すご~い」ハルカは目を輝かせてズボンの上から肉棒を触った。

「おい、待てよ」 言っても娘は手を止めないで触り続けた。

私は裸になるとハルカの下着を脱がせてベッドに座らせて脚を開く様に言った。

ハルカが喜んで座って脚を開くとハルカの幼い蕾が見えた。匂いをかぐと何ともいえない香りだった。
クンニをするのに蕾を開くとピンク膣穴が見えた。

早速舐めるとハルカは体をくねらせていた。
「パパくすぐったいよ~」

「大丈夫だよ、気持ちよくなるから」 娘に説明しながら舐めていると次第にハルカの息が荒くなっていた。

「あ~何か変だよ」
見るとハルカの顔が赤くなっていた。

次にクリを舐めるとハルカは更に息を荒くしていた。

「は~ん、気持ちいいよ~ 」 ハルカの蕾は少し濡れてきた。

舐め続けるとハルカは逝ったのか下半身を震わせて上半身を倒した。
「あ~パパ 気持ち良かったよ、次は私がパパを気持ち良くさせる番だね?」 そう言いながら微笑む。
「じゃあ気持ち良くしてくれよ」 肉棒を出すとハルカは遠慮なく触ってしごいた。

ハルカの手は柔らかく気持ち良かった。続く
171
削除依頼
2017/08/08 07:20:16 (/grNVmVM)
出てたんですが 待ち合わせ時間なんで、 隣りで出無いでいたおばさんに 台を譲ってパチ屋を出ました。
翌日パチ屋に行くと、前日台を譲ったオバサンが
「あれからまだ 出たわよ(笑)」
と 缶コーヒーを貰い、良く話すようになりました。
ちょっとオバサンの負けが続き 1万 2万と貸してたら 1週間で10万を貸してました。

日曜日 昼にパチ屋に行くと 出なくて ちょっと熱く成ってたオバサン!
隣りに座り
「今日も出て無いね~(笑)」
「もう掛かっても良いくらい 回ってんだけどね~…」

昼過ぎ 俺はトントン オバサンは その日貸した2万も負けて、
「勝ったらと思ったんだけど ゴメンね‥悪いから 家で御飯くらい食べて‥」
と 自宅に招かれました。
昼過ぎから飲み、酔ったオバサン!
「絶対返すけど お詫びに 良かったら こんな私だけど 抱いてくれない?‥」
と 俺を押し倒し ズボンのベルトを外して来て、俺も少し酔っていて
「良いの? ここ何日かして無いから 溜まってるよ!‥」
「私なんて 何年もして無いわよ‥」
パンツごとズボンを下げられ 勃起チンポが飛び出すと、
「ちょっと何 凄いじゃないの‥」
勃起チンポにシャブり着いて来ました。
「飲んでるオバサン見てたら こんな勃っちゃった‥」
「ア~ 凄い硬いわ‥」
脱がせ合い俺は素っ裸、オバサンはパンツ1枚 垂れた豊満体で巨乳を愛撫!
腋毛もエロくパンツを脱がせると 糸を引く程 マンコを濡らしてました。
舐めまわし指ピスで オバサンの喘ぎ声も高らかに逝き
「ア~ 我慢出来ないよ 入れるよ!」
「入れて‥早く 入れて~」
押し付けて一気に ヌル~ッと突き入れ、前から 引き上げて下から 前から激しく突き 逝くオバサンに膣内射精。
抜くと ドロっと精液が漏れ出て、
「あっ 垂れる‥」
口を付け マンコの中の精液を吸い出し まだ勃起してるチンポを挿入して 口移しに オバサンの口に精液を吐き出すと 貪るように飲み干したオバサン。
ゆっくり突きだし 引き上げ騎乗させ 四つん這いで後ろから 正常位で膣内射精すると、
「又 飲ませて‥」
又吸い出し挿入して口移し!
萎えるまで ゆっくりマンコをチンポでコネ回し マンコの中でチンポは萎えて抜けると ツツ~っと精液が漏れ出てました。
一休みしてから 又2発やって マッタリしてると7時前!
「あっ 旦那 帰って来る!急いで‥」

172
2017/08/04 09:01:30 (9I0SaoJ1)
5年程前かな、ふらっと入った風俗店。でてきた若い女の子はどう見ても未成年。
17歳の現役女子高生らしいが、フェラテクはアナルドリルまでマスターした本格派。
行為の後聞いた彼女の生い立ちは、シングルマザーの母の家から家出してまもなく男と暮らす。
男は金を稼がせるため彼女を風俗店に。高校はまだ在籍中らしい。

数週間後気になったので、予約指名して来店したがドタキャン。
その後も数回トライしたがドタキャン続き。
5回目でやっと会えたときの彼女の笑顔がまぶしかった。
「嫌なお客さんがあ続いて・・、ごめんねドタキャンして」

俺は30歳は年下の彼女を救うことにした。
まず部屋を借り、男の家からこっそり夜逃げさせ風俗店も辞めさせた。
当面の生活費と家財道具を与え、まともなアルバイトを探して歩いた。
部屋の家賃は俺が払う代わりにセックスは会うたびに激しく行うこととなった。

高校にはとりあえず復帰できなかったが、健全な毎日が戻り
スレンダーな彼女はかわいい女子高生に戻った。

その後も彼女の部屋でセックスは続いた。
「彼氏をつくってもいいよ」と言って距離感の有る関係にした。
ただ、風俗嬢のテクニックは捨てて普通の女の子のセックスをするよう躾けた。
俺とのセックスはセーラー服に着替えて女子高生として恥じらいながらするようになった。

しばらくして真面目な彼氏が見つかり1年後めでたく結婚。
俺は彼女の依頼で簡単な結婚式で父親代わりをした。
しかし彼女は「彼氏とのセックスはつまんない。パパとする。ず~っとしたい!」

そういうわけで週一のセックスは死ぬまで続くことになる見込みだ。
そのうち妊娠して俺の子を新しい夫と育てることになるという。
男と女は一番多くセックスした相手との性器の相性が一番よくなっていく。
それを証明してくれた彼女にはむしろ感謝している。

女子高生の制服が似合う童顔で小柄な彼女といつまでレイプごっこができるかな。
173
2017/03/28 01:44:46 (j95dbP4R)
マッサ板に「珍事」の記事を投稿した者です。
あの後、ゴムはなんとか取れたようで。
よかった、よかった。

さて、昨日も嬢と会ってきたので、今回はその時の出来事を書いてみようと思います。

いつもの流れだと、まず洗体してもらってシャワーで流して、その後イチャイチャしてHしてってのがパターンなのだが、前回店外お泊まりデートした時に、「肩から腕、背中、腰の凝りが酷い」と言っていたので、マッサージしてあげる事に。
普段、私とはセクロスしかしてないから、(あぁそうか普段はちゃんとマッサージしてるんだね。マッサージって意外と重労働だもんね)と。

そういえば、俺この嬢にまともにマッサージしてもらった事ないな。
マッサージ店にきてるはずなのに。
むしろ逆になんで俺がマッサージしてるんだ(笑)

まぁそれはさておき、まずはうつ伏せから。
首から、肩、腕と揉んで、もう一度肩、首と戻ってきて、背骨の両脇に沿って親指で押して行き、肩甲骨の間あたりを揉んでたら一際凝っているポイント発見。左肩甲骨の内側辺り。そこを手のひらの親指の付け根を使ってグリグリ揉んでいたら、「んっ上手、気持ちいいよ」と少し感じてきてる様子。
もちろんここで、ちゃっかりブラのホック外してます(笑)
このポイントを少し長めに揉みほぐし、また親指で押しながら腰の辺りに。
腰も少し重点的に揉んで、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏…と。
一通り揉んだら、今度は仰向けに。

もう既に乳首がビンビンに立っていたので、摘まんでみたら、「あんっ」と。

楽しみは後に取っておくとして、首から、肩とデコルテ周りを軽くマッサージ。

ここまできて、ある異変に気付く。
パンティの股間部分が色が変わるくらいにグショグショに。

洗体で俺の股間洗って、その後マッサージされたから、いつも以上に興奮してしまったとの事。
そんなに興奮してくれるなら、たまにはマッサージするのもいいかも(笑)

色の変わった股間辺りを指でツンツンしてたら、腰をモジモジしてくねらせ始めた。
もう待ちきれない様子なので、パンティも脱がして69に。

この娘、フェラがあまり慣れてない感じだから、今度俺好みに仕込んでいかないとな…とか考えながら眺めていたら、「恥ずかしいから見ないで」と。
嬢を上乗せイチャイチャしてたら、腰をクネクネ器用に動かして入れてしまった(笑)
「んっ?まだゴム付けてないよ」って言ったら、「んんっ、ちょっとだけぇ…」と。
そう言いながら、ガッツリ動いてますが?(笑)

久々の生の感触に気持ちよさを感じていたが、よく考えたら、たぶん危険日なので、一回抜いてきちんとゴムを着ける事に。
嬢はちょっと残念そうにしてたが、流石に責任取れない事は出来ないんでね。

ゴム着けた俺の息子を見て嬢が「やっぱり大きいよぉ」と。
仕事がら今まで何本も見てきてる嬢が言うんだから、おそらく本当なんだろう。
自分では意識した事無いし、今までの彼女や嫁には言われた事無いけど。

改めて挿入して、座位で一番奥の当たっているところをグリグリしてたら、隣の部屋から「パンッパンッパンッ…」と明らかにセクロスしてる音が(笑)
思わず嬢と顔見合わせてクスクス笑っちゃいましたよ。
いや、こっちも同じ事やってんだけどね。
実際、そんな現場に遭遇したの初めてだし。
昔、「人のセックスを笑うな」みたいな映画あったけど、やっぱり人のって面白いんだね。音だけでも。

気を取り直して、正常位で腰ふってフィニッシュ。
ちゃんと音でないように気使いましたよ。

その後は隣の客が先にシャワー使ってたんで、少し待って終わってから、俺もシャワーで流して身繕いして、嬢にまた来る事を伝えて帰りました。

最近、この嬢が「私があなたの奥さんだったらいいのに…」とか言い出したんだよな。
そろそろ潮時かな…
174
2017/06/21 09:56:33 (TLAAcE3R)
いくらアブノーマルなプレイでも、相手が公認の相手(妻や彼女など)なら少しも興奮しない。
事が済んだ後で恥ずかしいだけだ…
(映像もしかり。余所の夫婦のSMプレイなど、どうでもいいと思ってしまう)
あくまで自分の場合はですが…

やっぱり最初にくるのはインモラル…
淫らな関係あってこそなんです。

お隣の奥さんとの淫らな関係希望はわりと簡単に叶いました。3人の子持ち(JK2JS6…JS3の男はどうでもいい)で専業主婦。女自体に興味がなさそうな覇気のない旦那さん…
いろんな面で関係を結ぶにはおあつらえ向きじゃないかと、初対面から野心を燃やしていました。

そういう気持ちは不思議と伝わります。
相手にその気があれば、けして絵に描いた餅じゃないんですね。

今でも定期的に淫らな関係は続けています。
思いっきりマザコンをアピールしながらです。

長女のJKもわりとすんなり頂けました。
経験は浅いがバージンではなかったです。
誰もいない時にこっちが訪れて抱く母とは逆に、彼女はこっちの部屋で抱きます。
隣に母親が在宅中に抱く快感…
中出しを我慢するのが大変です。

そして、JSの次女…
実の本命はこの娘。
狂おしいほど好きです。
少しずつ慣らしてやっと挿入。
イクときは愛してると連呼して中出しをした。
生理は来てるが最初は中で…と、約束だった…

家族は誰一人怪しんでいないでしょう…
ですが、友達の同じJS6の娘が、薄々気づいてそうな素振りを私にだけ見せる…今、一番欲しいのはその娘との淫らな関係です。

これを読まれたらと思うだけで、先が濡れてくる…

日頃誰にも言えないだけに、癖になりそうですね。
似た体験をお持ちの方々に、刺激になる話を聞きたいです。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。