ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
2018/11/04 21:30:16 (v0fn.ety)
兄が結婚する事に成り 中古物件の1軒家をみつけて一人暮らしを始めました。
引っ越して来て 親しくなった近所のオバサンを引き入れて 誰に気兼ね無くズコバコやって 一人暮らしは最高だと思ってました。
その3年程前から関係を持った 勤め先の奥さんも時々つれて来てはズコバコやってす。
一人暮らしが1ヶ月を過ぎた頃 夕方兄嫁が来て 「○○ちゃん一人暮らし始めんなら 生命保険くらい入りなさい」
「入っても良いけど 前々から義姉さんと遣りたいと思ってたんだけど 遣らせてくれたら考えても良いけど(笑)」
「バカ 何言ってんのよ!‥口でなら して上げても‥良いかな(笑) 絶対に秘密よ‥」
ズボン脱いでベットに座るとフェラって来ました。
グングン勃起すると 「あ~ ○○ちゃん お兄さんなんかより 大きいわ~」
「兄弟だから 同じような物じゃないの?‥」 「違うわよ!家の人も大きい方だけど ○○ちゃんの方が 全然大きいわよ」
フェラう兄嫁 「ぁぁ‥ああ‥義姉さん‥」
自分で扱くと 口を開けて待つ兄嫁、口目掛けて射精!
口と顎に飛ぶとチンポを咥え込み 更に ビュッ ビュッと咥内射精、口を開けて口の中の精液を俺に見せると飲み込んでしまいました。
勃起は全然止まず 「義姉さん やっぱり やらせてくれよ」 「そんなに したい?」
「したい したいから 全然小さくならないよ」
ベットに押し倒しスカートを捲り上げると、ニーハイストッキングで下着はTバック!
下着を毟り取り 股を押し広げると マンコをグッショリ濡らしてた兄嫁、一気に挿入。
着依のままの兄嫁、スカートを捲ってのバックも興奮物でした。
イキ捲る兄嫁、興奮状態のまま 兄嫁に膣内射精してしまいました。
黙って風呂場に行った兄嫁、身なりを整え戻って来た兄嫁は 下着を広い穿くと バッグからコンパクトを取り出しパタパタ 口紅を塗りたくりながら 「後で書類持って来るから‥今日の事 ウチのに絶対秘密よ‥」
と 帰って行きました。

翌夕方 兄嫁から電話が有り 帰って間もなく兄嫁が来て 印鑑を押し書類制作終了。
「○○ちゃん 御風呂入ろうか(笑)」 「良いの?」 「保険入って貰ったんだもの 御返しよ 御返し(笑)」
ズコバコにイキ捲り フェラって咥内射精 萎えず勃起したまま引き続き二回戦 「中に出して良いよ」 と言われ膣内射精。

126
削除依頼
2018/10/05 18:27:45 (9s4kaN1B)
「兄ちゃん‥逢って欲しい人 居るの‥」
と 切り出され、プロポーズされ受けたと言ってました。

妹も25歳!
事故で1度に両親を亡くし 兄一人妹一人!
一生懸命守って来た妹が 知らぬ間に彼氏を作ってたのに驚きました。
「兄ちゃんより 彼氏の方が凄いのか?」
「何いってるのよ‥兄ちゃんの方が凄く良いよ‥けどね‥」
そんな妹が愛おしく 妹の中でチンポが勃起し、
「そうだな‥○子 1度 彼氏を連れて来い‥」
「兄ちゃん‥」
と 妹が腰を振って来ました。

連れて来た彼氏は妹と同い年で 可も不可も無いような男でした。

挨拶に行って驚いたのは48歳とは思え無く若く見えた母親でした。
とんとん秒子に話しは進み 僅か1ヶ月後に 家族と友人だけで 結婚式場のチャペルでの結婚でした。

妹と彼氏は新婚旅行の為 空港近くのホテルへ。
俺は荷物と母親を送り 母親の家まで行くと、最後の結婚式で暗く成ってました。
「ゴメンね透さん タクシー代わりに使って‥お腹 空いたでしょ! 何か取るから 中に入って‥」
酒を出され
「車ですから‥」
と 断ると
「だったら 泊まってけば良いわよ‥急に一人だと 何か寂しいし‥」

飲み出前寿司を食べながら、女手1つで大学まで出した事 妹を高校までしか出してやれ無かった事を話してると、母親の静子さんは 会場でのワインに来てからの日本酒に酔ってました。
「お母さん 随分若くて 子供を持ったんですね!」
「透さん その お母さんは止めてよ‥」
「じゃ 静子さん それが亡くなった旦那さん?」
「そうよ‥マセてたのね(笑) 17歳で あの子を産んだの‥それが あの子が中学の時 あっという間に逝っちゃった‥透さん 今度は 透さんが 良い人 見つけないとね‥」
俺の手を握り 直ぐ目の前に顔を寄せた静子さん!
俺も酔ってたのか? 全く自然に唇を重ねてました。
チュッ チュッ チュッ と繰り返し唇を重ねてくる静子さん!
押し倒されると 舌が入って来て 濃厚にキスを貪り合ってました。
シャツのボタンを外され肌シャツを捲り 乳首に舐め吸いつき ベルトに手が、妹では無い気持ち善さにズボンの中でチンポはフル勃起してました。
静子さんの舌は舐めながら腹へ、ベルトは外されチャックは下げられ ブリーフに指が掛けられ 舐め下がり亀頭を出し口に含み ブリーフごとズボンを腿まで下げると 竿から玉袋まで丸出し。
「あの子より 凄いわ‥」

127
2018/09/19 09:05:28 (rPiYyCTD)
3年ほど空き家だった裏の家に 五十代の夫婦が引っ越して来ると、家に来ました。

森三中の村上のような豊満な奥さんに 痩せた旦那さん。
ガスと灯油の業者を教えてやりました。

暫くして 夕方 裏夫婦が改めて 引っ越しの挨拶に来ました。
亡くなった爺さんの親戚とか!
丁度 晩酌を始めた所だったので招き入れ 引っ越しの挨拶に持って来た カラスミも肴に飲み始めました。
旦那は長距離トラック仕事で 俺も以前は長距離トラッカーだったので話しが合い、一週間は帰って来れ無いとか愚痴ってました。
奥さん「結婚して無いの?」
「一人暮らしも気楽で良いよ(笑)掃除洗濯は面倒だけど(笑)」
奥さんも何かパートを探してるようでした。

ある日曜日 昼頃に他人妻を連れて来たのを 裏の奥さんに見られ、誰かと思い覗かれてると知らずに居ました。
夕食の支度に間に合うように送って行こうと外に出たら 奥さんが来て
「○中さん どちらさん?」
「うん‥知り合い!‥」

買い物し 7時過ぎに戻って来ると
「買い物して来たの?」
突然現れた裏の奥さんに驚きました!
「これ 運んで上げる‥」
と 買い物袋を持って家に入って行きました。
台所のテーブルに買い物袋を置くと
「随分 老けた彼女だこと!」
冷蔵庫に入れてると
「他人の奥さんでしょ! 他人の奥さんに あんな事して!見てたのよ!‥」
「俺も男だし‥溜まったら 出さなきゃ(笑) 旦那さんなら奥さん居るから」
「ダメよ 中々帰って来ないし 帰って来ても 疲れた疲れたって‥そのクセ 厭らしい所のライター ポケットに入ってるし(怒) 私に吹き込むのは隙間風だけよ」
「全然?‥」
「全然!‥」
「奥さん女盛りなのに 勿体無いな~」
「そ~思う?‥」
「思う!‥」
「なら 私とも どぉ?」
「でも 隣りの奥さんと?‥」
「あの女だって 私くらいでしょ! だから その太いの ちょっと此処に 入れてくれたら‥(照)」
「じゃ‥旦那に 内緒だよ(笑)」
「うん 内緒内緒(笑)今夜も帰って来ないから(笑)」
「風呂 入る?(笑)」
「入る!(笑)」
体を洗い合い
「ほら まだ こんなに元気じゃない! 太いくて 良いわね~(笑)」

128

娘と秘密の関係5

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2018/09/05 04:40:29 (ZEBQ36X8)
娘達のプロフィールは、娘と秘密の関係4の17に書いてあります。

今年の7月の中頃、娘の夏休み前に私は下の娘のハルヒに誘われて、友達のエミちゃん、ミクちゃん、マイコちゃんを連れて海に行きました。
私達の目的は、海水浴ではなく野外セックスである。 

車で二時間走ると、毎年セックスしてる海岸に着いた。その場所は海水浴場ではない、いつも人気のない岩場がある所である。 着いて車を降りると娘達は海を見て、はしゃぎでいた。 その間、私は野外セックスの準備を終えると、私と娘達は猛暑の中で潮風にあたりながらセックスをする。

ハルヒ「みんな、お父さんとセックスしよう!」
友達「は~い」 ハルヒの号令で娘達は服を脱いで全裸になると、私も脱いで全裸になって、抱きしめあった。 まず最初に娘達を寝かせて脚を拡げさせると、私は横並びの娘達のマンコを舌で味わう。 マンコは、どれもパイパンで綺麗なピンク色だった。味わうとマンコ汁と汗が混じって、美味しいかった。
娘達が逝くと次は娘達が私に前戯をする番だ。 娘達は交代でチンポやアナル、乳首を舐めると私のチンポはフル勃起した。
ハルヒ「さぁ~みんな、これからお父さんとセックスの時間だよ、じゃんけんしよう」じゃんけんをすると、最初はミクちゃんからセックスをする。

私はハルヒに言われるままに仰向けに寝るとミクちゃんとセックスを始めた。 
129
2017/10/24 12:10:52 (udclXgHw)
嫁実母(奈々子)は 自分より二つ歳上、息子が嫁を貰う時から、人を見下した物の言い方をする女で 余り寄らないようにしてました。
息子嫁の父親が亡くなり一周忌を終えた翌日 息子の忘れ物を取りに行きました。
本当は 息子か嫁が取りに行けば良いのですが 仕事は息子と嫁に ほぼ任してるので 暇な自分が取りに行く事に成り、やはり息子達は仕事に行き 奈々子1人居ました。

唯一良いのは 仏壇の有る部屋の縁側から見える景色は良い事で、縁側に座り景色を見ながら 御茶を飲んでると 奈々子が脇に座って来て、
「ウチの人も亡くなり どうしたら良いのかしらね‥」
「変わらないですよ! 俺も妻が亡くなっても 生活は一緒ですから‥」
「正雄さんは 御若い彼女や御友達が おいでに成るとか?宜しいですわね!‥」

妻が亡くってからの女遊びを さり気なく嫌味を言う奈々子。
「奈々子さんなら 御友達なんて直ぐ出来ますよ(笑)」
何もしないで 飲んで食って若い頃は浮気してるんじゃ?と亡くなった旦那から聞かされた事が有りました。
還暦になった奈々子は、デブって 到底彼氏など無理な体型と 見て思いました。
「もう こんな年ですよ‥それに 若い頃に比べて少し太ったし‥」
少しってレベルを遥かに超え 脇に座ってるのを見ても ワンピースの上からも段腹が明白に見て取れました。
「そんな事ないですよ! その胸の谷間は男を惹きつけますよ! 俺なんて 奈々子さんより年上で太い女ともしてますよ(笑)」
「あら!‥お盛んなんですね(笑)」
「性欲が衰えなくて‥益々 元気で(笑) お恥ずかしい(笑)」
そんな話しをすると 奈々子も自分の事を 赤裸々に話し出しました。
太ってからは浮気の相手が無くなり、旦那が亡くなるまで 月に2~3度は営みが有ったようです。
「じゃ 旦那が亡くなったから 全然?」
「無いですわよ‥こんな私でも 女に見てくれる人って 有るかしら?‥」
黙って ワンピースのボタンに手を伸ばし外しましたが 奈々子は黙って外されてました。
暑い日 ワンピースの下は 薄いブラジャーと下着だけで、思った以上にデブ垂れた体が!

ブラジャーの下に指を掛け 引き上げると ダラりとデカ乳が垂れ出ました。
「ア~ン‥正雄さん‥」
乳を鷲掴みに揉み
「女じゃないですか‥」

抱き支えて パンツを脱がすと 使い込んだ黒マンコが日に照らされ 汁を滲み出させてました。

130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。