ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55
2006/11/25 16:21:08 (a3c4ehRv)
独身生活で楽しみは行けつけの飲み屋でカラオケ歌って憂さ晴らし、ほんの
り酔って時計を見ると11時さて帰ろうと飲み屋を出て少し歩くと、中1位の女
児が歩いて来る・・子供がこんな時間に外にいたら駄目だよ・・おじさんが
送って行こうか・・今夜は帰れないのおじさんが来てるから・・俺は綺麗事
を言いながら自分のアパートに連れ帰った。
季節は夏で部屋に入れて女児を見ると、未だ小学生の感じで年を聞くと11歳
身なりはティーシャツが汗とほこりで汚れスカートも汚れて汚い感じだった
取り合えずインスタントのカレーを温めご飯に掛けて出すと、大喜びでおか
わりまでしたリラックスしたのか体操座りをしたときパンツが見えてアソコ
の部分がオシッコの染みや大便染みまで付いている、このまま寝かせられな
いので風呂に入れた。
一緒に入り頭や顔、全身を洗いアソコは最後に手のひらにボディーシャンプ
ーを付けて感触を楽しみながら洗ってると、不覚にも勃起してしまった。
女児は立った俺のを見て・・おじさん 大きいネ 出してあげようか・・
俺はこんな女児がと思い・・何を出すの・・ ・・白いのに決まってるョ・
女児は俺のチンポを右手で握ると慣れた手つきシコシコ、何日間か出してい
ないので直ぐに女児の腹に飛ばしてしまった、ソオプ娘より上手だそれにツ
ルツルマンコが目の前に有ったかも知れない。
風呂から出て着替えは俺のティーシャツだけ女児の衣類は洗濯機に入れて洗
っている、布団に入り話を聞くと母親の相手に4年生の時半年ほど仕込まれた
らしく処女では無いとの事、母親の相手は女児との行為を見られ叩きだされ
らしく今は違う男が時折来てその時は外で過ごしたり友達の家に泊めて貰う
そうだがこの日は友達の家が留守だったらしい。
・・おじさん 触ってもいいよ・・俺のてをアソコに導く女児も勃起したの
を触りお互いに暫く触り合い・・おじさんお口でして上げようか・・女児が
上になり69の体位、11歳しては上手でアソコも可なり濡れて・・入れても良
いかい・・ ・・いいよ 痛くしないで・・俺は初めて11歳の中に入れた最
初は入れると吸い込まれる感じで中はチンポ全体を包む感じで締め付けてア
ット言う間に中出し、朝まで3回やり続けた昼ごろ洗濯も乾いたので女児を帰
した、3日後女児と母親が来た俺は冷や汗をかいた女児と母親は女児が泊まっ
た礼に来たのだた。
小柄の母親で未だ30過ぎ位、数日経って女児と母親がビールなど持って来て
一緒にのんで何時しか男女の関係になった、今は母親公認でさせてもらって
るやれる日は母親の生理の日だけ、来年結婚します母娘丼 また報告
261
2006/12/20 22:50:22 (GYV1Xjn.)
部屋に入ると興奮した俺は「り、里香」と言い後ろから里香に抱きつき、首筋を舐め服の上から胸を揉んだ。
里香は「チョチョット待って、シャワー浴びて来る」と拒みシャワーを浴びに行った。そして一緒に入るのも拒まれた。
Jrは我慢の限界になり痛いくらいにワガママになっていた。
シャワーを浴びた里香はガウンに下着姿で「未来からシンジさん下着姿好きだって聞いたよ」と言われてしまった。
もう興奮が臨海点に達し直ぐにベットに押し倒し、太もも、そして白のパンティにむさぼりついた。
そしてま〇こ部分に激しく吸い付いた。
里香は「あーん、いやーん」と小さく喘ぎ声をあげた。
興奮した俺は暫らくパンティのま〇こ部分に食い付いて離れず味わった。
ようやくパンティを脱がすとま〇こはビショ濡れで愛液が膝まで滴れて来た。
クリに吸い付き舌でいじめると「あーいぃー」を連呼し悲鳴に近い声をあげ自ら俺の頭を押さえつけて来た。
すぐに我慢の限界にてなり「いくよ」と言いJrを17歳のま〇こにあてがった。
35歳のJrは嬉しそうに吸い込まれていった。
義理の妹の友達とHしている。
しかも17歳の高校生、そんなシュチエーションに興奮し、俺は獣の様に激しく腰を振った。
すぐに里香も自分から腰を振り「あん、いぃ、いっちゃう」を連呼し激しく喘いだ。
下着好きな俺は、ブラの上から推定Dカップの胸に顔を埋めた。
そして激しく揉み、さらにブラを上にズラシあらわになった胸に顔を埋め激しく揉みまくり、ピンクの乳首を噛んだり吸ったりメチャクチャもて遊んだ。
里香は「いぃ、あー、いたぃ、だめ、もうだめ、いっちゃう」と喘ぎ何度も逝っていた。
俺も限界になり「もう逝きそうだよ」と言うも、里香はお構いなしにいやらしい腰使いを続けて来た。
「いやー、もっと、もっと」と言ってきた。
俺は「だだめ、逝きそう」と言うも、さらに「いい、もっと、もっと」と下から腰振られて、俺は快感に負けさらに激しく腰を振ってしまい、
とうとう「うぅ、り里香ぁー」と17歳のえっちなお〇こに35歳の種液を大量に出してしまった。
そしてJrを挿入したまま、里香の胸に倒れ込んだ。里香は俺の頭を撫で笑顔で
「もぉ、だめだよ中に出しちゃぁ」と能天気に言った。
俺は「ごめん」と言い激しくキスをし舌を絡ませた。
そしてま〇こに挿入中のJrが活動再開を開始した。
262
2006/12/17 00:17:45 (CRZftZgN)
前回の体験の続き
そして朝8時過ぎに目覚めた。
回復したJrはもう一度未来のお〇こに導かれ激しく求めあった…。
シャワーを浴びホテルを出た。
ファミレスで朝食を食べ駅まで送り別れた。
その日から毎日メール、電話をしたが、遠距離で彼女は学生、こっちも既婚、逢えない欲求も限界に来ていた。
だんだん連絡も来なくなった。
ようやく文化祭の振り替え休日とかで、ディズニーシーに行くからこっちに来るとの連絡があった。
しかし友達と3人と来ていてHはともかく二人切りにもなれなかった。
結局、夜、呼び出され3人に夕ご飯をおごらされ、おまけに未来にこずかいをせがまれただけだった。
しかしカラオケに行った時に友達の1人の里香が「未来彼氏が出来たんですよ」と言う話を聞いた。
そして「未来は俺に逢えなくて淋しいがってた」とか「そんな時に新しい彼氏が慰めてくれた」などを聞いた。
俺は黙って聞いていたが酒のせいで涙眼になってしまった。
そんな俺を見て里香が「私、未来と中学からの親友なんですよ」「だからなんでも共有してるの…。」
「なんかシンジさん可愛そう」「私が慰めてあげる」と言って手を握ってきた。
Jrは直ぐに反応してしまい、俺はそんな里香の全身を舐め回す様に見てしまった。
そんな俺に里香は携帯のアドレスを渡してきた。
里香は背は150くらいで背は小さいがTシャツの上から分かる様に胸は大きく、さらにデニムのミニスカから見える太ももに興奮した。
顔もギャルメイクだが目が大きくとても可愛い感じだ、暫らくしてお開きになり3人をホテルに送った。
夜中にメールを送信すると「明日、みんな帰るけど、私だけ親戚の家に行くから帰らないよ、
だから何処か連れてって」と返信が。俺は「良いけど」と返信してしまった。
次の日、午後に会社を早退し駅で里香と待ち合わせた。
昨晩からJrが興奮して眠れなかった。
待つこと20分里香と逢えた。
車に乗り込み学校や友達の話をしながらドライブした。
何気なく国道添いにラブホが目に入り「里香が欲しい」と言うと「うん、いいよ」とうなずいた。
263
2006/11/12 14:15:46 (ZMpmqWyJ)
アパートの大家は未亡人でK1とS4の娘がいる。
大学入学から住んで4年になる為彼女達とは家族みたいな付き合いで、娘達にとっては「兄」であり、飯が給料
の家庭教師として姉が受験の時期に一ヵ月間ほぼ毎日勉強に付き合い、無事第一志望に合格させた事で絶対的
な信頼をもたれている。
内定先が楽々通勤圏内なので引き続き住む予定である。
と言うよりこの家族との付き合いが深くなり過ぎたのも要因であるが…。
こないだは母姉喧嘩をした姉が部屋に転がり込み、母親には一晩預かる事を伝え、彼女の愚痴を聞き仲直りする事を諭した。
気持ちも落ち着き、気晴らしにDVDを一緒に観る事に。
大きめのカウチソファでも二人で座れば自然と寄り添う様になり、ふと目があった時どちらからともなく唇を重ねて
しまった。
「初めてしちゃった…」
「俺で…よかったの?」
頷く姉と今度は確かめ合う様なキス…
今まで妹としてしか見ていなかった子が一瞬で『女』になってしまった。
その晩はベッドで一緒に寝たがキス以上には進まず朝を迎えた。
翌朝部屋を出ていく時もキスで送り出したものの、この感情を抑えていけるか不安だ…。
姉はその後毎日(晩)部屋に来る様になり、母親には勉強を教えていると言い
(実際一時間位英語は教えているが)実はキスの勉強会をしていた。
3日後には舌の使い方を覚え、その結果英語の発音まで上手になってしまい、学校で先生に誉められたと大喜び
しており、母親も一切干渉してくる事はなく、その期待に応えるべく勉強にも力を注ぎつつ、彼女の体を開拓
していく。
昨夜はいつもより薄手の服装だった為、今まで気付かなかったが胸の盛り上がりも成長しており、肘が触れた
時の弾力にドキドキしてしまった。
日に日に深まる姉との関係、意識し始めたせいなのか、この季節には薄手な服で訪れるようになりキスの時も
体を密着させてくるようになってきた。
軽く抱き合い胸に手を重ねてみた。固さの中に心地良い柔らかさをもった膨らみにいつも以上の緊張感がはし
る。
「見せて」
「恥ずかしいよ」
再びキスで緊張をほぐし頑なになった腕を解き、ボタンを一個ずつ外していく…
264
2006/09/25 11:36:18 (Y70/eib/)
とうとう俺は、妻以外の女に初めて中田氏してしまった。
それも妻の妹17歳に…。ショックと逝った余韻で、俺はグッタリし未来に覆いかぶさった。
暫らくして未来は俺の頭を撫でながら「たぶん大丈夫だよ、ねぇえ、またしようぉ」と能天気に言った。
そして俺を寝かせ、Jrに吸い付いてきた。
俺は「み未来、ももうだめたよ」と言うも、Jrだけはワガママになってしまっていた。
そして未来はスケベなま〇こに導いた。
またしても未来のいやらしい腰使いに「あぁ、だダメ、み未来ぅ」と喘ぎヨダレを垂らしてしまった。
未来も腰を振りながら「いぃ、気持ちいぃ、もっと突いてぇ」と絶叫しながら喘いでいた。
俺も快感に負けて両手でシーツを掴み、何度も腰を突き上げていた。
そして「み未来ぅ」と言って逝ってしまった。 また種液を中に…。
やっと満足したのか、未来はJrを抜いて俺に抱きついて眠ってしまった。
俺も疲れ果て眠った。22時過ぎに目が覚めた。シャワーを浴びていると未来が起きて入ってきた。
そして「洗ってあげる」と言って全身にボディーソープを塗り背中に抱き付いてきた。
そして焦らすように、背中に乳首を押しつけてきた。さらに俺の乳首、Jrを触ってきた。
「気持ちいぃ?」と耳元で呟いた。
我慢出来ず、勢い良く振り向き、未来を壁のタイルに背中を押しつけ、立ったままJrをま〇に導いた。
やはりま〇こはビシヨ濡れでJrを欲しがっていた。直ぐにま〇こに吸い込まれてしまった。
獣の様に腰を振ると未来は「あーん、いぃ、もっと突いて」と喘ぎ声を上げた。
そして未来を床に寝かせ正上位で結合し直しすぐに果てた。また中に…。
もう完全に未来のお〇こに取り付かれ、虜になってしまっていた。時間は23時を過ぎていた。
シャワーを浴び、妻に連絡した。
今日は友達と麻雀で泊まると嘘をついた…。
そしてベットに戻ると未来は制服のスカートにブルーのブラ、パンティと言う格好で誘ってきた。
しかし俺が拒むとJrを触って誘惑してきた。Jrは反旗を翻しえっちな17歳のま〇こと結合した。
そして抱き合いながら眠り朝を迎えた。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。