ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2018/03/09 21:07:19 (LOtPLamO)
俺がまだ独身で東京にいた頃、素人AV撮影のスタッフをしていた。
とある筋の方と知り合いになり、女子中学生を紹介してもらった。
俺は制服姿で来てほしいと希望を出した。
すると、日時指定で連絡があり、
「その日以外だったら、中出しはNGだそうだ。名前は百合ちゃん。値段は8万円だ。」
と言われ、中出しOKなのを初めて知った。

当日、待ち合わせ場所に車で迎えに行った。
そこには、紺色の公立中学っぽいセーラー服の少女が立っていた。
華奢で大人しそうな感じの女の子だった。
「百合ちゃん?」
少女はコクリと頷いた。
「乗って。」
と言うと、助手席に乗り込んだ。
高校のセーラー服と違う独特の中学生のセーラー服が堪らなかった。

この日のために、ウィークリーマンションを借りて、撮影機材を持ち込み、部屋を2か所から隠し撮りするセッティングをしていた。
人に見られないように気を付けて部屋に入った。
すぐにでも押し倒したかったが、素人AVと同じインタビューから入った。
「百合ちゃんは何歳かな?」
「14歳です。中学2年生です。」
「セックスのの経験はあるんでしょう?」
「あります。4回だけですけど・・・」
俺は百合ちゃんの隣に座り、肩に手を回してキスした。
すると俺を押しのけて、
「あの・・・先にお金・・・」
と言うので、8万円を渡し、もう一度キスして舌を挿し込むと、されるがままに口に迎え入れてくれたので、14歳の少女の舌を舐め回した。
そうしながら、セーラー服の上から乳房を揉むと、
「あん・・・」
と反応した。
セーラー服をまくり上げると、ブラまで一緒にずれてしまうほどの微乳がポロリ。
小学生のように未成熟な微乳がたまらなくて、乳房を揉んでやると小さいながらも柔らかかった。
硬く勃起した乳首を指で摘まむと、
「ああん・・・」
と小さな喘ぎ。

堪らなくなった俺は、百合ちゃんをベッドに寝かせ、スカートをまくり上げて、股を開かせパンティの匂いを嗅いだ。
「オマンコ、洗ってきたのかい?」
「はい。出がけに洗ってきました。」
パンティを下ろすと、殆んどパイパンのタテスジに興奮。
足元のカメラに映るように体をずらしながら、ゆっくりとタテスジを広げた。
マンビラが殆んど無い超美麗マンコがクパァと開いた。
可愛いクリに舌先を当てて、転がすように舐めた。
「あああっ・・・くはぁぁ・・・」
4回の性体験は、誰とどんなセックスだったのか・・・考えながら舐めた。
次第におツユが垂れてきて、そのおツユをクリにまぶしながら舐めた。
「あああ・・・ああああ・・・あっあん・・・」
可愛い声だが喘ぎ方は大人の女と一緒だった。
中二の少女のウブマンをクンニする映像の出来栄えを考えて、カメラを気にしながら舐めた。
百合ちゃんの腰が震えてきた。

俺は服を脱いで全裸になり、百合ちゃんの前にチンポを出して、
「百合ちゃんの手で扱いてみてよ。」
というと、百合ちゃんはチンポを握り、ゆっくり扱いた。
百合ちゃん小さく細い手が、ぎこちなくチンポを扱いていた。

もう我慢の限界になり、正常位でハメようと足を拡げて割り込み、チンポをウブマンに擦り付けて亀頭にたっぷりとおツユを付けた。
百合ちゃんは両手を肩の脇でグーにして、目を閉じたままだった。
でも、亀頭でウブマンを擦られて気持ちいいのか、
「んああ・・・あん・・・」
と声が出ていた。
476
2018/03/04 01:22:03 (GW5I5SN0)
中学生の時に年の離れた彼とひどい別れかたをした私はおかしくなっていました。

まだまだ精神的にも身体面でも子供だった私は、年上の彼氏の優しさや性的な経験豊富なテクニックに未熟だった私は彼氏なしでは居られませんでした。

でも、付き合いだして半年の記念日も経たない日に彼の家で愛し合った後に気付きました。

よく見たら、彼の首や乳首の横辺りに赤い染みの様な跡が有りました。

それが何かはすぐにキスマークだと分かり彼に「何かアザみたいなのがあるよ」と言うと「あっ、虫に刺されたんだよ」と誤魔化されたけど、それまでの彼の行動や1度彼の携帯を覗き見した時に怪しい内容のメールを見付けた事が有りました。

そして決定的な事が起こりました。

塾の帰りに無性に彼に会って癒されたいと思い、自然に彼のアパートに脚が向き、気が付くと彼のアパートの前に立っていて、彼の部屋の灯りが点いているのを確認して2階につながる階段を上がりました。

部屋のドアーの鍵は開いていて、悪戯心からそっと足音を発てない様に部屋の中に入るとすぐに聞こえてきた声に私は気付きました。

彼の声と女の人が悶える様な声でした。

部屋の扉を開けると彼のベット上には全裸の彼とその下には同じく全裸の女の人が交わる様な態勢が目に入りました。

ショックでした。

彼は取り乱す様子もなく、私とセックスする様に腰を動かしていました。

悶えている女の人も私の存在に気付きました。

女の人とも目が合いました。

咄嗟に私は逃げるように部屋から出て玄関に走りました。

慌ててスニーカーを履こうとしても慌てすぎてうまく履けません、その間には聞こえたのは「今の子だれ?」と女の人の問に「あっ、妹たまよ」と彼の声が聞こえると私はまだ履けないで居たスニーカーを持って部屋を後にして走って逃げました。

気付いたら暗い公園のベンチに座って泣いていました。

もぉ…どうしたら良いのか分かりませんでした。
彼氏は私の事を妹だと言っていたし、私の他にもセックスをする相手が居た事がショックでした。

家に帰ってSNSで呟いたら何人からコメントをもらい、その中の何人かとDMで繋がり、LINEでも繋がりました。

その中の何人かとLINEで何度も話しました。

その内の一人が自分の住んでる所から近くて会って話を聞いてくれる事になりました。

実際に会うと身長は高くて、イケメンの部類に入るくらいのレベルで優しく話を聞いてくれました。

何度か会って話を聞いてもらうと何となくそんな雰囲気になってラブホで結ばれました。

でもその後は疎遠になって、また一人ぼっちになった様な感じがして寂しかった。

取り敢えずは誰かに話を聞いてもらいたくて、また慰めて欲しくて、SNSで知り合った人と誘われるまま会って、相手は最初から円のつもりで話し掛けてきたのだと思います。

セックスし話をした後に金額なんか決めてなかったのに諭吉を三人ぐらい渡してきました。


477
2018/05/02 19:31:17 (yZEftgFS)
今から19年前、世にデジカメが普及しだした頃、俺はボンボン大学生だった。
テレクラでゲットした女の子の中には、モデル料を支払えばハメ撮りさせてくれる子もいた。
まだ、ネットはISDNが主流でブロードバンドなどなかったから、ネット流出なんて考えもしなかった時代だからできた。
先日、昔のPCカードやコンパクトフラッシュががたくさん出てきて、中を見たらゼーンブハメ撮りデータだった。
今日はその中の一人を当時の写真を見ながらご紹介!

全身黒のミニスカートの自称JK2年生のヒカルちゃん。
テレクラでゲットしてラブホへ。
黒髪はセミロング、笑顔が爽やかな可愛い女の子だった。
まずは服を脱がせてヌード撮影。
顔は幼いけど弾けるようなピチピチボディで、ボン、キュッ、ボンと一人前の女体。
バスルームで、指でクリやマンビラを丹念に洗うと、ハアハアと感じまくり。

バスルームから出てベッドに寝かせてオマンコを開くと、勃起したクリが顔を覗かせ、まだピンクで型崩れの無いマンビラに感動の撮影。
クンニしているとマン穴には愛液が滲みだして垂れ始めている。
フェラは巧くはないけれど、言うとおりに舌を使おうと努力して可愛い。
やっぱり、女子大生の彼女と比べると舌使いが今一歩。

「入れるよ・・・」
と亀頭をマン穴の入口でツンツンさせて愛液をまぶし、ゆっくり挿入。
マン壷は深く、奥まで入れた。
カリでマンヒダを削るように手前から奥まで掻き回し、
「ああ・・・もうダメ・・・」
とJK2年とは思えぬ喘ぎよう。
一体、この年でどんだけセックス経験があるんだろうと思いつつ、美マンだからそれほど経験豊富とは思えなかったが、仰け反って痙攣。
射精寸前で抜いて、ピチピチボディに射精。
「気持ち良かった・・・」
とカメラに向かってピースしながら微笑む顔と精液まみれのボディをパチリ。

いやあ、可愛いアイドル顔の子だったな。
あれから19年、ヒカルちゃんは今36歳・・・どんなお母さんになってるかなあ。
478
2018/04/29 17:15:22 (YJn499dM)
友だからサイトを教わり興味本位で登録してみました。
何通もメールが来て驚き中の一通にお小遣いあげるってメールがあり返信してみると私でもお小遣いあげるって。
指定の場所に行くと車が停まっていて窓をノックすると彼がいました車に乗ると彼は財布を出して二枚私に手渡しました、車がホテルに着くと彼の後を付いて部屋に入りました。手慣れた手つきであっと言う間に脱がされフェラしてって彼が言いましたズボンのチャックを開けると少し堅くなっていましたがすでに旦那より大きいんです口に入らないくらいの大きさで舐めるのに精一杯ですこんなの入るのかなって思ったいました。
彼は正常位で優しく押し当てながらゆっくり挿入して来ました鉄の杭を打ち込まれるもうな感覚でした徐々に彼の動きが早くなると段々と言葉にならない雄叫びのような声が出てしまいます熱い鉄の杭がって感じです。
私は何回か逝ってしまいました彼も私の耳元で何処に出せばいいのって聞いて来ました今までに感じた事の無いような気持ち良さが身体中を駆け回っている感じで奥に頂戴って叫んでしまいました。
彼の携帯の番号と私の携帯の番号を交換してホテルを後にしました。
479
2018/01/06 17:03:15 (gndILaJF)
定期というか、何度か都度で逢っていたオジさんに
ちょっとしたデート感覚でダンジリ祭りに連れていってもらった時
お祭り会場の近くのラブホ

SMチックな部屋しか空きがなくて
とりあえず好奇心もあってチェックイン

初めて入ったSMチックな部屋
拘束台とXの張り付け板があった

その当時、マニアックな事なんかしたことなかった私

オジさんから《割増するから》と言われて

私も物珍しさや何やらでソフトの範囲ならと
最初はアハハ!と笑えてましたが

拘束台でオジさんの悪戯の度がすぎ、マヂ泣かされました
まあ泣かされたといっても、そんな大袈裟な事をされたワケではないんですけどね

なんせSMチックな事は、これが初めてだったんで



昨年末、ついでがあって久しぶりにそのラブホ
SMチックな部屋は無くなってました












480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。