ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2020/12/15 01:28:32 (txL26EqJ)
私は40代後半です。
凄く昔の話になりますが、私が20年位前に中野に暮らしてました。
昼間は専門学校に通い夜はスナックでバイトしながら生活してました。家からの仕送りも余り無かったのでスナックのバイト代だけでは生活費・授業料が足りなかった為スナックのママに相談したら閉店後常連さん紹介してあげるよって言われ…
私は常連さん達に抱かれる様になった。
常連さんの中には凄く上手な人もいて何回も逝かされたり…焦らされたりしてるうちに私が我慢が出来なくなり早く挿れてって私から求める人もいた。普段は避妊は絶対にしてもらっていたが上手な人には…たまに生でしてもらった事もあった。旦那には話してないが過去に妊娠して中絶した事もあった。

296
2020/11/27 19:08:25 (8U9otX2P)
ホ別1.3での約束を取り、その日から会う日まで溜めた。
160.70でそこそこの体型だったが何よりもフェラが好きとのことだったので即決した。指定された場所まで彼女を迎えに行き、彼女と談話をしながら即ホテルへ。ホテルの部屋に入るなり服を脱ぎお風呂へ。丁寧に洗ってくれる。その子の目には俺のマラしか映ってなかったらしくマラにシャワーを掛け石鹸を洗い流すと咥えてきた。咥えながら乳、ケツ、マンコを彼女は洗う。裏筋からしっかりとフェラしてくれる。そろそろ上がろうかと彼女の口からマラを抜く。渋々離し身体を拭き二人でソファーに向かう。彼女はバスタオルを巻いていたが俺はあえてバスタオルを巻かずにソファーに座りタバコを吸う。勃起したマラを2.3回手でシゴくと彼女は俺の手を取りフェラをしてくる。彼女の涎の量が半端なく涎はケツの方まで垂れてきたのでベッドへ行こうと促す。彼女は立ち上がりワガママボディを見せつけるw爆乳デカ尻。おやっと思い肉厚のマンコに指を押し付けるとスルっと入っていく。かなり濡れているのでソファーの前で立つ彼女に手マン。女の早濡というのかwその場で潮を垂らす。飛び散るように激しく手マンをする。ソファーと机は潮まみれ。彼女をベッドまで誘導し、ホテルに悪いのでタオルで拭いてから彼女の待つベッドへ。放心状態の彼女の口に萎えたマラを押し付ける。
297
2019/02/28 20:54:22 (go2hd/LV)
不埒な大学生だった頃、ナンパばかりしていて、その様子をバッグに忍ばせた小型デジカメの動画モードで隠し撮りしていた。
久しぶりにそのSDカードを再生してみた。
撮影時間を稼ぐため、画質を落としているのでやや粗目だが、薄い青の夏のセーラー服を着た白いソックスをはいた女子高生が映る。
ちょっと地黒だが、キリッとした顔立ちのなかなかの美少女。
「何年生?」
「2年生。」
サラサラの黒髪はロングで、可愛いセーラー服女子高生とのプレイが始まる。

セーラー服の上から愛撫すると、身体はまだ硬め、スカートまくってパンツを脱がせて、股を開かせれば、ワレメは美しく、青い果実のいい匂いがした。
セーラー服姿のまま蕾をほぐし、ヌルヌルぬなって、もう、入れて欲しくて震える彼女に、
「オチンチンを、オマンコに入れてください・・・」
と言わせて、大股開きで受け入れ体勢ををとらせた。
「外に出すからね。」
と言って生ハメ、蕾の上から本気汁が湧き出し、ムスコにまとわりついた。
セーラー服姿で仰け反ってヒイヒイ喘ぐその姿は、ついさっきまでのやや地味だが凛々しい美少女ではなかった。
途中、精液の出し場がないのでセーラー服を脱いで素っ裸になってもらい、正常位でガン突きしてお腹に射精。
綺麗なワレメの割に、蜜壷の締め具合もよく、反応も敏感なので、初体験を聞くと、
「中学3年お夏休み。相手は教頭先生。」
だそうで、50歳の教頭に中学卒業までネチッコク仕込まれたようだ。

一度風呂に入って股間を清めてから、今度は初めから全裸でクリクンニで責め続け、クリイキさせてみた。
それから2回戦では騎乗位、後輩位、カメラに結合部が映るように配慮しながらハメまくった。
セーラー服と全裸、都合2発も出してしまったが、例によってJKやJCとハメた後は、連絡先など交換しないことにしているから、そそくさとラブホを退散した。
後々捕まったら大変だから、JKやJCとは1回限りにしているよ。
298
2020/10/25 04:48:23 (MF8hDw7k)
お嬢様女子高の1年生。処女売りで1万円
お小遣いが足りないから、お父さんより年上のおじさんの生チンポ挿入を承諾
最近は1から1.5暗いが相場かな。で15歳処女生入れ中出しは安い。

まあ、中出しは約束してないけど、生入れしたら中に出すでしょ。
ホテルに連れ込んで、さっそく脱がせるとあそこの毛はチョボチョボ。
おっぱいはAかBカップくらいの完全に好みのカラダ。

部活は書道部、誕生日は3月。150cm無いくらいの小さなカラダ。
オナニーはしたことある。去年。
オチンチンはネットで調べて見たことあるけど、実物はやっぱり怖い。
大股開きにさせて小さなおまんこ広げて舐めて、濡らして即挿入。
痛い痛いって泣き声と泣き顔見ながらゆっくりピストン。

ED治療薬ってすごいね。
ガチガチに固くなったうえに遅漏気味になるし
この年で抜かずの3発。
正常位から座位、駅弁、バックと色々体位を変えてたっぷり堪能。
彼女は災難だったね。

深くはめたまま動かないでクリトリスを優しく撫でてあげたら
膣がヒクヒクと締まるのがわかる。
チンポはもうゴチゴチに固くて、可愛い生肉オナホールに締め付けられてる。

やっぱり制服持ってきて貰えば良かったな。
セーラー服犯ししたかったなと思って、今度制服持ってきて?と持ちかけると
あっさりOK.
もう金のためなら何でもさせてくれそう。

キスはNGだったけどなし崩しにブチュウっとしてやると、何にも言わない。
キスしながら一発目。
入れたままでキスしてると、またガチガチに。

2時間ちょっとかけて3発出してもまだ立ってるから
+5千円でフェラチオもしてもらいます。
フェラではいけなかったんで、また挿入、4発目。

お父さんの経営する会社は相当やばいみたいね。
でも娘さんはお金のかかる暮らしがやめられないみたいです。
でも、自分の体で稼いでるんだから偉いですよね。

こんな事されても丁寧にありがとうございました。って。
育ちが良いんだろうね。
不景気だなあと、高校生売春婦を抱きながら思いました。
有料便所の茜ちゃんで当分遊べそうです。

299
2020/10/26 12:32:35 (f/4A7f8B)
平日朝のファミレスでモーニングを食べていたところ斜め前の席に見た目JKの2人組が。
2人ともジャージみたいな服装でJ好きの俺としたら「これなら頭からスポッと脱がせやすいな~」なんてエロい想像をしてるとこちらに気づいた2人がチラチラヒソヒソしだします。
まさかこっちの考えてることはわからないよなと思いながら見るのはやめていると1人が「あの~1人ですか?、私らそっちに行ってもいいですか?」と。
いいよと返事すると自分達の飲み物を持って2人が向かいに座り「私らお金無くて、お礼するんでなんか食べても良いですか?」と言ってきます。
近くで見ると2人とも顔は幼いもののブカブカのジャージごしでもわかる胸の膨らみを眺めながら「いいよ、なんでも食べ、でもお礼って何?」と別にお礼なんかいらないけど一応聞いてみた風に尋ねると、顔を近づけ小声で「ラブホテル行きます、私らじゃダメですか?」。
2人は昨日から家に帰らず公園で話しながら一晩過ごしてたそうでお腹と睡眠を満たしてくれる人を探していたそう。
2人とも2品づつ食べて満足したところで店を出てホテルに向かいました。

ホテルの部屋に入ると緊張が解けたのかたどたどしい敬語が無くなり笑顔で「お兄さんありがと!、お腹すいたし眠いしお風呂入りたいし、どうしようかて思っててん。私ユミ、この子はカナ、お礼するね」と言ってサッサと服を脱ぎ始め「カナもはよ脱いで、あんたがオメコしてお願いしよっていうたんやんか」「あっ、うん、わかってるよ」
ユミちゃんは気持ちいい脱ぎっぷりであっという間に全裸になり、脱ぎかけのカナちゃんのパンツを引き下げて「さあ、お風呂いこ、お兄さんも一緒に入る?」と言いながらカナちゃんの手を引いて風呂場に行きました。

2人が行ったあとカバンの中を見ると学生証があり、2人ともなんとC2、それまでも何度かJKを抱きましたが身体つきはJKに負けず劣らずのもので股下のムスコも大喜びです。


300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。