2012/06/24 18:24:45
(OOoD7lKq)
少女板でお世話になってます。私のアソコはタイトルほどではないのですが缶コーヒーほどの太さサイズで、これを使って少女の未熟なオマンコを嫌がるほどに突き上げるのが大好きです。普段はお金は使わないのですが、なかなか新規に巡り会わないときには、手段として利用します。
なにせ、相手は子供にしてもビジネスですので、思う存分堪能します。
今回運悪く巡り会ったのは、仮 星奈ちゃん○4才でした。とても胸が小さく、華奢でムチムチ感はありませんでしたが、それはそれで乙な感じです。
経緯は飛ばしますが、移動中の車内での会話で、彼氏がいるようですが、この春からサイトで知り合った人達と遊びにいくのが楽しく、たまにお小遣いを貰い遊んではラブホに連れ込まれ、行為に及ぶとの事で、皆やさしい人ばかりだと聞きました。
当然私も本性ひた隠しでシティーホテルに別々に入り込みました。
部屋に入り先だしし、いよいよ開始です。財布にしまう途中の星奈の首筋を少し前から溜めてた唾を垂らすように、いきなりべちゃっとベロで這わしていきます。
当然ながら嫌がる表情がたまりません。襟元が唾液で濡れてきたところで、エム字開脚させ、アソコの匂いを嗅ぎます。べつに匂いフェチではないのですが、その光景は、オジサンが子供のマン○に今から巨大な性器を使い交尾する事を想像させ、普段ならあり得ない格好をさせる事に萌えます。実際には、まってまって、とか、嫌だなどと場慣れ?した台詞をいってきますが、そこは大人の怖さで一蹴します(笑)
私はまずは服は脱がせません。服があるからオジサンとのギャップが出るわけで。
夢見がちなドクロマークや、ハートマークのロゴのシャツなどは着せたまま、あくまで、まずは下半身で会話を求める交尾が好きです。
少し脱線しましたが、下着を脱がし、舐め始めます。わざと音を出来るだけ出すようにしながら、ズルズルと薄毛の幼マンにしゃぶりつきます。
アナルまで唾液が垂れた所で、フェラになりますこれはシックスナインで私が上に乗ります。もちろん体重なんて気にせずに覆い被さります。そしてブリーフの窓から出させます。……え?っと声が聞こえます。そしてくわえさせますが、三分の一もはいるか入らないかくらいですが、ゆっくり唇を犯していきます。星奈ちゃんは太ももに手をやり、限界前に止めようと必死です。次に洗面に移動し仁王立ちのフェラが始まりますが、なかなかくわえようとせず、テコキと舌先で済まそうとする考えですが、これは計画通りです。先ほど唇は堪能して犯しましたので、口周りは見えはしませんが、我慢汁と唾液でベタベタでした。
そしてテコキをする星奈に対して、俺言葉責めが凄く好きなんだ…てか言葉責めしてくれないと、逝かないし、逝かなきゃ返してもらうよと告げます。すると言葉責めって何?と言うので、私の言葉を真似て言えとつたえます。
そして言葉責めするたびに、ペニスに唾液を垂らせとも言います。
もちろん抵抗はありましたが挿入しないと言うことで合意させました
星奈『オジサンのペニスは星奈には入らないよ、まだ中学生だよ』
星奈『パパ、ごめんね…知らないオジサンの性器を星奈の手で射精させてるよ』
星奈『オジサン星奈少し前は小学生だよ』
他にも沢山言わせました
その度に唾液を垂らすので、床は唾液がポツポツと垂れています。
中学生がオジサンのペニスを唾液でしごいてる姿が鏡に映りイキそうになります…
そしてベッドにうつり、四つん這いにしてまたも執拗にクンニしますが、星奈ちゃんはもうしらけていますがお構い無しで音を出します。
そして約束違いの挿入です
いきなり怒ります(笑)
テメー金もらってんだろ?大人なめんじゃねーよ演技ぐらいしろよ
これじゃイカネーし返せ
と。すると案の定涙目になり怖いといってきます。
ゴメンナとフォローし、少し入れたらすぐいって終わるから。と了承を得て挿入です。
正常位で生えかけのアソコにギリギリと貫いていきます。相当苦痛なのでしょうか顔を押さえて泣いています。
そしてやっとの事で幼いマン○に極太ペニスをくわえこませました。
そして運動開始です。ちなみに私は遅漏です。
いきなりのディープスロート挿入で声を出しながら泣きますが、息を荒げて、あぁ、俺ロリコンなんだよと言いながら交尾します
そして予想通りに時間がたち泣き止みます。
その時に
私『彼氏いるっていってたっけ?』
私『最近いつ、どんなセックスしたの?』
など、言わないと早く腰を振ると伝えて言わせていきます。
そして私の最大の快楽場所。フェラしてる時は挿入から逃れたくて嫌々言わされた言葉を、挿入しながら今度は私がリピートします。
私『オジサンのペニスは星奈には入らないよ、って言ってたのにごめんね…痛いし汚いよね…すぐいくからね』
私『パパ、ごめんね…知らないオジサンの性器を大切な星奈の性器を使って射精させるだけに使って…中途半端じゃ申し訳ないからできるだけ擦り付けてるよ』
私『星奈は少し前は小学生だよ?こんな俺みたいなロリコンオジサンとの交尾嫌だよな…』
などなど台詞を連発し
遂に絶頂をむかえます
ズボズボにアソコを突き上げられ、華奢で幼い身体を鷲掴みにし
寸前で抜いて前髪から顔にかけて勢いよく発射します
ビュルッビュルッ…
中学生が衣服を乱しノーパンで、顔面には知らないオジサンの精子がかかり、極太をくわえこんでたまだ幼いマン○は小さいながらポッカリ穴があいてしまって
私の下半身には血と愛液で奉仕させたテカテカのコーヒー缶がだらりとしていた