ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2013/09/13 03:13:36 (DbLYEfDT)
かなり昔の話です。当時の伝言ダイヤルで園募集のJK1のコールに返事をしました。
トントン拍子で話が決まり、逢う事になりました。家からは片道100キロくらいある所だったのですが、ドライブがてら行ってみるかと
当日クルマを走らせて待ち合わせ場所へ。
待ち合わせ場所に到着すると、見た目普通で小柄な子が立っていました。正直「可愛い!」って程ではなかったのですが、当時は彼女も
居なくてすっかりHはご無沙汰でしたので、まあいいかと・・・・。
クルマに乗せて話を聞くと、家は待ち合わせ場所の近所らしく、離れた場所に行きたいという話になりまして、そこから更に50キロ程ドライブ。
(そもそも、その町にはラブホがないのですが)

ホテルに到着したら、「お風呂一緒に入る~?」と言われ、結構慣れているのかなと思いつつも洗いっこしたら、うん。やはりJKは肌のハリがちがう(笑)
ベッドに移って、とにかく攻めまくりました。慣れてそうとは言ってもさすがにそこはJK。だんだんと緊張もほぐれて反応が良くなります。
「お返し!」と言ってしてくれたフェラは思いの外上手く、とっとと入れてしまいたくなりました。小柄だったからなのか、アソコもキツく、すぐにイキそう
になるのを何度我慢した事でしょう。

帰りがけに「また逢ってくれる?」と言われ、普通のサラリーマンだからあんまり余裕はないよと言うと、「お金いらないから」と嬉しい言葉。
断る理由はありません。
それからその子が卒業するまでセフレ関係で、毎週末逢ってました。
しかも途中で仕事の担当地区が、その子の住む町の方になったので、仕事途中で制服のままのその子と逢ったりもしました。
まだ明るいうちに制服姿のJKと青カンとか、CSとか、その子の友達呼んでH見せたりとか。
今だったら、ナンネで募集して色々遊んでたでしょうね・・・・。

余談ですが、その子は某企業に就職して、都内で働くようになったのですが、私も転勤になって、同時期に都内に住むように
なりました。
東京でも半年位関係は続いていましたね。しかも地元に居たときは家も遠いしお互い実家だったから、家に来るなんて事は
絶対にあり得なかったのに、こちらが一人暮らしになったのをいい事に、休みの前日にはコンドーム持参で泊まりに来てたり
したものです。

多分地元には戻っていないと思いますが、その子の地元は震災の津波で町や有名な海岸沿いの松林が全滅した所です。
その子の実家も海が目の前でした・・・・。

716
2013/09/13 14:09:46 (MUeFCwah)
援は、某サイトでかなりの女性を食いました。

最近じゃアベノミクスのおかげ?(笑)で
価格破壊も起こっているそうで
10年前とは半額近くになっているとも聞きます。

しかし、やっぱり当たり外れが多くて
やめようかと思った時に出会った女性。
スタイルも容姿も、とてもセクシーで
酔っぱらうと、飲み屋でも〇ンポを求めきました。
年齢は私の一回り下で、バツ1でした。
普段は、一度会った女性とは会わないのですが
何度かメールでやり取りしている間に
お互い恋心のような感覚を感じて
友達以上恋人未満の関係をつづけました。
いつの間にか、ゴムなし外だしする関係になってました。

結局、その女性とは数年間関係をつづけましたが
昨年別れました。
717
削除依頼
2013/09/10 05:50:08 (xEqGcgey)
友達から紹介された女子に会う為にキタキュウの近く迄行った
そして会ったんだけど、やってる途中で放水のように
塩服んよね~どうしても出せない状態で何回挑んだか?
6回ほど挑んでたなぁ、イキそうになって、イキそう我慢しろよ
と言うとバシャーと放出、チンポ入れてて放出するんよ

もうダメって思って戻した。その帰り
出したいじゃん、だからサイトで探して飯塚あたりで
ゲットン。自分の勤める会社の近くで待ち合わせる
アホ女子(笑

車内でエッチしてみたいと希望だったので車内でやることに
前の席で股を開かせてマンコを弄ってあげてたら
何やら人影が・・・

なのでこいつに見せてやろうとマンコを見えるように
して広げてやったら、夢中でシコシコやってるんよ
外の男(笑

女の子に覗かれてるけど見せてあげようねと
言うと「え~」と言ってて、汁が流れて来た

スケべやなぁ
というと、当然よ。汁出したいんよ、もっと弄ってよ
とせがむ。そのの男が限界らしいので窓を少し開けると
逃げて行った(笑

そのままそこで挿入しても楽しくないので
移動して別の場所で挿入したら
誰か覗いて欲しいよ~ってアホな女や。

知り合いを2人呼んでて見てくれているのに
気づかないし(笑

散々いかせてあげて、オシっこしたいって
言うから外ですれば?と・・・

ドアを開けて外でしてた(笑
で、中に乗って来た時にキスをしてあげて
ドア開けたまま、。。。。

当然二人も参入しての4P。

マンコに3本も入れられて喜んでた(笑

友達も居たのでしょんべん女は戻すと言うと
あれは捨てますって(^^ で、今度は今の彼女と
やりませんか?って言うんよそいつ(笑

なんで?と聞くと、オナニーしすぎで行かないんです
だから楽しくない、サルさんのこと気に入っているみたいですから
やってくださいよ~と

今日はなぁ~と言ってもそいつが連れて来たし。。。

持ち帰りしてくださいと渡された(ToT
ホテルに行って渋々やろうかとしたら、
ごめんなさいと言ってパンツを脱がせチンポを
丹念にしゃぶる彼女。

そして、パンツの中はバイブが突っ込まれたマンコ。
友達から仕込まれたらしいけど、友達は知らないと
言うし(笑

ま、本当は友達は知らなかったらしいので
その前の男にそうされてたんだろうって事に。

まあ、友達の彼女として接して来た女とセックスして
後輩ともセックスして、なんか連鎖でセックスしてた

そんなこんなで息抜きが円光だったって琴音。
718

私の援経験

投稿者:美穂 ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2013/09/05 14:33:05 (7Ay4YDNM)
私は小学生頃から先輩と遊んでいました。
遊ぶお金は全部先輩達が出してくれていたのですが、私が中学生になった時、遊ぶお金は自腹で払えって言われました。私は今まで出して貰っていたので分かりませんでしたが、月1万くらいかかっていました。自分のお小遣いは月千円。親にお願いしたけどそんなのは無理でした。先輩に相談したら援を勧められました。TVなどで色々問題視されていたのは知っていたので危ない事を言うと、「あんなの一部だから。ウチらは今までやってきたけど大丈夫だったから。」と言われ援のサイトを教えられました。正直最初は何も分からず、先輩達も自分自身で考えろと言われたので「処女売ります。2万」と書き込みました。すると30件近いメールが来ました。中には「5万出すから」というのもあり、一番最高の額(7万)の人に決めました。投稿した週の土曜日に会いそのまま処女喪失。お金もきちんと貰えました。その時、私の体は価値があるんだと思いました。それからはお金が無い訳でもないのに体を売りまくりました。相手が「ゴム無し中出しなら+1万」と持ちかけられると首を縦に振り、多い時は月に100万近く貰ってました。先輩達からはやり過ぎと注意を受けましたが、たかがHで稼げる喜びの方が上になり、先輩達との遊びも減っていきました。
1年くらいすると、妊娠発覚。なんとか繋がっていた先輩に頼み、先輩の先輩辺りから中絶費用は100万でどうにかしてやると言われたので払いました。親からも生活態度が変わってると指摘を受けましたが、うやむやにしてました。
中3の夏前、援のサイトで私に関する投稿文が出始めて、〇〇は病気持ちとか、私の評価が下がり始めていました。私は携帯で別のサイトがないか調べていくと、会員認証もない、普通の掲示板にたどり着きました。そこには男性も女性もお金に困った人達が書き込みしてました。その時は何も考えずに書き込みしました。すると1件のメールが来ました。「ペットになるなら月100万」私はペット=チワワ的なイメージがあり、いつも隣でにこにこしてればいいと思いペットになることを了承しました。その人はヤクザの人で私は会ってから2ヵ月は家に帰れませんでした。毎日輪姦、変な薬で記憶は殆どありませんでした。気付くとどこかの町のゴミ集積所に全裸で放置されてました。携帯も財布もありませんでした。近所のおばさんに保護されそのまま警察へ。家は捜索願いを出していたらしく、家に着いたら親が泣きながら抱き締めてくれました。もう二度と援はしない!
って決めたはずなんですけどね。お金に困るとついつい手を出しています。
719
削除依頼
2013/08/04 18:24:11 (dYVb9I7U)
私が小学6年の時、下校中に突然オジさんに「オシッコちょーだい」と声を掛けられました。しかもオジさんは千円くれると言うんです。当時、アイドルの生写真が欲しかった私は誘惑に負け、オジさんに見えないオ所で渡された紙コップにオシッコをして千円と引き替えにオシッコをあげました。
オジさんは私のオシッコの匂いを嗅ぎながら口に含むと、全て飲み干し何処かに消えていきました。
それから何日か経つと、またオジさんが私の前にやって来てまたオシッコを催促してきました。イケない事だとは私も分かっていたんですが、お金欲しさにまたオシッコをオジさんにあげました。
すると、オジさんが今度はウンチをちょーだいと言ってきました。しかも五千円あげるからと・・・。私は悩みましたが、流石にウンチは恥ずかしくて出来ません。
私はウンチは無理とオジさんに断ると、オジさんが「じゃあ、直接オシッコを口に注いで欲しい!」と言ってきました。私はそれは幾らくれるかをオジさんに聞くと、オジさんは「五千円 」と言ってきました。それなら恥ずかしいけど、少しは耐えられると思った私が了承すると、オジさんに近くの公園に私を連れて行きました。そして人目につかないようなトイレの裏の林の中でオジさんが寝ころび、私はパンツを降ろしオジさんの顔を跨ぎました。もう恥ずかしくて顔から火が出そうでした。早く終わらせたかった私は思いきり息んでオシッコをすると、オジさんは私のアソコに口をつけ直に飲んでいました。
私は出し終えると、すぐにオジさんから離れましたが、オジさんの顔中に私のオシッコがかかっていました。
私はオジさんにお金をもらうと、すぐにその場から走って帰りました。
それ以来、オジさんとは会っていませんが、現在24歳になった私でも良ければ、タダでオシッコを飲ませてあげるのにな!
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。