ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2014/10/23 23:58:00 (HMmlc3Ak)
古き良き時代の思い出話です。


いつもは穴場の馴染みの店かカードを使ってやってたのですが、その日は会社の後輩と駅前の流行ってる店へ行きました。
電話はよく鳴ってたんですが、これといった女性とは繋がらずに終わり、後輩を待ちました。
後輩は一人ゲットしてたみたいで、二人で待ち合わせ場所へ行くと、二十歳前後のちょいハデ目の可愛い女の子が立ってましが、後輩は気を利かしたのか、援だった事もあり
「俺、今日、金ないんで」
と言って帰っていったんで、その子とホテルへ行きました。
昔の山田ま〇あに似てたので まりあ と呼ぶ事にします。

まりあは、こういう事に慣れた感じでしたし、キスをした時にシンナー臭がして内心は
「この子ヤバい子かも」
と思ったんですが、とにかく可愛いし明るく気さくで悪い子ではなかったです。

胸は鳩胸で膨らみ自体は小ぶりでしたが綺麗な乳首をしてました。
行為の時は、意外なほどにうぶな反応で、声も小さく
「アン…アン…」
といじらしく思うほどです。
そして何より驚いたのは、まりあのあそこは 少女のように綺麗でうぶ毛程度しか生えておらず、中はとても小さく狭かったんです。
指1本を動かすにも苦労するくらいに。

ヤリマンはガバガバとか言いますが、まりあより小さく狭い子は以前にもこの後にもお目にかかった事はありません。

自分は決して大きい方ではありませんが、その挿入感はまさに、ねじ込む感じで 腰を前後させてる時には、手で強く握られてるくらいの圧迫感がありました。
手で刺激してる時にも思ったのですが、中全体がコリコリしたヒダのようになっていて、それが強く締め付けてくるので、ものすごい快感です。

まりあも
「あ~すごい…おっきい…」
と嬉しい事を吐息のように言ってくれるので普段は遅漏気味なんですが、その時はあっさりと早くに果ててしまいました。

ベッドで会話してる時も、援をしてるスレた女という感じではなく、可憐な少女のようで とても可愛いかったです。

帰り際に まりあから
「また、会ってくれる?」
と言ってくれたので、もちろん番号交換をして、その後も何度も会いましたが、援は最初の1回だけで まりあ曰く
「お金貰ってないのアキラだけだよ」
と 嬉しい反面 やはり援してるのかと複雑な気分でした。
631
2015/01/05 03:49:32 (j93CcRS/)
私JKの時にエンしてました。
たまたま最初にした人がいい人だったから調子に乗って何人かとしたんだけど
ある時サイトで知り合った40くらいのオヤジがマジで最悪だった。
そのオヤジ確信犯でホテルの時間ギリギリまで粘って挿入してて終わったら時間がもうないからって私もシャワーも浴びずに慌てて服を着て外に出されたらそのオヤジに走って逃げられた。
もちろん貰うものももらってないしやり逃げされたってマジでムカついて帰ろうとしたら履いてるパンツの股間がなんかおかしいの。
終わってすぐパンツ履いたとはいえそんなに私濡れてたかな?とか思ってトイレに入って確認しようとパンツ下げた瞬間精子の臭い匂いがプーンとしたからすぐわかったし。
後から思い出してあのオヤジそういえば終わった時にゴムはずしてなかったような…
最初入れる時はわざとらしくしっかり付けてるとこ見せられたから多分一度どこかで抜いた時に最初付けたゴムはずしてたんだろうね。
オヤジずっと腰振ってたからいつ出されたかはわかんなかったし…
やられたーってトイレで必死に便座シャワーでアソコを洗い流す惨めな思い出は今でも忘れません。
パンツも捨ててミニスカなのにノーパンで帰ったしね…
ちなみに妊娠は運良くしませんでした。それ以来エンは辞めました。


632
2014/11/02 21:57:22 (y5ay0L4i)
いよいよ猫目っ子とのバトル開始です。

お風呂上がりのバスタオルを剥ぐと、可愛らしい胸が目の前に現れます。Cサイズ位でしょうか、とにかく肌がスベスベで、それだけで、息子がびくびくします。

まずはキスからと思いきや猫『キスはちょっと…』
と顔を背けます。

俺『ダメなの?触れる位も?』

猫『次の子は平気だから』
俺『…じゃあ、フェラは大丈夫?』

猫『それも、次の子が…』
すいません、仕事開始なんで深夜に書きます。

633
2014/12/20 14:55:32 (55vyNvAA)
近所のおじいちゃんに,今回はサンタ服でと頼まれました.
いつもは,家事を兼ねてご自宅にお邪魔するのですが,今回はクリスマスパーティー(?)ということで,ホテルに呼ばれました.
こういう時は,おじいちゃんはホテルのクリニックでEDの薬をもらてくるのですが(^_^;)
とりあえず,赤のミニワンピに赤タイツ,サンタ帽の用意でお邪魔しました.
これでもとりあえずセクシーで喜んでもらえました.
ルームサービスで簡単に料理とケーキを運んでもらってから,やっぱりもっとエッチにということで,おじいちゃんの用意した,セパレーツタイプのサンタ服,というか水着のようなものに着替えさせられました.
一応,サンタ帽とネックウォーマーみたいなものはついていて,サンタらしさを強調しています.
タイツは白で,パンツもブラもふわふわした感じで,まあ温かそうですが,薄着です(^_^;)
あと,おじいちゃんの趣味でアミアミの白の手袋を着けさせられました.
そんな服装で,ローストチキンを切り分けたりして,おじいちゃんに食べさせてあげました.
料理の後でケーキとなりましたが,ケーキを切り分けてから,クリスマスプレゼントだと言って,ブラをはずされました.
ブラは前でリボンになっていて,プレゼントってことになっていたみたいです.
おじいちゃんらしいエロい演出ですが,あらかじめ教えておいて欲しかった(^_^;)
そのまま,テーブルに押し倒されて,ケーキのクリームを塗られて,おっぱいをケーキ代わりにむさぼられてしまいました(#^.^#)
主に下で胸を舐めつくされて,だんだん気持ちよくなってきました.ここまで舌だけで舐められたのは初めてです(#^.^#)
パンツを脱がされて,股間にもクリームを塗られて,おじいちゃんの顔もクリームだらけになっていましたが,逝きそうでした(#^.^#)
そのままお風呂に連れて行ってもらって,洗ってもらいました.
トロトロで動けない演技をしておじいちゃんに洗ってもらいましたが,足指から頭まで丁寧に洗ってくれて,耳にシャワーを当てられたときに気持ちよくて声が出てしまって,そこから全身愛撫されながらシャワーされてほんとに感じてしまいました.
「もうやめて」と言いながら四つんばいで必死に逃げようとすると,バイアグラのせいかかなり元気なものを入れてきてくれました.いつもより,気持ちよくさせてくれました.
おじいちゃんにしがみつくような姿勢で湯船に入れられて,しばらくもてあそばれました(#^.^#)
そのまま,体を拭くのもベッドに行くのもおじいちゃんに任せて,とろけた演技で寝るまで過ごしました.
朝起きると,おじいちゃんはまだ寝ていましたが,股間に触れると朝立ちしているようだったので,ズボンを下げてあげました.
裸で一晩過ごして,エッチな気分だったので,自分でおじいちゃんのものを騎上位の姿勢で入れてみました.しばらくいじっているうちにおじいちゃんも目を覚まして,だんだん激しく.
「昨日,激しかったので,起きてもエッチなことで頭の中が一杯で.ごめんなさい」と言いながら甘えたら,おじいちゃんもにやにやして喜んでいました.
私がもってきたサンタのミニワンピに着替えて,部屋の小さなダイニングでコーヒーの準備をしていると,おじいちゃんが「そんなことしなくていいよ」と言って,後ろから抱きしめながら突いてきました.さっきの騎上位の余韻もあって,ほんとに気持ちよくなりました.
ワンピを脱がされて,ベッドに戻って,おじいちゃんに背中を付けて抱えられた姿勢で毛布にくるまれて,時々おじいちゃんにエッチな触られ型しながら,お話したりテレビ見たりしていると,ルームサービスの人が朝食を持ってきてくれました.
かなり恥ずかしかったです(#^.^#)
朝食を終えてから,シャワーを浴びて,お化粧して,服を着て,お小遣いをもらいました.
クリスマスプレゼントに,何かと言われたので,ついでにブーツを買っていただきました.
年始年末はとうぶんおじいちゃんとはお別れということで,少しさびしがっていました(#^.^#)

634
削除依頼
2007/08/15 15:50:08 (jNa2usKX)
二年程前のことです。
繁華街を歩いていると、オレンジのタンクトップに、白いミニスカの娘が3
5位の男にナンパされていました。
しかし、少し話すとその男はあわてて去っていきました。
若そうな娘だったので自分も声をかけてみました。
「一人?」
「うん」
「いくつ?」
「○5」
中産でした。それでさっきの男は行ってしまったのです。
自分は気にせず、円を決め、そのままホテルに入りました。

しかし、その娘は少しふらついていて、トリップしているようです。
「さっきさ~、声かけられて、これ飲んでやったら気持ちいいよ~って言わ
れたから飲んでナマでやったけど、ちょっとやばいよね~」
彼女はドラッグを飲まされ、既に一発決められていたようです。
「なんで?まずいじゃん」
と言うと
「どうなってもいいの、彼氏に振られたから、病気になってもかまわない
し」
と言いました。
彼氏に振られてやけになっていたようで、それなら心置きなくと、パンティ
ーだけを剥ぎ取り、穴に顔を近づけ、たっぷりと手マンをしてやりました。
若い膣は肉厚で、指を締めつけます。何回も指を抜き差しし彼女の膣は愛液
だらけになっています。
「手マンうまいじゃ~ん」
とか言って彼女はうっとりしています。
手マンしながら、自分のいきり起ったモノを出しました。久々の○学生に、
ガマン汁があふれ、痛いくらいに勃起しています。
もう服を脱がせるのももどかしいので亀頭を膣口にあてがうと、一気に貫き
ました。
「はうっ!」
と、少しトロンとしてた彼女も、ナマのペニスを差し込まれ、正気に戻った
ようです。
「あっ、あっ」
とよがり声を上げます。
少しいじめてやるかと○学生に言葉責めにはしりました。
「ほ~ら、コンドーム着けてない、ナマのチンコがマンコ犯してるよ~」
等といやらしい言葉をたくさん浴びせかけました。
彼女も興奮していました。

フィニッシュも近づいてきたので、中出しの瞬間に、より興奮の快感を得る
ためにさらにエグイ言葉責めを続けました。
「俺のキンタマに溜まってる、白いネバネバの臭い精液をタップリ子宮に吐
き出してあげるからね。さぁ、知らない男の精液で・・・妊娠するんだよ
っ」
と言ったとたん、彼女は
「いやっ!いやっ!」
と拒絶をはじめました。
どうやら中出し経験はなかったようです、妊娠経験も。
「なんで?どうなってもいいんだろ、病気になってもいいんなら、妊娠して
も、堕ろしてもかまわないだろ」
と言ってもいやがります。
もう、めんどくさくなり、手首を押さえつけ、思い切り腰を振り乱暴に突き
まくりました。
彼女は快感を感じながらも中出しを拒否ってます。その様子と、○学生を妊
娠させてしまうという思いに、ついにガマンできなくなり
「いくよっ!いくよっ!俺の精液で妊娠するんだよっ!うっ!・・・・・」
ドピュッ!ドピュッ!・・・・・
と、彼女の膣の奥の粘膜や子宮口めがけ、モノ凄い勢いで何回も何回の濃い
精液を送り込みました。

すべて終わったとき、彼女は観念した様子で、股間から白い液を垂れ流した
まま、ぐったりとしていました。



635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。